Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
澤 さなえさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは澤 さなえ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsora.to.umi.baby@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
子どもがすくすく育つ♡おしゃべりママの会
H_taisho
日々の育児ストレスなどのモヤモヤを発散させたい方、気軽に育児について話せる場が欲しい方
H_kitai
おしゃべりすることで自分の気持ちが整理され、育児で感じるイライラからが半減します
25225_a37ab93cc50047481147d3e1c6f6bfe6_s
25225_兄弟

毎日、ワガママ・好きホーダイのお子様たちと格闘中のママ達、お疲れ様です☆
 
ワガママもかわいいなぁ、と眺められているうちは良いですが、仏の顔も三度まで(笑)
度が過ぎると、本当にイライラしてきますよね。

それが、24時間、365日、、、毎日続くわけですから・・・

本当にお疲れ様です。


実家は遠いし、近くても近寄りがたい・・・

夫は帰りも遅いし、たまの休みもゴロゴロ・・・
気が付けば、ため息ばかりついていませんか?

私ばっかり、なんでこんなに大変な思いをしなくちゃいけないかな・・・
自分一人いっぱいいっぱいになって、淋しくなっちゃいますね。

 

そんな時は気晴らしに、ワーッと思いのたけをしゃべってスッキリ!!
子どものこと、夫婦のこと、自分のこと。。。

何でも、ぶっちゃけちゃいましょう!!!

講座やセミナーなどに参加しても、意外と、休憩時間やランチタイムで盛り上がった話が、実用的でメモっておきたいくらいだったりしますよね。

リラックスした雰囲気の中の方が本音も出て、意外とあっさり答えがだせたりするもの。
相談するほどのことではないけど、誰かに聞いてほしい、1人だとつい悶々と考え込んで、結局いつも同じことで悩んじゃう。
子連れではなかなかカウンセリングや講座にも参加しずらい・・・

そんな子育て真っ只中の悩めるママ達に是非、ご参加いただきたいイベントです^^

日ごろの想いを発散させてスッキリ!!
未来の自分からのメッセージが届く「日めくりカード」も引いていただけますよ!
フラクタル心理学 講師からも、子育てが楽になる♡プチアドバイスもご参考に!!

お友達のお家におしゃべりする感覚でご参加いただければ、と思います。


今回は、ママサポしがさまのご協力の元、滋賀県守山市の住宅展示場内のモデルハウスで開催させて頂きます。

25225_トヨタホームラシクラス
25225_トヨタホームラシクラス2
場所 トヨタホーム ラシクラス
滋賀県守山市吉身1丁目11-51(最寄駅/JR守山駅)
ホームページ
参加費

500円(お釣りの無いようご持参ください)

支払方法

当日、受付にてお支払いください。

定員
 6 名
7月
Sentaku_1
〆切まであと31日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
子育てが人生を変える! 子育て・育自カウンセラー

澤 さなえ

Mission
毎日頑張るママへ、もっと欲張りに、自分に幸せを与えらる人生を♡
Senmon

子育て・育児のお悩み解決 / 夫婦関係改善 / 親との関係改善 / 自分を好きになる / 望む未来のつくり方

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 
家族関係コース講師
フラクタル心理カウンセラー
マスターコース上級 修了
現象学概論 修了

元ベビー教室講師
(ベビーマッサージ・サイン・トーク・プレママ向け教室、および、講師養成講座開講)
コーチング

  soratoumi-sana
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款