Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
メンタル美容インストラクター体験オインライン説明会
H_taisho
セラピスト・カウンセラーとして起業。講師として活動したい方へ
H_kitai
キレイと豊かさを心で育むオンサ体験会
27064_18402605_1341978649223554_203754332142870120_n
27064_18528018_1347979485290137_3971256674012844984_n

日本メンタル美容協会 認定講師養成講座(1期生) 募集説明会

 

『潜在意識と波動の法則を味方につけて

自分の可能性を広げキレイと豊かさを叶えていく』

その為に、共に学び、成長して、心を育んでいきたい。

という理念に共感していただける、仲間を募集いたします。 

 

 

認定講師養成講座ではどんなことをするのか?

 5日間ご自分自身の中に眠っている潜在意識と向き合いながら、

認定講師になっていただきます。

認定講師は、潜在意識カウンセリング・音叉セラピーなどを使った個人セッションが

出来るようになるます。

そして、2級講座・1級講座を開催することも可能です。

 

まずは自分が変わる体験をしよう

潜在意識と波動のしくみを腑に落とし心・思考・身体を統合していく為の

経絡や筋肉反応をチェックしていけるようにトレーニングをしていきます。

心で思っている事、考えている事、行動している事、

この3つがバラバラになっている事で、私たちの常に身体はSOSを出し、願いが叶わない現状を創り出しているのです。

その身体から、あらゆる無意識なストレス反応が取れるようになる事で、

考えすぎて動けない。から、直感を感じながら行動してける自分へとシフトしていけるようになります。

今まで、セミナーや本を読んで、知識ばかりで何も変えることができなかった現実を、

自分の身体の声、潜在意識の情報を読み取れるようになると、人生の選択・悩みの根本的な原因・自分の使命などが全て

実感できるようになっていきます。

 

 

人からのアドバイスだけでは、腑に落ちない事も多々あると思います。

全ては、自分の本心、自分の中から答えを出していく事、幸せになる近道なのです。

講座中は、 認定講師の方、代表(小松)への質問や相談も随時受け付けています。

 

 

卒業後はメンタル美容の認定講師としてボディオンサセラピスト講座や個別カウンセリングや体験会などを

開講することができます。

(1級認定講師になりますとカウンセラーの育成講座も開催できます。)

 

卒業と同時に活動し、収入を得ることができるように準備をしていきます。

 

 →カウンセリング・セラピーを学びながら自分の解放とスキルアップも自然に身についてきますよ。

 

 卒業後開講することができこと

 

 ・個人セッション(恋愛・お金・仕事・健康・人間関係)

 ・オンサセラピー

 ・カウンセリング

 

 自分自身も、毎日の生活の中ストレス反応をとれていく事でどんどん枠が広がっていきます。

 

 また、講師になるために必要なマインドについても講座の中で話し合います。

  

 課題をスムーズに進めるために、月1回のzoom(オンライン)ミーティングを行い、

 疑問を解消していきます。

 

  

ご希望の方は、起業初めてのコンサルティングサポート体制も可能です。

(要別途料金)

 

今まで積み重ねてきた全てが活かしませんか?

 

すでにカウンセラーやヒーラー・コーチ・ダイエットアドバイザーとして活動されている方や専門職の方は、

メンタル美容のストレス反応チェックなどをを組み合わせる事で、

競合のいない独自の強みを作ることができます。

心・思考・身体の、統合は、全ての方に必要だと思います。

 

 

卒業後も認定講師のみ参加できる勉強会を用意していますので、

仲間と磨き合い励ましあいながら活動を続けていくことができます。

 

楽しいからどんどん続けられる、成長していける、豊かになっていける。

知っているから、身につける。を徹底的にやっていきたいと思います。

 

沢山のクライアントさんに喜ばれ、自らもやりがいと喜びを感じながら活動を続け、

収益を出し続けていくには、 共に学びあい磨きあう仲間の存在は欠かせません。

 

日本メンタル美容協会では、認定講師むけの定例勉強会や、

不定期にビジネス推進のための外部講師を招致した勉強会なども行っていきます。

 

 

認定講師養成講座のご案内

 

受講条件

①メンタル美容カウンセリングを過去に説明会や体験会や個人セッションを受けた事がある方

②キレイと豊かさを心で育む。←理念に共感して頂ける方

  ①.②どちらかの条件を満たしている方が募集の対象になります。

 

5日間の講座内容

 

1回目

メンタル美容ボディオンサセラピスト講座

エネルギーの法則から自分の身体の筋肉反射チェック

ボディオンサで身体の波動を整える方法を学びます。

 

・メンタル美容とは

・自分の人生を生きるとは

・潜在意識・顕在意識の解説

・音叉セラピーの10のチューニング法

・引き寄せの法則

・周波数の法則

・極性の法則

・陰陽エネルギーの法則

・人生ストーリーの法則

・カーサインの法則

・シャンパンタワーの法則

・自分軸を整える経絡エネルギー

・セルフ筋肉反射チェック活用方法

・セルフ筋肉反射チェックのストレス反応

・ボディオンサの使い方

・ボディスキャンでエネルギーの滞りチェック

・フェイシャルオンサセラピー施術方法

・あなただけのパワーワード作成

 

2回目

メンタル美容音叉カウンセリング

相手にカウンセリングをしていく為の筋肉反射チェックや

潜在意識カウンセリングをしていく流れを学んでいきます。

 

・カウンセラーとしての心構え

・潜在意識とは(過去の記憶・DNA情報・前世情報)

・潜在意識カウンセリング方法

・根本的な原因を引き出す傾聴力

・筋肉反射チェックの取り方・練習

・3つの筋肉反射チェック方法

・メンタル美容潜在意識カウンセリング練習

 

3回目

潜在意識カウンセリングで根本的な悩みの原因が出てきたら

オンサセラピーやその他の修正方法から癒していきます。

 

・8つの修正方法

・第0〜第8チャクラの意味や周波数

・大脳を活性化させる脳内体操

・タロット・オラクルカードを使用するカードセラピー

・過去の記憶や前世の情報を引き出す方法

・空間から情報をとっていくスペーススキャン

・ホームワークの引き出し方

・身体の不調やダイエットのストレス原因を見つける潜在意識キーワードシート

 

 

4回目 講師の為の教え方講座

 

 卒業後、認定講師はそれぞれ自分のエネルギーに合った受講生に

 カウンセリングをしていったり、講座を開講していきます。

 今までの分からないことや気になっている事などをそのままにしておくのではなく

 すべてクリアにしていき初めてでも、開催できるようにしっかりと質疑応答に答えながら復習をしていきます。

 実際にアウトプットしていくことを繰り返していただき、

 認定講師同士でアドバイスしあい励ましあい、お互いを磨き合っていきます。

 

 

5回目 講師の為の起業ビジネス講座

 

資格をとったらもう終わり。と思って自分の生活やビジネスに活かせない。方も多いのでは?

資格はとってからがスタートなんですよ。

起業が初めての人。起業しているけど集客ができない売上が伸びない人。

そんな方の為のビジネス講座になっています。

卒業後すぐに開講し、収入を得ることができます。

 

・初心の気持ちを大切に自分の志ワーク

・仕事の概念

・カウンセラー・講師としての心構え

・学ぶ人から与える人へシフトしていく

・潜在意識レベルで自分の魅力を発見ワーク

・モニター募集の仕方

・収益モデルの流れ作りとは?

・ストレスフリーになる理想の未来設定方法

 

 

 認定講師それぞれが、自分独自の魅力を活かして、

 自分の想いを発信をしていくことで、

 苦しまずに楽しく集客できるしくみを作っていくことができます。

 

 そのために、自分の今までの経験から学べた事。気づけた事。 

 を活かして、愛と調和で自己実現と社会貢献をしていくお仕事をしていきませんか?

 

2級・1級講座は、全国にインストラクターも開講しています。

インストラクターの詳細はこちらから

 

講座日程(3コースから選択できます)

平日コース

 ①2級講座6/7 (木)

 ②1級講座7/4(水).7/5 (木)

 ③2級インストラクター講座8/1(水).8/2(木)

 

週末コース

 ①2級講座6/9 (土)

 ②1級講座6/16(土).6/17(日)

 ③2級インストラクター講座7/14(土)8/15(日)

 

スピードコース

 ①2級講座6/15 (金)

 ②1級講座6/16(土).6/17(日)

 ③2級インストラクター講座7/14(土)7/15(日)

 

 

※各コース定員10名

※いずれも10時から17時 銀座で講座開催

※毎月1回のオンラインミーティングあり

※振替参加可能

 

受講費

テキスト代、オンサキット 、HP講師紹介、認定料込み

  43,2000円(税込価格)

 

 

詳細をご案内する説明会を、下記の会場にて行います。

  

 

4/28  大阪 18時〜

5/10  広島 

5/15  東京

5/13  5/18  5/24 オンライン 

ぜひ、認定講師のみなさんと一緒に、キレイと豊かさを心で育むお伝えできる喜びを

分かち合っていきたいです。ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

 

                         日本メンタル美容協会

                            代表 小松 加代子

 

27064_shutterstock_199896074
場所 自宅

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

3000円

支払方法

PayPal

銀行振込

定員
 10 名
5月
Sentaku_1
〆切まであと19日  
Sentaku_1
〆切まであと24日  
Sentaku_1
〆切まであと30日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
日本メンタル美容協会代表

小松 加代子

Mission
キレイと豊かさを心で育む。
Senmon

メンタル美容/オンサセラピー/キネシオロジー/カウンセリング/

メンタル美容
オンサセラピー
キネシオロジー
キレイと豊かさを心で育む
日本メンタル美容協会
代表 小松加代子です❤︎

広島生まれ。19歳で結婚して、出産。
エステサロン勤務を経て、自宅サロンを開業。
パニック障害に陥いるもの、
心理学、脳科学、キネシオロジーを学ぶことで自らの人生を阻んでいたあらゆるトラブルを克服。
心と体を味方にすることで人生は切り拓けることを確信し、
ハートとボディのセラピーをテーマにしたメンタル・エステティックを体系化。
東京銀座に日本メンタル美容協会を設立し、
インストラクターと共にキレイと豊かさを心で育めるよう
全国に輪を広げている。

  080ー1634ー9098
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock