1437_zgjjmzczmwvjyjq4m

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活

@zoom

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

このような方におすすめ

しなやかで柔軟な思考を手に入れたい方、人生をエンジョイしたい方、人生を加速的に進めたい方、人生の脇役ではなく主人公になりたい方

期待できる効果

どんな状況下でも、人生をエンジョイし、さらにプロセスを加速させるヒントが見つかる。

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom


起業家として一番はじめにつまづいたのが

自分自身のメンタルの柔軟性のなさでした。


被害者意識に陥らない。

未来に希望をもつ。

現状ではなく、可能性に目を向ける。

人生に目的を持つ。


頭ではわかっているのに、

どうしていいのか、方法がわからない…。



そもそも、そんな方法、本当にあるのだろうか?




♢自分が他人からどうみられているのか?

他人の目や評価が気になってしょうがない。


♢ちょっとうまくいかなかったらすぐに自分を過度に

責めてしまい、行動できずにひきこもる。



♢気分のアップダウンが激しく、気分によって行動が

変わるから、コツコツなんて無理!



♢どうしたらモチベーションって高く保てるんだろう?


♢現状ではなくて、なりたい未来や希望に意識を向けたい。

でもどうやって?



♢私って…やっぱりダメなんじゃないか。




そんな自問自答を10年くらいぐるぐるぐるぐるとして、

悩んでいました。





無知は支配を許す。




この言葉は、私が二十歳の時に出会った言葉です。





知らないからコントロールされる。
もしかしたら、コントロールされている事にも
気づいてないかもしれない。





知らないから恐怖や不安が心の中で
ウェイトが大きくなる。


希望や歓びではなくて。


知ってました?


マインドって自分でサーフィンのように
乗りこなせるんですよ。



できない、無理と感じているなら
それは、




無知…知らないだけ。




方法を知らないだけ。
できる人を知らないだけ。






知らないままだと、ずっと人生の主導権は
あなた以外の誰かに握られたままです。






あなたの人生なのにね。





だけど、私たちはそれこそ、
主体性を発揮することをどこにも
教わらない。




だから、



コントロールされているから、
そのコントロールから逃げ出したくなる。




そうすると、コントロールされないように
誰かをコントロールして、上に立とうとしてしまう。



もしかしたら、誰かではなく、お金かもしれない。





だけど、そうじゃない。





本当に大切なことは、





私たちはいつだって希望を捨てない選択が
できる事、状態は選べる事をまずは知ることです。




コロナ禍だからこそ、

私たちは、どんな時も希望を捨てない選択、状態、感情を選べることを




一人ひとりが意識する必要があると思うんです。





私は子供たちに、



私たちはいつだって選択の自由があるんだよって伝えていきたいです!



私たちにはいつだって選択の自由があるから、諦めない。

ただ、コツコツ積み上げる事をやり続け今の私がいます。



ほとんどの人は続けられないから起業や夢をあきらめてしまうんです。


続けられる方法を知らないから、諦めない、やめないという選択肢が

手元のカードに存在せず、




あきらめる、やめるカードばかり見つめたりしていますよね?



そろそろ、諦めない、行動やチャレンジをやめるパターンから

卒業しませんか?




せっかくやりたい事があって、自分の世界観を表現することで

自由に生きていきたいなら、




続けられる柔軟なマインドを備えることって

すごく大切だと思います!




その方法が


どんな状況でもいつでも自分のど真ん中に戻れるマインド美人の習慣術


きゅん❤️です。



私自身


何度も仮説検証を
重ね、



やっとカタチになりました。


世界観を表現して生きる❤️

その第一ステップが劣等感の克服です。



劣等感の克服にもきゅん❤️は

非常に有効です。

なぜなら、
きゅん❤️は自己肯定感マックスだから。

焦りに対しても穏やかな静けさを与えてくれますよ。

劣りたくないとか。
バカにされたくないとか。
本当はすごいんだから!って証明するために

がんばろうとしたり、



そんな努力はいらないのです。


劣等感を克服し、自己肯定感MAXからの

世界観を表現して自由に生きる❤️



そんな生き方やライフスタイルに

興味がある人お待ちしています❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





開催要項

参加費

【初回受講】参加費  3,300 円

【リピート受講】参加費  無料

 

場所

スマホ、またはパソコンの前

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 4 名
お問い合わせ先 スッチャン
お問い合わせ先電話番号 08037984068
お問い合わせ先メールアドレス spirited38tiens@gmail.com

お客様の声

Icon_f

いくみ 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

とても勉強になりました

自分の軸を立てて過ごそうとしてもひとりだとぐらつく時もあります。
グループ開催なので、みんなで相互にぐらつきを修正しあえる感じもあり、定期的な参加がオススメです。
128985_n2jingexzwqzz?1598527094

栁澤 ゆうき 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

今ものすごくきゅん❤️です。

量子力学や意識のこと、エイブラハムの教えを数年前から学んでいたので、宇宙の法則(波動の投影)は理解していましたが、ワクワクの感覚はわかるのに、いまいち、きゅん♡の感覚が掴めずにいました。

今日、きゅん♡活に参加して、
いつどんな時でも、どんな状態の時であっても、体感覚きゅん♡を感じていていい。
出来事たら感情を切り離すということが、すこしわかった気がします⑅◡̈*

途中スッチャンの言葉に横文字が多くて、フリーズしましたが…笑
(頭めっちゃいいんやろなぁ〜ってうらやましく思ってました♡)
ヒプノを活用された体感ワークは、私も得意分野なので嬉しかったです♡

セルフトーク変換は潜在意識書き換えにとてもよいと感じました⑅
まだ、はっきりと、きゅん♡の体感覚という部分は理解できてないけど、今、ものすごくきゅん♡ですっ◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございました♪
Icon_f

アナンダ 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

とても勉強になりました

毎回楽しい講座をありがとうございます☺️
理論も学べて、すぐに実践できそうなワークなど盛りだくさんの内容でした。
ノートを見返しながら、色々実践したいと思います!
ありがとうございました‼️
Icon_f

しょこたん 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

もっと知りたいと思いました

あっという間の2時間でした。

受講理由は、特に何もなくてもどんより落ち込んで動けなくなるのをどうにかしたかったから。
すっちゃんが言っている『おだやかなきゅん状態で淡々と行動』をできるようになりたかったんです。

なぜきゅんか?
できごとがイライラなどの感情を生むのではなく、反応しているだけでその反応は自分が選択して変えていくことができるんだよ!

などなど、おしげもなく今まで実践してきた特濃な内容を伝えてもらいました。

そしてお待ちかねのきゅん♡体験。
自分でも嬉しかったことなどの感覚を思い出してきゅんすることはたびたびやっていたけれど、それとは全然ちがう感覚でした。
もっと深くて広がりがある、確かな感覚を得られました。
これなら自分でも毎日きゅん♡タイムを続けられます。

自分のきゅん♡もさることながら、他の参加者さんたちのきゅん♡体験を見られるのも楽しかったです。
語りながらどんどん表情や声のトーンなどが変わる様子に、こちらもじーんとしました。

「きゅん活あの人に伝えたい!」
という相手がいるのだけれど、私が素敵になって理由を聞かれるまではじっと我慢します。笑

ありがとうございました!
75079_ytdmmdc0ytvmz?1593164502

森田 佳代 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

もう最高!(笑)


自分が何をしたいのか
どんな状態なのか
どうなりたいのかわからないなら
きゅん❤️活。

きゅん❤️を知ってしまったら
最幸しか待ってないから
絶対におすすめの講座です❣️

ホンマに。
ただひたすらポジティブだったり
お気楽さんなだけだは
最幸〜〜にはならない‼️
きゅん❤️活必須です^ - ^

もっときゅん❤️トレ。
ずっときゅん❤️トレ。

いつでも最幸❣️



Icon_f

あっちゃん 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

また参加したいです

今日はありがとう☺️前にも一度キュン活に出たことがあったけど昔より更にすっちゃんの説明が具体的でわかり易くて良かった

今日の参加でキュン活習慣づけようって思った❗️
このキュンが習慣化された時どんな変化が自分の中でおこるかがワクワク🥰とにかくトライのみ❗️すっちゃんいつもほんまにありがとう😊上手く伝えられないけどキュン活を発明し実践し続けたすっちゃんすごいって再確認❗️世の中の人がみんなキュンキュン人生なら思いやりと愛で溢れるなって思う。私もその1人になる❗️ありがとう❣️
Icon_f

内田 慶乃 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

人生で大事な事が得られました

私がきゅん♡出会って、実践を初めてから3年になります。

ただ、自分の心地よいことを考えて、その時の感覚を味わうだけで自己肯定感がアップ。
それを続けるだけで、どんどん現実が良い方向に変わっていく。
最初に知った時は衝撃的だった。ただ自分で在るとか、自分につながるや、自分に還るなど
大事とは言われて、「ありがとう」を何度もいうとか、インナーチャイルドをハグするとか
いろいろ試してみるもどれもピンとこない。
いわゆる「引き寄せ」の法則でワクワクすることや自分の心地よいことを考えていれば、現実が良くなる
とか、望む未来を想像してみることも今の現実とギャップがちらついてうまくいかず。
途方にくれながら何か他に良いものは?と探し続け、きゅん♡を知ったときは、目の前が急に明るくなりました。
そこから、すっちゃんの講座を受けたりセッションを受けながら、きゅん♡活を続け、感情の上がり下がりや、きゅん♡痛を感じながらも
どんどん自己肯定感が上がり、幸せを感じる時間が多くなって行きました。
最初は、ただ自分が幸せになることに集中し、徐々にそれが家族に広がっていきました。
でも、そこからなかなか他人の幸せにきゅん♡が広がらず、このままなのかな?でもこのままでもいいと、きゅん♡活は続けていたのですが
最近になって、ようやく私や家族、身近ないと以外のことできゅん♡を感じられるようになってきました。
そして、お金の流れも急激に変わってきて、渇望感や必死感からも抜け出し、いい距離感が掴めるようになってきました。
そうなると、不思議と周りにどんどん賛同する方や理解者が集まってくださるようになり、興味を持って話を聞いてくださる方が増えてきました。
きゅん♡活を初めて3年。ここまで来るまでにすごく長く感じましたが、まだ3年だった。笑
続けてきた私すごいなって。自分を認めることも素直にできるまでになってて、本当に嬉しいしとても生きるのが楽。そして楽しい。


私は、前職で自己評価が低すぎると言われ、そう言われることもピンとこないくらい、自己肯定感の低さに無自覚でした。
うまくいかない人生も、普通はこんなもの。苦労しないと何も得られない。
うまくいってないのは自分は堪え性がない。苦労や努力が足りないから。他人とうまくいかない時は自分や他人の責任。誰かや何かが悪者の世界。
好きなものを得るためには嫌いなことをしなければいけないという信念の元生きていましたので
好きなものを買ったり美味しいものを食べるために、必要なお金を得るためには、嫌な会社で働くしかないと思っていました。
毎日、将来に不安を抱き、微かなイライラを感じ、嫌な仕事、合わない人たちと人生の大部分の時間を過ごすことがとても不快に感じていたのに、それがあたりまえの人生だと思っていました。特にやりたいこともないし。子供の頃から、将来特になりたいものもなかったし、人生に目標やビジョンもない。自分に何ができるかもわからない。でもこのままではダメだ、ほかに何かあるはずと、会社をやめ、起業したものの、右も左もわからず、手探りで必死に続けてきました。
すごく遠回りだったけど、迷いながらも進み続け、途中で諦めなかったから、きゅん♡に出会うことができ、周りに左右されない自分軸を持つことができました。
今ではちょっとやそっとのことは大丈夫だし、ブレてもすぐに自分の中心に戻れるのですごく安心です。
生きるのが楽しくて、本当に楽チン。年齢も今年50歳ですが、全く気にならないし(世間ではまだ気にしてるのかな?)、人生もビジネスもここからが本番。これからは自分の快を中心に生きていきます。すっちゃんに出会えてよかった。いつも本当にありがとうございます。




Icon_f

内田 慶乃 様

芯があってしなやかなマインド美人になりたい方のためのマインド習慣術❤️きゅん❤️活 @zoom

これは本当ヤバイ!

きゅん♡活がアップデートされるということで受講しました。きゅん♡活はこれまで何度も受講していますが、今回はさらにきゅん♡のメカニズムの説明が厚みを増し、なぜきゅん♡が最速で現状を好転させていくのか?がより理解しやすくなっています。初めての方もスルーっと実践できるのじゃないかと楽しくなりました。また、改めてきゅん♡は誰にでも身につけてほしいワークだなと感じました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
成功を決める要素はなんだと思いますか?何が成功を決めるのでしょう?基準となるものだと思うものを書いてください。必須
現在困っている事、悩んでることを教えてください。必須
きゅん❤️活に参加してどうなってたら最高ですか?必須
講座への意気込みや、すっちゃんにメッセージを自由にをどうぞ!
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08