パワーストーン鑑定会 in 高山

24647_かんてい
24647_かんてい2
24647_000
24647_ぶんかさん2
24647_かんてい
24647_かんてい2
24647_000
24647_ぶんかさん2

パワーストーン鑑定会 in 高山

このような方におすすめ

自分の今を知りたい人、 これからのための足掛かりがほしい人、 自分で幸せを見つけられるようになりたい人、自立し自律できる大人になりたい人、夢をかなえたい人

期待できる効果

自分の今を理解し、これからのための一歩を踏み出すことができる、自分の幸せとは何かに気づくことができる、自分で幸せになる方法を見つけることができるようになる、運がよくなる、願いが叶う

パワーストーン鑑定会 in 高山

自分の「今」を見つめて、

今ここから未来を変える


もっとこうなればなあ、

こんな人生を送りたいなあ。

でもなあ…。


日々の生活の中で、こんな思いに駆られることはありませんか?


それはチャンスの時です。


過去からの延長線上で未来を考えるのではなく、今この時から自分の人生のデザインを始める。


そんなチャンスの時です


今を変えれば未来は必然的に変わっていきます。

その変化を起こすには、自分の「今」をまず認識することから。


そして、パワーストーン鑑定は、自分と向き合うツールとしてとてもお勧めできるツールです。


鑑定の様子はこちら


今の自分の心の内がストーンではっきりと示され、「こうなりたい」という未来に向けて何から始めたらいいのかがはっきりとわかるようになります。


実際に鑑定をご経験いただいた方からは、こんなご感想をいただいています。


******************************


鑑定を受けてブレスレットを作ってもらってから、仕事がひっきりなしに入ってきて、うれしい悲鳴です。来れ、絶対間違いないとおもう。思い切ってお願いしてよかったです。今度はうちの奥さん連れて行きます。

40代男性


******************************


公香さん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。チョコレートもむーっちゃ嬉しかったです。とっても美味しかった~~~!

さて、感想です。

表現の仕方がもしかして良くないかもですが気を悪くなさらないでくださいね。

とにかく、笑いが止まらない!

あの子(ワンコ)が死んじゃってから、こんなにお腹の底から笑えたのは初めてかも、ってぐらい。意味もなく笑える。

パワーストーンって、魂さんのケアなんだって気づいたんです。

昨日、浄化のブレスを作ってもらって身に付けて…。おぉ~っ、リーディングブレスの効果が倍増しているぞぉ~って思ったんです。

そう、やはり、まずは溜まった物を出さなきゃねって。

なんかねー、やたらと笑えるし、ウキウキするし、両方ともにブレスレットの石さんもキラキラして見えるのです。

私ねー、決してパワーストーンをバカにしていたわけではないの。でもね、そんな効果は期待していなかったし、そういうモノに頼るのってどうよー、って思っているフシもあったの。

でもね、公香さんに会って、やっぱこれはそういうチャンスのめぐり合わせなんだーって。公香さんが天使に見えます!

本当にありがとうございます~。

そして、ウチの彼もとっても嬉しそう。何せずっと欲しかったものだったし、勝手にスーパーセブンまで入れてもらっちゃったんだもんねー。

ご夫婦でお越しいただいた40代女性


****************************



そして、記事に書かせていただいたこんなすごい例も


躊躇していたことをやってみたら…

彼氏できましたやんか

「パワーストーンて本当にすごいんだと驚きでいっぱいです」


「運」は自分自身で切りひらいていくもの。


自分が変われば、周りのあらゆることが、それに応じていい変化を起こし、あっという間に願いが叶う場が整います。

そのための後押しをしてくれるのがパワーストーンです。


上手に活用して、自分の思い通りの未来を実現させましょう。



場所: クロッシングナカダ

https://www.crossing-nakada.com/

参加費: 1000円


※お申込みフォームよりご希望のお時間をお選びください。


吉は「動」より生ず。

なんでもまずやってみることが大切ですね。


あなたの「なりたい!」を叶えるパワーストーンサロン

アトリエ・フェーニュ

花井公香

開催要項

参加費

パワーストーン鑑定会 in 高山 参加費  1,000 円

場所

クロッシングナカダ

岐阜県高山市本町2-27

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名
お問い合わせ先 花井公香
お問い合わせ先電話番号 08051504309
お問い合わせ先メールアドレス otoiawase@atelier-feny.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
鑑定希望時間
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08