Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ママのためのバランスボールエクササイズ@新小岩
H_taisho
産後2ヵ月以降のママどなたでも 子連れOK、ママ単身OK
H_kitai
負担の少ないエクササイズ、骨盤体操、肩こり解消、リフレッシュ、ママ友作り、子育て情報のシェア、ママたちが「わたし」になる時間
18261_5ebc5406-cd2b-421f-af9d-000188ebe573

【こんな方、お気軽にご参加ください】

 

□産後の体に負担をかけないでエクササイズしたい

□運動不足を解消したい

□姿勢を良くしたい

□体の冷え対策をしたい

□子連れでいける体操教室は?

□一人で参加しても大丈夫かしら

□ストレス発散したい!

□みんなの子育てってどんな感じなのかな

□大人とおしゃべりしたい!!

 

一緒に弾むと赤ちゃんが気持ちよく眠ってしまうこともありますよ。

 

レッスン前には、ママたちが「わたし、自分」になれる簡単ワークをやります。

 

この簡単ワークが、いつもの家事・育児から少し離れて脳みそリフレッシュさせてくれるんです!

 

心も軽くしておうちに戻れる、わたしたちママにとって本当に大事な時間なんです。

 

わたしのバランスボールクラスは、「みんなで楽しむ場」であり、「弱音や辛いことを言える安心安全な場」でもありますから、お一人参加でも、悩み相談にも来てくださいね^^

 

運動+ママが「自分になれる」場所、ホッとできる場所、気分転換できる場所】が、「ママにも簡単にできてリフレッシュできる、ママのためのバランスボールエクササイズ」です☆

 

【バランスボールの良さと参加者さまご感想】

 

バランスボールに乗ると、身体が自然とバランスを取ろうと背中がまっすぐになるので、自然とキレイな姿勢になります。

 

姿勢がよければ代謝もあがり、運動効果も上がります。

 

運動よりも大切な、「良い姿勢」を自然と作ってくれるバランスボールって優れものなんです!

 

地べたでの腹筋、背筋、スクワット、ストレッチって結構キツイ。。。

 

バランスボールなら、

 

ボールの転がりを利用して自然に気持ちのいい範囲でストレッチでき、

 

弾む=身体が勝手に筋肉をしっかり締めてまっすぐボールに降りてくれる、

 

知らず知らずのうちにおしりや太ももの筋肉も使っちゃってるんです。

 

終わってみたら、「お尻にキテます。。。」という方も。

「身体の中からあったまった感じです!」

「肩こりがあったのですが、ほぐれました!」

「気分転換できました!」

「リフレッシュできてよかったです!」 との感想をいただいております。

 

元々リハビリのために開発されたバランスボールは、これからゆっくり身体のメンテナンスをしていく産後ママ、体力が落ちてしまったママたちが無理せず楽しくできるエクササイズなのです。

18261_761489ec-ad78-415e-88b0-a29c53f12fe9
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

1300円

支払方法

当日、現金にてお支払いお願いします

定員
 5 名
お問い合わせ先石山ゆき
お問い合わせ先電話番号09070632470
お問い合わせ先メールアドレスoyako.tetote@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
子育てママのマインドサポーター

石山悠紀

Mission
子育て中のママたちが安心安全な気持ちで居られる場を作っています。英語力+人間力のある子どもたちを育てます。
Senmon

親子英語 バランスボール 時間管理 心の魔法スイッチ

幼児英語講師
小学校英語準認定指導者
バランスボールインストラクター
時間管理術認定コーチ
心の魔法スイッチアドバイザー


子どもの成長が何よりも嬉しいし子どものことが大好きだからこそ、子どものことを優先して自分のことは後回しになりがち。

自分を感じ、自分を知ってあげれば、ただ耳で聞く育児ではなく、心を聴ける育児になります。

自分のことを大切にできれば、家族にも自然に穏やかに接することができます。

「ママ、妻」の役割から「わたし、自分」になる時間を持って欲しい!

親子英語を通して、おうちでの英語が続かない、できるか不安、英語が苦手、、、
バランスボールを通して、体のメンテナンスと子育てや夫婦関係、ママ友づきあい、、、
時間術を通して、行動に移せない、面倒、わたしが本当にやりたいこと、、、

マインドや考え方から変わっていけるよう、ママたちを応援・サポートします。

みんなが同じような悩みをシェアしたり、ママ自身が「自分」のことを話せる、ママたちが安心安全な気持ちで通える場所を作ってお待ちしています。

  090-7063-2470
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock