Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【入門講座】愛知 人気ベビー連れヨガクラスの始め方を全公開 ママヨガ教室で最初の収入を得る方法 講師:松井
H_taisho
産後ヨガ・ベビーマッサージ・ベビーと楽しむヨガを取り入れたクラスのノウハウを学びたい方
H_kitai
ママを癒す産後ヨガの社会的意義、地域での活動方法、集客の方法の概要がわかります

ベビー連れヨガクラスを
初心者からスタート!

 

一日で学べる!
人気ベビー連れヨガクラスの始め方 入門講座

ママヨガ教室で
最初の収入を得る方法 

 

入門講座 愛知開催決定

 

・ヨガを実際にやってみたら気持ちいい~!と感じた方 

・ママとベビーが集まってヨガって楽しそう感じた方 

・自分の人生を充実させ、自分らしく輝いて生きたいという方

 

 実は、あなたが気持ちい~!楽しい~!
と感じているヨガを、地域で他のママにお伝えしながら収入を得ることができます。

  

でも・・・

 

産後のママを指導するノウハウもないし

私に本当にできるか不安・・・という方のために

 

ママの笑顔あふれる教室で
自分らしく収入を得る方法が一日で学べる!

人気ベビー連れヨガクラスの始め方 入門講座

~ママヨガ教室で最初の収入を得る方法~

をスタートしました。

 

 

 

<講座参加者の声>

生徒へ、どのようにしたら伝わるのか?またどのような立ち居振る舞いが望ましいのか勉強になりました。
リラックスした雰囲気の中で楽しく参加させていただきました。

 

 

こうしたクラスが実際に自分の子育て期で辛かった時期にあったら、どんなに心が軽くなっただろう・・・と思いました。
参加してみて、今、つらく悩んでいるママに寄り添える機会を頂ける気がしました。

 

 

ヨガの内容だけでなく、実際にクラスを行うに当たり、ママやベビーに対する留意点も学べたのがよかった。
趣味でしていたヨガの時には気づかなかったこと、参加者への声のかけ方など学ぶことがいっぱいでした。

 

 

「ベビーも受講OK」「まずは、ママが笑顔に」「はじめてヨガをする方でもできる!」という考えに共感しました。今後の自分のライフスタイル(インストラクターとして)のスタートが見出せそうです。

 

 

生徒へ、どのようにしたら伝わるのか?またどのような立ち居振る舞いが望ましいのか勉強になりました。
リラックスした雰囲気の中で楽しく参加させていただきました。

 

 

 

<一般社団法人 日本ママヨガ協会は、350名の卒業生を輩出!>

 

全国で産後ママがベビー連れで参加できる場づくりを展開しています。

 

・ヨガ初心者の方
・子育て中のママ
・人と集うのが好きな方
・助産師、保育士、
・ヨガインストラクター
・元教師・幼稚園教諭

 

さまざまな先生が地域で活躍しています。

 

 

一日で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方講座では・・・

 

あなたの想いや価値をしっかりと発信し、あなたらしい教室作りを応援します!

 

通常4日間の内容を2時間に凝縮して

「ママの笑顔が広がり、お客様が自然に集まる仕組み」を学ぶことができます。

 

このセミナーでは、クラスが長続きせず辞めてしまう2つの失敗の原因を解決します。

1.人が集まらない、新しい生徒が来ない。

2.参加者のママが続かずにすぐにやめてしまう。

逆をいうと、この2つをきっちりやれば、人気教室は作れます!

 

<講座で学べること>

産後ヨガと普通のヨガの違いって何?

なぜ産後ヨガがいいの?

ママとベビーのヨガ講師で収入を得る方法

ママが続けたくなる、ママも子どもも笑顔になる教室作りノウハウ

ママの気持ちに寄り添うインストラクション方法

 

今、ママ向けのクラスは世の中にたくさんありますが、私の講座では、

ただ安くクラスを提供するだけの教室は作るのはおすすめしていません。

 

「相手がママだからママ価格を設定しないと来ない」
「周囲がワンコインなので、高く設定できない」

 

と、あなたの価値に見合わない安い価格を設定して、赤字を出さないだけのクラス運営をしていても、あなたの大好きな教室をずっと続けていくことはできません。

 

もし、続けていけなくなったらどうなるか?

 

あなたのことを大好きな生徒さんは、あなたの教室に通うことができなくなってしまいます。

 

それでは、自分も生徒も幸せになれません。

 

そのためにも教室をしっかりと続けていくことを一番大切にしています。

 

 

 

 

ここで、突然ですが、あなたに質問です。 

日本では、毎年何万人の赤ちゃんが生まれているかご存じですか?

 

少子化といわれていますがなんと!

 毎年100万人の赤ちゃんが生まれています。

これからママになるマタニティの方
未就園児のママまで含めると

全国で500万人のママがいるということ。

 

0歳の特に大変な子育て時期にママに必要なのは

・イライラや不安を発散できる場

・他のママや子どもと交流や情報交換の場

・ヨガでリラックスしリフレッシュできる場

 これらが近所にあれば、子育てがもっとラクに楽しくなると思いませんか?

 

 

お腹を痛めて産んだ、赤ちゃんはかわいい・・・

でも、いつも笑顔でいられるわけじゃない・・・

子育ては大変!イライラする!というママもきっと多いはず。

 

 でもママもイライラしたくてしてるわけじゃない・・・ですよね。

 

実際に産後ヨガのクラスに参加したママからは

「こんなヨガクラスがあったら私も子ども連れで通いたかった。そしたらもっと子育てが楽になったのに・・・」

という声をたくさんいただいており、ママが集まり、学べる場が必要とされています。

 

 

そして、今あなたが始めるべきもう1つの理由。 

ヨガインストラクターの数が不足しているということです。

 

ひょっとして、「ヨガインストラクターってすでにたくさんいそう。今から始めても遅いのでは?」と誤解されているかもしれません。

 

でも、実はあまり知られていないのですが、現在ヨガ業界は、

10年で10倍の規模に成長している業界なんです!

不景気といわれる時代に10倍のスピードでこんなに成長している業界は他にありません。

 

今、ヨガが全国に広まる大きな波が来ているベストなタイミング!

だから、ヨガクラスを始めるのには、「まさに今が絶好のチャンス」なのです。

 

あなたも、私たちと一緒にベビー連れで参加できるヨガクラスを、地域で始めてみませんか?

地域で笑顔を増やし、ママも子どもも安全に子育てできる住みやすいコミュニティーづくりをしてみませんか?

  

でも、産後のママを指導するノウハウもないし、私に本当にできるか不安・・・という方のために

 

 

ママの笑顔あふれる教室で、自分らしく収入を得る方法が1日で学べる

人気ベビー連れヨガクラスの始め方講座

ママヨガ教室で最初の収入を得る方法であなたの夢を応援します!

 

 

人気ベビー連れヨガクラスの始め方 入門講座

ママヨガ教室で最初の収入を得る方法 

 

 

 

 

セミナーの詳細:

参加費:3000円(事前振込)

 

 

 

 

 

みなさまからのQ&A

 

Q 体がかたいのですがヨガに向いていますでしょうか?

生徒の中にも、体がかたいとおっしゃる方が多いので、そんなに心配はいりません。

続けていくと体の変化がわかりやすいので、身体のかたい方の気持ちがわかりやすいという強みになりますよ。

 

 

Q ヨガ初心者ですが、私にもできますか?

どんな経験豊富な先生も、始めはみんな初心者からのスタートです。

ヨガのインストラクションをしっかり練習すれば教えられるようになりますよ。

 

 

Q 何か準備は必要ですか?

動きやすい服装、筆記用具をお持ちください。

 

 

Q 子ども連れで参加してもOKですか?

おすわりまでのお子さま連れでしたら、講座にご参加いただくことが可能です。

事前にお知らせください。

 

 

ベビー連れヨガクラスを初心者からスタート!

一日で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方 入門講座

ママヨガ教室で最初の収入を得る方法 

 

今すぐ実践できるノウハウを学んでみませんか?

 

 

↓↓ 下の日付を選んでお申し込み下さい ↓↓

場所 清須市水の交流ステーション (愛知県 清須 名鉄二ツ杁駅 徒歩5分)
清須市西枇杷島町芳野二丁目11番地6
定員
 5 名
お問い合わせ先松井みつ枝
1月
Sentaku_1
〆切まであと20日  
2月
Sentaku_1
〆切まであと41日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事

一般社団法人 日本ママヨガ協会

Mission
今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く
Senmon

ヨガ 産後ヨガ ママヨガ マタニティヨガ フィットネス 親子ヨガ インストラクター 教室 育脳ヨガ プチ起業 ママ起業家 ベビーヨガ ベビーマッサージ 養成講座 TT ティーチャーズ トレーニング インストラクタ ヨガ講師

【開催中の講座】
◆ママとベビーのヨガ®講師養成講座
◆育脳ヨガ®講師養成講座
◆美ラク抱っこアドバイザー養成講座
◆美ラク抱っこスペシャリスト養成講座
◆産後骨盤リセットヨガ®講師養成講座

◆幸せなお産セラピー®(準備中)
◆育脳読み聞かせ講座®(準備中)
◆卵質改善ヨガ(準備中)

ヨガの知識や技術を伝えるだけでなく、助産師や保育士、脳科学者などの専門家のアドバイスを交えた多角的なプ.. 一般社団法人 日本ママヨガ協会
設立2014年2月4日
 
【代表 プロフィール】
カー 亜樹

兵庫県神戸市在住。陽気なオーストラリア人と国際結婚、長男とヨガで子育てを楽しむママ。
産後、キャリア維持のため、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換。
妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸と芦屋で展開。

「子ども連れで気軽に通える」「子育てのイライラが解消した」と話題を呼び、わずか1年で参加者が1,000組を超え、今では4000組以上にのぼる。

全国各地でママヨガ講師を育成し、「子育て経験が強みになるママの新しい働き方」を提案。「徒歩圏内でママが癒されるヨガクラスの展開」を目指し活動中。

【著 書】
ママを癒す産後ヨガ
DVD付 日東書院本社

1日2分3ポーズで産前よりもキレイを目指すヨガを提案。
産後の悩みやイライラをヨガで解消し、楽しい子育てを応援。
「骨盤」「肩甲骨」「お腹」3パーツを動かして代謝アップ。
DVD付★自宅ですぐに産後骨盤リセットヨガが実践できる!


◆産後よりキレイになる
ママヨガTV
http://mamayogatv.com/

講演・取材のご依頼、お問合せは下記へ

  078-843-0669
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock