Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
McPマスターコース
H_taisho
自分を変えたい方、自信を持ちたい方、自己表現して生きていきたい方
H_kitai
ありのままのあなたでいいと思えるようになり、自信を持って生きることができるようになります。

McPマスターコース

6ヶ月の自己改革プログラム

 

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 


職場や家庭でいつも同じことを怒られる。

毎回同じ悩みでぐるぐるしてしまう。

思ってはいないことを口にしてしまう。

生きづらい感じがする。

 

 

 

あなたが感じたり、表現する感情や気分よりもはるか奥に

とても強い恐怖心不安がありませんか? 



 

普段ならそんなに気にならないけれど、何かの拍子に
焦りや不安に飲み込まれるような気持ちになりませんか?

 

 

それらが全てあなたのせいではないとしたら?

無意識やエゴに、思い込みに翻弄されているのだとしたら?

 

 

 

人の行動のうち、90%は無意識のままに行動している、

といわれています。

 

直したい癖、習慣などがあって、ものすごくがんばっても、

結局元に戻ったり、いつのまにか以前のままになってる・・・

 

こんなことも、人の行動の大半が無意識に行われるからなんです。

 

 
生まれ持って決まっている部分もありますが

あなたの性格も性質も、基本的には脳の伝達パターンが決めています。


あなたの意思ではなく、無意識が反応して起こるもの。

また、無意識の反応はなかなか変わらないのです。

癖は誰にでもあります。
その癖は、あなたの無意識の習慣です。

その無意識の習慣を書き換えていくプログラムが
McP【マトリックス・コード・プログラミング】なのです。





また、表現や発信力はあなたがあなたの存在を認めていないと

些細なことで揺らぎます。

 

ここから先の時代は一人一人が【わたしらしさ】を表現していく時代です。
それは起業しているとか、していないとか、
お仕事をしているかどうかではありません。


一人一人が自己表現していくのです。

 

 

その土台作りをMcPマスターコースではお手伝いしています。
人生の主役はあなたです。
あなたの存在を思いっきり生きることです。

 

 


あなたを思い込みから解き放ち
自信を持って生きていけること。



講師は、親方とゆきの私たち夫婦で行います。


親方(田丸愛継)プロフィール   

 

●9歳の頃よりプログラミングを学び始めた影響で、コンピューター関係の職を目指す。

 大学では物理学を学びながら、フリーランスのプログラマーへ就職。

 卒業後は大学受験予備校の講師、学習塾の教室長、IT教室の講師の傍らで、システムエンジニアとしても勤務する。

 

 

●その後、激務から体調を崩して鬱病と診断。 1年半の休養と休職後、再度フリーランスエンジニアとして復帰する。

 システム開発会社を自身で立ち上げるが、半年で廃業することとなった。

 

●この頃からヒーリングの能力が開花。

 多くのクライアントに施術していく中で、様々な悩みを聴いて見つめていく経験を積む。

 

 

●2010年 妻の「ゆき」と出会い一ヶ月もしないうちに同棲。

 まさかの3ヶ月後に入籍(笑)

 毎日の夫婦生活で起きる数多くの問題を、2人で真正面から向き合い共に成長してきた。

 その過程とクライアントの悩みを解決してきた経験から、様々な心理学的手法、脳科学的アプローチ、ヒーリングメソッドなどを駆使する。

 

 

●2016年 駆使する手法とメソッドを体系的に組み立て

 「マトリックス コード プログラミング(McP)」 という自己改革プログラムが完成。

 これを用いて開催される McPマスターコースは受講生に人気で満員。

 

●2017年10月現在 McPマスターコースは11期まで開催。 7期までが修了している。 

 

 

 ***

 

 ゆき(田丸由季)プロフィール

 

 

★中学生の頃からビジネスに関心を持ち、様々なビジネス書を読み漁る。

 その頃からビジネスとは何か興味を示し始める。

 

★高校在学時は演劇部に所属。その影響で卒業後は劇団に所属するなど演じることにハマる。

 

★卒業後の就職で様々な仕事を経験。

 その中でもリラクゼーションサロンの勤務で、それまで培ったビジネスの知識を駆使

 店舗の売上の半分以上を売り上げる稼ぎ頭となった。

 

★同時期からアロマテラピーに出会い興味を持つ。

 同店を退職後、受付嬢の勤務をしながら、アロマテラピースクール「セリスト」に入学。

 アロマテラピーを学びつつ、同校の指導方針で心理学、アーユルヴェーダの哲学についても学ぶ。

 

★セリスト卒業後、続けていた受付嬢勤務の傍らでイベントなどにも出店。

 アロマトリートメントの施術を行う。

 そしてあるイベントで後に夫となる「親方」と出会い、急接近。

 物凄い行動力を発揮し電撃結婚した(笑)

 

 

★2017年現在。

 持ち前の直観力や現実的なビジネス手法をミックスして、アロマ、数秘術、ビジネスコンサル、プロデュース等、

 様々なサービスを自身でも展開中。

 夫の親方と共同で提供している自己変革プログラム、 「マトリックス コード プログラミング(McP)」
 をプロデュースしつつ、自身も講師として参加している。

 

 

 

 理論派の親方。 直観かつ感覚派のゆき。

 バランスのとれたこの2人で受講者に的確に、 そして時に思いがけない面白いアドバイスをする。

 

 

 

 

***

 

 

 
McPマスターコースは6ヶ月の長期プログラムです。
卒業してからもメッセージでのサポートを継続して行なっています。(2017年10月現在)


土台としてあなたがいつでも帰ってこれる場所でありたいからです。

 

 

変わりたい。土台を作りたい。
自己表現したい。

 

そんな思いをサポートします。

 

 

McPマスターコースは

・隔週2時間のオンラインセッション(田丸家での対面セッションも可能です)

・Facebookのメッセージ(グループでも親方、ゆきに個別にご相談も可能です)

・卒業生も参加している秘密のFacebookグループ

・新月満月毎に更新される McP遠隔エネルギーワーク画面(毎日見ることができます)

・クリアリングメソッド クリアワーク、クリアマジック(伝授可能)

 

 

これらを用いて自己受容と自己改革を促していきます。

 

 

・自信がない

・可愛くなりたい

・突き抜けたい

 

『変わりたい』と思う方に受けていただきたいコースです。

 

 

 

 

 

【マスターコース受講生の声】

 

 

まずは現在受講中の8期生、小島恵さんのご感想です。

 

小島恵さんについて、詳しくは、こちら。

 

------------------- ご感想はここから -------------------

 

私はこれまで、限られた数の可能性しかないと思っていました。

 

その可能性を使い果たしたらそれで、今世は終わりだと諦めるしかないのかなと。

 

だけど、マスターコースで親方とゆきさんとやりとりをしながら

画面を見てセッションを続けていくうちに、

私がそれだけしか可能性を見つけられていなかったことに気がつきました。

 

見つけられなかっただけで、無限に可能性は広がっている。

 

たくさん出てくる思い込みからの言動。

 

そこを疑ってみて検証していく地道な作業を続けていくと

向かう方向が違っていたことに気がつきました。

 

めっちゃ筋トレして練習を重ねたのに3塁へ走ってしまっていたのに、

ちゃんと1塁へ走れるようになってきました。

 

 

 

-------------------  -------------------

 

McPマスターコースでは皆さんの可能性を見ています。

 

ですが、その可能性を制限してしまう思い込みがたくさんあります。

 

これは、誰でも持ってます。
そして、それをご自身で見つけ、その思い込みに縛られない自分を築いていく。

 


小島恵さんがおもしろいのはその例えですよね。

 

一生懸命がんばって自分を鍛えて、
イチロー並にヒットが打てるようになっても。

打って三塁側に走ったら、そら、アカンですよねwwwww

 

 

 

その人が進みたい方向へ

その人が目指す所へ

 

 

そのためのガイダンス、アドバイスをしながら
その人が自分一人でも歩けるようになるための
考え方、心の持ちよう、在り方を整えていきます。

 


小島恵さんは現在、リミッター解除のワークをメインに活躍していらっしゃいます。

 

彼女のセッションのお申し込みは、こちらまで。

 

一ヶ月の継続セッションが親方的にオススメです。

 

 


また、もう一方、ご紹介です。

 

光の国の「リナトラマン」こと、田中里奈さんです。

 

McPマスターコース、4期卒業生です。

田中里奈さんについて詳しくは、こちらを。


------------------- ご感想はここから -------------------

 

自分が自分で良いという確信を、確認していくような感じでした。

今まで感じていたことを、確認する作業というのかな。

 

基本、感覚優位で生きていて、クライアント様にも

自分の感覚のままでいい」ということを伝えているのですが、

自分の感覚だけはわからなくなってしまうので。

 

親方が、理路整然と言語化して伝えてくれるので、

ハラに落とし込む作業を淡々とやっていた感じです(^^)



-------------------  -------------------

 

里奈さんは、在り方とか考え方、心の持ち方はかなり整っていらっしゃいましたが、
そこに確信が得られない、という部分をクリアしたい、というが大きかったかなと。

 

親方もそうですが、自分の事、というのは一番見えにくいのですね。

 

認識しにくい、とでも言いましょうか。
認識の仕方が違うのですけどね。


そう。

 

他の人を認識するのと同じ方法で、

自分が同じように自分自身を認識できるわけではないのです。

その方法もお伝えしています。

 


------------------- ご感想の続き -------------------

 

やっぱり、自分のことは迷いやすいです。

 

「自分の能力や求められていること」であるのは、薄々気づいていながらも、

仕事として展開していくのは、ためらいがありました。何しろ、確信が持てないので。

 

ですが、うまくいくいかないにこだわりすぎていたことにも気づき、

まずやってみる。やってみて経験していく、という自分の特性を思い出せました。

 

小さい頃から感じていた、木や石など言葉を発することのない対象でも、会話をしていた。

 

その根拠を説明しようとすると、心が嘘をつくことになり、

相手が納得するまでの説明は本当に面倒であったので、避けてきました。

けれど、説明しなくてもいい。根拠なくてもいい。

 

だって私だってわかんないもん!」と、

笑い飛ばせるようになりました(^^)

 

 

-------------------  -------------------

 

里奈さんとのセッションでおもしろかったところは、
里奈さんと、ゆきの共通点でした。

 

「確信が持てないことこそが確信」
「根拠が説明できるようなことは、自分の中のホンモノではない」
「まずは行動」
「自分の能力・才能・特性の根拠・理由を説明しようとすると、おかしなことになる」

 

というところでしょうか。
(親方、蚊帳の外だったよwwwww)

 

なお、里奈さんは現在、
『魂の陰陽統合』個人セッション
を行っています。

 

ご興味のある方はこちらを。

 

親方も、ゆきも、受けさせて頂きましたよ!すげーいいよ!

 

 

 

 

 

自分が何者であるか、自分とはどういったものであるか。

 

その理由・根拠・証拠がほしくなるのも人の特性です。

 

そも、その特性がなぜあるのか。
どうして、根拠がほしくなるのか。


こういうことを、心理学、脳科学、哲学、その他もろもろの、
親方とゆきの経験で得られたことをも加味して

 

McPマスターコースは作られています。

 

なんとなく生きていてモヤモヤする、とか
生きていて張り合いがない、とか

やりたいことがあるのに、どうしていいかわからない、とか
なんで自分の人生は、こうなってしまうのだろう、とか
なんで自分ばっかり、こうなのだろう、とか

 


そう思ってしまう方に是非、McPマスターコースにご参加いただきたいです。


自分の人生を、本気で、自分自身で生きる。

 

 

 

McPマスターコースは毎月新月にスタートし、半年後の満月に卒業するコースです。

現在募集中のコースは下の一覧をご確認ください。

 

 

 

場所 オンライン

参加費
クレジットカード払い(ペイパル手数料込み)
(672240 円)

振込の場合 648,000円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お申込み後3日以内に、

下記のいずれかにてご入金をお願いいたします。

 

・ペイパル決済(クレジットカード決済)

 ※ペイパル決済の手数料はお客さま支払いでお願いしております。

  (決済の際にペイパル手数料が加算されております)

 

・銀行振込              

 下記口座にお振込みをお願いいたします。

 ※振込み手数料はお客さま支払いでお願いしております。

 

    みずほ銀行 綾瀬支店

    普通口座 1079973

    タマル ヒデツグ

 

・ゆうちょ銀行振込(ゆうちょ間振込)

  下記口座にお振込みをお願いいたします。

  ※振込み手数料はお客さま支払いでお願いしております。 

  

     記号 10310

     番号 86309361

 

 

入金をもって本申込みとさせていただきます。
※本申込み完了後のキャンセル返金は致しかねます。
 あらかじめご了承ください。

 

分割は6回まで可能です。ご相談くださいね。

定員
 3  名
主催者田丸愛継
お問い合わせ先田丸愛継
お問い合わせ先電話番号08067136317
お問い合わせ先メールアドレスcode.drank@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

田丸愛継

Mission
自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。
Senmon

数秘術 パワーストーン 天然石 タロット 講師

元塾講師、現役システムエンジニア、専門学校非常勤講師。
MCP(マトリックス コード プログラミング)創始者。

・塾教室長時代、「今の成績にかかわらず、本当に自分の生きたい道を歩いてほしい!」と想い、学三年生の生徒30名に対して、徹底的なヒアリングにより、「本当は将来どうしたいのか、そのためにどこの学校に行きたいのか」を明確に生徒に自覚してもらい、全員を第一志望に合格させた(もちろん途中で変更した生徒はいた。ただし生徒の自発的な変更)実績あり。

・今の自分がどうであれ、本当の意味で自分の望む、自分の道をあるきたい、生きていきたい、という方に、その道の歩き方、その生き方をするための考え方を提供したい、と想っています。
そうすることで、「各々の道を歩く」生き方をする人が増えて、「どんな生き方も自由に選べる」世界に近づいていく。そんなお手伝いができれば、との想いでMCPを立ち上げました。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock