Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
かみさまとのやくそく上映会&ワークショップ
H_taisho
あなたがこの世に生まれてきた本当の意味を思い出したい方
H_kitai
こころが豊かに楽になる
「人生はあなたが描いた冒険物語」
 
私たちは、あらかじめ自分で計画してきた筋書きの冒険を楽しむために地球にやってきているというのです。
 
あなたが主人公の映画です。
答えはあなたの中にあるのです。
「かみさまとのやくそく」には、あなたご自身の輝きを見つけるためのヒントが満載です。
「かみさまとのやくそく」をご覧になって、他の誰も持っていない、あなただけの歓喜と輝きの扉を開けてください

《作品解説》
胎内記憶と子育ての実践をテーマにしたドキュメンタリー映画です。
 
胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。 2~4才の子どもたちが話すと言われています。

この映画には 音楽もナレーションもありません 。
 
しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践を、カメラは丁寧に見つめます。
 
研究者、教育者、医師が、子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。
 
胎内記憶や前世記憶のこと、 知らない方も、知っている方も、 ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。

喜びのご感想をたくさんいただいております。

釈由美子さんもブログで感想を書いていただいてます
https://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12274917743.html
...
・自分の過去、現在、未来が愛しく感じられました。
そうしたら、家族が愛しく感じられました。
全ての人に自分の人生を思いっきり生きてほしいと思いました。(20代、女性)

・やっと観られてよかったです。「子どもがお母さんのために産まれてきた。」ということを
感じてはいましたが、こうやっていろいろな角度から具体的に聞けてよかったです。
(30代、女性)

 
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=am7ILd5KFMY
場所 ワミレス銀座タワー7F
港区新橋1-4-1 
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
かみさまとのやくそく上映会&ワークショップ 参加費(一般) (1,800円)
かみさまとのやくそく上映会&ワークショップ 参加費(中高生) (1,000円)

上映会&ワークショップ 

一般:1,800円 中高生:1,000円 小学生以下:無料

 

懇親会費:別途実費(4,000~5,000円)

支払方法 その他のオプション

クレジットカード(paypal)

当日現金

定員
 30 名
お問い合わせ先森本 秀樹
お問い合わせ先メールアドレスseminar@furaibou.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

森本 秀樹

Mission
自由人という選択肢

  03-5843-8758
  furaibou_mori
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要