Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【グループ講座】おうちまるごとキレイがかなう!片づけin【笠岡】
H_taisho
片づけなきゃ!と思っているが、なかなか進まないママ
H_kitai
宿題をこなしながら、少しずつ片づかない原因と片づく仕組がわかる
29644_436460

「片づけをしたいけど、

 子どもがいるのでなかなかできない!」

 

「片づけのやり方、いろいろ試したけれど、

うまくいかない!」

 

とがんばっているママさんは

いらっしゃいませんか?

 

子育て中って、

24時間年中無休で

自分の時間がゼロなので、

 

片づけをする余裕って、

なかなかもてないものですよね。

 

そこで、無理なく楽しく

お片づけの仕組みをつくる

こんなカリキュラムをご用意しました!

 

〇内容

【12月20日 (水)】

①10:00-11:30

・捨てられない理由と対策

②12:00-13:00

・まだ間に合う!!年末の片づけ

③14:00-15:30 

・場所別(リビング・ダイニング)

 

片づけの基本的な考え方がわかると、

無駄な時間をとられず、

1日たった15分で

スッキリした部屋をつくることができます。

 

お片づけに悩み苦しんでいた

過去の私に教えてあげたい内容です。

 

片づけがわからなかったときには、

毎日がんばっているのに、

週末に家事がたまり、

夫にも嫌な顔をされ、

自分の時間もさらになくなっていました。

 

ところが、お片づけには、

ある効率的なやり方や、

理論があることを知り、

学んで実践していくなかで、

 

だんだんと、

片づけを仕組化することができるようになり、

具体的な行動につながり、

いまでは15分あれば、

来客可能な部屋にすることができます。

 

 個人の状態に合わせて

宿題をだしていくので、無理なく

 

「おうちまるごとキレイ」

 指すことができます。

 

仲間とワイワイ楽しく

片づけに向き合いたい方におすすめです。

 

ご参加をお待ちしています。

 

〇特徴

片づけを一から行動に移せるよう、

1年かけて家の中をすべて自分で片づけられるようになります。

 

〇対象

・片づけが苦手で、家で肩身の狭い思いをしている。

・職場復帰を控えている。

・自分で片づけをしたい。

・一人じゃできないので、仲間がほしい。

 

 

〇価格

各回3500円(10月25日のみ お試し価格1,000円)

3回以上受講の方は、ご自宅片付アドバイス&プチ片付け3時間プレゼント!

 

〇期待できる効果

1か所ずつ片づけが進んでいき、3か月後には、何が問題なのかが

把握できるようになる

宿題があるので、着実に家が片づく。

 

〇回数:1回 

 

〇時間:1回あたり 講座60分・質疑応答30分

 

〇リアル・オンライン:リアルのみ

 

〇単発・継続

 

〇個人・グループ:グループのみ

 

※講座内容は許可なく変わる場合がありますことをご了承くださいね。

※1回限りの受講も可能ですが、仕組みづくりをしたい方は順番に

受講されることをお勧めしています。

※・受けたい内容・時間に合わせて、1つずつお選びいただき、

受講いただけます。

 

29644_2798331c6d068db57b47a6ff62ad22ed_m
29644_dsc_5241
場所 tick.tock-Repos 西ノ浜店
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡5914-6
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
【笠岡】【継続】初回10月25日受講 ペイパル支払い (1,409円)
【笠岡】継続 通常講座 ペイパル支払い (4,207円)

〇価格現金のお支払い〇

1回3780円(税込み)

クレジットカード払いの場合、別途手数料をいただきます。

支払方法 その他のオプション

銀行振込またはクレジットカード払い【ペイパル】をお選びいただけます

定員
 6 名
お問い合わせ先前田よしみ
お問い合わせ先電話番号090-8996-9600
12月
Sentaku_1
〆切まであと7日  
Sentaku_1
〆切まであと7日  
Sentaku_1
〆切まであと8日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

前田香美

Mission
正しい片づけ方法を手に入れ、片付けリバウンドなしを実現。24時間365日年中無休のママの未来を輝かせる時間を手に入れてもらう。
Senmon

整理 収納 片づけ アドバイス 片づけ教育 整頓 ママ 育児中

親・子の片づけマスターインストラクター・整理収納アドバイザー
個人宅片づけアドバイスのべ30回以上。講座開催30回以上
講演会実績あり。 岡山県在住。親・子の片づけマスターインストラクター・
整理収納アドバイザー1級。
1978年生まれ、2児の母。
元大の片づけ苦手ママであったが
「15分で片づく仕組み」と出会い、家族とのケンカ激減、
最適なスケジュール管理、好きな仕事との出会い、
売り上げUPなどの効果あり。
「片づけで、人生は豊かになる!
しかも、センスは必要ない。仕組みさえ整えれば、
誰でも一生リバウンドなしで、片づけられるように!」
という想いから、片づけアドバイス、講座主催のべ30回以上。
目から鱗のアドバイスが好評。お子さん向けにも、
片づけ童謡や紙芝居を作り、人生が豊かになる
片づけを伝えることが夢。また、学生時代ホテルの
配膳アルバイトで1000以上の宴会をこなし、
段取りのスペシャリストと呼ばれる。
韓国と祭りをこよなく愛する元日本語教師。

  09089969600
  hyangmi200988
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock