Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
第4期バイタルダンスファシリテーター養成コース ~スクール説明会~
H_taisho
バイタルダンスのファシリテーター養成コースに興味がある方 バイタルダンスをより深く体験し学びたい方
H_kitai
第4期スクールの詳細が聴ける。実技応答や体験談を通じて具体的にイメージをつかめる。
26027_p1298456
26027_p9260302

6月10日(土)創始者パトリシアマルテーロを交えて、

狛江泉の森会館ホール近くのレストランなどでお食事をともにしながら、スクール説明会を急遽行うことになりました。

 

スクール説明会に参加の方だけの特別な特典もございます。

 ご興味ある方はぜひ、この機会にご参加ください。

 

 

※今回は体験的バイタルダンスの代わりにまずはパトリシアによるワークショップにご参加ください!(スクール説明会は6/10のワーク後です)

 https://www.reservestock.jp/events/182540

 

 

******

 

スクール説明会について(6月10日は体験的バイタルダンスは行いません。16時~@泉の森でのワークショップにご参加ください。)

 

<内容>

・体験的バイタルダンス(ファシリテーター:miko, むつみ, Fana, Hikaru)

・説明

・質疑応答

 

**


<こんな方におすすめです>

・ファシリテーション(クラスの進め方、作り方など)に興味がある 

・ファシリテーターになってクラスを持ちたい

・実践や理論を通して、深く体験し、学びたい

・自分の生活や仕事の質を高めたい

 

 

<スクール生になるとどんな特典が?>

・月1回程度のペースで2年間、バイタルダンススクールプログラム(金曜日~週末)に定期的に参加できる

・レギュラークラス(※)に、スクール生割引で参加し、体験を積むことができる

  (※)レギュラークラスとはスクールプログラム以外で週単位で開 催されるショートクラス。スクール生割引を適用のクラスのみの参加。

 

 

<スクールを卒業後>

・「バイタルダンスファシリテーター」として認定され、クラスを開催する資格を得られる

・バイタルダンスのアソシエーションのメンバーになり、仲間と学びあい、意識や経験を高めあうことができる

・更に深く学ぶことのできるクラス(レベルⅢ,Ⅳ)を受講することができる

 

 

<どんなことを学ぶの?>

・バイタルダンスの基礎的な理論、構成から実際的なクラスの組み立てや実習

・バイタルな体験を通して、愛・スピリチュアリティ―、様々なレベルの愛と出会い、学ぶ

・愛と生命を深める創造性について学ぶーダンス、リズム、アート、ボイス、言葉、などの様々な表現

・癒しと気づきー自分自身と、人と、自然と、社会と、宇宙との繋がりを通して学ぶ

・バイタルチャクラ-生命の内なる迷宮と神秘について

・バイタルデベロップメント®のファシリテーションの芸術と方法論

社会貢献を体験するためのバイタルソーシャルアクションプロジェクト

                   ・・・など、20の単元を学びます。

 

 

 

 

↑実習クラスでの直接指導のようす      ↑やりとげた後の喜び、夢に一歩近づいた嬉しさは大きい!

 

 <スクール生の声> 

◎スクールに入ったのはバイタルダンスのなかで自分を愛するということを充分受けとったことで与える(創造)というプロセスのなかで新しい自分を育てたくなったからです。仲間と一緒に同じWSを創りあげることは、ひとりでは学べない側面も磨かれますし、皆との流れに乗っているほうが乗り越えやすいのです。実習クラスへと進んでいくと自分の人生の課題が浮き彫りになるというのは、ダンスが“生きること”そのものだからだと思います。生の祝祭のダンスを一緒に踊りましょう。(J)

 

◎スクールでは自分自身が変容することを学び、人生は自分が望むように生きられるということをダンスを通じて体験していきます。バイタルダンスは内なる自分と出会うダンスであり他者とつながることでワンネスを体験するダンスでもあります。バイタルダンスが心に響く感じがする方はぜひスクールでそれを体験してみてください。(K)

 

◎私がスクール生になったのは何よりもバイタルダンスをたくさん踊りたかったから。ファシリテーターになるかどうかはやっていく中で決めたらいいかなーと思ってスタート。レクチャー、ダンス、実践。バイタルダンスを学ぶことで自分の枠がどんどん広がっています。先輩たちや仲間たちがいるので、1人では体験できない学びや暖かさ、信頼、そして自分の輝きを受け取る体験をしています。今はいろんな人とダンスで繋がりたい。いろんな人の笑顔に出会いたい。新しいバイタルファミリーお待ちしています。(T)

 

 

<スクール講師紹介>

 

  パトリシア・マルテーロ

バイタルデベロップメントの創始者であり、バイタルデベロップメントスクール校長、ディレクター、ファシリテーター。世界各国を飛び回り精力的に指導を行う。

痛みからではなく、愛と美と創造性、そして喜びの中で学び直す教育を提唱。

 

 

 マルセーロ・ディ・マテオ
バイタルデベロップメントスクールのコーディネーター、ファシリテーター。

建築家でもあり、日本の武道、日本建築、禅などにも造詣が深く、その指導はクリエイティブと定評がある。

パトリシア・マルテーロの良き夫でもある。

 

 

       

日本人インストラクター
バイタルデベロップメント・スクールオブジャパンを卒業後、

レギュラークラスやワークショップなどで豊かな経験を積んだファシリテーターであり、

スクールオブジャパンの認定講師陣が、個性と専門性を活かした指導をしていきます。

 

 

*****

 

Q.ダンスや教えるという経験がないのですが?
ダンスのスキルは問いません。講義とムーブメントの受講により、無理なく自然に身についていきます。

 

Q.受講できなかった場合はどうなりますか?
2年間で20単元を学びます。受講できなかったクラスは次期スクールにて振替受講することが可能です。

 

Q.事前に準備することはありますか?
入学のための試験などはありません。その他の詳細につては、説明会、HPやパンフット等でお知らせします。

 

 

 

 *****

 

入学特典 その1

早期一括払いの方 15%OFF  ※2017年10月31日までのお申し込みとお支払い

 

入学特典 その2

スクール生には体験を積んでいただくため年24回×2=48回のレギュラークラスの受講を奨励しています。

このうち、20回(約5万円相当)の無料チケットをプレゼントします。

 

 

 *****

 

さあ!

今が一番新しい日!

 

できるかどうかわからない

いつも途中であきらめてしまう

自分に向いているかどうかわからない

 

・・・そんな古いテープレコーダーはストップして。

 

まずは、ほんのちいさな心の声、身体の声に耳を傾けて。

やってみたい、と感じるなら、ウエルカム!ようこそ!

いっしょに踊り、学びましょう!

 

 

まずは体験会へ

 ※日程が合わず参加できない方、遠方の方など個別に対応致します。お問い合わせください。

 

26027_pb142402
26027_182038_pa060273
場所 狛江 泉の森会館~近くのレストランにて
狛江市元和泉1-8-12
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加無料

定員
 10 名
お問い合わせ先直本 勝美(Fana)
お問い合わせ先電話番号070-3662-7701
お問い合わせ先メールアドレスschool-info@vd-jp.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ主催

  070-3662-7701
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要