ママとベビーのヨガ【プラッツ】

23008_mamayoga02
23008_o0480048013783490411
23008_mamayoga04
23008_o0480036013781686271
23008_mamayoga02
23008_o0480048013783490411
23008_mamayoga04
23008_o0480036013781686271

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

このような方におすすめ

産後の体を回復させたい方、リフレッシュしたい方

期待できる効果

ベビーと一緒に気軽にリフレッシュができ、ママ友づくりもできます。

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

「ママとベビーのヨガ」は、ベビーと一緒に参加できる、ママが主役のヨガクラス。

ベビーマッサージもできる、欲張り産後クラスです。


出産後すぐから始まる24時間休みのない育児。
ついつい自分のことは後回しになるけれど、時には自分のための時間が欲しい!と思いませんか?

ママとベビーのヨガは、あかちゃんのお世話をがんばるママのためのヨガレッスンです。
産後の体を、やさしく、ときにちょっぴりハードに整えます。

ベビーマッサージタイムもあり、ヨガとベビーマッサージの両方が楽しめる欲張りレッスンです。


こんなお悩みありませんか?

・肩や腰が痛い!

・ベビーのお世話でとにかくくたくた

・体力が落ちてすぐに疲れてしまう

・リフレッシュしたい!

・妊娠出産で体重が落ちない!

・体型が変わって妊娠前のパンツがはけない!

・ママ友がほしい!


妊娠・出産は、女性のココロとカラダにとてつもない変化をもたらします。

特に産後すぐの体はボロボロ。

満足に眠ることもできなかったりして、とてもじゃないけど子育てを「楽しむ」余裕がないかもしれません。

実は、私自身、とてもつらい産後を経験しました。


でも、ベビーとの時間は「今」しかありません。

産後の忙しさに振り回されず、今この時を楽しむ私になりたくありませんか?


産後は、もっとしなやかに、強く美しくなれる!

パワフル4児の母が、ママのための元気になる60分をお届けします。


◆ママのためのヨガで、無理なく産後の心身をケアできる

産後ヨガ&エクササイズレッスンで、産後に気になる骨盤周りを整え、肩こり・腰痛を予防します。

全身の筋肉をバランスよく使い、体力・筋力アップ!

ボディラインも整えます。

「自分のための時間」を過ごすことで、ココロもスッキリ!


◆ベビーマッサージで親子の絆がさらにアップ!

ベビーマッサージの効果は、ベビーにだけあるわけではありません。

マッサージをするママにも効果絶大!

ベビーと触れ合い、ぬくもりを伝え合うことで、親子の絆が深まり、育児の自信へとつながります♪

「ママとベビーのヨガ」でおこなうベビーマッサージは、服の上からのマッサージです。

歌を歌いながらマッサージするので、ベビーもにこにこ。

いつでもどこでも気軽にできるので、ぜひ覚えてご自宅でもやってあげてください!


◆ママとベビーのヨガでは、ベビーが泣いてもOK!

おっぱいをあげたり、抱っこして泣き止ませなければ!と思う必要はまったくありません。

ママがまだ大丈夫と判断する間は、泣いたままでもOKですよ。

授乳・おむつ替えも、ベビーのタイミングでなさってくださいね。


◆いつも顔を合わせることで、自然と友達ができる!

参加者同士、顔を合わせ、言葉を交わしていると、自然と仲良くなってきます。

意外なところで共通点が見つかって一気に距離が縮まる、なんてところもよく見かけます。

子どものことや、日々のなんてことないことを気軽に話せる友達っていいですよね。

ママとベビーのヨガからのご縁を、ぜひ♡


◆まずは体験レッスンへ

レッスンの内容はもちろん、会場の雰囲気や、インストラクターってどんな人?と思われますよね。

まずは体験レッスンにお越しください。

体験レッスンへお申込みの方は、以下の「体験レッスン参加同意書」をよくお読みください。

そのうえ、申込フォームの「体験レッスン申込」に回答し、必ず最終設問の「同意書各項の内容を確認し同意します。」を選択してください。

お手数をおかけしますが、体験レッスン申込書を当日書いていただくことを省略するためですので、何卒よろしくお願いいたします。


体験レッスン参加同意書

✓ クラス受講中、インストラクターの指示に従うこと。

✓ クラス受講に支障をきたす恐れがある、身体的または精神的問題が存在する場合は、



事前にインストラクターに報告または相談すること。

✓ クラス受講中、事故やケガをする恐れがあることを理解し、



受講中に起こった事故やケガに関してインストラクターが一切責任を負わないこと。

✓ クラス受講中の私物の管理については、自己責任で対応すること。



私物の紛失・盗難・破損についてはインストラクターが一切責任を負わないこと。


◆お願い◆

講師の子供も同伴させていただくことがあります。

また、子供の急病等により休講させていただくことがあります。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。


◆新型コロナウイルス感染予防について◆

以下の場合は、無理なさらずにお休みください。

・熱が37.0℃以上ある場合

・咳やのどの痛み、倦怠感がある場合

・家族に新型コロナウイルス感染者または濃厚接触者がいる場合

初回レッスン時に感染予防についての同意書への記入をお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。

開催要項

参加費

初回体験  1,000 円

ドロップイン  2,000 円

5回チケット  8,000 円

■入会金 2,000円(体験レッスン時入会で1,000円オフ)ただ今無料!

■ヨガマットレンタル 200円/回(当日お支払ください)

■参加費のお支払方法は以下の方法からお選び下さい。

・Stripe決済

・PayPal決済

・現金(当日)

・PayPay(当日)

キャンセルされる場合は、前日までにご連絡ください。

場所

プラッツ(和室orスタジオ)

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日支払い可

定員 10 組
お問い合わせ先 山室 智子
お問い合わせ先メールアドレス moderayoga@gmail.com

お客様の声

Icon_f

ぽち 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

出会いに感謝!!

 じっくり自分の身体と向き合って、ヨガが出来ました☆

 途中、赤ちゃんがぐずっても、先生がおおらかで優しかったです!

 教え方も分かりやすくて、すごくスッキリリフレッシュできました!!

 いっぱいお話できて楽しかったです!

 今日はありがとうございました♬
Icon_f

もぐ 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加します

意識して自分の身体を動かす時間を過ごせてスッキリしました!動き回る子どもがいても安心してヨガをできる環境があり、助かります。
また、子どもの成長を一緒に見守ってくださっているのも参加していてとても嬉しいです!
Icon_f

りょう 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

もう最高!(笑

とってもリフレッシュできました!
また行きたいです☻
Icon_f

しーママ 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

もう最高!(笑

2回目の参加でした。今回も楽しかったです。
赤ちゃん連れだと、赤ちゃんが泣いた時に焦りがちですが、この教室の泣かせても大丈夫!な雰囲気が楽です。
赤ちゃんを抱っこしている時に、そのままできるヨガをやったり、オムツも授乳も気にしないでいいよ、と言ってくださったり、赤ちゃん優先で教えてくれるので、助かります。
Icon_f

深和 はるな 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加したいです

小さいこどもと参加できるレッスンでとても嬉しかったです。雰囲気も和やかでリラックスできました。
ありがとうございます。
Icon_f

双子ママ 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加したいです

あんまり話を聞かなかったところもありましたが気分転換になりました
また参加したいなーと思ってます
Icon_f

M.A 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

周りにもぜひ勧めたい

今までヨガはあまり経験したことがありませんでした。ゆったりとした動きなので、ムリなくできました。終わったあと、とても体がスッキリしていてびっくり!!また参加させて頂きます♪
Icon_f

ゆこ 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

とても勉強になりました

ヨガでは、産後の体に効果的なポーズを教えてもらえ、運動不足が少し解消できました。最後にベビーマッサージがあるので、親子で参加している感覚も持て、とても有意義な時間でした。
ヨガ後のランチで、保活についての情報を先輩ママさんから聞くことができ、無知だった私にはとても勉強になりました。
先生も先輩ママさん方も、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気なので、楽しかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

はらさこさん 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加したいです

開始時間に遅れて参加となってしまいましたが、温かく迎え入れてくださりとてもホッとしました。
本格的なヨガは初めてで、まだ体の動かし方があってるのか分からないのですが、通いながら体が動かせるようになれればいいなと思います。
ヨガの最中、娘は動き回り全くジッとしていなかったのですが、広いスペースをハイハイできて楽しそうでした。
コロナで遊べる場所も少なくなってきているので、娘のためにも通いたいと思います。
Icon_f

ゆか 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加したいです

出産してからこんなすぐにヨガに参加できると思いませんでした!しかも我が子と一緒に(*^^*)
先生はじめ、レッスンの雰囲気もとても良いので無理することなく、のんびりゆったり、楽しく心も体もリフレッシュできます⭐︎なのに翌日にはしっかり筋肉痛になります(普段の運動不足も影響してると思いますが笑)値段もかなりリーズナブルでチケットの期限も長めなので無理なく通えるのがありがたいです⭐︎
Icon_f

K2MA2 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

また参加したいです

産後4ヶ月目に初めて参加させていただきました。
換気、アルコール除菌、マスク着用等コロナの対策はちゃんととられているので安心して参加出来ました。

途中子供がギャン泣きしてしまい周りの方へご迷惑おかけしてしまったと恐縮していましたが、
泣かせて大丈夫ですと言っていただき気持ちも楽になりました。
産後の身体のことなどのお話から学ぶこともあり、
身体も始めた時にくらべて終わりでは楽になった感じがあり、子供とのコミュニケーションもとれたので良かったです。


Icon_f

s.i 様

ママとベビーのヨガ【プラッツ】

周りにもぜひ勧めたい

前回の出産から3年半経ちますが、今回のほうが心身とも健康に過ごせています。肩こり・腰痛に悩まされていないのはヨガのおかげ(あと、抱っこ紐のつけ方講座も!)と思っています。
レッスン最後のベビーマッサージ。家でも実践していますが、赤ちゃんよりも上の子が嬉しそうに「やってー」とせがみ、また、きゃーきゃー楽しそうにマッサージされています。オイルなども使わず、よく知る童謡に合わせてできるので、覚えて損はないですよ!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

3月

5階スタジオ
22日(金) 10:40 ~ 11:40
〆切まであと2日

4月

6階和室
12日(金) 10:40 ~ 11:40
6階和室
26日(金) 10:40 ~ 11:40

5月

6階和室
10日(金) 10:40 ~ 11:40
6階和室
31日(金) 10:40 ~ 11:40

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ヨガマットのレンタル必須
体験レッスン申込(初回の方のみ回答ください)
ベビーのお名前(ふりがな)
ベビーの生年月日
何でこちらをお知りになりましたか?
改善されたい体の悩みはありますか?
複数回答可
今までにヨガをしたことはありますか?
ママとベビーのヨガを通じて、どのようになりたいですか?
体の不調・ケガなど、あらかじめインストラクターに伝えておくべきことはありますか?
その他、気になることがありましたらご記入ください。
体験レッスン参加同意書の確認
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08