Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【希少開催!】ちゃーり&密月の愛し愛され、アマナレッスン@東京
H_taisho
女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方
H_kitai
女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。
29357_unnamed

 

 

★★★ アマナ夏フェス thanks キャンペーン ★★★

 

 

 

講師 アマナ性共育協会代表理事 ちゃーり &

アシスタント 協会理事 密月 による

 

愛し愛されアマナレッスン

 

 

アマナレッスン創設者のちゃーりーと、

アマナレッスンが誕生したときから

ずっと専属アシスタントを務めてきた密月



ちゃりーと密月が二人で開催するレッスンは今や希少!

そしてこれ以降、この形で開催する予定はありません。

 

 

アマナレッスンエキスパートの二人が

楽しく、実り多い極上の時間を貴方にお約束いたします。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《今回限りのSpecial特典》

 

その①

ちゃーりーor密月のアフターフォローセッション

(お電話での30分間セッション)プレゼント中!!

 

その②

過去にちゃーりーor密月のアマナレッスン、

もしくは夏フェスキャンペーン中の協会主催のレッスンを

受講してくださった方は

特別リピーター価格(2万円)にてご案内!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーりー&密月による、

あの珠玉の講座が東京にて再開講!!!

 

 

その名も「愛し愛され、アマナレッスン」

 

 

私、ちゃーりーは助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、

 

穴の話をしています。

 

なぜ穴の話しなのかって?

 

それは、

 

女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、

 

まずは自分の体を知ること、

 

そして、

 

自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。

 

 

 

自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。

 

アマナ(オナニー)してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・

 

 

 

自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、

 

セックスは気持ちよくなりたいとか?

 

そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。

 

自分の体を素晴らしいと思えなくて、

 

一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。

 

自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、

 

相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。

 

 

 

セックスでの幸せあってこそ、

 

女は心の底から満たされて、

 

パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。

 

だからまずは、

 

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。

 

 

 

でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。

 

多くの女性が疑問に思いながら、

 

聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。

 

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。

 

だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

 

前回の関東開催も、大好評、大満足をいただいた講座です。

 

ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。

 

  

 

まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。

 

完全貸し切り、女性だけのスペースで、

 

穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。

 

 

 

10時50分、新宿駅近郊ランチ会場集合。

 

11時~13時、アルコール飲み放題付きランチ

 

13時半~17時、某ペアホテルスイートルームを完全貸し切り女性のみでアマナ講座します。

 

 

アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

 

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

 

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

 

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

 

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)

 

そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、

 

軽やかになってお帰りいただけると思います。

 

助産師のちゃーりーだからこそ提供できる企画です。

 

安心してご参加ください。

 

 

 

 

 

《★アマナ夏フェスthanksキャンペーンSpecial特典》

 

その①
ちゃーりーor密月のアフターフォローセッションをプレゼント!

レッスン後に配信させて頂くメールにてお申し込みを頂けます。

 

 

その②

リピーター価格での再受講が大変お得になっております! 

特別リピーター価格2万円

受講するたびに新しい発見があるアマナレッスン… 

再受講をお勧めいたします!

 

 

 

 

 

 

 

※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

 

※生理中でのご参加もできます。

 

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、

講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、

自己責任にて申し込みください。

 

※本イベントにお申込みを頂いた方は、

JAEIオーナーズプログラムの無料会員として

自動登録されますのでご了承くださいませ。

(自由に解約も可能です)

 

場所 東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル7F サムラート新宿店
新宿区新宿3-18-4 セノビル7F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
5万縁
(夏フェスthanksキャンペーン限定!リピーター価格2万縁)
 
最低施行人数4名に満たない場合、中止することをご了承ください。
(3日前に決定し、中止の場合のみご連絡いたします。)
会場と食事の関係上、イベント前5日以降のキャンセルは、参加費を請求させていただきますのでご注意ください。
 
支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

定員
 6 名
10月
Sentaku_1
〆切まであと2日  
〆切まであと3日  【満員御礼】
11月
Sentaku_1
〆切まであと15日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
助産師・日本アマナ性共育協会代表理事

池本千有(ちゃーりー)

Mission
アマナで女性は上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon

性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

助産師、
日本アマナ性共育協会代表理事
NLPマスタープラクティショナー、
ゆるべじ料理講師。 大阪府在住
三児の母

1997年より助産師として出産・婦人科疾患に携わる。

2003年助産院のあのあ開業。
ご機嫌おかあちゃん増殖計画を目指し育児支援や自宅出産のサポートを行う。

2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催中。

2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性教育を含む真の性教育者養成に力を注ぐ。

  cha-ri-mw
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要