Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
強くしなやかな心の力をつける講座~PCM入門クラス~
H_taisho
ストレスに負けない心が欲しい・環境の変化に柔軟に対応できる力が欲しい・人間関係の悩みを解決したい
H_kitai
ストレスに負けない、強くしなやかな心を手に入れられます。人間関係を改善するヒントが得られます

あなたの悩み事を一つ、思い浮かべて下さい。

 

 

さて、もし世界にあなたしか、存在していなかったら、

 

それについて、悩んでいますか?

 

 

 

どんな悩み事も、人と人との関係性により生まれています。

 

 

つまり、

 

関係性を変化させることが、

 

あなたを悩みから解放する為の近道なのです。

 

 

 

関係性を変化させるには、

 

コミュニケーションを学ぶことから。

 

 

全4クラスのコミュニケーション入門クラスを修了すれば、

 

あなたは今の悩みから解放されます。

 

それだけではありません。

 

問題解決手段として、いくつかのワークを手に入れることができ、

もう何かに頭を悩ませるという事がなくなります。

 

 

 

それぞれ単独受講も可能ですが、

 

クラス1から順に受講するとより分かりやすいです。

 

 

【クラス1】7/19(水)

      7/26(水)←この日は子連れオッケーデイ!会場は城下駅付近になります。

 

人と人との関わり合いについて学ぶ(ラポール)

 

私たちは、言葉でコミュニケーションをしていると思いがちですが、

実は、言葉以上に、コミュニケーションに大きな影響をもたらしているものがあります。

『人は見た目に騙される!?』

まずはそれを実感して頂き、その日から使える、上質な対人コミュニケーションスキルを学んで頂きます。

座学だけではなく、実際に参加者同士で体験しながら、身体で覚えていきましょう♪

対人コミュニケーションスキルのラポールを使いこなせるようになったあなたは、

今までの対人関係のストレスから完全に開放されます。

 

【クラス2】8/9(水)

状態に気が付く~メタ視点を手に入れる(三段階分離)

 

悩んでいる時は、悩みとガッツリ組み合っている状態。

その状態では、問題を解決することは困難です。

必要なのは、自分の状態(マインド)を変化させること。

 

悩みのマインドを一瞬で解除する、

自分を客観視する事が苦手なあなたにピッタリのテクニックをご紹介。

なんと、たったの2ステップで、あなたは『悩んでいる自分』から抜け出すことが可能になります。

 

悩んでいる自分を客観的に視るメタ視点を手にいれたあなたは、

まるで親しい友人にアドバイスをするかの如く、即座に悩みの抜け道が見えるようになります。

 

 

【クラス3】8/23(水)

心の中にしまいこまれた記憶を変化させる(アンカリングの上書き)

 

気が付かないだけで、私たちは、過去の出来事の記憶に大きな影響を受けています。

過去の失敗、過去の痛手、過去の寂しさ・・・それらは全て、自分の無意識にプログラミングされていて、

今の自分の動きを制限する、足かせとなっています。

 

しかし、実は、過去の記憶は編集可能。

なんと、5分以内に、ネガティブな過去から解放される、魔法のテクニックがあるのです。

しかも必要なのは、自分の身体一つだけ。

無意識のプログラミングを書き換えた、その瞬間から、より動きやすくなっている自分に気が付きます。

 

 

【クラス4】9/6(水)

クラス1~クラス3までのまとめ&フリーワーク

 

あなたの悩みのパターンに応じて、一生ものになるワークをプレゼント。

PCMのワークの最大の特徴は、

自宅で再現可能で、応用が効く、ということ。

 

あなたにピッタリのワークを手に入れたら、もうセラピストもカウンセラーも必要なくなります^^

あなたが、あなた自身の、最高の相談相手になれるのですから。

 

もちろん、誰かにワークをやってあげることも可能です。

あなたの周りに、どんどんPCMを広めていって下さいね♪

 

 

 

 

場所 長野県上田市 上田駅から徒歩7分の会場(参加者にお知らせします)

参加費

1クラス 2,000円

全4クラスまとめてお申込みで7,000円

支払方法

当日お持ち下さい。

定員
 4 名
お問い合わせ先メールアドレスharumikan.jsta@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

長岡 春美

Mission
薬じゃなくても、うつは治る!性愛+PCMで、うつ本人も、支える家族も、楽になります。
Senmon

性 鬱 カウンセリング 薬剤師 性愛セラピストトレーナー NLP

薬剤師/NLPマスタープラクティショナー/性愛セラピストトレーナー/性共育絵本屋 薬剤師として感じていた、うつ病の薬物治療の限界と弊害。
性愛を学び、PCM(プロコミュニケーションモデル)を学んだ今、やっと、薬物治療以外の手段をお伝えできるようになりました。

そして、辛いのは、うつ本人だけじゃない。
うつ病の家族を支える人も、辛いはず。
性愛とPCMで、新しい世界の見方をあなたに届けます。

♡オリジナル性共育絵本も描いてます♡
性愛を学ぶ過程で知った、性教育の大切さ、奥深さ。
上から教える『性教育』ではなくて、共に性を育てあう、『性共育』を!
タイトルは、『きもちいいこと、ほっとすること。』
好評発売中♡

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要