Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
JFFA 日本フラワー風水協会さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはJFFA 日本フラワー風水協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjffa.abundance.for.you@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【資格取得】インテリア風水アドバイザー認定講座[Ⅰ・Ⅱ]
H_taisho
自分や大切な人のお部屋を開運に導き、人生の運気UPをしたい人
H_kitai
自分のおうちはもちろん、お友達のおうちも風水アドバイスができるようになる講座です
28896_974e03dc5610cafe8a188b0bd48b0f54_m
28896_img_8935

【インテリア風水アドバイザー認定講座】

日本フラワー風水協会 理事長

岡安美智子 担当講座

 

インテリア風水認定アドバイザーになって鑑定ができるようになる

協会認定資格取得講座

 

 

 

幼少時代、両親が保証人となり、借金を肩代わりして 自宅やお店を手放した頃から

目に見えないエネルギーについて関心が芽生えました。

 

家をなくし、夜になるとひとりで泣いていた母を安心させたく

早く大人になって、家を買うことが私の目標となったのです。

 

家を持つことで、家族が幸せになれると思い込み

OLになり、独学で風水を学び始めました。

 

今から20年も前の事です。

 

当時の風水の本は、専門的でとても難しく 右脳で物事を考える女性にとって

修得するまで、とても大変な道のりでした!

 

まず、間取り図を均等に8等分して 玄関の方位や向きを導くのも、ひと苦労(笑)

 

でも私はそれを修得しなくてはなりませんでした。

母のために。 家族のために。

 

「インテリア風水」とは、そんなわたしの体験を通して出来上がった

家の中のインテリアを賢く使って運気を呼び込むためのツール♪

 

 

当時のわたしのように

風水の「ふの字」も分からない人の為にスタートさせた講座なのです。

 

 

 

 

 

 

実は、風水はとても多くの技法が存在します。

例えば金運】

 

ある本では〝金運は西に黄色〟と書かれているのに

ある本では〝東南に緑〟という具合にです^^

 

どちらも間違いではありません。

ただ、技法が異なるだけなのです!

 

 

風水は自分が何を改善したいかで

使う技法を自分で選択して、自らが開運を導くメソッドなのです。

 

この講座では、「八宅法」という技法を使う事で

風水初心者でも簡単に風水チェックができるように、作りました。

 

もちろん、八宅法だけでは風水は網羅できませんが。。。

とっかかりとしては十分かと思います^^

 

八宅法は、生年月日から男女別に8通りの星に分けるのが特徴です。

あなたには8つの星があり、それぞれ、4つの吉方位4つの凶方位が存在し

そして、部屋の中でそれらをうまく使うことで開運へ導きます。

 

 

あなたの吉方位、凶方位はなんでしょうか?

 

とっても気になりますよね~^^

 

 

 

 

当講座では、講座時間内に実際に間取り図を使いながら お部屋の方位を割り出していきます。

(家に持ち帰ってだと、なかなか実践できないので^^)

 

また、ペンジュラム(ダウジング)を使用することで

家の中のエネルギーチェックも行います。

 

 

あなたのお部屋のエネルギーラインを知る事で

生命のボルテージがアップするスキルが身につきます!

 

 

 

 

 

 

初級講座では自宅を、アドバイザー認定講座ではクライアントさんの家

インテリア風水アドバイザーとして鑑定していく方法やコツを学びます。

 

授業が進むにつれて、新しい情報がどんどん入ってくるので

受講生の皆さんの頭がパンパンになる場面もあったりしますが(笑)

それだけの情報量を、この講座では皆さんに惜しみなくお伝えしています!

 

模擬鑑定の授業では、インテリア風水アドバイザーとして

クライアントさまのお悩みにどう向き合ってアドバイスしたら良いか…。
受講生は、実際のクライアントさまを想定して皆さん真剣に鑑定を行っていきます。

 

初めは「難しい!」と言って、なかなか進まなかった鑑定も

最後にはしっかりと説明ができ、アドバイスもできるようになり

 

授業が終わる頃には、受講生全員が「本当に楽しかったぁ!」

インテリア風水を楽しめるまでになっています♪

 

 

 

 

受講後はほとんどの方が

インテリア風水アドバイザーとして全国各地で活躍されています^^

 

ご自身のお家はもちろん

風水を取り入れて開運をしたい方や

お家を整えて開運空間にしたい方へ

インテリア風水のアドバイスができる方法を学びましょう!

 

 

 

 

<この講座で学べるインテリア風水術>

 

■寝室・・・ベットの配置

■リビング・・・座る位置や向き

■電化製品の置き場・・・・電磁波と場の関係

■トイレ・・・掃除とマット類

■浴槽・・・・換気と香り

■浄化・・・クリスタルや花などのおき場所 

 

 

<こんな方へおすすめです!>

 

・風水を学んで人のお役に立ちたい

・今よりも幸せになるよう努力している人を応援したい

・何をしてもうまくいかないと感じている人の力になりたい

・氣を使ったお仕事をしたい

※インテリア風水アドバイザー認定講座の受講は、インテリア風水☆初級講座の受講が必須となります。

 

 

 

<この講座を受講するとできること>

 

・生年月日からラッキー方位やカラーなど導く事ができる

・自分の吉凶方位がわかる

・お部屋にお勧めな観葉植物の種類がわかる

・インテリアの配置がわかる

・地球の磁場と関連した新しい風水グッズが伝授

・枕位の置や寝る方位など詳しくわかる

・恋愛、金運、仕事、人間関係、パートナーシップなど運気UP法がわかる

・インテリア風水アドバイザーとして鑑定ができるようになる

 

 

<持ち物>

 

・自宅の間取り図

・分度器

・定規

・色鉛筆

・ペンジュラム(ある方のみ)

 

 

<受講費>

 

インテリア風水☆初級講座を受講済みの方

44000円

 

インテリア風水☆初級講座+インテリア風水アドバイザー認定講座

65000円

 

<日程>


・インテリア風水☆初級講座:      2017年10月7日(土) 13時~16時
・インテリア風水アドバイザー認定講座Ⅰ:2017年10月8日(日)11時~13時半
・インテリア風水アドバイザー認定講座Ⅱ:2017年10月8日(日)14時半〜17時

 

 

 ※インテリア風水アドバイザー認定講座Ⅰ・Ⅱ は同日開催となります。

「インテリア風水☆初級講座」と翌日開催の「インテリア風水アドバイザー認定講座Ⅰ・Ⅱ」を受講すると

(社)日本フラワー風水協会認定「インテリア風水認定アドバイザー」資格が授与され

自分のお家はもちろん、お友達の家を風水アドバイスができるようになります。

 

 

 

 

場所 JFFA本部 渋谷区桜丘町サロン

参加費

インテリア風水☆初級講座+インテリア風水アドバイザー認定講座Ⅰ・Ⅱ    65000円

 

※インテリア風水初級受講済の方 44000円

支払方法

~お申し込み一週間以内のお手続きお願いします~

武蔵野銀行・指扇支店(むさしの銀行・さしおうぎ支店)

名義:スピリチュアルフラワーデザインケンキュウジョ

普通預金:No.1040316

 

【キャンセルポリシー】
3日前までキャンセル可能です。
それ以降のキャンセルは規定のキャンセル料がかかります。
 
※キャンセル料
1~2日前のキャンセル:受講料の半額
当日のキャンセル:受講料の全額
 
受講料返金の際は、振込手数料を差し引いた分の
金額を返金させていただきます。
定員
 6 名
お問い合わせ先メールアドレスjffa.abundance.for.you@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

JFFA 日本フラワー風水協会

Mission
当協会はプリザーブドフラワーと風水を融合させ、ライフスタイルに幸運を呼び込むツールの提案をしています。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要