Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
肩凝り・腰痛、エイジングの悩みが消えるさとう式リンパケア無料体験会たけまるホール
H_taisho
ほうれい線が気になる方、肩凝り・腰痛・反り腰・ストレートネックなど身体の痛みが気になる方、整体、カイロ色々やってきたけれどダメだった方におすすめです。
H_kitai
目からうろこのお話です。その痛みの原因を知ると、簡単なケアで痛みが消えます。エイジングで悩んでいたお顔も姿もどんどん若々しくなり、不調で諦めていた事がどんどんできるようになります。これからの人生を楽しく笑顔で過ごせるようになります。
25005_o0960054013867151382
25005_dsc_3272

リンパケア無料体験には

 

 

★首・肩の凝りでお悩みの方

★脚・腰が痛くて杖を付いている方

★耳鳴り、難聴の方

★テニス肘、腱鞘炎の方

★四十肩、五十肩の方

★噛締め、顎関節症の方

 

等々、どこかに不調を感じたり、痛みをお持ちの方が

 

このケアだともしかしたら、と思ってお越しくださることが多いです。

 

 

何度も、 さとう式リンパケアの公式ホームページ をご覧くださってから

 

お越しくださることも多いです。

 

 

 

では、無料体験では何をしているのか?

 

どんな事を知ることが出来るの?

 

 

◆お悩みの部分がどうして起こっているのか

 

 

◆どうすると、どう考えると楽になるのか

 

 

難しい話はなしで、分かりやすく、感覚をつかんでいただける内容となっています。

 

 

☆深く、さとう式リンパケアについて知りたい!と言う方は

 

 

⇒無料体験の日の午後予定しています。リンパケア初級でお伝えします。

 

 

 

☆肩凝りのセルフケアを教えて欲しい!と言う方は

 

 

⇒無料体験直後の肩凝りのセルフケア講座でお伝えします。

 

 

 

・ほうれい線を始めとするエイジングの悩みを何とかしたい!

・肩凝り・首凝りが悩み!

 ・ストレートネック!

・身体のゆがみ!

・奥歯の噛締め!

 

の悩みがスッキリする方がいらっしゃいます。

 

 

さとう式リンパケアって何?

 

肩を揉んではいけないってどういうこと?

 

 

などお気軽に聞きにいらしてください。

 

 

ふみふみが満天の笑顔でゆるゆるにお答えさせていただきます。

 

 

ゆるゆるな時間をお過ごしいただき

 

今まで深刻に考えてしまっていた自分の身体を

 

ただただ大切にしていただけるようになると

 

自然と嬉しい方に向かうと言う事をお伝えさせていただきます。

 

 

 

さとう式リンパケアは

 

歯科医の佐藤青児先生が考案された

 

顎関節症の治療から生まれた美容・健康法です。

 

 

過緊張を起こすことで現れる不調や痛みを原因である筋肉を緩めることで

 

 

不調、痛みが「あれ?あれ?ない!」

 

これが無料体験で体験された時のお声です。

 

「そんなはずはない!」「楽!」

 

 

「ひゃ~何をしたんですか?」

 

「それだけですか?」

 

 

「教えて欲しい!」

 

 

筋肉を緩める方法は、とても簡単で、やさしい方法

 

 

定員5名の無料体験なので、聞けずに終わることはありません。

 

 

それぞれの方のお悩みは共通の悩みであったりもするので

 

 

たくさん聴いてお帰りください。

 

 

そして、まずは1週間やってみる。

 

 

それからも興味があれば他の講座、まだ納得できなければまた体験にいらしてください。

 

 

サロンでの施術や「やさしいセルフケアレッスン」で体験していただくのも

 

 

力がどうしても入ってしまうという方にはお勧めです。

 

 

 

奥歯の噛締めや身体の緊張と言われると私の事だわって思われる方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

そして、必ずほうれい線も気になるのとおっしゃいます。

 

 

お悩みのケア方法は共通です。

 

 

私も肩凝りが楽になったな~っと思っていたら

 

ほうれい線だけでなく、お肌自体にハリと艶が出て

 

化粧品に頼らなくてもいい感じの肌になりました。

 

 

しかもフェイスラインはむくみが取れてスッキリです。

 

 

 

迷っていても変わりません。

 

 

ふみふみは満天の笑顔でお待ちしています。

 

 

どんな事を聞いてくださっても、恥ずかしいことなんてありません。

 

 

もし恥ずかしいならばサロンにお越しください。

 

 

サロンへはであればお茶会をします。お問い合わせください。

 

 

悩んでいる時間はもったいない!だって、1週間で楽になる方がたくさんいらっしゃるので!

 

場所 生駒市たけまるホール 
奈良県生駒市北新町9−28
ホームページ
拡大地図
参加費

無料

定員
 5  名
お問い合わせ先電話番号080-1445-5176
お問い合わせ先メールアドレスinfo@mamabeautynavi.com
6月
Sentaku_1
〆切まであと14日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

mamabeautynavi

さとう式リンパケアインストラクター

大本富美代

Mission
私達の身体は自ら美しくなる力を持っている!身体が持つ本来の力を引き出し、たくさんの女性を笑顔にする!
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り ゆるリンパ

さとう式リンパケア インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
はじめまして!奈良生駒市ゆるリンパケアサロンほうれい線専門家大本富美代です。

私自身38歳でヴューラーをしようとして瞼を挟み、瞼・お顔のたるみに気が付きました。

リンパケアを学び1週間のセルフケアでストレートネックによる辛い肩凝り、頭痛が消えました。
1ヶ月続けたら、薬が不要に、首を鳴らしていない事に気がつきました。
友達からは、「顔が小さくなった?」「優しい顔になったよ」と言われたんです♪

2年半が過ぎ、今では38歳の時より若く見えるといっていただくまでになりました。
また、今でも毎回会うたびにキレイになっているといっていただけています!

実際に48歳の方は1年半で雰囲気が若々しくなり、
「出会って良かった。」と言ってくださっています。

他の方も、「実際の年より、若くみられるようになった」
「顔小さくなったんちゃう?」と言われた。
などと嬉しい声を頂いてます。

あなたも身体からのケアでお肌が若々しく変わっていくケアを実感してみてください!

<私の思い>
今、気になるほうれい線を消すだけのケアではありません。
3ヶ月、本気でケアをしたら、一生エイジングで悩まなくて良い
自分で自分の身体をケアする方法が身に付きます。

高級な化粧品、美容整形、サプリメントも必要なくなります。
その費用0円

自然と笑顔が出てきます。
母が笑顔でいると、
子供も旦那さんも笑顔で幸せになる。

家族の健康管理ができる母を増やしたい!
そんな幸せな家庭でいっぱい..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock