Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
SS健康法体験会
H_taisho
骨盤を整えて胃を小さくしたい方
H_kitai
食欲が抑えられダイエットに使える。胃腸の不調を自分で防げるようになる。自分家族にできるようになる。
30004_ss健康法
30004_胃腸

SS健康法とは、Smool Stomach healthy method・・・本来の自分に戻る健康法です。

 

長年の習慣でつい食べ過ぎちゃったり、自分の適正な量が分からなかったり・・・そんなことありませんか?

それは、胃が大きくなっているから。

そして、骨盤が広がるとこれを助長していきます。


【胃が大きくなって肋骨から出て膨らみやすい状態】&【骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態】から
【胃がスッキリと肋骨に格納されている状態】&【骨盤が狭くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態】にしていきます。

これが、誰でも簡単にできる❣️クイック・シンプル・セルフ・パワフルなど✨良いことてんこ盛りのSS健康法です。

やり方を簡単に説明すると、氣功的技法でお腹を緩め、開いた骨盤を本来の位置にもどし、下がった内臓を本来の位置に上げ、胃を肋骨のなかに納めるという健康法です。
そうすることによって姿勢が整ったり、不具合が解消されたり、自分に適度な食事量となったりします。その副産物として楽にダイエットできたりもするのです。


SS健康法は自分を知り、本来の自分に戻っていくという健康法です。

 

一度、身につけたら自分にもご家族やパートナーにも出来ます。

伝授会に参加する方には確認できるように資料も用意し、丁寧にわかりやすく伝えます。

 

体験会料金:2160円

 

伝授会に参加する方は、体験会料金をお引きします。

30004_気
30004_23
場所 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町
申し込みされた方にお伝えします。
参加費

2160円

体験会後に伝授会に参加される方は体験会の料金をお引きします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払方法

現金払い

 

 

定員
 2 名
お問い合わせ先渡邉勢子
お問い合わせ先電話番号08055297258
お問い合わせ先メールアドレスryu.73-ha810@ae.auone-net.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヨガインストラクター

渡邉勢子

Mission
身体と心の軸を整えて、来てくれる方が、毎日楽しく過ごせるようにしたい。
Senmon

ヨガ 顔 産前  産後 ISD個性心理学

日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター、ブリーズベビーヨガ認定産前産後ヨガインストラクター、ハレーシェン式キッズヨガインストラクター、IHATA認定チャイルドボディセラピスト、高津文美子フェイシャルヨガ認定インストラクター、HCP指導者養成コース修了、
ホームヘルパー2級、ISD個性心理学インストラクター 私自身が、3度の出産、育児で肩こり、腰痛、偏頭痛、年々増えていく体重に悩まされました。3人目が幼稚園にはいったのを機に、一年発起して、ヨガの道へ。今では、以上の悩みが全てスッキリ♪ISD個性心理学を学ぶことで、家族の個性を尊重することを学びました。同じような、心に身体に悩めるママたちに自分の経験をシェアして、世の中のママと元気に子どもをのびのびと育てていきたいです。

  08055297258
  seikowatanabe
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock