Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【WEBスクール】時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座
このような方にオススメ
時間をもっと充実させたい人、忙しいが口癖の人
期待できる効果
時間の使い方がうまくなる、夢が叶う、子育てや仕事、やりたいことと両立できるようになる
19885_jika2


*現在コロナの影響により配送が多少遅れているため、テキストの配送を考えて各開催平日4日前までにお申し込みをおねがいしています。


 やりたいことがちゃんとできる!

   時間マネージメント講座



 

欲張りだっていいじゃない?

だって どれも大事だもの 

家事 子育て 仕事 自分時間!

 

<チェックしてみよう>

・時間がないとよく思う

・「忙しい」が口癖になっている

・やることが多すぎて混乱してしまうことがある

・時間を上手く使えていない気がする

・予定を立てて仕事に取り掛かっているのに予定通りに終わらない

・書きかけのブログ記事が下書きにたまってしまうことがある

・育児と仕事。中途半端になっているのでは?と不安に思うことがある
・仕事や育児で家がごちゃごちゃ。

・自分の自由時間が作れない
・イベントの告知などいつもぎりぎりになってしまって集まらない


スバリ

○が3つ以上ついた方は時間がうまく使えていない

そして、それによってさらに時間の損をしています。

 

 

独身時代は残業が当たり前だったという人もいるかもしれません。

でも、長時間労働でパフォーマンスを上げる方法は

子育てや家事をしながら働くときには現実的ではありません。

 

だって 

子育ては 

人を育てるということは

効率化できないことなんですもの!


だからこそ、

時間への意識が大事なんです。

 


誰にでもある1日24時間を

自分の思い通りに使い

本当にやりたい事を思いっきりできるようにするための

「時間の管理術」をお教えしします!


才能や意志の強さ、

学歴や記憶力に左右されず

講師業や母親業をしながら自分の時間を楽しむ時間術を今日から身につけませんか?

 

時間管理ができるようになると

 

・仕事をする環境づくりができる
・集中して仕事に取り組める

・周りの講師を見ても焦らない

・学ぶ時間が持てるのでさらに講師としてもステップアップできる

・教室数や他の講師とのコラボなど仕事の幅が広がる

・こんなに忙しくて続けていけるのか?と不安にならずに済む
・自分時間が持てるようになる

 

仕事と家庭と両方で成功したい!と思いませんか?

 

<なななんと!養成講座です> 

この講座は自分が学ぶだけでなく

教えることもできる講座です。

 

アドバイザーとコーチの違いは?
アドバイザー33000円(一般向け3000円ぐらいの講座ができる)
コーチ55000円(一般向けとアドバイザーが開講できる)


お申込み前に

時間マネージメント認定制度,コーチとアドバイザーの違い
はこちらのページをご覧ください

 

クリック↓

 

 

<これまでの感想>

●講座を受ける前の悩みは?
これ以上どうやって自分の時間を作り出すことができるのか。
もう少し生活にゆとりを持ちたい。
参加して→
子供に自分のことや家事などできるように教え込むことも、

自分の時間をふやすことになるという発見。
時間を見直すことで気持ちが整理されて一歩前に進めます。
時間管理ができると人生をもっと幸せにすることができるはずです!

ヨガ講師 鈴木頼子さん 

 

●講座を受ける前の悩みは?
朝5時に起きているにもかかわらず、やらなくてはならないことが抜けていたり、

やろうと思っていることがその日に終わらなかったりと、

時間がうまく使えてないことを感じていました。
家事や子供のことなど抜かせないことの時間をちゃんととりつつ、

仕事もできる仕組みを作りたかったので受講しました。

→参加しての気づき
やはり無駄な時間が多かったです。
それとやりたいことのために実はあまり時間を割いていなかったです。

ぼんやりと考えているだけで日々のことに追われていました。
意識して時間をとらないと、流されてしまうんだなと改めて気づきました。
これからはまず未来時間を作る意識を持とうと思いました。
時間は誰にでも平等に与えられています。

そして仕事をしていようがいまいが関係なく、使い方によって、

追われるか豊かになるかわかれると思います。
今まで時間を意識したことがない方もぜひ受けていただきたいです。
自分の未来が見えてくると思います。

熊谷史子さん

 

 

 

 

<講師紹介> 

私がお伝えします!

 山中真理子 ヤマナカマリコ

転勤族の妻で2,3年おきに引越しを繰りかえす。
二人目が入園前の2歳児のころから資格取得のための勉強を始める。
その後教室、サークルをスタート。
東京、大阪、横浜と移動しながら活動。
横浜に戻ってきてから作った団体は現在ママ会員2000名。
これまでに集客してきた数は3000名を超える。

現在はママ団体の代表をしつつ、エクササイズインストラクター、ISD個性心理学の講師養成、
講師の集客アドバイス、メルマガは4つ管理、毎月講師向けの勉強会など9割の仕事をオンラインにシフト。

子どもが未就園児のころから起業。
幼稚園に通わせながら園や学校の役員をガッツリ引き受けつつ、
自分の教室を運営してきました。育休ママ向けに開催してきて大変好評だった時間講座をプログラム化し
どなたでも実践できるようにまとめています。
受講生の満足度が非常に高い講座です。

 

 

 

 

 【キャンセル規定】要確認
この講座はお申し込み後のお休みはすべて振替開催となります。

入金前であってもお申込みフォームをいただいた時点で受付完了となります。
本気の方のお申し込みをお待ちしています。
どうしても振り替えできない場合は以下キャンセル規定が適応となります。
お申込み~1週間前まで50%
6日前~2日前まで70%
前日当日100%のキャンセル費をいただきます。


ただし、間違って送信してしまったなどの場合はフォーム送信より7日間に限り
クーリングオフ可能。すぐにご連絡ください

 

<スケジュール>

忙しい方のための講座につき、
この開催は1名から別日程でリクエストが可能です。
土日、平日ご希望があれば相談ください。

<お問い合わせ>

日程の合わない方、WEBスクールで受講を希望するほかエリアの方

 

山中真理子お問い合わせ

hothaha1234@gmail.com

 

重要
*現在コロナの影響により配送が多少遅れているため、テキストの配送を考えて各開催平日4日前までにお申し込みをおねがいしています。

 

 

129655_ngy1n2vlzdc2z?1598749096
安達 三有希 様
前に進むことができそうです
講座をどうもありがとうございました。
自分が時間の使い方が下手くそなこと、気が多くて、やりたいことだらけで時間が足りないこと、全部分かっていました。原因も、分かっているつもりでした。
今回、この講座を受講して、分かっていたつもりだったということに気づくことが出来ました。自分の現状の生活、これからの夢を棚卸し、言葉で表現し、見直す時間を持つことがとても大事なことだと気づくことが出来ました。
これ..
Icon_f
千葉 直子 様
前に進むことができそうです
講座を開講するにあたって、不安なところを確認したくて再受講させていただきました。
当日にもかかわらず、申し込みを受け付けていただいてありがとうございます!
受けるたびに、お!私成長している!と思えるようになり、自分自身受けてよかったなと思う部分と、これを早くお伝えしたいなという気持ちでいっぱいになります。
今日決めたことを、早速実践に移していきたいと思います。今日も楽しい講座をありがとうござい..
Icon_f
いわさき なおこ 様
気づきが得られました
時間の使い方を見直したいと思っていたので、とてもいい機会になりました。
何を決めるか、そのためにどうすればいいのか、すぐに実践できる形まで落とし込めたので、時間のズレを修正できそうです。
ありがとうございました。
Icon_f
ず〜 様
気づきが得られました
時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座再受講しました。

最初の受講から、4ヶ月。その時と比べて、時間の使い方、未来への投資ができているとは思いますが、ちょっとゆるんでいたところもありました。
自分では、薄々気づいていのですが…。やっぱり、こうゆう機会に見直すのは大事ですね。
8月には、私がコーチとして、アドバイザー講座をするので、「講師目線」での受講ができたのも、とても勉強になりま..
Icon_f
うえの のりえ 様
周りにもぜひ勧めたい
周りに私からみて必要以上に忙しそうな人が多く、なぜそんな動きをしているのか?と疑問でしたが、この講座で、思考の違いがある事にすごく納得しました。
また、時間の棚卸しをして自分の目標と擦り合わせた時に、これは違うな…と気づくこともできました。
山中先生の例え話も分かりやすく、時間が無いとお悩みの方にお勧めしたいです。
57010_yjrhm2exogniz?1591445896
まつおみちこ 様
楽しく学べました
別のコーチの先生で資格をとったのですが、真理子先生の講座を受講してみたくて再受講しました!初回の受講の時は目からウロコ!感動!!という感じでしたが、再受講でもたくさんの気づきがありました☺︎
そして、とても楽しく学べました!
コーチとして受講生さんにどのように伝えていけばよいのかもわかり、自信がもてました。
ありがとうございました☺︎
Icon_f
松野 沙耶子 様
前に進むことができそうです
ありがとうございました😊
起業初期に講座を受けたときに、やるべきことが目に見えて、スピードが上がったことを覚えていました。
それから5年。講座で書いていた「3年」を過ぎても、仕事上の目標が(資格取得)あったためやってこれましたが、この間目標到達したあと、ふと見失ってこの講座を思い出しました。
やっぱりこの講座はやるべきことが目に見えてきます。
講座のいいところはすでにわかっていたため、これか..
Icon_f
匿名希望
ありがとうございました
再受講での参加でした。
今の時間を改めて見直し、過去の時間と比べてみるとだいぶ変わっていて、自分時間も少し取れるようになっていました。
やらなきゃ!って思うモノが多く、グチャグチャになっていたので、頭の整理も出来きて良かったです。
ありがとございました!
Icon_f
AT(イニシャルでお願いします) 様
気づきが得られました
私自身、二人目を妊娠したこともあり育児が2倍になると思うと、もっと時間が限られる不安がありました。そのため、自分なりに1日の中で今やっている時間の見直しをやってみたのですが、今回受講してみてワークを通して時間の見直しの仕方を学び、定期的に(ライフスタイルの変化)にあわせて見直すことが大切だなと感じられました。1年後、3年後・・・と自分と家族がどうなっているのが理想なのか自分自身だけでみるのでなく、家..
場所 WEBスクール開催
WEBスクール開催
参加費
【WEBスクール】時間マネージメントアドバイザー
33,000円
【WEBスクール】時間マネージメントコーチ認定講座
55,000円
【WEBスクール】すでに講師の方の再受講
3,300円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員
 5  名
お問い合わせ先やまなかまりこ
お問い合わせ先電話番号090-4130-7266
ご希望の日時を選択してください
9月
10月
11月
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s

山中真理子

Mission
0から仕事を創り出す!
Senmon
時間マネージメントコーチ&ママ講師サポート

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中
・フロント講座シェア
・チラシフォーマットシェア
・ワードプレスクイックカスタマイズ

<一番人気>はコレ↓
2019年とくべつ無料講座「お金をかけない賢い集客法」

  yamanakamariko
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 yamanakamakiko, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock