Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【福岡】グループコンサル
H_taisho
独立する。 自分なりのメソッドを身に着ける。 屋号を決める。 売上を上げる。 メニューの値段を決める。コンプレックスを解消する。等々
H_kitai
バラバラだった点が一つにつながる感覚。 今までのことを集約し 自分のやり方が見つかり、 やりたいことが明確になり、 どう展開をしてどんな行動をとるか、 そしてどんなやり方でゴールに向かい その先をどう進むのか を導き出します。
26187_17917363_1339001139514553_8210365473286198474_o

☆いろいろやってきたけど着地点がよくわからないあなたへ☆

今までやってきたことってとてもいっぱいあって
どれをとっても素敵なスキル。

だからどれをメインにしようかと悩んで早〇年
とにかく一つに絞ってみたけど何となくしっくりこない。

やっぱりこっちのほうがいいのかな
新しいことに挑戦したいけどまたこれじゃなかったら・・
せっかく得たスキルですから捨てるのももったいないし
でもどうまとめたらいいのかわからない・・。

それを一つにまとめ、自分なりのメソッド、やり方にして流れを作っていくのが
僕のコンサルです。

独立する。
自分なりのメソッドを身に着ける。
オリジナリティがほしい。
屋号を決める。
売上を上げる。
人を集める。
メニューの値段を決める。
開業する。
コンプレックスを解消する。等々。。

いろんなゴールがあって、そのゴールの先に行けるようにと
僕はコンサルしています。

バラバラだった点が一つにつながる感覚。
今までのことを集約し
自分のやり方が見つかり、
やりたいことが明確になり、
どう展開をしてどんな行動をとるか、
そしてどんなやり方でゴールに向かい
その先をどう進むのか
を一緒に導き出します。

普段は1対1の個人コンサルや企業単位のコンサルをメインにしています。

1対1のメリットはより具体的に現状を把握し、活かすためのお手伝いができること。
そして、自分の掲げたゴールに着実に進んでいける流れが作れるところです。

それをグループでするとどうなるか。
それぞれの人にそれぞれのゴールがあって想いがあって悩みがあって。
それを僕一人で全部解決するという形ではなく
僕も含め、その場にいる全員で解決していく。
そんな場が作られます。

ひとりで限界があるのなら、みんなの力でゴールに向かう。
壁があるのならみんなの力も借りて登れば上りやすいんです。

グループコンサルのいいところは受けた人たちがつながることで一つのチームが出来上がり、お互いがお互いのゴールへ向かうサポーターになってくれるところ。
そこに調和が生まれ、力が掛け合わされ、ゴールに向かう速度が加速するんです。

場所 福岡市内のホテルラウンジなど

定員
 4 名
お問い合わせ先三宅秀和(Syu)
お問い合わせ先電話番号090-7595-3173
お問い合わせ先メールアドレスsyu@lightroad.info
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト・相談業専門自分ビジネス構築家

三宅 秀和

Mission
人と人が分かり合える世の中・違いを愛せる世の中の創造
Senmon

コンサルティング 起業プロデュース 手相 カードリーディング

手相リーディングカウンセラー
G-コンセプトAインストラクター
自分らしいやり方で、セラピストやカウンセラー・占師等の相談業になりたい人
専門のコンサルタントです。

決まったやり方ではなく、あなたらしいやりかたを構築します。
メソッド、マインド、仕組み、起業
トータルにサポートします。

  090-7595-3173
  syu-lightroad
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要