12858_mgvln2zhmzbimtkxn

セラピーライブ『上野大SHOW』

26393_上野大show banner_p
26393_写真 2016-10-30 20 44 11
26393_写真 2016-10-30 20 41 12
26393_写真 2016-10-30 20 40 11
26393_上野大show banner_p
26393_写真 2016-10-30 20 44 11
26393_写真 2016-10-30 20 41 12
26393_写真 2016-10-30 20 40 11

セラピーライブ『上野大SHOW』

このような方におすすめ

公開でセラピー受けてみたい人やセラピーを生で見たい人・心理カウンセラーのように相手の心を援助してみたい人・心の分野で交流を楽しみたい人

期待できる効果

自分の内に秘めた力を知ることができます。セラピストの方は、解決が起こる瞬間を幾度も見ることができます。相手の心をどのように扱えば援助になるのかわかります。

セラピーライブ『上野大SHOW』



悩みは貴方の持つ潜在的な宝物!



短期療法家として、心の匠を自称する上野大照が、自らの対話をSHOWとしてお見せするライブ


参加者の悩みは全てその場で初めてぶつけられ、即座に自信を回復し、明日を生きる力を提供されます。


セラピーの最も肝となる考え方の転換が起こる瞬間!


緊張感溢れる生の悩みとその解決生のトークをお見せします。




【参加条件】



セラピー(心理カウンセリング)に興味がある方なら、どなたでもご参加できます。


セラピーやカウンセリングを受けたことがある、セラピーの勉強をしているかどうかなどは関係ありません。


先着3名で、お悩みを一つ解決させていただきます。

※申込みフォームにて「希望する」を選択して下さい。


交流会参加のセラピストなどは、サービスメニューなどを記載している名刺やチラシなどをご持参下さい。

皆様の周知にもお役立ていただけると嬉しいです。




【期待できる成果】



参加した方には、以下のような成果が期待できます。


【セラピー受けてみたい方】

●自己否定や苦手意識がなくなり、自信を手に入ります。
●どうしてもうまくいかない何かが先に進みだすアイデアが手に入ります。

●苦しい現実の中に宝物が眠っていたことがわかります。


【公開セッションを見たい方(セラピストまたは勉強中の方)】

●逆説的な対話の実際を理解するヒントになります。
(強力なリフレーミングがかかる瞬間が見れます)

●相談者に承認を与えながら積極的に話を展開していく対話法がわかります。

●短期療法によるアプローチを実際に見ることができます。




【このセミナーの特徴】



●全員参加型で臨場感溢れるセラピーの生ライブ

●心理に関するライブ面接とレクチャーのニーズが同時に満たされる

●オフィス・コミュニケーションズで後で使えるクーポン付(3,240円分)





【「上野大SHOW」の内容】



内容は主に以下の3点です


1.セラピーライブ(上野大照と参加者のトークセッション)約1時間半



人の悩みを解決する時、一番大切であり、一番難しいことがあります。

それは相談者にとって、今までの考え方や物事の受け取り方が変化されることです。

尚且つその方法は支配的・強制的ではなく、相談者自身が自発的にそう思えることが必要です。

これを専門的にはリフレーミングと言います。

リフレーミングのうまい人は援助者として間違いなく優秀です。

この言葉を簡単に説明するなら、考え方や観方を変えてみようというだけのこと。

しかし、実際にはそれを可能とする十分な根拠や情報、説明技能(説得力)などがなければ、できないのが当然です。

この時間は、心匠・上野大照によるリフレーミングをお見せる機会であり、人が悩みを解決していく為の条件である「新しい気づき」を促すものです。

ご相談は先着3名までとさせていただきます。



2.レクチャータイム『未来の全てを変える心の力』 約30分


心匠がセラピストして活動を始めて以来、生で見てきた”人が未来を変えていく時、心理的に起きていたこと”を、わかりやすくお伝え致します。

心には、原動力と技能の両方が存在していますが、巷で言われる心理学の多くは技能に偏っています。

人が本当に未来を変えていく時に必要なのは、技能よりも原動力です。

今回は心の原動力となる最重要部分を、簡単にレクチャーさせていただきます。




心を学ぶ講座(各種)のご紹介】



★悩みに苦しみ続ける思考や習慣を手放し、新しい可能性を生み出し続ける心の扱い方がわかる講座を各種提供しています。


心を学ぶ講座(各種)の詳細はこちら




セラピストを目指すコースのご紹介】



★ハイレベルな心理カウンセラーを目指す「心匠セラピスト™養成コース13期(日曜コース)」は2019年7月21日(日)から始まります。
※平日コースは、希望者が複数名となった場合に開催致します。ご希望の方は、上方の「お問い合わせ」よりメッセージをお願いいたします。

★受講修了後の審査に合格すると、オフィス・コミュニケーションズ認定セラピストとなり、ご自身のセラピー・カウンセリングを「心匠セラピー™」と呼称できます。




【受講費用・お支払い方法】




<受講費用>

3,300円(税込)

※実質無料クーポン付(以後の上野大照主催イベント及び個人セッションに3,300円チケットとして利用可能)

※このイベントに過去の「セラピーライブ・上野大SHOW」参加者限定割引を使うことはできません。


<お支払い方法>

現金による銀行振込みまたは又はクレジットカード決済をご利用いただけます。

※クレジット決済をご利用後にキャンセルする際には、タイミングによって最大500円程度のキャンセル手数料がかかる場合があります。


申し込みが完了しますと、下記のような画面に移行します。
①が銀行振込みの方 ②がクレジットカード払い(ペイパル決済)の方となりますので、ご確認の上、ご決済ください。



開催要項

参加費

セラピーライブ『上野大SHOW』&交流会 参加費  3,300 円

場所

あべのトラス 6階ミーティングルーム

大阪市阿倍野区松崎町2-2-14

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 15 名
主催者 上野大照
お問い合わせ先 上野大照
お問い合わせ先電話番号 06-6622-1550
お問い合わせ先メールアドレス info@communications.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
公開相談について必須
セラピーライブにて、相談を希望される場合は、「希望する」にチェックをして下さい
相談内容(概略)
ご相談を希望される方は、概略だけで結構ですので、ご記入下さい
お申込みのきっかけは?必須
「その他」をお選びになった方は、できれば次の項目にきっかけをお書き下さい。参加したことのあるセミナーなどもお書き下さい。
その他
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06