Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
大浦 さなえさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは大浦 さなえ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はamuritasing@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
女性性・男性性 体感ワークショップ<大阪>
H_taisho
女性性男性性を体感したい方、命を満たす感覚を知りたい方、パートナーシップに向き合いたい方
H_kitai
女性性と男性性を満たして魅力的になる。
27440_0007_xlarge

 

~ 女性性・男性性 体感ワークショップのご案内 ~

 

女性性や男性性というのは、在り方・成し方 になります。

Being と Doing でもあります。

月 と 太陽 でもあります。

 

そこにあるもの と 何かを行うもの であったり、 

 

あるがままの自分を感じ、そのように行動していくこと になります。

 

 

どちらかだけではなく、どちらも大切で、どちらも場合によって使い分ければいい。

性別とは関係ありません。

 

そして感じる方が強い方と、行動する方が強い方がいます。

 

行動さえすればいいわけでもなく、内側を感じていさえすればいいわけでもなく、

バランスと使い分けだと思います。

 

 

わたしは、体感を大切にしています。

 

 

知識としてだけでなくワークを通して体感することで、

いつでもその感覚を思い出すことができます。

 

細胞にまでその感覚を染み渡らせることができるのです

 

 

目に見えないものを信頼して人生をデザインしていくとき、

感覚がとても大切になります。

 

 

話を聞いてわかったつもりと、実際に体感することでわかることってあるんです。

つまり、わかっていなかった事実がわかります。

 

 

わたしがベリーダンスを習う時もそうです。

人の動きを見てるだけだとわかった気になりますが、実際自分ではできないのです。

本当の意味ではわかっていないんです。

 

 

そして、感覚が開いたからこそわかる

本来のあなたで生きてください。

 

 

魂から生きて最高に楽しい経験をしている人が増えると嬉しいです。

 

 

それでは、たっぷり女性性と男性性を体感して、

あなたの中からいつでも引き出してください

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

場所 大阪市内

支払方法

 

料金:25,000円(税込)

 


◇◆ お申込みの流れ ◆◇

お申し込み

自動返信で申込確認メールが届きます。

申込確認メールのリンクをクリックしてください。
(これで正式申し込み完了となります。)

お振込をお手続きください。

詳細メールが届きます。

定員
 4 名
お問い合わせ先大浦さなえ
お問い合わせ先メールアドレスamuritasing@gmail.com
7月
Sentaku_1
〆切まであと4日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

大浦 さなえ

Mission
本来の自分で過ごして楽しく過ごす人がたくさん増えれば嬉しいです。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock