Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【1日集中】マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座
H_taisho
♡マヤ暦占星術を使ったライフナビゲート運命鑑定術を学びたい人
♡人生の目的や運命を知りたい人
♡天職や才能を知りたい人
♡感謝され愛される人になりたい人
H_kitai
♡マヤ暦占星術が身に付きます!
♡人生の目的や使命に気付きます!
♡多くの人から感謝され必要とされる存在になります!
♡自由なライフスタイルを手に入れることができます!






このような人が対象です

 マヤ暦占星術の基礎を学びたい人
 人生の目的や運命を知りたい人
 天職や才能を知りたい人
 感謝され愛される人になりたい人
 影響を与えられるようになりたい人
 占星術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーになりたい人

 

期待できる効果

 マヤ暦占星術が身に付きます!
 人生の目的や使命に気付きます!
 多くの人から感謝され必要とされる存在になります!
 自由なライフスタイルを手に入れることができます!
 毎日がワクワク感で溢れます!
 協会が発行する認定資格が取得できます!
 豪華特典がもらえます!



 




初めまして!

一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 MASAYUKIです。
今回、ご縁を頂けましたこと、大変嬉しく想います。

私が代表を務めます「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会」では、ありのままに自分らしいライフスタイルを手に入れる為の提案として、マヤ暦占星術を使った新しい生き方の啓蒙活動、占星術師・マヤ暦ライフナビゲーター・マヤ暦ソウルナビゲーターの育成を積極的に行っています。

御陰様で高いご評価をいただき、東京、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡、鹿児島、仙台、新潟、札幌など、全国各地域にて開催し、現在までに2,000名以上の方々にご受講いただき、たくさんの方の人生に愛と幸福をお届けして参りました。今回ご縁を頂いたあなたにも、マヤ暦占星術の素晴らしさを知っていただき、私たちに”なりたい自分を叶える”ためのお手伝いをさせていただけたらと思っています。

これからあなたにお伝えするメッセージは、新しい時代を生き抜くために、必要不可欠なことばかりですので、一言一句、見逃さずにお読みください。ご興味がありましたら、是非、私たちに会いにいらしてくださいね。


多くの人を幸せに導き、感謝され、
必要な存在となる「マヤ暦ライフナビゲーター」とは?

 

まずはじめに、あなたに質問があります。「あなたは望んだ通りの人生を手に入れることができていますか?」

「はい」と答えられた方は、大変素晴らしいですね。より豊かな人生を手に入れるために、是非私たちに会いにいらしてください。

「いいえ」と答えられた方は、希望を持っていただいて結構です。このレターを熟読して、私たちが主催している「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加して、豊かな人生を生きるための方法を学びにいらしてください。

少し想像してみてください。毎朝目覚めた瞬間、希望に溢れ、ワクワクした気持ちで1日を迎えられたらどうでしょうか?そして、多くの人から必要とされ、感謝される毎日をおくることができたら、人生がとても素晴らしいものであると感じられるはずです。

「私に幸せな人生を手にすることはできますか?」そんな風に思われている方も大丈夫です。私のマヤ暦占星術をしっかりと身に付けて、人生に活かすことができれば、運命を劇的に変えることができるでしょう。

 

 

 

日本経済は、オリンピック特需により、60年に一度の未曾有の好景気時代が訪れています。この大きなチャンスの波は、2020年まで続き、チャンスの波に乗れるか乗れないかで、あなたの未来は大きく変わってしまうと言っても過言ではないでしょう。

私たち日本人は、とても勤勉なので、より成長するために自己啓発し、新しい資格をとったり、専門的なスキルを身に付けたり、自分を高める為にエネルギーを注ぎます。どうせ時間とお金を使うなら、未来にプラスになるものに投資した方がいいですよね。今から国家資格をとって、手に職を付けようと思っても時間がかかります。

比較的、簡単に副業にできたり、起業できるのが、占い師、セラピスト、コーチ、スピリチュアルカウンセラーの職業です。占いやカウンセリングの仕事は、自らの人生経験や知恵を生かすことができるので、長く人生を生きてきている人や、たくさんの人生経験がある人にとって大変有利な職業です。

また、"こころの時代"と言われる未来、心を扱う産業は、益々注目を集めています。会社に属さなくても働くことができるため、家にいようが、海外にいようが、どこにいても行うことができます。占いやカウンセリングの仕事は、人を想う心やコミュニケーション能力が必要になるので、AI(人工知能)では、代替することはできません。そういった意味でも、消えない職業の一つです。

あなたが、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加して、マヤ暦ライフナビゲーター資格を取得することで、自分の人生の目的や使命を見出せるだけでなく、基礎的な鑑定技術を身に付けることができるので、自分を占ったり、お友達を占ったり、生き方に迷える人をお導きする側として活躍することができます。

好きなことを仕事にし、ワクワクした毎日を手に入れることができたらこんな幸せなことってないですよね!今、巷で最もよく当たる占いとして大注目を集めています。人気者として活躍することも夢ではありませんよ。




今、時代は変革期の真っ只中にいます。空前の大ヒットとなった、映画「アナと雪の女王」が、多くの女性から支持されるのも、皆、自分自身の人生の目的を見つめ直し、自分らしくありのままに輝けるライフスタイルを探求しているからでしょう。

私のところに鑑定に訪れるお客様も、”好き”を仕事にしたライフスタイルを模索している方が本当に多いです。古代マヤの先住民が予言していた通り、社会の仕組みや構造が抜本的に変わりはじめています。

10年後の未来は、本業の仕事とは別にライフワークを持つスタイルがあたり前となる時代が訪れます。会社に依存する生き方はリスクと考えられ、本業以外の収入を得るライフワークを持つことが当たり前となるでしょう。ですから、今のうちに未来の為に準備しておくことが必要不可欠となります。未来を豊かに生きるために、先延ばしにすることは非常にリスクです。

では何をしたら、自分らしく輝いた未来を手にすることができるのでしょうか?きっとあなたも模索しているかもしれません。そんなあなたの悩みを解消する為に、私たちがお役に立てたら嬉しいです。




未来は、女性が活躍する時代です。政府が働き方改革を推進し、厚生労働省が副業を推奨し、私の周りでも起業を真剣に考えていらっしゃる方が増えています。特にスピリチュアル産業は、1兆円市場と言われ、鑑定やセッション、カウンセリングなどの仕事は、今後大注目を集めていきます。女性が好む専門技術を身に付けることはニーズやマーケットとしてとても大きいです。

ワーク・ライフ・バランスが重視され、働き方は多様化しています。インターネットが普及した現代、パソコンがあれば、仕事ができてしまうので、毎日会社に出社しなくても、自宅やスタバで仕事を行ったり、例えばハワイにいながら、会社のプロジェクトに携わったり、自分の好きな環境で働くのが、トレンドとなるでしょう。会社に所属するという意識が無くなるため、本業以外にも、2つ、3つ仕事を持つことが、当たり前となる時代が訪れます。

100年ライフの時代は、70~80歳まで働く人が増えるので、引退するまでに、3~4回職業が変わることになります。順応性が、必要な時代を生き抜くためには、本業とは別に、プラスαの行動をし、専門性の高いスキルを身に付け、絶えずスキルを磨き続けることを止めないことです。

2020年までには、AI(人工知能)の台頭により、50%の仕事が奪われると予測されています。日本のメガバンクですら、AIを使った効率化で業務量を減らし、グループの従業員数を万単位で減らす方針を明らかにしました。大銀行ですらそんな状況かと思うとぞっとしますよね。。。徐々に危機感を感じはじめている方も多いのではないでしょうか。

劇的な社会の変化に乗り遅れないためにも、何か自分にピッタリなものは無いかと、模索されているかもしれません。もしくは、行動を起こしてみたものの、何から手を付けていけばよいか分からない。。。と迷走しているかもしれませんね。時代を先読みできる賢明な人は、人生を変えようと一早く行動しています。今のうちにしっかりと未来の為に準備しておきましょうね。





銀座で占いをしたり全国でセミナーをしていると、マヤ暦占星術ってあるんですね?知りませんでした!という声をよく耳にします。西洋占星術や四柱推命などの占いは、よく耳にすると思いますが、マヤ暦占星術も同じ星占いの一つです。

マヤ暦占星術の起源をお話いたしますと、古代マヤ文明は、今から約5000年前、メキシコ・グアテマラ・ベリーズ・ホンデユラス地域周辺にて繁栄した文明です。マヤの先住民は、高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れており、中でも特に優れていた「天文学」を操りながら、星の流れを正確に読みとり独自の時間の概念を作りました。

神官やシャーマン達は、彼ら独自の暦「ツォルキン」を使いながら占星術を行い、未来を予知したり、催事を司ったり、人々の運命を占ったり、悩みを解決したり、人々を導く役割を担っていました。

私が提唱するマヤ暦ライフナビゲート鑑定術は、古代から伝わるマヤの叡智を取り入れながら、宇宙法則、帝王学、自己啓発、心理学など様々なエッセンスを取り入れ編み出した、MASAYUKI発のオリジナルメソッドです。魂が輝く生き方にフォーカスし、あなたの本質、才能、能力、使命、乗り越えるべき課題やテーマを知るだけでなく、周囲との関係性や人生のバイオリズムなど、人生の意味や目的を知ることができます。自分の生まれ持った宿命や人生の目的を知ることができ、言わば、自分の取り扱い説明書が分かります。一度体感したら、感動すること間違いありません!是非、体感しにいらしてくださいね。




多くの方を鑑定していて感じることは、自分自身のことを理解していらっしゃらないことが本当に多いことです。哲学者の祖であるソクラテスが「汝、自身を知れ」と説いたように、 自分を理解することは自己実現を果たす上で何より重要なことです。得意なこと、人生の目的、使命、役割、才能、可能性をほとんどの方が気付かず人生を終えてしまいます。ですが、少数の成幸者達は、自分の人生の目的や使命を理解し役割を果たしています。ですから活躍できるのです。さて、あなたはどうでしょうか?

そうは言っても、自分自身の人生の目的や使命など誰も教えてくれはしないと思います。学校に行っても授業では教えてくれませんし、親に聞いても分かりません。自分の使命に気づくまで、様々な試練があなたの目に前に立ち塞がり、魂磨きを課せられます。

「自分とは何者か?」というテーマを探求することが人生の旅ではありますが、早くに人生の目的に気付いた方が、質の高い日々を生きることができます。20代で目覚めるのか、果たして、30代、40代、50代、70代で気付くのか?死ぬまで気付かずに生涯を終えるのか?あなたは、どの人生を選択しますか?「光陰矢の如し」という諺があるように、時間はあっという間に過ぎてしまいます。早くに知ることができた方が良いですよね。

「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」では、マヤ暦占星術の知識を学習するだけでなく、自分の使命や人生の目的に気づくためのワークなどを行っていきます。現在まで、1500名以上の受講生が参加されましたが、多くの受講生が、役割に目覚め、運命を切り開いているのですよ!



記憶の奥底に覚えているでしょうか?

まだ、あなたが宇宙にいる頃、自分で青く美しい水の惑星「地球」を選び生まれてきました。ほとんどの人は、記憶を消されてしまいますが、中には生まれる前の記憶や過去世のことを覚えている方もいらっしゃいます。あなたは、自らの使命を全うするために、自らを選び地球にやってくるのです。

ですから、生きる上でとても大切なことは、生まれてきた目的をいち早く知ることです。それができれば、運命は開かれ、あなたが果たすべき方向へと魂が導かれていきます。自分のことが嫌い、好きになれないという方も、自分自身をしっかりと理解し、運命を受け容れていくことが大切なのですよ。

なぜなら、自己愛が低いと、自分のことを認めることができなかったり、自信が持てなかったり、相手に求め過ぎたり、自己肯定感を下げてしまい、人生がうまくいきません。もちろん、人それぞれ、好きなところ、そうじゃないところがあると思いますが、ありのままの自分自身を認め、受け容れていくことができると、運命は好転していくのです。なかなか自分一人では、改善できないことかもしれませんが、私たち講師が一緒にあなたをナビゲートしていきますから安心してください。



マヤ暦占星術のもう一つの魅力と言えば、関わる人との関係性(相性)が一目瞭然で分かることです。
友達との関係、親子関係、仕事仲間やビジネスパートナーとの関係性は、人生に大きな影響を与えていきます。関係性を知ることができると相手との接し方も上手になりますし、何故、出逢ったのか?意味付けすることもできます。最も深い悩みである「人間関係」にもパワフルな効果を発揮します。

西洋占星術や動物占い、易学、算命学や四柱推命など、様々な占星術に触れる機会がありましたが、関係性を診るのはあまりに複雑で、熟練者でない限り読み解くことがとても難しいです。 それに比べて、マヤ暦占星術は、とても分かりやすく、初心者でも簡単に関係性が見れるようになります。 出会った相手との関係性が分かれば、神様がくれたご縁を逃さずに掴むことができますし、確実に出逢いのチャンスを活かすことができます!

「相関関係5つのルール」をベースに、ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、鏡の向こうキン、絶対反対キンの意味と関係性の読み方を学んでいきます。他者との関係性が分かることによって、人との出逢いが楽しくなり、人生がより輝いていきます。自分の才能が最も輝く場所へと導いてくれるでしょう。



自分の運気のバイオリズムを知っていれば、いつ何が起こるかが分かるので、人生を思い通りに操ることができるようになります。1万以上の鑑定実績を通して分かったことは、幸せに生きている人や成功している人ほど、運命のバイオリズムに沿った生き方を実践していることです。本当に凄いですよ!

あなたは、どうでしょう?講義の中で一緒に読み解いていきます。

例えば、私で言えば、昨年の2016年の運命の流れは、幸運期の1年目に当たる年でした。 さらにこの年は、人生の再構築・再設定の年で、今までの領域を越えて、新たなステージへと進む1年でした。ですから、本を出版したり、様々なことにチャレンジし、プラベートでは、トライアスロンをはじめました。

運命の流れの通りに取り組んだお陰で、著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」 発売元「サンクチュアリ出版」を出版し、念願のAmazon占いカテゴリーランキングで1位となり、ベストセラーを獲得することがでました。

2016年の10月には、第2弾となる待望の著書「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」を出版し、2017年の10月には「ハッピー・マヤン・ダイアリー2018~宇宙のリズムに乗って夢を叶える!」を出版いたしました。マヤ暦占星術が全国に広がり大ブームとなっています。 全国各地を巡り、1500名以上の方と講座やイベント、鑑定にてお会いすることができました。

このように運命の流れの通りに取り組んだお陰で、シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴み、思い描いた通りの未来を引き寄せることができるのです。今年もさらに大飛躍させるべく毎日ワクワク、エネルギッシュに過ごしています♪

あなたにお伝えしたいことは、何も知らずに人生を生きるのではなく、運命の流れをしっかりと理解し、宇宙の流れに沿った生き方を実践して頂きたいことです。是非、マヤ暦占星術を習得して、開運のポイントを知って、豊かな人生を生きるための指針として役立ててください。あなたも運命を操れるようになりましょう!




私の体験をお話したようにマヤ暦占星術を身につけると、自分の運命が良く分かるようになり、人の人生を幸せに導いてあげることができるようになります。

なぜ、私がこれほどまで、あなたにマヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座をオススメするのかと言いますと、私自身、実体験で人生を変えることができたからです。次は、少し私のエピソードをお話しをさせて頂きますね。

今では、メディアで活躍するプロの占星術師、会社経営者、社団法人の代表理事を務めおりますが、実は、数年前までは、二度と思い出したくない程、自分が大嫌いで、ダメダメな人生を送っていたのです。

20代の頃の私は、コンプレックスの塊で、自分が大嫌いでした。「自分を必要とし、愛してくれる人なんでこの世に誰一人としていないんだ」と絶望し、毎日を過ごしていました。マイナス思考の塊だったんです。

どこにでもいるサラリーマンでしたし、仕事も好きになれず、ミスの連続。先輩や上司から人格否定され「これが僕の人生なのか」と思うと、生きている価値がないと思い、夜の街をフラフラと彷徨っていた記憶を昨日のことのように思い出します。異性からもモテませんでした。



そんな人生を変えたくて、朝から晩まで自分探しに翻弄しました。当時、貿易会社に勤めていたのですが、何の変化もない毎日が退屈で、「絶対に人生を変えてやる!」と決意し、会社が終わった後、明け方の2時頃までBARでアルバイトをし、独立するための資金を稼ぎ、朝6時に起きて会社に出社、という生活を何ヶ月も繰り返していました。
土曜日、日曜日や、セミナーに行ったり、勉強会に参加したり、終始休むことなく朝から晩まで自分探しの生活をおくっていました。帰宅はほぼ毎日終電です。

今でも良く覚えているのですが、同僚や友達は、会社が終わったあと、楽しそうに飲みに行くのですが「私は?」というと、掛け持ちのアルバイトに行ったり、勉強会やセミナーに行ったり、なんでこんなことしているんだろう。。。と虚しささえ感じたことを覚えています。

あれから、9年が経ち、マヤ暦占星術との出逢いから、私の人生は、180度大きく変わり、今では理想のライフスタイルを送っています。




以前までは、朝早くに起きて、満員電車のもみくちゃにされていましたが、今では好きな時に起きて、好きな時に仕事をしています。休みも自分の好きな時に取れるようになりました。週に1度は、ガラガラの映画館で映画を見て、大好きな温泉に行っています。
好きな人達に囲まれ、信頼できる仲間、師匠にも恵まれて、誰もが羨む街に住み、自由なライフスタイルを手に入れています。収入も何倍にも増えました。

27歳で独立し、29歳でプロの占星術師となり、たった3年でメディアで活躍する人気占い師になることができました。社団法人に代表理事となり株式会社の代表取締役社長にもなることができました。

まだまだ可能性は無限大で、壮大な夢に向かって歩んでいます。こんなに短期間のうちに、夢を実現することができているのは、マヤ暦占星術を学び、宇宙の法則や引き寄せの法則をマスターしたからです。

あなたも、私のように人生を大きく変えて頂きたいと思っています。私にできたのですから、あなたも同じように夢を実現することができます。




そして、最も豊かさを味わえる一つとして、マヤ暦占星術を身に付けると、シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が毎日のように起こるようになります。

シンクロニシティとは「起こるべきして起こる偶然の一致」という心理学者のユングが提唱した概念ですが、ふと頭に浮かんだことや、イメージしたことが、次々に現実化していくようになります。

例えば、こんな経験をしたことありませんか?

電車の中吊り広告を見ていて、可愛い、コートが載ってました、最近寒いし、あのコート欲しいなあ、と思い、次の日時間があったので、街をプラプラ歩いていたら、偶然通りかかったお店に、広告で見たコートがセールで半額になっており、手に入れることができた!とか、最近、会えていない、学生時代の親友何してるかなあ?と思っていたら、その日にメールや電話がかかってきたり。カレーライスが食べたいなあ、と思いながら家に帰宅したら、晩御飯にカレーライスが用意されていた!など、まるで、宝くじで大当たりが当ったかのように、毎日がシンクロニシティの連続になります。
シンクロニシティが、雪崩のように起きると、欲しい願望が向こうからやってくるようになります。ですから、成功が加速します。10年かかるものが、1、2年に短縮できてしまうのです。

実際に「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加した受講生の皆さんも、ビックリする程の幸運のシンクロニシティにに恵まれるようになります。これから何名かの方をご紹介しますね!

いかがでしょうか?凄いですよね!あなたも皆さんのように、幸運のシンクロニシティが止まらなくなりますよ。是非、実体験されてくださいね。

 





代表理事 MASAYUKI
KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜
愛と光のクリスタルチルドレン イケメン占い師 ありのままの自分を知る 運命の相手を見つける 生き方在り方を整える 本質や魂を知る 引き寄せの法則、顕在意識・潜在意識の活用方法 ポテンシャルの開花 元大手商社勤務 中学・高校教員免許資格 レイキティーチャー 心理学 宇宙の法則・自己啓発、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 マヤ暦占星術の先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師

 占星術師・マヤ暦ライフナビゲーター 

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付きマヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ暦占星術を極める。 中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。愛情に溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の人生を愛と光に導いている。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。鑑定以外にも、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、沖縄、鹿児島、新潟、仙台、広島、岡山などの全国各地域にて、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。 現在までに2000名以上の方々に受講いただき、マヤ暦占星術の素晴らしさを伝え、「自分らしくありのままに生きる生き方」を提唱している。

受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。あなたもマヤ暦占星術の世界を体験しにいらしてくださいね。

 占術 

マヤ暦占星術、その他占術(タロット、易学、算命学、陰陽五行論、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン)

 対象 

ありのままの自分を知りたい20代~70代男女、恋愛に悩む20代~70代女性 得意ジャンル:人生全般、相性診断、恋愛相談、開運方法、自己啓発、開業・独立支援、宇宙法則(引き寄せの起こし方)など

 実績 

・書籍「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」Amazon占いカテゴリーランキング1位
・待望の第2弾「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」Amazon占いカテゴリーランキング2位
・雑誌anan2016年後半占い特集「あなたの恋と運命。」掲載
セラピスト専門誌『隔月誌セラピスト』8月号特集(「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる)
・Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2014年特集2月度アクセスランキング1位
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2015年特集
・恋愛とメイクのハウツーサイト「ハウコレ」連載 
・日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を配信中!読者数3万人
・銀座オーガニックレストラン アインソフ(AIN SOPH)専属占星術師
・1万人以上の鑑定実績
・500回以上の講座開催 
・JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町との共同イベント『マヤ婚トレイン』開催
・中小企業家経済同友会にて講演 
・第一生命保険株式会社にてイベント出演
・マイ・スピリチュアル(現Glitty)元専属コラムニスト
・元MISTY電話占い・鑑定 
・東京独女スタイル元専属コラムニスト
・スピリチュアルの最新情報が集まるボータルサイト、トリニティ(TRINITY)MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになるコラムニスト・主婦の友社出版が運営する、女子のための総合情報ウェブサイト
「Tokyo Cawaii Media(トウキョウ カワイイ メディア)」より連載中。













【第1章】マヤ暦占星術(Mayan Astrology)とは

①オリジナルメソッドマヤ暦ライフナビゲート鑑定術®とは?
②マヤの宇宙論と宇宙法則
・宇宙の原理原則は”愛の法則”に基づく
・愛の度数を上げて幸運体質になる
・愛の度数を上げるためには、自分を知ること自分を愛することからはじまる
・KINや紋章を理解し今世における果たすべき使命や人生の目的を紐解く
・自分の魂のルーツを大切にする、原因と結果の法則
③マヤ暦占星術とツォルキン
・マヤ暦(ツォルキン)のリズムに乗ってシンクロニシティ”幸運の引き寄せ”を加速させる方法
・20と13の数字から構成されるツォルキン表の仕組みと不思議
・2012年の地球破滅説と地球の未来予想
④KINと2つの紋章、銀河の音、あなたの星を覚えよう!
・顕在意識と潜在意識を表す20の紋章

*マヤ暦占星術の基礎と宇宙法則を学びます。マヤの暦であるツォルキン表と、自分の星であるKINについて解説していきます。

 

【第2章】20の紋章と銀河の音の基本特性&人生の目的と使命と才能

①20の紋章(赤い竜~黄色い太陽)の基本特性、著名人、天職
・的確なアドバイス術
②銀河の音1~13の行動パターン、スペシャリティ
・的確なアドバイスの仕方
③あなたと同じ星を持つ著名人 ・俳優、女優、偉人、賢者、歌手、海外セレブ、ハリウッドスターまで

*あなたが持つ20の紋章、銀河の音の基本特性から、人生の目的や使命や才能を導いていきます。あなたの才能が発揮できる職業についてもお伝えして参ります。

 

【第3章】基本的な相関関係「5つのルール」

①ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、同じ紋章、鏡の向こうキン、絶対反対キンの意味
②相関関係5つのルールの読み解き方の解説
・的確なアドバイス術

*今世、逢おうねと約束してきたソウルメイトやあなたの人生に学びや気付きを与え、人生をより豊かにしてくれる人を相関関係5つのルールに当てはめながら解説していきます。あなたが、KINの如く生きると出逢うことのできる運命の相手についてもお伝えしていきます。

 

【第4章】260通りあるKIN(星)の算出方法

①KINと銀河の音、太陽の紋章とウェイブ・スペルの算出方法
②黒キン(GAP KIN)とは
③銀河の音と黒キンの算出の仕方
④魂のお誕生日ツォルキンバースデーとは?
⑤幸運を呼ぶツォルキンバースデーの過ごし方

*生年月日からどのように、KIN、太陽の紋章、ウェイブ・スペル、銀河の音を算出するのか、 ツォルキン表の読み解き方を学びます。 また、黒キンの意味やツォルキンバースデーの解説を致します。

 

【第5章】講師による公開鑑定

①「Yahoo!占いや雑誌ananでおなじみのMASAYUKIまたは協会認定講師が、あなたの悩みについてお答えいたします!
・マヤ暦占星術を使ってどのように鑑定するのかを体感して頂きます

*マヤ暦占星術を使い、実際にどのように鑑定していくか?1万人以上の鑑定実績を元に、鑑定の仕方をあなたに公開していきます。大変盛り上がる時間です。




 超 豪 華 特 典





協会代表理事MASAYUKIプロデュース「マヤオラクルカード」33枚(非売品)
銀座の兄がプロデュースした20の紋章と銀河の音13がセットになった33枚のカードです。鑑定する時に使用したり、お守りとして持っていると御利益があると、噂の大人気のカードをプレゼントします!




マヤ暦ライフナビゲータースターター・キット
スターター・キットがあれば、初心者の方でも、すぐに相手の才能が分かり、行き方や人生に悩める人に、ナビゲートしてあげられるようになります。愛と感謝のマヤカード、オリジナル20の紋章シール、ツォルキン表のセットです。講座受講後からすぐに鑑定ができます。




マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権1年間(非売品)
ナビゲーターとして、鑑定する際に活用できる、専用鑑定サイトアクセス権1年間をプレゼントいたします。スマホやPCで鑑定できますので、これがあれば、いつでもどこでも鑑定をしたり、人生をナビゲートすることができます!




マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定Excel(非売品)
このExcelさえあれば、どんな時も、すぐに鑑定結果を算出することができます!関係性や運命のサイクルも一目瞭然です。
また、鑑定した人を1000人まで保存でき、いつでもどこでもすぐに活用できます。




豪華お弁当&お飲物付!
当日は、1日中めいいっぱいお勉強するので、ランチ&お飲食をご用意いたします。お腹がすいても心配ありません。みんなで楽しくランチしましょう!





 マヤ暦占星術が楽しく、そして、分かりやすく学べます!
 マヤ暦占星術の基礎をしっかりと身につけることができます!
 人生や生き方に悩んでいる人に、適確なアドバイスができるようになります!
 人生を豊かにしてくれるパートナーの見極め方が分かるようになります!
 信頼できる人間関係を構築することができます!
 人脈が拡がり、人生がより楽しくなります!
 引っ込み思案な性格が、積極的な性格に変わります!
 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定する「マヤ暦ライフナビゲーター」になることができます!
 将来なってみたい、占星術師やセラピストとしての第一歩を踏み出すことができます!
 講座を受けて良かった!と心から満足できるでしょう!







 

 

 

 

 受講料のご案内



最後に受講料のご案内です。

一般的にある講座は非常に高額ですよね。
例えばある会社が主催する講座は、18万円でした。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が主催する、
1日集中『マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座』の受講料は、

これだけの充実したコンテンツが揃っており、たったの

 54,000円(税込)
内訳:受講料37,800円+認定料16,200円+超豪華特典&豪華お弁当&お飲物付!
※テキストやお弁当代なども含みます。これ以外に一切費用はかかりません。


資格認定の有効期限は1年間です。更新を希望する方は更新料1万円/年がかかります。

これだけの内容がぎっしり詰まっており、
リーズナブルな講座は、他ではなかなか見つけられないでしょう!

さらにさらに超豪華!5つの特典をご用意しました。
今回、講座に参加されるあなたに、超豪華な特典をお付けしました!

 MASAYUKIプロデュース「マヤオラクルカード」33枚(非売品)
銀座の兄がプロデュースした20の紋章と銀河の音13がセットになった33枚のカードです。鑑定する時に使用したり、お守りとして持っていると御利益があると、噂の大人気のカードをプレゼントします!

 

 マヤ暦ライフナビゲータースターター・キット
スターターキットがあれば、初心者の方でも、すぐに相手の才能が分かり、生き方や人生に悩める人に、ナビゲートしてあげられるようになります。愛と感謝のマヤカード、オリジナル20の紋章シール、ツォルキン表のセットです。講座受講後からすぐに鑑定ができます。

 

 マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権1年間(非売品)
ナビゲーターとして、鑑定する際に活用できる専用鑑定サイトのアクセス権を1年間プレゼントします。スマホやPCで鑑定できますので、これがあれば、いつでもどこでも鑑定をしたり、人生をナビゲートすることができます!

 

 マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定Excel(非売品)
このExcelさえあれば、どんな時も、すぐに鑑定結果を算出することができます!関係性や運命のサイクルも一目瞭然です。また、鑑定した人を1000人まで保存でき、いつでもどこでもすぐに活用できます。

 

 ランチ&お飲物付き!
当日は、1日中使って、めいいっぱいお勉強するので、ランチ&お飲物をご用意します。お腹が空いても心配ありません。みんなで楽しくランチをしましょう。

 

 お申し込み頂いた方だけに、スペシャル特典をお伝えさせて頂きます。(プライスレス)
希望者にマヤ暦フォロー鑑定をスペシャル特典としてお付け致します!講座が終わったあと、疑問点などが出た場合、MASAYUKIあるいは協会認定講師に質問ができる限定特典です。※電話・Skypeによる鑑定とさせていただきます。

 

 【公式】マヤ暦ライフナビゲーター認定証授与
講座を受講された方には、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が発行する、【マヤ暦ライフナビゲーターの認定証】を授与致します。


そして、講座を受講された方には、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が発行する、
【マヤ暦ライフナビゲーターの認定証】を差し上げます! 凄いですよね!

特典だけでも、受講料を越えてしまっていますが
「MASAYUKIさん、そんなにあげちゃっていいんですか?」と今にも聞こえてきそうです。

はい、だけどいいんです!

鑑定ができるようになり、幸せになる人を増やすことができると思ったら、
小さなことは気にしません。あなたが、楽しんで学んで頂けたら僕は幸せいっぱいですから。

 

全額返金保証

もしも、1日で自分の運命や才能が分からなかった場合、

講座料の全額をお返しします。

当然、認定料も頂かなくて結構です。
それだけ面白くて楽しめる内容になっていますので、期待していらしてくださいね。
(※返金保証は講座当日お申し出いただいた方のみ対象です)


 Q1  全く自信が無いのですが運命鑑定ができるようになれますか?
 A1  はい、始めての方でもマヤ暦占星術が楽しめて、運命鑑定ができるようなカリキュラムを用意しています。

 Q2  占いを勉強したことがないのですが、大丈夫ですか?
 A2  はい、大丈夫です。講師が1から教えていきます。また占いの為のツールが揃っていますので、受講後すぐにでも鑑定ができるようになります。

 Q3  人生を変えたいのですが、変わるのでしょうか?
 A3  はい、マヤ暦占星術で自分の運命や才能を知ることによって、どのような生き方をすれば、自分自身を活かすことができるかが分かるようになります。実際に、多くの受講生が人生を変えていますし、あなたも講座に参加し、考え方やスキルをマスターすれば、人生を180度変えることができます。

 Q4  住まいが東京ではありませんが、遠方から受講することは可能ですか?
 A4  はい、1日で完結する講座ですので、心配いりません。むしろ、遠方から来られる方にも好評です!

 Q5  将来占い師やセラピストになりたいと思っているのですが、なれるでしょうか?
 A5  はい、本講座でも基本的な占いの技術を教えていますので、将来占い師やセラピストを目指すことは可能です。マヤ暦占星術をさらに深く学べる講座もご用意しておりますので、本格的にセラピストを目指される方は、そちらに進むことをオススメします。

 Q6  この講座を受講したらすぐにマヤ暦ライフナビゲーターとして活動してもよろしいですか?
 A6  はい、マヤ暦ライフナビゲーター認定を受けている間はもちろん大丈夫ですよ。自身のライフワークや天職として、活動なさってください。協会のロゴや商標も使用して頂いて構いません。

 Q7  更新料はかかりますか?
 A7  更新は任意です。認定資格は受講月より1年間有効です。以後、マヤ暦ライフナビゲーターの資格更新を希望される方は更新料を含む年会費(税別1万円)をおおさめいただくことで、認定資格更新、マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権(あなただけのログイン・パスワードをお知らせします)、Excelのバージョンアップ更新権、情報配信のサービスを受けられます。



 

募集人数についてお伝えします。
今回、募集する1日集中「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」の受講生は、
限定15名様のみとさせて頂きます。

何故、少人数制にしているのかと言うと、一般的なスクールの講座は、
30人~100人で開催している所が多いようです。
ですが、僕は、一人一人の生徒さんを大切に育てていきたいという想いがあるため、
限定15名様のみとさせて頂きます。 
大変人気の講座のため、すぐに定員になってしまう可能性があります。
「ピン!」と来た方は、すぐにお申し込みすることをオススメします。

さらに、希望者にはマヤ暦フォロー鑑定を特典にお付けすることにしました!
※電話・Skypeによる鑑定とさせていただきます。

これから全国にマヤ暦ライフナビゲーターを普及させていきますので、
一緒に講座を盛り上げてくださる方大歓迎です! マヤ占いの楽しさを学びにいらしてくださいね!
未来、あなたのことを必要としている人がすぐそこにおります。
それでは、講座にてお会いできることを楽しみにしております。

 


 お申し込みについて


 

講座タイトル
「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」
(マヤ暦ライフナビゲーター認定講座)
受講資格
・マヤ暦占星術にご興味のある方
受講規約にご同意いただいている方
場所
東京、大阪、福岡
不定期開催 : 札幌、仙台、名古屋、広島、沖縄等
(詳細はお申込み・ご入金後にご案内します)
担当講師
MASAYUKIと協会認定講師が 担当します。
定員
各15名(最少催行人数2名)
大好評いただいている人気の講座です。お早めのお申込みをお勧めします。
価格
54,000円(税込) 
内訳:受講料37,800円、認定料16,200円
※テキストやランチ代なども含みます。これ以外に一切費用はかかりません。
お支払い方法
銀行振込、クレジットカード払い(paypal)
※お申込時にお振込先など、詳細をご連絡いたします。
キャンセル規定
お申込み後のキャンセルは次に掲げるとおりのキャンセル料が発生します。
・15日前までのキャンセルで入金済みの場合、事務手数料5000円を差し引き、ご返金いたします。
・14~8日前までは、未入金の場合でも50%をご負担いただきます。
・7日前~当日のキャンセルは、未入金の場合でも全額負担とさせていただきます。
その他
・受講票について
受講票は発行しておりません。直接会場へお越しください。
・録音・録画について
著作権の関係により、当日の録音・録画はご遠慮ください。
主催
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
お問い合せなどは以下のアドレス宛てへお願い致します。
info@mayan-astrology.org


大人気講座の為、下記申し込みフォームよりお早めにお申し込みください。
開催場所は、ご入金確認後に事務局よりご連絡致します。

それでは、1日集中マヤ暦ライフナビゲーター運命鑑定講座にて、お会いできること楽しみにしておりますね!
(*参加条件:心の病を発症していらっしゃる方やブランドを誹謗中傷する方、最低限のマナーや礼儀礼節に欠ける方のご参加はご遠慮頂きます)


場所 <開催日程・場所>
12/19(水)【東京開催】
12/23(祝・日)【大阪開催】
1/19(土)【福岡開催】
1/20(日)【大阪開催】
1/23(水)【東京開催】
1/26(日)【東京開催】
詳細は各開催日ごとに、参加者にご案内いたします
参加費

54,000円(税込)
(内訳:受講料37,800円+認定料16,200円+超豪華特典&豪華お弁当&お飲物付)

支払方法

銀行振込、クレジットカード払い(paypal) 

定員
 15  名
主催者一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
お問い合わせ先一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 事務局
お問い合わせ先メールアドレスinfo@mayan-astrology.org
12/13(木) 10:10~ 18:00 【福岡開催】
本日〆切
12/16(日) 10:10~ 18:00 【沖縄開催】
〆切まであと3日
12/19(水) 10:10~ 18:00 【東京開催】
〆切まであと7日
12/23(日) 10:10~ 18:00 【大阪開催】
〆切まであと10日
1/19(土) 10:10~ 18:00 【福岡開催】
〆切まであと38日
1/20(日) 10:10~ 18:00 【大阪開催】
〆切まであと38日
1/23(水) 10:10~ 18:00 【東京開催】
〆切まであと42日
1/27(日) 10:10~ 18:00 【東京開催】
〆切まであと45日
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

Mission
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるべく、愛と感謝に溢れる占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Senmon

著書「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える」「ハッピーマヤンダイアリー2019」【公式】出版記念ダイアリー2019活用術セミナー

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock