Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
自分にもできる!シータヒーリング体験会♪
H_taisho
シータヒーリングって何するの?なにができるの?自分にもできるの?
H_kitai
ヒーリングが特別なことではなく、自分にもできると実感していただけます。
23027_f503e044b21e39f31d4a864826738769_s
23027_36b4da553b670406918232b63d5014f4_s

シータヒーリングって、なんだろう?

ヒーリングって?リーディングって?

ヒーリングなんて自分にできるのかな?

 

そんな疑問を感じている人にぴったりの体験会です♪

 

シータヒーリングはθ波による瞑想を元にしたヒーリング。 

そのθ波による瞑想を、

まず体験していただくところから始めます。

 

「自分にもできるの?」とご質問いただくのですが

「はい、誰にでもできます♪」

それは、人間にもともと備わった器官を使って

すでにもう実はたまに使っている働きをつかうだけだからです。

 

それって、

たとえば目が見えたり耳が聞こえたりするのと

同じレベルの話なんです。

 

自分にもできる♪

これのことだったのか♪

 

体験していただければそう思えるようになります。

そうしたらもうあなたはヒーラーの一歩を

踏み出しているということ♪

 

でも、ヒーラーになったからって

天使やハイヤーセルフと

必ず話をしなきゃいけないわけじゃありませんww

 

今現在「ヒーリング」というくくりで

呼ばれているところに

自分の力をガツンと発揮させるツールが隠れている♪

私はそう感じています。

 

だから、ヒーリングって、本当はなんなのか?

自分なりに腑に落としておくといいし、

使えるなら抵抗なく使えたほうがいい。

 

一度体験してみませんか?

それから、改めて自分なりの答えを出すのはいかがですか?

 

「人という存在を癒す」

そんな素晴らしい当たり前のことに

なぜ、特別な力を持つ必要があるんでしょう?

 

人は、自分で自分を癒す能力が

備わっているんです。

 

 

それは、特別なものでなく

人と人の間に溢れているものであるべきです。

 

つまり、誰にでもできます。

標準装備の能力だということを、

ぜひ実感して

帰っていただきたいと思っています。

 

気軽にいろいろ疑問点なども聞いてくださいね。 

 

シータヒーリングの講座のしくみや内容、インストラクターの選び方、

講座の受け方、海外セミナーなどについてもご希望ありましたらお答えします。

 

【当日の予定】

・シータヒーリング説明

・シータヒーリングの瞑想体験

・ヒーリング体験

・質問タイム

 

*シータヒーリング講座への勧誘は一切ありません。

*当日、サロンでのシータヒーリング講座へのお申し込みは受け付けません。

 お申し込みご希望の場合は、お帰りになってからのお申込みをお願いします。

 

場所 まっきーサロン白楽

参加費
シータヒーリング体験会♪ 参加費 (4,500円)

4,500円(ハーブティ、おやつ付)

支払方法 その他のオプション

PayPal、銀行振込、ゆうちょ振込、当日お支払い

定員
 5 名
お問い合わせ先中條マキコ
12月
Sentaku_1
本日〆切   
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
【ココロとカラダのHealing Tuner】シー..

中條マキコ

Mission
すべての自分を癒し、豊かさあふれるシャンパンタワーになる♪
Senmon

シータヒーリング アレクサンダー・テクニーク 魔法の質問

アレクサンダー・テクニーク教師
Bodychanceメソッド教師
シータヒーリング®インストラクター
魔法の質問認定講師
アクセスバーズプラクティショナー
横浜市在住。40代でフリーランスから事務員に、50代でヒーラーに転身。
アレクサンダー・テクニーク、魔法の質問、ヒプノセラピー、アクティブブレイン、シータヒーリングを学ぶ。
人がココロからの望みへ向かう時の輝きに魅せられ、その変化を見届け、ステップをサポートするためのセッション、セミナーを行っている。
「自分の人生の主役」をより楽しみ、愛と喜びに満ち溢れたビジョンで人生を送る人が、一人でも多い世界を願っている。


シータヒーリング®経歴
【プラクティショナー】
2016.1  基礎DNA
2016.2  応用DNA
2016.2  ディグディーパー
2016.3  ソウルメイト
2016.4  豊かさと願いの実現
2016.5  アナトミー
2016.6  ワールド
2016.8  病気と障害
2016.9  DNA3
2016.11 アニマル
【インストラクター】
2016.10 基礎DNA
2016.10 応用DNA
2016.10 ディグディーパー
2016.10 ワールド
2017.3  アナトミー
2017.5  豊かさと願いの実現
2017.5  ソウルメイト
2017.5  レインボーチルドレン

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock