Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
6656_ogzimgq2ndizotnly
H_taisho
悩みを抱えている人・ちょっと生き辛いなあと感じている人・凰斗 麗巴に会いたい人
H_kitai
【悩んでいる人を、一人にしない】を体感してください
21653_心屋ロゴ
21653_リセットマスター

心屋塾オープンカウンセリング @富山

 

オープンカウンセリングの開催の日にちはその都度 更新しております

下記より、ご希望の日にちを選んでくださいね。

 

 

【一人で色々な思いを、抱え込んでいる人は居ませんか?】

 

こんな悩みは 大した事無いからと思ってはいませんか?

こんな話 誰も聞いてくれないと思ってはいませんか?

どうせ私は 一人ぼっちなんだと心を閉ざしていませんか?

一人で考え込んで 答えが出なくて苦しんでいませんか?

一人で考え込んで 孤独になっていませんか?

誰かに相談したけど、うまく伝わらなかった、聞いてもらえなかった

逆に責められて辛かったという経験はありませんか?

正論ばかり言われて うんざりしていませんか?

 

でもね・・・

「言える」と「癒える」と言う言葉通り 誰かに話す事が大切な時もあります。

「話す」と「放す」事も出来ると言われております。

 

愚痴のようなものであっても、出す事が良いんですよ。

話す勇気が無い方は 聞くだけでも大丈夫です。

そこからヒントが生まれたりします。

 

参加すれば、必ず「すっきりする」「解決する」というものではありませんが

参加する事で必ず何かに気付けるはずです。

 

心屋塾オープンカウンセリングは 基本無料ですが 「お気持ち制」を導入しております。

金額は問いませんので、ご協力お願いいたします。

 

【ご注意】

○携帯電話、スマートフォンにて登録される方は「@gmail.com」からの受信拒否設定を

 解除してください。または、確実に受信できるアドレスをご登録くださるよう お願いいたします。

 gmailからの登録をお勧めしております。

 

※冷やかし防止のため ある程度の情報を頂いております。どうかご協力お願いいたします。

 オープンカウンセリング後に、お知らせや営業のお電話や、郵便物やDM等が届くと言う事はございません。

 また、頂いた個人情報を他に流用する事もごさいませんので安心ください。

 

以下 心屋塾ホームページより

------------------------------------------------------------------------------------------------

■オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)

 卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

 

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、

 どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

 

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので

 「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

 

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、

 その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、

 その様子はこちらを ご参考にしてみて下さいね。

 「オープンカウンセリングの様子」

 

 ■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

 

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、

 ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

 

■毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 まずは、出かける事から初めてみませんか?

 

また、当日思い付き参加の方は

お手数ですが お電話下さい。

 (時々メールが届かない時があるのよ(  ̄っ ̄))

お電話番号はお申し込みの方にお伝えします。 

 

【お申し込みの手順】

 ①ドメイン指定受信を設定している方は

 「lianmimilk@gmail.com」からのメールを

  受診許可にしてからお申し込みをお願い致します。

  gmailからの登録をお勧めしております。


②下記のフォームよりお申し込みください。

  折り返し【自動返信メール】が届きます。
  ※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
   お申し込み完了のメールが届きます。

④お申込み完了となります。ありがとうございます。

 

当日お会い出来る事を楽しみにしています。

 

by 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)

 

 

  

場所 「サロン・Sylph Nest」
富山市山王町5-4
拡大地図
参加費

お気持ち制(金額は問いません) にご協力ください。

全てのお気持ち金は寄付金としてしかるべき団体に寄付いたします。

支払方法

当日お支払いください。

定員
 6  名
お問い合わせ先電話番号090-2039-6264
お問い合わせ先メールアドレスlianmimilk@gmail.com
12月
1月
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
スピリチュアル・カウンセラー

凰斗 麗巴

Mission
人間関係がしんどいと感じている。自分の事が好きになれないと感じている方に、もっと楽に生きられる方法をお伝えします。
Senmon
カウンセリング・カードセラピー・パワーストーン・心屋・レイキヒーリング

・心屋式リセットカウンセラー 2014.3取得
・レイキティーチャー 2010.1取得
・オラクルカードセラピー 2010年~
・ダウジング 2012年~
・パワーストーンリーディング 2013年~
心屋のもやっと解消人・凰斗 麗巴です♪ 
スピリチュアル・カウンセラーです。

主に
「自分との関係」「子供との関係」「他者との関係」について
お話を聞かせて頂いてます。

あなたを取り巻く様々な事象について、もやっとしているのはなぜでしょうか?
その理由を色々と紐解いてみませんか?

あなたの心のもやっとを解消するお手伝いをさせてくださいね。
魔法の言葉で心の偏りを戻しましょう。

 【主な活動内容】
☆心屋式リセットカウンセング
☆日本の神様カードセラピー
☆龍神カードセラピー

【自分との対話・癒し】
☆レイキヒーリング・アチューンメント
☆ダウジング・セミナー

【パワーアップアイテムの製作】
☆パワーストーンアクセサリーの製作販売
☆パワーストーンリーディング

等々をしております。

またそれに伴う様々なセミナーも開催しておりますので
興味がありましたら 是非参加してみてくださいね。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock