Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
大人の女性のヒミツのレッスン♡オンナが目覚める性の教養講座(座学編)@千葉県船橋市
H_taisho
自分に自信のない方 自分のことを好きになれない方 「性」にタブー感があり話題にしたことがない方 パートナーがほしい・パートナーに本音をぶつけられない方
H_kitai
命の源である女性器の、働きやケアの大切さを知ることで、性の神聖さに気づきます。そうすると、性へのタブー感がなくなり、自分のことが好きになり人生をめいいっぱい楽しめるようになります。
26462_img_3235

♥大人の女性のためのヒミツのレッスン、開講です♥

~いいヒトよりもいいオンナ♡はじめの一歩はアナタをしること~

 

女性の皆さん、質問です♪ご自分の身体のことをしっていますか?

右手と左手はどっちが大きい?
右足と左足、長さは本当に同じ?
靴のサイズは23.5だけど本当は何センチ?
女性器のことは?お手入れしていますか?

 

あれ?そういわれるとよくしらないかも。
しかも、女性器のことって?お手入れって??
よく分からないけれど、まぁいっか~…で終わっていませんか?
本当に「まぁいっか〜」でいいのでしょうか?

 

セックスがなければ、女性器がなければ、命は誕生しません。

誰もがみーんな、等しく「女性器生まれ」です。

だから性の話はいのちの話。

そんな大切な性のこと・女性器のこと、知らなくて本当にいい・・・???

 

ふふふ♡なんで知らないんだっけ?

    なんで性やセックスって言葉だけでざわつくんだっけ?

答え、あやふやですよね?

 

だって・・・「教えてもらわなかったんだもん」「話すきっかけがなかったもん」

そうなんです。機会がなかった「だけ」なんです。

なぜ知る機会かなかったのか、歴史的背景もふくめて紐解いていきます。

 

♥こんな講座です♥

♡そもそも性を話す機会がないワケ→性の歴史とタブー感

♡女性の身体のフシギ→ホルモン周期とうつろう気持ち、女性器の仕組み

♡女性器の神秘とパワー→オーガズムって?オナニーはお手入れです

♡セックスについて→セックスはコミュニケーション

◆実践ワーク◆ 

☆気持ちいい♥の感覚を磨く「アマナタッチ」プチ体験

☆脳は騙せる⁉ワーク

8日&21日は身体に優しいランチ、27日はおめざ(おやつ)付きです♪

 

 

性の話は、いのちの話

だから

自分の女性器を知ることは、自分のいのちを知ることです。

自分の性と向き合い認めることができたら、自分のことがきっと好きになれます。

自分の性を、いのちのミナモトを愛せるようになれば、まるごと自分の存在が愛おしくなります。

そうやって、いのちをめいいっぱい楽しんで生きていく♡

 

いいヒトよりもいいオンナ♡

オンナを楽しむのに年齢は関係ありません。

いくつになっても性を意識してオンナをめいいっぱい生きましょう♥

場所 千葉県船橋市

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5000円(軽食付き)

このイベントは、女性限定となっております。ご了承ください。

支払方法

事前振込

お申し込み後メールでご案内します。

 

定員
 4 名
お問い合わせ先今村聡子(あん)
お問い合わせ先メールアドレスanne.amana11@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト、ヨガインストラクター、ダイエットトレー..

今村聡子(あん)

Mission
命のみなもとは性だから…いいオンナ♡で生きましょう!〜健やかでキレイでカワイイ魅力を引き出すヨガメソッド〜
Senmon

性愛 アマナ ヨガ ダイエット 美容健康 女性

・一般社団法人日本アマナ性共育セラピスト協会アマナティーチャーズトレーニング(ATT)研修中
・ナマステヨガアカデミー ティーチャートレーニングプログラム1修了
・ナマステヨガアカデミー セルフラブ アウェアネス プラクティショナープログラム修了
・アーユルヴェーダライフスタイルカウンセラー
・JAPAN YOGA NIKETAN Biginner's course in Ayurveda
・eVYASA認定ヨーガ教師 はじめまして、あんです。

長崎生まれ、東京・香港・千葉育ち。
現在は千葉の船橋でプライベートレッスン中心にヨガクラスをしています。

ヨガ、アーユルヴェーダ、食事、分子栄養学の学びに、命の源である「性・アマナ」を加えて、
健やかできれいでかわいい魅力を引き出すオリジナルオーダーメイドメソッドお伝えします♥

ヨガ×アーユルヴェーダ×アマナで健やか&キレイ&カワイイになりましょう♡

*****
幼いころから体が弱く、「心配という名の親の愛のレール」をなんとなく歩んできていました。
就職して自由なお金ができた時、「やりたい事を我慢して長生きしても仕方ない。体力持たなくて死んでもいいからやりたい事をやる!」と決意。
気になる事を片っ端から試した中、自然と生活に溶け込んだのが、ヨガとアーユルヴェーダでした。
そして、ヨガを10年超アーユルヴェーダを4年学び、体も心も調子が整う中、何かが足りないと感じていた時であったのが「性」の学び、アマナでした。

人として命があるということは、性があるから。
「性」をみつめることは命を見つめること。
自分の性を認められれば自分の命を、存在を、あり方を、そのままマルっと愛せるようになる。
いのちをめいいっぱい生きるいいオンナを増やしたい♥です

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款