Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_odhmytnhzjdlodyyy

自分らしい働き方★グループコーチング(オンライン)

H_taisho
自分を活かしたビジネスを始めたい方。今、何を行動したらいいのか見つけたい方。
H_kitai
考えや思いが具体的になります。視点が広がり気付きが得られる。気づきからアイデアも浮かび行動したくなる。
26216_unnamed

 

自分の個性を活かしたお仕事をこれからしていきたいあなたへ。

 

 

「せっかく時間とお金をかけて取得できた資格を活かしたいのに活かせていない。」

「やりたいことがあるのにやれないでいる。」

 

という状況ではありませんか?

 

 

 

実際

(情報が多過ぎて何をしたらいいのか分からない)(今までがむしゃらにやってきたが疲れてきた。)

というお声を聞くようになりました。

 

 

この自分らしい働き方★グループコーチングは、

 

一人だけで仕事をしていてもスキルアップできているのか疑問だったり、

アイデアが出ず、他の方とのコミュニケーションにより、

ヒントやきっかけをいただきたいと思っている方に最適なワークショップです。

 

マンダラ形式の8つの質問に答えて、みんなで伝え合い共有していく時間です。

 

 

「魔法のしつもん」に答えていくにつれて、考えやアイデアが広がっていき、最後には今までの答えが1つにまとまる。

自分の核、今やること、コンセプトがしぼられて目の前に出てくるのです。

 

何からやっていいかわからなくなっていた → まず始めにやることが決まった

モヤモヤしていた → みんなの意見を聞いてそれほど気にすることではなかったんだと心が軽くなった

 

など参加者様の変化が出ています。

 

 

お仕事には やるべきことのステップがあります。

順番にステップを踏んで行くからこそ【お問い合わせ・お申し込み→売上】と言った形につながるのです。

 

 

自分のステージに合わせた行動を取り入れることって重要なのです。

あなたのステージを知ってお仕事がうまくいく方法を見つけませんか?

 

 

私は自分のステージが良くわからないままがむしゃらに頑張っていたことがあります。

当然うまくいくはずもなく。

川上に向かってボートを漕いでいるような、間違った頑張り方をしていました。

 

自分は今どの段階にいて(現在地)どこに向かって(理想の未来)今はなにをするのがいいのか・・・

 

プロコーチが使う質の良い「しつもん」に答えてみませんか?

 

 

※リクエストによりポジショニング」や「理想のお客様をみつける」をテーマにした魔法の質問などを用意しています。

 

例)2019.4 ・テーマ:ゴリヤクを明確にする 

  2019.5・ テーマ:種まきをする 

場所 あなたのPC、タブレット、スマホの前 インターネットのつながるところならどこでも

参加費

3,000円

支払方法

銀行振込

定員
 3  名

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
やりたいこと実現コーチ

わたなべさとみ

Mission
自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!
Senmon

ライフデザインコーチ

・国家資格 美容師免許
・日本エステティック協会 認定エステティシャン
・日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
・キレイデザイン協会インストラクター
・時間マネージメントコーチ
・魔法の質問キッズインストラクター
  他 子どもの頃から髪をいじることやメイクに興味があり専門学校卒業後もずっと美容に携わってきました。
美容室、ヘアメイク事務所、ブライダル派遣など。
ずっと「好き」を仕事にしてきました。

その後、某化粧品会社でインストラクターとして販売員教育と販売支援、メイクセミナー(3ヶ月継続コース)講師、単発イベント企画・運営、本社直営サロンスタッフを8年間経験。

ここでは、人前がダメだった自分を克服し、講師として前に立てる自分となり、たくさんの先輩女性から「女性の生き方」について学びをいただきました。


出産・育休を経て復帰、子どもを保育園に預け、都内まで通勤し平日の家事と子育てはほぼ自分一人という「ワンオペ育児」に疲れきっていました。
とにかく時間に振り回されている感いっぱいでしたね。そこで二児目の妊娠を機に「働き方」を見直しました。

一生懸命スキルを磨いても、出産・育児・介護などでライフスタイルが変わると、人生自体を見直すこととなる。
「女性の働き方」について興味を持ち始める。


好きな仕事をしながらライフスタイルが変わっても自分の人生を選んで作っていくチカラって重要と確信。


「個性診断」と「バイオリズム」を活用した自然体で彩りあるライフデザイン構築(働き方まで)を セッションや講座を通してサポート。

個性を活かしてその人が最大限その人らしくいられ、豊かな毎日になることをサポート。

B_facebook
B_ameba
UA-69053507-1
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock