Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
【表参道】あなただけの香りで香油創り
このような方にオススメ
香りからメッセージが欲しい人・アロマのことを知らない人・良い香りが好きな人・香りブレンドを試してみたい人・香りにこだわりがある人
期待できる効果
新しい自分に出会える・一息できる・普段と違うアロマを楽しめる

世界でひとつだけ。ご自分だけの香りを天然原料で作りませんか?

 

調香師小山内愛のアドバイスの元、

今のあなたを輝かせていく香りを作り、未来を切り開き幸せを手に入れる

アドバイスメッセージを受け取ってください♪

 

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃コロナ対策
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ゆっくりとした時間の中で、体験していただくため

三蜜を避けるため1枠につき定員3名を、定員2名とさせていただきました。

 


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃ワークショップの流れ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1・えらぶ。】

約20種類ほどの100%ピュア精油の中から
「なんだか気になる。」
と感じる香りを「直感で」数本選んでいただきます。

【 2・つくる。】

選んだ香りをブレンドし、
「オリジナル香油(5ml)」を作ることができます。

【 3・読み解き、うけとる。】

あなたが作ったオリジナル香油を
スピリチュアルアドバイザーの小山内愛が読み解き、
スピリチュアルメッセージを一言お伝えします。
(ひとことではない!とご好評です!)

 

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃つくるもの
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【香油(フレグランスオイル)5ml】

100%ピュア精油と、こだわりのキャリアオイルをまぜ、
20%希釈の香油を作成します。
精油はすべてメディカルグレード、
キャリアオイルは低温圧搾のライスブランオイルと
エキストラバージンの菜種オイルのブレンドオイルとなります。
使いやすいスポイト瓶入りです。

 

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃参加費・所要時間
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

香油作成
・当日払い 3,800円

・香油2本を作成希望の方は、当日お申し出ください。
+3,300円で承らせていただきます。

・【緊急コロナ対策】ワークショップ事前チケットをご購入の方は、お越しの際に、チケットをお持ちください。

(チケットは2回分。シェアチケットとなり、1枚で3名様までご利用頂けます。)

 

所要時間
・40分

 

ご購入の方へ、こちらのチケットをお持ちください。

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃開催場所
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SHOP ROSEBAY 表参道
東京都渋谷区神宮前4-13-8-1F
https://goo.gl/maps/zj7bbY1tYLm

表参道駅A2出口徒歩2分(表参道ヒルズ裏)
表参道新潟館ネスパスを通り過ぎて、
最初の路地(角にVINCEのショッブがあります)を右折。
なだらかな坂道を登ると、左手にあります。
銀色のキャンピングカーのお隣のお店です。

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃ご参加されたお客様の声
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ペンネーム:なっちゃん

「また参加したいです」



毎回、選ぶアロマオイルが違う! 2.3年前から時々、思い立ったときに参加していますが、本当に毎回選ぶオイルが異なります。

5本ほど選んだオイルから愛さんが読み取ってくれるメッセージもその時々にぴったりで、二重で驚きです。

言われると心当たりがあったり、耳の痛いことだったり。

"自分のなりたい理想像をイメージした香り"を作ったことがあるのですが、"その時の自分の香り"と違うものを自ら選んでいて、それもまた不思議でした! 出来上がった香油は世界に一つだけの自分の香りという特別感。

贅沢に使うのがオススメ! また自分の方向性に悩んだ時や、何もなくても愛さんに逢いたい時に参加したいと思っています。

 

 

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃キャンセルについて
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ワークショップ開催後の返金は致しません。
・お申し込み後にキャンセルの場合は、以下の金額を事務手数料として頂戴いたします。
・予約振替は次回開催への振替のみ対応いたします。それ以降の場合は、キャンセル料をいただきます。
・ワークショップ事前チケットにてご予約の場合も、キャンセルの際は以下金額を事務手数料として頂戴いたします。
 ご了承ください。


[キャンセル料]

申込~8日前   参加費の20%
7日前~2日前 参加費の80%
前日~当日   参加費の100%

キャンセルご希望の方は、
info@fragrant-heart.com
まで、直接ご連絡ください。
ご入金先をご連絡させていただきます。

Icon_f
ぴょんちゃん 様
これはおススメ★★★
愛さんの香油のワークショップは、何回か参加しています。いつも、選んだアロマから、その時の私に必要なことを教えてもらえます。なんでわかるのーっと思ったり、そういう視点があったのか、と思わされたりします。香油作りがいつの間にか、人生相談になったりします。そして、終わるとスッキリします。その後、香油を使っていると、明るい気持ちになり、問題が解決していきます。
 今回の私は未来の幸せを信じていない、でした..
Icon_f
Maki 様
今聞けてよかった
これで2度目のアロマセッションです。
毎回冷静に自分を見つめ直す事ができて、自分をリセットできるよい30分です。
愛さんのアドバイスで毎回前向きに、パワーをもらえます。
自分でブレンドしたアロマにも愛着がわきます。仕事中にも癒しの香として愛用してます!
Icon_f
ひでみ 様
もっと知りたい
元々アロマに興味があり、選ぶアロマで自分の状態を知る事が出来るってとてもやりたかった事!と思い初参加しました。
最近自分の考えてる事がよく分からなくて無になっていましたが、何でそんな状態なのか見えた気がして安心しました。
好きか嫌いか以外に何とも思わない匂いが今回私には無かったので、次回は普通の匂いを感じてみたいです。笑
また次は自分が選ぶものが何か気になるので是非参加したいです!
ありがと..
Icon_f
aaa 様
これはおススメ★★★
久しぶりの香油作り参加させていただきありがとうございました☆
錦糸町の時に初めてお会いしてから開催のたびに参加させていただいていました!!今回、1年半ぶりの開催とのことでめちゃくちゃ楽しみにしていました(^ ^)♪

今までも毎回行くたびにその時の悩みだったり、行動していることにぴったりのお言葉をいただけます☆☆今回もまさに私の今の現状動いていること、感情にぴったりでした!!すごいびっくりです..
Icon_f
なっちゃん 様
また参加したいです
毎回、選ぶアロマオイルが違う!
2.3年前から時々、思い立ったときに参加していますが、本当に毎回選ぶオイルが異なります。5本ほど選んだオイルから愛さんが読み取ってくれるメッセージもその時々にぴったりで、二重で驚きです。言われると心当たりがあったり、耳の痛いことだったり。
"自分のなりたい理想像をイメージした香り"を作ったことがあるのですが、"その時の自分の香り"と違うものを自ら選んでいて、それもまた..
場所 SHOP ROSEBAY 表参道
渋谷区神宮前4-13-8-1F
参加費

3,800円

支払方法

・当日お支払い

 

定員
 2  名

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Expert_s

小山内愛

Mission
あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします
Senmon
ヨガ、スピリチュアル、オーガニック化粧品

こんにちは!小山内愛です。
現在わたしは、37歳。
2歳から20歳までの7人の子供のママで、
化粧品会社経営しながら、ヨガインストラクターとして活動しています。

自分の内なる本音に気付く事。
その意味は、

「女性が自分の世界を創れる世の中にしたい。目指すは自分らしい自立」
というミッションを掲げて活動をしています。


わたしは、起業して1年目に年商8桁達成。
そこから売り上げが減ることなく増やし続けているのですが

「自分らしいって?」

と考えるようになったのは、そのころからずっと頭の片隅にあったクエッションでした。
稼ぐだけでは幸せを感じなかったし、「わたし」という人間が成長していない、美しくない。って、思っていたからです。

これまでわたしは、好きな事を仕事にして働いていましたが、

「自分の好きな事をしているけど、本当に幸せなのだろうか。」

という疑問がぬぐえなくて、日々過ごしていました。

その時に自分の想いやエネルギーを有形物に込めて作り商売をしている人に出会いました。
今は、わたしの尊敬する師匠のような存在の社長です。

世界中で活躍する社長はすごくかっこよくて、わたしもこんな風になりたい。
と思ったんです。

自分の中から、こう思ったのは驚きでした。
それは、社長とわたしは、あまりに仕事が違いすぎて、
「目指しても実現は不可能だ。」と思ったからです。

わたしはヨガインストラクターで、社長は物創りをする人だからです。

それまでのわたしは、大好きなのはヨガだ。コンテンツを作るのが仕事だ。
と思い込んでいたからです。

もしかしたら、好きな事とやりたいことって混同しているんじゃないか?
それで、自分の本音に気付かないのかもしれない。
と思うようになりました。

今やっていることのその奥には、本音があって、本当はそれをやりたいんじゃないか。
って、思うようになり、少しづつですが仕事のやり方を変えました。

そしてわたしは手探りで、0から学びながら、化粧品創りを始めました。
最初は工場に製造依頼を出さず、夜な夜な自分で商品を作っていました。

そのころに出会うお客さまや女性社長達も、今の自分の生き方や働き方に葛藤しながら働いていることを知り、

「あ、わたしと同じだ。」

って、思ったんですね。


そういった出会いからも刺激を受けながら、わたしは、自分の経験としても、

「自分の奥底にある想いに気付き、その人が本音で生きれる世界を創りたい。」

と思い、自分の中でそれを仕事として全うしよう!
と決め、本格的に化粧品創りにエネルギーを注ぎました。

ネパールに単身とび、アーユルベーダに出会いというストーリーがあります。
これも、今の化粧品創りには欠かせない大きな柱となりました。
これについてはホームページをご覧ください
https://airaise.co.jp/pms/index.html

その想いが商品創りに反映されるようになったころ、コロナによって輸入が止まり、化粧品が作れなくなり、一気に売り上げが下がり、様々な問題が勃発しました。

ネパール製造のハーブなどが一切ストップ。
経営が一気に傾きました。お客様もサロンに来られなくなりました。


その時にわたしは、一切の仕事をストップし、自分のやり方を見直すために自分の時間を優先に取りました。

と、聞こえが良い表現を普通ならすると思うのですが、
実際のわたしは、精神心的ダメージが大きく仕事に向き合えなくなり、1年で病気を2回し、何度も入退院を繰り返したので、積極的にビジネスができなくなったという理由です。


何も動かない止まった時間の中で、わたしは初めて自分に向き合いました。

「わたしにとって大事なことは何か。何もしていきたいのか。」

幸い、病気もしたし仕事は無いし。という理由で、暇でしたので(笑)
とことん自分に向き合えたのが良かったんですね。
そこで出た答えは

「わたしがやりたいことは、自分が信じた世界を創っていく事」だったんです。

コロナの前に気付いた
自分の奥底にある想いに気付き、その人が本音で生きれる世界を創りたい。
という、わたしの真実の想い。
これを思い出し、再び現場に戻り、化粧品を創り始めました。

そうこうしていると、わたしの想いに共感してくれた女性経営者の方々、取引先の方達が
応援をしてくれるようになりました。

「あいさんと一緒に仕事をしたい!」

と言ってくださり、取引だけでなくセミナーも依頼してくださるようになりました。
ほとんど0に近いくらい、沢山失ったわたしは、これがすごくうれしかった。

そこで初めて、
ビジネスは皆で創っていくものだ。という事を知りました。

わたしは自営業って、1人で走る孤独な闘いだと思っていたのです。
人に頼ってはだめだ。と思っていた。
だけど、そうではなかったんです。

色々な方の優しさや愛情を受けて、感じることが出来て、
病気も完治に向かっていきました。

ここでも、
「自分の奥底にある想いに気付き、その人が本音で生きれる世界を創りたい。」
この思いに立ち返ることになるのです。


自分のために真剣に生きると、共感して集まってきてくれる仲間となる人がいる。
それは共に創れる世界があるという事なんだ!!
という事を漠然と分かりました。


だからわたしは、ホームページに書いた「自立」という企業理念を掲げることにしました。


自分らしく生きること。
→この生き方はどんな困難も乗り越えていける力になることを知ったからです。


この体験から、わたしはこの想いと共にこの豊かで温かい世界を広げていきたい。
と思い活動しています。

人生には無駄がなくて、生きているだけで沢山のことを学べるんだ。
という事をすごく感じるんです。
そして自分は一人じゃない。孤独ではない。必ず仲間がいる。大切にしたい人。大事な人がいる。
そういったエネルギーがある..

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock