Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
コミュニケーションスクールの入門クラス【昼下がりのPCS】
H_taisho
自分で悩みを解決したい方
H_kitai
人間関係・夫婦関係・仕事の悩みに活かせる

・今在る生活を変えたい
・人間関係がもっとうまくいけばいいのに
・私の人生の夢を叶えたい
・そもそも夢はないが作りたい

 

人の力を借りるのもいいけど
ここが、自分自身で解決できるようになるとステキじゃないですか?


私自身が
・仮面を被った夫婦関係
・家庭で閉じていたセクシャリティの解放
・嫌いな人間が一人もいなくなった世界

を、コニュニケーションスキルを上げることで解決してきました。

クラス1 【6月21日】
関係~ひととの関わり合い(ラポール)

 

人の悩みとは全て人間関係の違和感から始まります。
どんな場面でもあなたのオーダー(希望)が通ったら
きっと、人生そのものが思い通りとなり、悩み事もなくなります。

 


クラス2  【7月5日】
状態~視点を変える(三段階分離)


「相手の身になって考えなさい」と言われたことはありませんか?
人間関係で感情的になっている時は、なかなか周りも見えないもの。
自分がどんな状態になっているのかも分からないと思います。
視点を変えて相手の考えている事や、全体を見渡せる「タカの目」を作ることが可能となります。




クラス3  【5月24日】
心の中~記憶(アンカリングの上書き)


何か新しいことにチャレンジしようとした時、苦い思いや嫌な映像がよみがえってきた経験はありませんか?
「過去とは、書き替えることが可能」
あなたがチャレンジする時の足かせになってしまっていた「過去の結びつき」を、身体を使って自己編集していきます。



クラス4  【6月7日】
クラス1~3のまとめ(フリーワーク)


1~3で取り入れたワークのまとめを行います。当日あなたに一番有効なワーク

を選び、より、深めていきましょう





わずか2時間と限られていますが、コミュニケーションがどういうものか、実践心理ってなんなの?を体感していただけたらと思います。
身体と空間を使って、あなたの感覚で確かめにいらして下さいね。

場所 orange tower cofe  お申し込みの方に場所の詳細をお送りいたします
JR京都線 西大路駅 徒歩15分
参加費

1クラス2,000円
全4クラス7,000円
(一年間何度も再受講可能)

支払方法

当日現地にてお支払いください

定員
 4 名
お問い合わせ先メールアドレスorange0421kyr@gmail.com
6月
Sentaku_1
〆切まであと10日  
Sentaku_1
〆切まであと24日  
7月
Sentaku_1
〆切まであと38日  
Sentaku_1
〆切まであと52日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
房中術師

黒 ゆき

Mission
エロ嫁が世界を救う
Senmon

女性鍼灸師 着付け 愛され妻 エロ嫁

鍼灸師免許
着物着付師
JSTA日本性愛セラピスト協会認定トレーナー
NLPマスタープラクティショナー
旦那と子どもがいても軽やかに着物を着る鍼灸性愛セラピストの白 ゆきです。
講師、治療家、着付け師みっつの顔を持つ3人のママです。
〜ひとつめ〜
子育て中のママ達に向けて「フッと心が軽くなる」講演会を各地でおこなっています。
〜ふたつめ〜
身体のメンテナンスでは、西大路駅前の「はりきゅう整骨院」でラジオ波を使った経絡マッサージ。京都市南区「orange治療院」で、一人ひとりじっくり向き合っての鍼灸マッサージ治療を行っています。
〜みっつめ〜
出張を中心に「お散歩着物」で着物を軽やかにまとう着付けをしています。

  08037878221
  facebook:hanzrdaisk115day
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款