Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
最幸の人生をプロデュースするメンタルセミナー
H_taisho
心のブレーキを知りたい方、心のブレーキを外して夢を叶える自分になりたい方
H_kitai
「最幸の人生をプロデュースする力」へと続く7つの扉を開いて、少しずつその力を実感できるようになります。
23718_fotolia_99609238_subscription_monthly_m
23718_fotolia_75283684_subscription_monthly_m

私たちは、みんな、最幸の人生を創造するための力を持って生まれてきました。

 

 

それは、どんな力かというと、

 

情熱、行動力、強さ、勇気、バイタリティ、安心感、安定感、

 

喜び、探究心、社交性、冒険心、柔軟性、創造力、

 

自信、才能、知恵、経験、選択する力、決断力、揺るぎない意志、幸福感、使命感、

 

バランス感覚、調和力、美しさ、受容力、許容力、

 

自由さ、限界を超えていく力、枠を越えていく力、和を尊ぶ質、表現力、コミュニケーション力、発信力、企画力、計画する力、想像力、

 

直感力、内観力、研ぎ澄まされた五感、第六感、

 

慈愛、奉仕の心、癒す力、変容する力、統合力などなど・・・です!

 

 

これらは全部、私たちが神様から等しく与えられた力です。  

 

 

でも、その力を発揮できない、自分は持っていないと思っている方がとっても多い!!  

 

多くの人は、口を揃えていうのです。

 

「そんな力私にはない」

 

だから、夢を叶えるのは難しい。

 

自分には、これくらいがちょうどいい。

自分には、これだけしかできない。 と・・・。  

 

そして、最幸の人生をどこかで諦め、悶々としながら、まあまあな人生を生きるのです。  

 

 

「本当の私」は、こんなパワフルな力を持った無限の存在なのに!!  

 

 

これは、これまで育ってきた中で、両親や学校、社会、体験を通して、いろんな感情や思い込みの荷物その力へと続く扉の前に山積みにしているから。

 

それを整理し、きちんと断捨離してあげると、心も軽くなり、扉も簡単に開き、秘めた力は自然と私たちの中から溢れてきます。  

 

あとは、その力の使い方を練習して、 自由自在に使いこなし、または使うクオリティを上げて、望む形を作り出していくだけ!  

 

このメンタルセミナーでは、最幸の人生をプロデュースしていく力を取り戻すため、そのテーマとなるメンタル面について ワークを交えてお話しながら、ご自身を探求していただきます。

 

全10回シリーズのセミナーとなりますので、興味のある回からぜひご参加くださいね。  

 

※この扉を私たちは、「チャクラ」と呼んでいます。

 

エネルギーワークは一切ありませんが、メンタルワークを通じて、その力を感じて行っていただきます。

 

 


 

自由さ、限界を超えていく力、枠を越えていく力、自己表現力、コミュニケーション力、

発信力、企画力、計画する力、想像力を取り戻すために・・・

 

Lesson1:思い込みから自由になって、思いっきり自分を表現しよう

開催日:(10月25日)(11月11日 10:00~)

 

【内容】

★思いっきり自由に自分を表現するとどうなる?

★真実と思い込み

★自由を奪っている思い込みを分析!

★思い込みが作り出す幻想  など・・・  

 

 


 

情熱、行動力、強さ、勇気、バイタリティ、安心感、安定感 を取り戻すために・・・

 

Lesson2:揺るぎない心の基盤を作ろう

開催日:(11月11日 13:30~)(11月29日)

 

何のために生まれてきたのか・・・

命の扉を開いて、自分の人生にしっかりと立ちたい方へ

この人生を自分で創造していくための揺るぎない心の基盤のつくり方がわかります。

【内容】

・「生まれてきて良かった!」そんな心の基盤を作ろう

・あなたは、奇跡の人です。~ある婦人科ドクターの言葉~

・あなたは、命懸けで生まれてきました。

・生まれてきた意味は、自分で決める!

・あなたという存在の正体

・自分という存在を大切に思える心を育てる方法  

 

 

Lesson3:揺るぎない体の基盤を作ろう

開催日:(12月9日)(12月20日)

この命の神秘をこの体で思いっきり楽しみたい方へ

この人生を自分で創造していくための揺るぎない体との信頼関係の築き方がわかります。

【内容】

・体があるからこそ・・・

・大切なのは、体との信頼関係

・エネルギーが足りないときは・・・

・体とつながり、思いっきり働いてもらう方法  

 

 


 

バランス感覚、調和力、美しさ、受容力、許容力、愛を取り戻すために・・・

 

Lesson4:自分自身をジャッジから解放しよう

開催日:(1月6日)(1月31日)

 

あるがままの自分ってどんな自分?

全てを受け入れるってどういうこと?

ジャッジしないってどうするの?

ワークを通して、あるがままの自分を受け入れるとは、どんなことなのか体験していただくメンタルレッスンです。 【

 

【内容】

・ハートのスペースを感じるメディテーション

・光と闇のワーク

・OK と No のワーク

・あるがままの自分にNOという時に起こること

・あるがままの自分を見つめ、OKというワーク

・あるがままの自分を全てを受け入れたからこそ見えてくる、 進化した自分、洗煉された美しい自分  

 

 

Lesson5:あるがままの自分を見つめるアートワーク

開催日:(2月17日)(2月21日)

 

描画療法を体験していただきます。

「実のなる木」「風景構成画」を描いて、自分自身の内面と向き合います。

いろんな気づきがあって、楽しいですよ♪  

 

 


 

  直感力、内観力、研ぎ澄まされた五感、第六感、を取り戻すために・・・

 

Lesson6:エゴの仮面を脱いで、真の自分と出会おう!

開催日:(3月6日)(3月28日)

 

【内容】

★私というアイデンティティ(性格・キャラクター・能力)を分析してみよう

★そんな私が見ている世界はどんな世界?

★アイデンティティという仮面の奥に・・・

★エゴの役割

★世界を眺める第3の視点へ

★真の自分が見る世界は、どんな世界?  

 

 


 

喜び、探究心、社交性、冒険心、柔軟性、創造力、チームワーク力を取り戻すために・・・

 

Lesson7:感情と上手に付き合おう

開催日:(4月14日)(4月25日)

 

ネガティブ感情は、大切な感情です。

上手に付き合うことができないから、 ネガティブ思考ループに突入します!

人との自立した関係を築くためにもネガティブ感情と上手に付き合うのはとても大切です!

【内容】

・ネガティブな感情、どうしていますか? 

・感情が滞ると便秘になる?

・感情が動くとエネルギーが動き、物事が動き出す

・感情が人と人をつなぎ、ご縁を繋ぐ

・どんな感情をシェアするかで、つながる人が変わる?

・ネガティブな感情と上手に付き合うためのとっておきの方法  

 

 

Lesson8:自立した素敵な繋がりを作ろう

開催日:(5月12日)(5月30日)

 

自立した素敵な関係を築くために大切なポイントを大公開!

夢を叶えるのって、一人じゃ難しいんです!

みんなで応援し合うからこそ、実現できる夢があります♥

【内容】

・自立した繋がりとは?

・依存した繋がりとは?

・自立した素敵な繋がりを育てるために大切なこと

・今の繋がりを見直すワーク

・シェアして繋がるワーク  

 

 


 

自信、才能、知恵、経験、選択する力、決断力、揺るぎない意志、幸福感、使命感、を取り戻すために・・・

 

 

Lesson9:恐れを超えて自分を思いっきり発揮しよう

開催日:(6月9日)(6月27日)

 

「自信がない」の奥にある本当の恐れ・・・

心にブレーキをかけている恐れを紐解き、

もっともっと自分の才能を発揮するためのメンタルレッスンです。

 

【内容】

・失敗することへの恐れ

・自分の力を思いっきり発揮することへの恐れ

・優越感と劣等感

・才能と可能性の真実

・自分軸ってどうやってもてるの?

・自分の才能を発掘しよう!  

 

 


 

慈愛、奉仕の心、癒す力、変容する力、統合力を取り戻すために

 

Lesson10:これまでの人生を統合し、最幸の人生をプロデュースしよう!

開催日:(7月7日)(7月25日)

 

【内容】

★人生の各ステージで学んできたこと

★これまでの人生を振り返ってみよう

★これまでの人生の意味

★やり残したこと、これからやってみたいこと

★真のスピリチュアルとは ★最幸の人生をプロデュースしよう!  

 

 


 

一般:1レッスン5,000円(オンラインサロンメンバー様は、無料です)

 

 

はじめまして。講師を務めます、メンタルコーチ大津真美です。
この講座は、NBC学園講座と同じ講座です。
大変ご好評いただいています。
少しずつ少しずつ、自分への意識が変わってくるので、
「この講座を受けて、とても楽になりました」
「この講座を受けて、やりたいことがはっきりしました」と喜んでいただいております。
ワークが中心のレッスンとなっております。
心の荷物を整理して、新しい一歩を踏み出せますように。
 
 

   

場所 ご自宅パソコンかスマフォ前(ZOOM)

参加費
最幸の人生をプロデュースするメンタルセミナー 参加費 (5,000円)
最幸の人生をプロデュースするメンタルセミナー 参加費(10回一括) (42,000円)

5000円(1回)

42000円(全10回一括)

※月額3800円のオンラインサロンメンバー様は無料で受講できます。

支払方法 その他のオプション

ゆうちょ送金

定員
 10 名
お問い合わせ先大津真美
お問い合わせ先電話番号090-9798-9895
お問い合わせ先メールアドレスinfo@chakra.coach
10月
Sentaku_1
〆切まであと1日  
Sentaku_1
〆切まであと1日  
Sentaku_1
〆切まであと1日  
11月
Sentaku_1
〆切まであと18日  
Sentaku_1
〆切まであと18日  
Sentaku_1
〆切まであと36日  
Sentaku_1
〆切まであと36日  
Sentaku_1
〆切まであと36日  
12月
Sentaku_1
〆切まであと46日  
Sentaku_1
〆切まであと57日  
Sentaku_1
〆切まであと57日  
Sentaku_1
〆切まであと57日  
1月
Sentaku_1
〆切まであと74日  
Sentaku_1
〆切まであと99日  
Sentaku_1
〆切まであと99日  
Sentaku_1
〆切まであと99日  
2月
Sentaku_1
〆切まであと116日  
Sentaku_1
〆切まであと120日  
Sentaku_1
〆切まであと120日  
Sentaku_1
〆切まであと120日  
3月
Sentaku_1
〆切まであと137日  
Sentaku_1
〆切まであと155日  
Sentaku_1
〆切まであと155日  
Sentaku_1
〆切まであと155日  
4月
Sentaku_1
〆切まであと172日  
Sentaku_1
〆切まであと183日  
Sentaku_1
〆切まであと183日  
Sentaku_1
〆切まであと183日  
5月
Sentaku_1
〆切まであと200日  
Sentaku_1
〆切まであと218日  
Sentaku_1
〆切まであと218日  
Sentaku_1
〆切まであと218日  
6月
Sentaku_1
〆切まであと228日  
Sentaku_1
〆切まであと246日  
Sentaku_1
〆切まであと246日  
Sentaku_1
〆切まであと246日  
7月
Sentaku_1
〆切まであと256日  
Sentaku_1
〆切まであと274日  
Sentaku_1
〆切まであと274日  
Sentaku_1
〆切まであと274日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
メンタル・チャクラコーチ

大津真美

Mission
愛である自分を表現すること。全ての人のそれに貢献すること。 「愛とは、あなたという存在そのものです。だから、あなたを表現することがこの世界を愛でいっぱいにするということ」 講座、セッション、セミナーでこれを伝えていきます。
Senmon

チャクラ理論,コーチング,カウンセリング,パステルアート、アクリル水彩画、曼荼羅アート、心理学、

チャクラコーチ
レインボーアーティスト
小学校教員免許
JAA認定アロマインストラクター講座終了
オーラソーマレベル3まで終了(各レベル3回受講)
レイキヒーラー
曼荼羅アートインストラクター
ラハシャ・クラフト博士のハートからのカウンセリングコース終了               大学卒業後、精神科病院重度慢性患者のための閉鎖病棟・完全個室の精神科集中治療室配属の心理士として1年半に渡りカウンセリング、心理検査に従事し、退職後はセラピストへ転身しました。その後10年間のセラピスト経験の中で、約1200人のクライアントと対峙し、現在は、その経験をもとに作成したオリジナルのメッセージカードを使って、コーチングをおこなっています。いくつかの質問でクライアントの本当の望みとそのために今必要な気づきを引き出せるため、たった20分の短い時間でも、未来が明るくなり気持ちが前向きになるとご好評いただいております。
・NBC学園にて2015年4月よりコーチングカード講座を開講しました。

  090-9798-9895
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要