Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
小林真樹子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは小林真樹子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmakiko.toriatama@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
マインドブロックバスター®養成講座 札幌
H_taisho
悩みがある・心のブロックがある・ブロック解除をしたい
H_kitai
マインドブロックバスター®になれる・ブロック解除ができるようになる・毎日が楽しくなる
16392_t02200220_0480048013244680757
16392_t02200295_0480064413230899237

札幌マインドブロックバスター®養成講座

 

2017年6月2日

時間:10時~16時00分

 ※2日目は9日、3日目は16日の予定です

基本のブロック解除は初日にできるようになります♪

 

場所:イルカルーム

     (地下鉄バスセンター駅近く)

 

毎日の中で感じるストレス、ちょっとイラっとすること、なんだか気持ちが重いこと

ささいなことかもしれないけれど、このイライラがなくなれば気持ちがラクなのに・・と思うことありませんか?


そのイライラ、なくせます


イラッとしたり、もやっとした時、潜在意識のイメージを取り換える

超簡単で10秒もかからないこと


たったこれだけのことを続けていくだけで、確実に現実が変化していきます


・良いことにいっぱい出会える

・自分のことを大切にすることができるようになった

・幸せと思える瞬間が増えた

・人間関係のストレスがなくなった
マインドブロックバスターが皆さん、体感されていること♪


そんなこと あるはずない!って、私も思っていました


3ヶ月後、辛かったはずの心がラクになっていることに気が付きました

 

あんなに問題だったことが、ちっとも問題だとは思えない私になっていた

キラキラ輝く友人がいっぱい増えた

「きれいになった?」と聞かれるようになった

好きなことをして生きていこう!と、これからの人生が楽しみになった

 

 何かを頑張ったから、の結果ではなくて

・散らかった部屋を見てイラっとした時

・何もやる気がでない時

・輝いている人を見て私なんか・・て思った時


その度に、ちょこちょこイメージを取り換えていただけ

 

マインドブロックバスターのブロック解除は超簡単なことを適当にやっていくスキルです

 


ブロックのイメージと解除のイメージを取り換える

 

ただ、これだけ(笑

 

 ブロックって、やりたい気持ちや変化に蓋をしてしまうもののこと


・○○でなくてはいけない

・どうせ私なんて・・・

・たぶん駄目じゃない?


何かをしようとした時に、足をひっぱる頭の働きのことです


過去の記憶だったり、今までの常識から生まれてきたものなのですが、もう必要のないものまで抱えている方がたくさんいらっしゃいます


例えば・・・

旦那の実家に行かなくちゃいけないけど、気が重い

「あ~、またお義母さんに何か言われる」

「旦那はどうせ私の気持ちなんかわかってくれない」

なんて思うことありませんか?

 

この時の、重い気持ちだったり、「また・・」「どうせ・・」これがブロック

 


頭でわかっていてもどうしようもなかったり、自分では気がつくこともないまま潜在意識に存在している

それが、イライラだったりモヤモヤといった心の形で出てくるものなんです


マインドブロックバスターは、このブロックをなかったことにしちゃいます


その時に使う手法が、イメージの取り換え

潜在意識にあるブロックと、そのブロックがなくなってラクになった後のイメージを取り換える


先に潜在意識からラクになっちゃえば現実もラクになるよ♪という方法です

 

心の動きって不思議です

 

妊娠した途端に、妊婦さんや子どものママの知り合いや友人が増えたり

車を買おうと思っていたら、同じタイプの車をよく見るようになったりしませんか?


人は、潜在意識にあるものを現実にしようとします


ブロックがある潜在意識は、ブロックになるような状況を引き寄せようとする

ブロックがなくなった潜在意識は、新しい現実を引き寄せるそれが、心の動きだとしたら・・・


ブロックがなくなった潜在意識は、今よりも良い現実を引き寄せます


お義母さんって、本当はこんなふうに思っていてくれたんだと気がついたり

あれ?旦那の実家って意外と居心地が良いかも?

というようなことが、現実におこっちゃうとしたら?


目の前の苦痛だったはずのことが、勘違いだった~てことに気がついたら、ラクになっちゃいますよね♪

マインドブロックバスターは、それを超簡単に、毎日の中でやっていこう♪というスキルです


大きな問題に立ち向かうのは勇気もエネルギーもいることだから

小さな問題からちょこちょこ解決していこうってこと


小さな問題をちょこちょこ解決していっているうちに、

大きな問題が問題じゃなくなっちゃったことに気がつきます

 


簡単なことだから、続けられる


頑張らないから負担にならない

 

 

私、夏休みの宿題は最終日に必死になってやる子どもでした

公文のプリントも、公文に行く直前に泣きながらやっていました

通信教育は箱から出しただけで終わり、宿題をやらずに怒られる

とにかく、毎日コツコツが苦手なタイプ(笑


そんな私も、気がついたらやるだけのブロック解除なら続けられました

 

そして、自由にラクに生きていける自分になれました


自分が変わるだけで、現実が変わります

 

 

私の場合

・彼が良い人になっちゃいました(笑

・辛かった仕事を辞めた途端、大好きな子ども関係の仕事が舞い込んできた

・やりたいと思ったことが、なぜかスムーズに進む

・体調が良くなった

・家族と喧嘩をしなくなった

細かいことをあげたらキリがないくらいの良いことづくめ!

 


マインドブロックバスターは、3日間15時間の講座受講でなることができます


講座受講された方の初日の感想は

「え??こんなに簡単なことだったの?!」

ほぼ皆さん、言うことが一緒です(笑

 

2日目、3日目と進むにつれて、

「面白い~!」

「こんなこともできるなんて、マインドブロックバスターってすごい!」

「あり得なくないですか?」

「やってみたい」

と、楽しいと思われる方が多いです

 

 

そしてブロック解除の効果を実感し続けて

「ブロック解除、すごいです!」と、言われます

例えば・・・

今日家の点検で業者が来る予定で、朝起きた時、あー掃除しないとなぁ〜〜。面倒だなと思っていて、それこそブロック解除だ!と思い、ブロック解除しました。
そしたら、無意識にトイレ掃除をしたんです!!
トイレ行ったら何か気になってやるにつれてどんどん細かい所も気になり、お風呂の髪の毛とったりして^o^
逆に掃除機はかけないでクイックルワイパーで終わらせました!!

 

解除の中で自分ですごいと思う事が、彼への執着心がないということです笑
いつもなら連絡全くなかったら私からしつこい程LINEしてるのに昨日から今まで一度もしてません笑

 

なかなか娘がトイレでウンチできなかったんですが、実はその解除するというのを思い付かず…昨日初めて友達に言われてやってみたら…

さっき突然「美緒トイレでウンチできるよー」と言って勝手にしました!昨日追加のオムツ買ったのに(笑)

めっちゃ興奮しています!!!

 

他の方々のように、即大きな変化が表れてはいませんが(小さなラッキーはよくあります(^^;;)
時間をかけて変化が表れているのを感じています。

あの時、バスターになる!って決めて本当に良かったです♡

 

バスターになって良かった~♡と思ってくださる方が多いのが、嬉しいです

 


マインドブロックバスターになると、自分のブロック解除はもちろん

大切な方やクライアントさんにもブロック解除をしてあげることができます


ブロック解除はとても楽しいので、私はセッションも大好き♪

初めましてのご挨拶にブロック解除をしてあげたりも、よくしています

 

 講座受講後すぐに

「友達とのランチでブロック解除してみた」

「メールでブロック解除してあげたら喜ばれた」

「初めてのセッションで結果が出た」

という方が、多くいらっしゃいます

 

ブロック解除はいつでも、どこでも使えるスキル

 

簡単だからこそ、慣れていないから・・・とか、できないかもしれないという不安なくセッションができる

 

 

私は、マインドブロックバスターになって半年後

この効果を多くの人に体感して欲しい!

たくさんの人に伝えていきたい!!との衝動にかられ


そして、自信を持って伝えるためには本物を知りたいと思い

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生のもとで学びました

インストラクターとして、創始者からスキルと心を伝えてもらえたのは大きな財産になっています



私が講座の中でお伝えしていること

・人を変えようと思わないこと

・無理に頑張らないこと

・ただ、やり続けること

 

自分らしく生きていくために必要な全てのことに通じているのではないでしょうか

 

誰だって、自分らしく輝く人生を創ることができる!

 

そのための簡単にできる一歩、きっかけをお渡しします

 

 

マインドブロックバスター公認インストラクターとして、

空とぶペンギン校マインドブロックバスター養成講座を開講しています

・1日5時間×3日、15時間のワークを中心とした講座です

 (4~6日での開催も可能ですので、お問い合わせください)

・受講生のご都合に合わせて開催場所を設定します

 (札幌・北海道・東京近郊・他)

・卒業時にマインドブロックバスター認定書をお渡しします

 ※後日、マインドブロックバスター商標登録使用許可証(1年間)が発行されます

・空とぶペンギン校でのフォローアップ・再受講は何度でも無料になります

・講座受講料129600円(全国一律)

 ※テキスト・商標使用許諾料(1年間)を含みます

 ※分割払い可能(ご相談ください)

 

開催日のご希望はこちらから

16392_t02200164_0480035813191155650
16392_o0480064413545878920
場所 いるかルーム
札幌市北海道札幌市中央区北1条東7丁目10
ホームページ
参加費

・講座受講料129600円(全国一律)

 ※テキスト・商標使用許諾料(1年間)を含みます

 分割支払いはご相談に応じます

支払方法

事前のお振込みをお願いいたします

 

定員
 4 名
お問い合わせ先空とぶペンギン校 小林真樹子
お問い合わせ先電話番号09038918814
お問い合わせ先メールアドレスmakiko.toriatama@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
空とぶペンギン

小林真樹子

Mission
心を軽くするだけで、人生なんて簡単に変わる!
Senmon

マインドブロックバスター ライフペイジズ リーディング アクセスバーズ UE

空とぶペンギン校校長
●マインドブロックバスターインストラクター
●ライフペイジズ認定コーチトレーナー
●UE神威アルティメットヒーラー
●潜在数秘術マスター
●リーディングカード&ペンデュラム講師
●アクセスバーズファシリテーター
●保育士
●さとう式リンパケア&MRTプラクティショナー
札幌生まれの札幌育ち、札幌在住

★心を軽くするだけで、人生なんて簡単に変わる!
そう言いきれるのは、私自身が変わることができたから
真っ暗な中で身動きとれずにいた私が、たった3ヶ月で人生が楽しいと思えるようになったから

生きていくのがラクになった
幸せだと思えることがいっぱい増えた
大切な人の気持ちに気付くことができた

不可能なんてひとつもない!と、今の私は思っています
ちょっと見方を変えるだけ、たった一歩踏み出すだけで新しい人生が開けます

♪私にできること♪
★心のブロック解除ができます
幸せを手渡すことができる、マインドブロクバスター養成講座を開講しています
ラクに簡単に、そして確実に、気がつくと心がラクになっています
★ライフペイジズの認定コーチコースを開催できます
ちょっと迷子になった時、自分に自信が欲しい時、絵を見て感覚を言葉にしてあげるだけで、ラクに、そして深い答えを引き出すことができます
★100%答えの出るリーディングカード講座を開催できます
誰でも簡単にできる方法で、どんなカードからでも答えを出すことが可能です
カード講座を受講された方限定で、ペンデュラム講座も行っています
★潜在数秘術鑑定ができます
★ヒーリングができます
・万能の宇宙エネルギーUEを使ったアルティメットヒーリングで、心も身体もラクにすることができます
・アクセスバーズを使って、脳内をスッキリさせます
・アクセスコンシャスネス~ボディの施術ができます
・揉まない・押さない・揺らすだけの、さとう式リンパケア&MRTができます

  09038918814
  makiko_tori
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款