Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
マヤ暦でミラクル子育て☆ワークショップ
H_taisho
マヤ暦を使った子育てに興味がある方。特に気になる子とのかかわり方が知りたい方。
H_kitai
自分と子どもを知ることで、子育てで何を大切にすればいいかがハッキリと分かります。
22375_ツォルキン拡大

 

 

 

☆☆ マヤ暦でミラクル子育て とは? ☆☆

  

 

古代マヤ文明の叡智、ツォルキン暦から導き出す紋章には

 

私たちの個性や役割、人生のテーマが記されています。

 

人によって、ひとつ または ふたつ持っている紋章のエネルギーを知ると

 

私たちは誰一人と同じ個性はないのだと気づかされます。

 

そして、本来自分が何をするために生まれたか

 

生まれる前に何を決めてきたのかを思い出すと言われているのです。

 

 

 

現役の保育士でもあるマヤ暦子育てアドバイザー 前原みどり が行うこのワークショップは、

 

マヤ暦の中から特に「子育て」に特化した内容となっています。

 

あなたの子育てに対する「???」を楽しみながら解決する時間です。

 

 

 

 

マヤ暦を知らない方はもちろん、

 

知っている方もさらに深く楽しめるこのワークショップに参加することで

 

あなたが母親として何を大切にし、子どもに求めるのか、どのような悩みを持ちやすいか、

 

あなたのお子さんが何を喜び、どんな可能性を持ち、何をすれば魂を輝かせられるか、

 

分かりやすく具体的に「子育てにおいてのポイント」を持ち帰ることが出来ます。

 

 

小さいお子さんだけでなく、思春期のお子さんを理解するのにも役に立つと好評をいただいています!

 

 

 

 

 

*************

 

 

大変申し訳ありませんが、しっかりご自分と子育てに向き合う時間にしていただきたいという考えから

 

お子様同伴不可とさせていただきます。(歩き出す前の赤ちゃんはOKです)

 

 

*************

 

 

 

少人数になりますが、その分ワイワイと楽しく、密度の濃い内容になると思います♪

 

 

マヤ暦をご存知の方もそうでない方も、お申込をお待ちしています。

 

 

 

 

 

*お申込フォームには、お母さまとお子さん1名の

 

お名前(ふりがな)と 生年月日(西暦)を ご記入くださいませ。

 

 

 

 

 

皆様が心豊かに より楽しい子育てができますように。

 

お会いできますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

                    親子サロンマシュマロ 前原みどり

 

 

 

場所 親子サロンマシュマロ
大分市萩原4丁目11-8
ホームページ
拡大地図
参加費

3500円

定員
 4  名
お問い合わせ先親子サロンマシュマロ 前原みどり
お問い合わせ先メールアドレスmae-baby@memoad.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

親子サロンマシュマロ

育児セラピスト

前原みどり

Mission
親子の愛着を育てる大切さを、日本中に広げます!
Senmon

マヤ暦 愛着を育てる 育児相談 

◆保育士
◆幼稚園教諭二種免許
◇アタッチメントベビー(キッズ)マッサージインストラクター
◇アタッチメント食育インストラクター
☆マヤ暦アドバイザー


********
現役保育士として0~6歳までの子の保育に携わりながら、大分市花高松にて「親子サロンマシュマロ」を運営。


「乳幼児期の親子の愛着形成がなにより大切!」「子どもの個性をつぶさないかかわりをする」をモットーに、子育てに悩むお母さんに『今、何をすればいいか』を具体的にアドバイスし、サポートします。

マヤ暦を使ったマシュマロカウンセリングでは、お母さんが自分と子どものありのままの姿でOKと言えるように、その方だけの素晴らしい個性をお伝えします。

本来の自分で生きる方が増えますように。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock