Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
JFFA 日本フラワー風水協会さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはJFFA 日本フラワー風水協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjffa.abundance.for.you@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
花曼荼羅塗り絵&花曼荼羅カード体験ワークショップ
H_taisho
そろそろ本気で望みを叶えたい!花曼荼羅のマジックを体験してみたい方へ♪
H_kitai
花曼荼羅塗り絵ワークと、花曼荼羅カードリーディングが両方体験できるワークショップです!
29135_img_9104
29135_花曼荼羅カード1

 

花曼荼羅塗り絵&花曼荼羅カード体験ワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

担当講師

 

花曼荼羅認定校&JFFAサポーター 

花曼荼羅カード認定セラピスト1期生 

沙知(さち)

 




 

 

その美しさと魅力に、一瞬にして惹きつけられる花曼荼羅。

年齢、性別を問わず、多くの人に愛され

花曼荼羅塗り絵、花曼荼羅カードを扱うセラピストは全国各地に170名以上。

数々の奇跡を巻き起こしている花曼荼羅は

花(地上のシンボル)幾何学模様(宇宙のシンボル)を組み合わせて創られた曼荼羅です。

 

塗り絵にすることによって、曼荼羅を創造するツールにしたものが

花曼荼羅塗り絵

 

四大元素やチャクラとも組み合わせて、よりマジカルなツールにしたものが

花曼荼羅カードです。

 

 

曼荼羅の歴史は古く、今からおよそ1,400年前…

聖徳太子は、この曼荼羅を四天王の仏像で表し配置した事によって敵に圧勝し

その効果に驚き、その秘密である曼荼羅を封印したと言われています。

 

それほどに現実を創造する曼荼羅を、現代に沿った形で復元させた花曼荼羅は

この新しい時代を生きる私たちに、必要なエネルギーを必要な形で受け取ることができる

素晴らしいサポートツールです。

 

宇宙は常に私たちを応援し、私たちが幸せに生きることだけを望んでいる

ということを、花曼荼羅を通して実感して頂けると思います^^

 

 

 

 

<ワークショップ2つのテーマ>

 

(1)花曼荼羅塗り絵を使って宇宙に望みをオーダーしよう!

(2)花曼荼羅カードを通して宇宙からのサポートを受け取ろう!

 

 

<ワークショップの流れ>

 

(1)花曼荼羅とは?

(2)天と地をつなぐ花曼荼羅塗り絵&カードの現実を創造するマジックの原理

 

 

(3)望みを宇宙へオーダーする☆花曼荼羅塗り絵を体験  

 

  あなたが本当に望んでいることを、花曼荼羅塗り絵に乗せて宇宙へオーダーします。  

  花曼荼羅塗り絵は、いわば宇宙へのオーダーシート

  自分が本当に望んでいること=現実化したいことを書き込み

  色を塗って完成させることで、宇宙への〝オーダー〟が完了します。

  A4サイズとハガキサイズ、お好きな花曼荼羅塗り絵シートをお選び下さい^^

 

 

 

(4)宇宙からサポートを受け取る♡花曼荼羅カードを体験

 

  お一人ずつ、花曼荼羅カードのリーディングセッションを体験して頂きます。    

  3枚のカードから読み解く「過去・現在・未来」の流れを    

  宇宙からのサポートのエネルギーと共に10分のリーディングセッションでお伝え致します。    

  花曼荼羅カードは、カードの絵柄自体が宇宙エネルギーのポータルになっているため    

  リーディングセッション自体がエネルギーワークに近く、宇宙からのサポートを受け取りやすくなります。    

  そのため、花曼荼羅塗り絵でオーダーした望みを現実化するために降りてくる、    

  宇宙からのサポートを受け取る器をより広げるツールとしても、花曼荼羅カードは最適です♪

 

 

 

 

 

 

<こんな方におすすめです!>  

 

□そろそろ本気で夢を叶えたい  

□実は密かに想い続けていることがある  

□やっぱり諦めきれない! ことがある  

□本当に望む人生を創造していきたい  

□自分の信じた道を迷わず進んでいきたい

□オラクルカードやタロットカードに興味がある

□チャクラや四大元素に興味がある

 

 

<参加費>

3000円

 

 

<持ち物>

花曼荼羅塗り絵を塗る際に、使いたい画材がある場合はご持参下さい。

色鉛筆はサロンでご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<花曼荼羅塗り絵・体験者の声>

 

■十年も塗り絵をしたことがなく、デザインセンスも自信がないので、できるかな?と思いましたが

いざスタートすると、いろんな色を使ってやり方もいくつか変えて、とても楽しくできました。無心になれました。(M.Oさん)

■花曼荼羅を塗っている最中は無心になり心が洗われ、塗り終わった後は一つの達成感を感じられました。(C.Wさん)

■花曼荼羅のよさを伝えみんなで塗ったことがきっかけでそこからとてもステキなご縁が繋がりました♪
塗っている間、癒されこれからどんどんよくなっていく気がして希望が沸いてきました。
花曼荼羅を塗り始めてからとても自然なカタチで幸せが舞い込んで来ています♪

今だから言えることですが・・・

一番大きな出来事は、裁判に勝てたことです。(笑)
塗り絵をお守りにして戦いました!全面勝訴でした♪
ありがとうございました。(Y.Fさん)


■分散エネルギーが一点集中にかわり、行動がスムーズになりました。

■重い想いがとれて、自分と周りに方々とのコミュニケーションが楽になりました。

■偶然3月11日のあの時間に花曼荼羅に色を塗っていました・・・

ただならぬ事が起りつつも、TVを見ながら祈るような思いで完成させました。

不安を手放し、心穏やかに今、毎日を過ごさせていただいております。

■花曼荼羅を塗ると心が落ち着き、飾ることで元気が出てきました。(H.Kさん)

■塗り終わったあとは不思議なくらい心も体も軽くなりました。(M.Tさん)

■花曼荼羅を塗っていたら悩んでいる自分から開放された。(M.Hさん)

■新月に花曼荼羅を塗ったら、本当にかなった。(A.Oさん)

■花曼荼羅を塗ることでリハビリが出来、指先が使えるようになった。(M.Yさん)

 

 

 

 

 

 

 

<花曼荼羅カード・体験者の声>

 

1日で2つの不動産契約を成約! 

私は男性ですが、自分の進む方向の指針になれば、とちょっとしたゲーム感覚で花曼荼羅®カードを購入しました。

さっそくカードにきいてみたのは、引っ越しの話。

子供たちが成長してきて、自宅マンションが手狭になってきたな~と感じながらも

引っ越しをするにも家賃もかかるし、どうしようか…と家族会議をしつつ、不安があり躊躇していました。

そこで、早速花曼荼羅®カードを引くと、「アバンダンス」というカードが。

「アバンダンス」には豊さや繁栄という意味があると知り、「よしっ、これは引っ越ししたらいいという事だ!」

と思い立った私はその足で不動産屋へ行きました。

すると、条件通りの引っ越し先がすぐ見つかった上、自宅を賃貸に出す話もしたところ

ちょうど部屋を借りたい人がいて、借り手まですぐに見つかってしまいました。

新しい物件に、自宅の家賃収入で住むことが出来ればと思ってはいましたが

こんなにすぐに実現するなんて、とても驚きました!(Bさん 男性 40代)

 

■カードからのメッセージに驚きです!

私は学生時代から、つかず離れずな関係の男友達がいました。
彼が好意を持ってくれているのかわからず、友人関係を壊すのもこわくて、告白なんてもってのほかでした。

不安になったり悩む事も多く、あらゆる占いをして一喜一憂してみたり

自分でタロットカードも買って、悪いカードが出ると一気にネガティブになったりを繰り返す毎日。


「彼は運命の人じゃないってこと?」と思いつめていた時、花曼荼羅カードに巡り合いました。

彼のことをカードに尋ねると「ダリア」が出ました。
「気付き」から得る進化というキーワードが気になり

彼の言葉や行動を思い出しながら、よくよく考えてみたのです。

 

彼と会う約束をした日の朝、なんと引いたカードはまた「ダリア」でした!
気になったキーワードは「サイン(しるし)に気付く」です。
その日はダリアを持って出掛けました。

 

すると、今までどれだけ自分が彼の言動をネガティブに受け取っていたのかに気づきました。
こんなに楽しい時間を今まで無駄にしていたんだな~と思うことができました。

自分が前向きで楽しくなると、それが彼に伝わったのか

「最近何かあった?前も良いけど、今の方が好きだな~」と言ってくれました。

ダリアのお守り効果もあり、気持ちに余裕が出ていたのか、冗談交じりで花曼荼羅カードの事を話すと

「好きって気付いてなかったの?!」と驚かれ、無事(?)お付き合いすることになりました!

今でもデートの時は、幸運のメッセージを運んでくれたダリアをお守りに持ち歩いています。(Aさん 20代女性)

 

■素敵な彼氏ができました!!

以前お付き合いしていた人とお別れしてから、仕事一本でとくに趣味もなく

彼がほしいな~と思いながらも何も行動を起こせずにいました。

 

そんな時、学生時代の友人だった一人の男性と、偶然再会!

この人とまた出会ったのは、どんな意味だろう…?とカードにきいてみると…
「発見」を意味するタンポポと、「喜び」を意味するひまわりが。

 

これはもしかして、もう一度改めて彼の事を見つけて、一緒にいて楽しいか考えてみなさいということ…?

カードに背を押されて、何度かお食事に行ったり連絡を取り合ってみると

自分の中で楽しい気持ちがわいてくることに気づきました。

でも、彼はいわゆる「草食系」。
彼からはとくにアクションはなく、私も具体的に気持ちを伝えてはいませんでした。

彼とこのままこの微妙な関係を続けるべきか、さらにカードにきいてみたところ…
なんと、アバンダンス!!

カードの意味は「刈り取る、収穫の時期」…!
さらに「感情を伝える」という意味のコットンのカードも出ました。

 

今かもしれない!!と、思い切って伝えてみたのです。

すると、彼も私と同じように、私といて「楽しい」とずっと感じてくれていて

お付き合いをスタートさせることになりました!

 

迷っている背中を押してくれたカードは、私の宝物です。

今はきちんとリーディングができるように、認定講座を勉強中♪
まわりの悩める女子たちの、背を押してあげられるように頑張ります!(Kさん 30代女性)

 

 

 

場所 JFFA本部 渋谷区桜丘町サロン

参加費

3000円(花曼荼羅塗り絵シート込み)

支払方法

当日会場にて現金でお支払い下さい。

定員
 6 名
お問い合わせ先メールアドレスjffa.abundance.for.you@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

JFFA 日本フラワー風水協会

Mission
当協会はプリザーブドフラワーと風水を融合させ、ライフスタイルに幸運を呼び込むツールの提案をしています。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要