Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
新月のヒーリングと瞑想とマニフェストのお茶会♪
H_taisho
まっきーとスピリチュアルで楽しい新月を過ごしたい方♪
H_kitai
お茶しながら、楽しくスッキリほっとするひと時が過ごせます♪
19990_img_20170612_170519
19990_adobestock_121823650

【お茶会で何をするの?】

・新月のヒーリング

・シータの瞑想体験

・マニフェストノートを書く!

 

いつも、新月には無料遠隔ヒーリングを

させていただいているのですが、

遊びに来ていただいて、ライヴでやったら

私も楽しいかも♪

 

ということで新月のお茶会を企画しました♪

 

そして、一緒にシータの瞑想を味わっていただき

さらに、せっかく受け取るエネルギーあふれた新月♪なので

マニフェストのノートも書いちゃおう!

そしておしゃべり♪と

盛りだくさんの会です♪

 

でも

お気軽でいいのよ〜

基本、お茶会だからね〜〜

 

 

瞑想は、3分ほど。

まっきーの言葉の誘導によって、シータの瞑想状態を体験していただきます♪

 

体験していただくと

こんなに簡単にできるんだー♪とか

すでに知っている感じがした、とか

そんな感想をいただきます。

 

誘導の声も気持ちいいとの感想もいただいてます。

 

体感は個人差があると思いますが

私はすっきりするし、気持ちがよいのでシータの瞑想大好きです♪

 

誰でもできるし、

シータをやっていなくてもできます。

 

そして、新月の無料遠隔ヒーリング

遠隔じゃなくてその場でやっちゃいます♪

 

 

さらに!!

マニフェストノートを一緒に書きましょう♪

 

シータヒーリングではマニフェストノート

よく知られているのに、夢ノート、ドリームダイアリーというのがあると思いますが

あれと同じです。

 

書くことで望みが叶いやすくなる、というのは、誰の発明でもなく

人が本来持っている引き寄せ能力の基本。

 

つまり、目標をクリアにすることでしか望みは叶いません。

そして書きっぱなしではなく、繰り返し見たり、書き加えたり、というのも大事。

 

そういうマニフェストノートを書く時間をとろうかなーと。

もちろん!見せあうことはしませんのでご安心を。

 

望みが叶うと言えど、なかなか一人で続けるのは面倒なこともある

マニフェストの振り返りや見直し、追加の作業、これを

新月に一緒にやっちゃいましょう♪

 

新月のエネルギーも加わってパワーアップ間違いなし!

 

 

普段ご自分で書かれている夢ノートや、マニフェストノートをお持ちください♪

一緒に夢や望みを持っていない方はこれを機に、ノートを作りませんか?

 

マニフェストノートの叶いやすい望みの書き方や、

こういう場合はどうかくの?などの質問があればその場でお答えします。

シータヒーリング的なマニフェストノートの書き方、マニフェストの仕方に

のっとったアドバイスとなりますのでご了承ください。

 

瞑想もヒーリングも、マニフェストノートもやりたくないけど

ただお茶して帰る、も可。

お弁当持ち込み可。(夕ご飯タイムだからね)

 

途中参加、途中退出可♪

 

新月なので、瞑想ついでにマニフェストするのも自由♪

直接新月のヒーリングを受けてみたいという方♪

マニフェストノートの書き方や使い方がイマイチわからん、て方♪

まっきーと話してみたい、どんな人か知りたいという方歓迎♪

ちょっとゆるみに行きたいなという知り合いの方も歓迎ですよ♪

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

場所 まっきーサロン

参加費

¥2,000(当日お持ちください)

支払方法

当日支払

定員
 5 名
お問い合わせ先中條マキコ(まっきー)
お問い合わせ先メールアドレスkaradatheory@gmail.com
10月
Sentaku_1
〆切まであと2日  
11月
Sentaku_1
〆切まであと31日  
12月
Sentaku_1
〆切まであと61日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
【ココロとカラダのHealing Tuner】シー..

中條マキコ

Mission
すべての自分を癒し、豊かさあふれるシャンパンタワーになる♪
Senmon

シータヒーリング アレクサンダー・テクニーク 魔法の質問

アレクサンダー・テクニーク教師
Bodychanceメソッド教師
シータヒーリング®インストラクター
魔法の質問認定講師
アクセスバーズプラクティショナー
横浜市在住。40代でフリーランスから事務員に、50代でヒーラーに転身。
アレクサンダー・テクニーク、魔法の質問、ヒプノセラピー、アクティブブレイン、シータヒーリングを学ぶ。
人がココロからの望みへ向かう時の輝きに魅せられ、その変化を見届け、ステップをサポートするためのセッション、セミナーを行っている。
「自分の人生の主役」をより楽しみ、愛と喜びに満ち溢れたビジョンで人生を送る人が、一人でも多い世界を願っている。


シータヒーリング®経歴
【プラクティショナー】
2016.1  基礎DNA
2016.2  応用DNA
2016.2  ディグディーパー
2016.3  ソウルメイト
2016.4  豊かさと願いの実現
2016.5  アナトミー
2016.6  ワールド
2016.8  病気と障害
2016.9  DNA3
2016.11 アニマル
【インストラクター】
2016.10 基礎DNA
2016.10 応用DNA
2016.10 ディグディーパー
2016.10 ワールド
2017.3  アナトミー
2017.5  豊かさと願いの実現
2017.5  ソウルメイト
2017.5  レインボーチルドレン

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要