Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
藍色シアン
シンクロオープンカウンセリング 東京
田園調布
H_taisho
一人で悩んでいる人、悩みの出口が見えない人気軽に相談したい人
H_kitai
解決の糸口が見えてきます。悩んでいるのは一人じゃないんだという実感が得られます。

 

Beリリース・スマートマインドを育てる

藍色シアンです。

 

一人で悩まないでくださいね。

 

なんでも解決するための

その答えを自分だけで見つける必要は

まったくないんです。

 

誰か身近な人に相談したりしても

解決できそうも無い時もありますよね。

 

それはそれで仕方ありません。

常識的な答えにあなたが望む解決は

無いかもしれないからです。

 

あなたの悩みはあなたが

気がついてない意識のところで

生まれています。

 

あなたができないわけでも、

能力がないわけでも、

努力や我慢ができないからでも

わがままだからでも、

運が悪いからでもありません。

 

藍色シアンのシンクロオープンカウンセリングは

グループカウンセリングです。

 

悩みの解決については、藍色シアンがカウンセラーとして

アドバイスします。

 

自分の悩みを相談してもいいですし

他の人の悩みの解決を聞いているだけでもOKです。

 

勝手にシンクロが起き始めて、

勝手に自分の悩みが解決したり

解決のヒントが閃いてしまう場合があります。

 

ぜひ、悩んでいるのは自分だけじゃない

という気持ちも味わってみて下さい。

そしてそこから勇気を受け取っていく人も多いんです。

 

■シンクロオープンカウンセリングは、基本無料(お気持ち制)にしています。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください。

■「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

■1回につき8名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをします。

 

★ 参加されたあとの要求はありません。

参加いただいた条件として、藍色シアンのセミナーを受けていただくとか、
何かを買っていただくとか、そういったお願いはありませんので、
気軽にご参加ください。

 

★ 自分の中に新しい気づきが生まれ、問題が問題ではなくなるような解決が出来るようになります。

 藍色シアンはあくまで、そのお手伝いをするだけです。


藍色シアンに接することや、他の参加者の話を聴くことで、あなたの中に「反応」が起こります。
その「反応」を使って、自分の問題を解決していく、その方法をお伝えしていきます。
自分で問題に気づいて向かい合い、解決していける人になる、そのためのサポート・ヒントの場となります。

このような主旨をご理解のうえで、ご参加をお待ちしています。

拡大地図
参加費

基本無料(お気持ち制)

定員
 8  名
お問い合わせ先藍色シアン
お問い合わせ先電話番号08050583633
お問い合わせ先メールアドレスaiiro-cian@mbr.nifty.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Premium_s
Beリセットアカデミー LLC 代表

藍色 シアン

Award44
2014年 メルマガ読者増加数 第1位
Mission
持続する至福感の中で、いい気分ファーストで現実を遊ぶように変えていく人になるお手伝いをしています。が増えることで、豊かで余裕のある世界が生まれることを願いとしてます。
Senmon

心理カウンセラー 心屋 人生 お金

BeリセットアカデミーLLC代表
Beリリース スマートマインドマスター
心屋塾認定カウンセラー
心屋塾初級セミナー認定講師
心屋塾上級ワークショップ認定講師

心理カウンセラーとして、不安や悩みから解放され、持続するリラックスと至福を今ここで味わいながら、他力が叶えてくれる、想像を超えた自分・仕事とお金・人間関係・人生を経験できる「他力マインドセット」へあなたをガイドする活動を行っています。

カウンセラーとして独立してから3年間で、個人セッションは延べ600人以上、セミナー参加者は延べ2400人以上が参加し、多くの人が感じていた、辛くて苦しい現実をなんとか変えたいが、思い通りにならない、という悩みを、人が持つ3つの心の常識を破壊することで、今ここで持続するリラックスと至福を味わいながら、今までとは違う人生を歩む勇気を持ち、幸せな変化が実感できたと、喜びの声が数多く寄せられています。

外資の医療機器の会社に入社し30年務める経歴を持ち、後半15年間はクレーム対応の部署の創立と運営の総責任者として従事し、外科医・厚生労働省・海外メーカーとの苦情処理の業務を行う。

累積で37,000件のクレーム処理を行い、クレーム対応には心理を知ることが不可欠であると考え、心理学を勉強し、レベルの高いクレーム対応を行っている会社であるとの評価を内外から得る。

15年間の長期にわたる重責から鬱となり、2年間の休職を経て退職、それまでの収入をすべて失うが、それがきっかけとなり心理カウンセラー活動を開始、東京と沖縄の二重生活もあわせてスタートする。



2014年にBeリセットアカデミーLLCを設立、代表となる。
鬱で会社を辞めたことが、自由な人生を実現できる転機となった体験を通じ、他力が叶えてくれる、想像を超えた自分、仕事とお金、人間関係、人生を経験できる「他力マインドセット」の発想を得ることになり、それを広める活動を心理カウンセラーとして..

  deep_blue161
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2013-2018 Be Reset Academy LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock