Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【オンライン入門講座】日本ママヨガ協会認定講師 養成講座
H_taisho
産後ヨガインストラクターになりたい!でも少し不安や心配がある…をクリアにする講座です
H_kitai
ママとベビーちゃんが一緒に楽しめるヨガクラスが開催・指導できるようになる講座の全貌が分かります。ご自分の目標や夢を明確にできます。
25236_ママヨガ養成:写真2
25236_ママヨガ養成:写真1

ご自宅で受講! 入門講座 

日本ママヨガ協会認定インストラクター養成講座って、どんなもの?

 

おうちにいながら学べる2時間の講座です

 

 ベビー連れヨガクラスを、初心者からスタート! 

  2時間で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方  

オンライン入門講座

ママヨガ教室を開催するには!?

 

 

日本ママヨガ協会認定講師養成講座のエッセンスを体験してみませんか?

初心者🔰で【本講座】を受講するには、少しハードルが高い…

何が、とは言えないけど、ちょっと不安…

どんな先生が、どんな内容を教えてくれるのか?

講座の雰囲気も知っておきたい、もっと詳しく知りたい!

という方のための『ご自宅で学べる2時間入門講座』です!

 

 

こんなことお考えではありませんか?

☑ 親子で楽しめるヨガクラスを開催してみたい

☑ おうちでお仕事をしたい

☑ ヨガが大好きな

☑ カラダを動かすことが大好きな

☑ ママでも起業してみたい

☑ 自分の好きな時間でお仕事をしたい

☑ 人の役に立ちたい、感謝されながら仕事がしたい

☑ 自分をもっと成長させてみたい

 

…もし、ひとつでも該当するなら、自信をもって受講をおススメします!

 

あなたも、自分の大好きな場所で、地元で、

自分の好きな時間にお仕事をして

【産後ヨガ+ベビーマッサージのクラス】を開催できるようになります!

 

 

『でも…、ヨガ初心者だし…

産後のママに指導するスキルもノウハウもないし…

本当に私にできるか不安…』

という方のために

 

 2時間で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方 

 オンライン入門講座 

ママヨガ教室を開催するには?!

に参加して、疑問や質問を解消してみませんか?

 

 

しかもご自宅にいながら学べる講座です。

(オンライン講座:ZOOMをダウンロードしていただきネット上での対面講座となります)

 

 

 ※ママとベビーのヨガ講師養成講座(本講座)は

  こちらの入門講座を受講しなくてもお申込みいただけます

 

お申込みは、一番下に記載されている日程を選択して下さいね。

 

 

 

 

【参加者の声】

・リラックスした雰囲気の中で、楽しく参加させていただきました。

 

・自分の子育てがとても辛く大変だったので、身近にこんなレッスンができる場所があったら

 どんなに心が軽くなっただろう…と思いました。

 

・ヨガの内容だけでなく、ベビーちゃんとの触れ合いの時間があったりと

 通常のヨガとは全く違うものだ!ということが分かりました。

 

『ベビー連れでOK』『まずはママが癒されることを大切に』『ヨガ初心者でも大丈夫』

 という考え方にとても共感しました。

 

『いま、この瞬間を生きて、自分らしく輝く』というママヨガ協会の理念、ステキですね!

 

 

 

日本ママヨガ協会は、350名の卒業生を輩出!

 

日本ママヨガ協会では、沖縄から北海道まで認定講師が全国で活躍中です。

(交流会なども盛んに開催しています)

日本全国で、産後ママがベビー連れで参加できる場所づくりを展開しています。

・ヨガ初心者の方

・子育て中のベテランママ

・助産師、保育士

・ベビーマッサージ(ベビー系)講師

・ヨガインストラクター

・元教師

・元OL

・育児、出産経験のない方

・出産を控えるマタニティさん

様々な方たちが受講・地元で活躍しています。

次はあなたの番です!

 

 

 2時間で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方 

 オンライン入門講座 

 

あなたの想いや信念・価値をしっかりと発信できるようにし、

あなたにしかできない、あなたらしい教室づくりを応援します!

 

通常、4日間20時間の本講座の内容を、2時間にギュギュっと凝縮して

「ママの笑顔を広げ、お客様が自然に集める仕組み」

を学ぶことができます。

 

 

 

【入門講座で学べること】

・産後ヨガレッスンと普通のヨガの違いって何?

・なぜベビー連れレッスンなの?

・なぜ産後ママにヨガが必要なの?

・ママとベビーのヨガ講師で収入を得る方法

・ママが続けたくなる、ママもベビーも笑顔になる教室づくりのノウハウ

・ママとベビーのヨガ講師のはじめ方

・『わたしの夢・目標』を達成させるための【夢ガイド】づくり

 

 

2時間で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方

オンライン入門講座

 

小さいお子さんが一緒でもOK!

ヨガ初心者でもOK!

カラダが固くても大丈夫!

どんなエキスパートだって、始めは初心者からスタートしています。

 

 

 お申込みは、一番下に記載されている日程を選択して下さいね。

 

 

こちらの入門講座はオンライン上での受講となります。

対面講座の前に約60分の【ママとベビーのヨガレッスン】を閲覧・体験していたき、

その後60分、オンライン対面講座となります

(PC、スマートフォンからの受講)

※ZOOMをダウンロードしていただきます。受講もパスワードを入力のみでカンタンにできます!

 

入門講座3日前くらいに体験レッスン画像をお送りします。

対面講座までに体験レッスンを閲覧・体験をお済ませください。

 

 

 

日程:下記日程より選択をお願いいたします

※夜間ご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

場所:ご自宅

費用:3000円

講師:日本ママヨガ協会本部トレーナー・認定講師 中村和恵

 

 

25236_ママヨガ協会写真1
25236_img_7785
場所 ご自宅(オンライン講座)

参加費
【オンライン入門講座】日本ママヨガ協会認定講師 養成講座 参加費 (3,000円)

3000円(事前振込み・決済)

支払方法 その他のオプション

●銀行振り込み(ゆうちょ)

●PayPal(クレジット決済)

定員
 6 名
お問い合わせ先中村和恵
お問い合わせ先電話番号09099790303
お問い合わせ先メールアドレスmail@coco-yoga.info
6月
Sentaku_1
〆切まであと10日  
Sentaku_1
〆切まであと21日  
8月
Sentaku_1
〆切まであと87日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

中村和恵

Mission
ココロとカラダのお手入れをし、一生心地よく強く生きていくための自分づくりを目指しています
Senmon

産後ヨガ│八王子│養成講座│ママヨガ│子連れ

JMYA日本ママヨガ協会認定講師 認定インストラクター・本部トレーナー
厚生省認可法人財団法人職業技能振興会 生活総合ヨガ認定インストラクター
AFFA取得 東京神田ファミリーヨガ操体法修了 美ラク抱っこアドバイザー 【ママとベビーのヨガ教室】【健康ヨガクラス】【美ラク抱っこ講座】
一生、自分のカラダとココロで心地よく過ごすためのメソッドをお届けする
『YOGA maison de COCO』(ココヨガ) を主宰。


産後だって、輝いていたい! ママだって、キレイでいたい!
でも、毎日のおんぶや抱っこで、ママの身体は限界寸前!?
腰痛や肩コリなどの痛みがある身体でいたら、笑顔でいるこが難しくなります。
本当は楽しいはずの育児がなんだか辛い!と感じていませんか?
そんな辛さや痛みを手放す方法をお伝えしています。

【まずは、ママを幸せに】
男の子も女の子も、ママから産まれます。
幸せなママの姿を見て育つ子どもは、大人になることを恐れず、幸せな大人と成長するでしょう。
幸せな大人が増えれば、世の中は幸せに満ち溢れるでしょう。
幸せなママが増えれば、世界平和につながるのです。

ママが笑顔でいられれば、家族も笑顔になれる!
ママが幸せでいられれば、家族も未来も世界も幸せに!

■ ブログはこちらから ■
http://ameblo.jp/maison-de-coco/
■ HPはこちらから ■
http://www.coco-yoga.info/
■ プロフィール ■
1992年~ エアロビクスをはじめ フィットネス全般指導 約11年で30万人の方に指導
2003年~ フェイシャルエステティシャンとして勤務 約3年間に3000人の方に施術
2011年~ フィットネスインストラクター復帰 ヨガ指導レッスン・美ラク抱っこ講座開催

  09099790303
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款