Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
もっと愛されるわたしになる!愛されボディマッサージ
H_taisho
友達や恋人、パートナー、そして運命からも 愛され大切にされるようになりたい方
H_kitai
深くリラックスして、もともとの自然な状態を取り戻し、 心地よさや幸せを感じられる身体、 いっしょにいると周りの人まで心地よくなれるれる人になる
15955_26173666_1367626630040276_2901923225691491450_o
15955_24174660_1348833311919608_5879437542237013828_n

こんにちは♪ ファナです。

 

もっと愛されるわたしになる!

「愛されボディマッサージ」は、

 

・今までおさえつけてた物が手放せて新たな感覚を取り入れたい

・官能性、セクシュアリティから命の源に繋がりたい

・本当に自分が心地いいもの、何を求めてるかをより鮮明にしたい

 

そんなあなたのためのマッサージです。

 

 

 

◆◆◆

♪このようなかたにおすすめです♪

 

<セッションを受けられる前>

・自分のセンシュアリティーや官能性にはずっと蓋をしてきた

・このままずっとひとりぼっちなのかな?と時々不安になる

・パートナーはほしいが怖い

・自分を愛することがわからない

 

↓ ↓ ↓

 

<セッションを受けられた後>

・自然に口角が上がっているのが不思議。笑顔が出るようになった

・身体が柔らかく暖かく感じられるようになった

・仕事がなんだかスムーズに進むようになった

・まるでもう一度生まれ直した気分

・悪い魔法が解けたような気持ち

・すっきり明るくなったねと人に言われた

・自分のやりたいことがはっきりした

 

 

◆◆◆

 

愛されボディマッサージは、通常のマッサージとちがい、肩こりや腰痛といった「痛み」に直接フォーカスはしません。

しかし、自然に生まれる動きを、丁寧にサポートさせていただいているうちに、

細胞や、関節、筋肉や皮膚に停滞したエネルギーも、健やかに流れ始めます。

また、横向きからはじまる施術が特徴です。

よりゆったりとリラックスしていただけるとともに、マッサージに応えて、感じるままに身体を動かすことができます。

最初は伸びをしたり、深呼吸をしたり、

いまここにチューニングしていくことからはじめていきます。

心地よさに向かってゆっくりと開いていくことで、次第に固まったお身体が自由を取り戻していきます。

身体が解放されていくと、知らない間にちぢこまっていた心まで、ひろびろとしたスペースを感じられるようになります。

 

 

 

◆◆◆

 

 

わたしたちは、みんな裸で生まれてきました。

その身体は柔らかく、暖かで。

 

自分を守るものはなにひとつ持っていなかったけれど、宇宙とひとつ、無敵で、愛そのものでした。

 

 

でも、成長する過程で、理不尽な思いをしたり、

痛みや悲しみ、不安や疑いといったものを体験し、

生き抜くためにたくさんのことを学び、身につけてきました。

 

それが実際に、身体やこころの痛みになっていたり、

大切な人との間の隔たりになっていたりするのです。

 

でも、いま、わたしたちは成長し、新しく生まれ変わる時が来ています。

 

生まれたときの何も知らない無邪気さではなく、自分の選択で。

 

もっと深くリラックスして、生き生きとした自然な状態を取り戻し、

心地よさや暖かな幸せを感じられる身体、 いっしょにいると周りの人まで心地よくなれるれる人になります。

 

 

そう・・・

 

もっと愛されるわたしになる!

「愛されボディマッサージ」は、

 

もっと自分の身体を好きになる、心地よさを感じられる身体になる、

あなたといっしょにいる周りの人も気持ちよくなれる身体になる

 

そんなことを大切にご提供しています。

 

ご自分の身体、よーく知っているようで知らない部分、

触れられない部分、見ないことにしている部分はないですか?

 

そこに、そっと光を当てて風を通します。

 

痛みから学んだことを手放し、安心できる空間にくつろいでいきます。

 

そこで起きる、ちいさいけれど美しい奇跡を、どうぞ体験なさってください。

 

 

**************



【 セッション代金 】

愛されボディマッサージ 120分 (入室から退室のすべてを含む)

愛されふんぱん付き

+アフターメールフォロー

14,000円

 

◆ご予約後、詳しい会場とお振込先をお知らせいたします。

お申込みから3日以内にお支払いをお願い致します。

 

◆お申込後のキャンセルは承っておりません。

お日にちの変更は可能ですが、

会場の準備の都合により、できるだけお早めにご連絡をお願い致します。

 

 

 Fana

 


【プロフィール】

岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。

ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、
痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。

以降、無性に人に触れたい、踊りたい欲求に目覚め、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。

タイ式マッサージ、オーラソーマチャクラマッサージ、ディープリラクゼーションマッサージをはじめ、
アパレシーダセウエアのイシスとオシリスのリメンバリングマッサージ、オーストラリアンワールドフラワーエッセンスマッサージ、サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。長野、横浜、都内サロンでは10数年間、のべ3000人以上の施術にあたり経験を深めている。

現在は神奈川に在住。
都内を中心に、神奈川、岡山、大阪、石川、名古屋など各地でオリジナルマッサージとバイタルダンスをシェアしている。


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 感想をいただきました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は、ありがとうございました😊
お陰様で、ぷりぷり、かわいくなりました。💕💕💕✨😊👍

同じ空間にいること、とても素敵なことなんだなって、改めて🤗😍

 

なんかね、マジックが解けた感じがしたよ〜〜(^◯^)

また、よろしくです💕💕💕✨ (Tさま)

 

 

********************

 

表現すること大事ですね。
帰り道とても気持ちよくてとろけそうでした⭐

今までおさえつけてた物が手放せて新たな感覚を取り入れられた様な気がします。官能性、セクシュアリティから命の源に繋がるそれってすごく素晴らしい事なんだなって思いました。
本当の美しくさをもっと追求して開発楽しみます(^^)
 (F.Aさま)

 

 

********************

 

マッサージを受けてる間、子供の頃の出来事や普段あまり意識してない事が頭の中を巡って、

本当に自分が心地いいもの、何を求めてるかがより鮮明になったと思います。

最後は胎児に戻った様な感覚になり、

今まで過去にあった辛いこともこれでよかったんだな~と肯定できるようになり、

今の自分に祝福してる気分になり涙が少しほろりと。

そして世間で言われてるセクシュアリティが恥ずかしい、はしたない事ではなく、

美しくて命の源に繋がってる事を改めて認識し、自分の思考がストップしている事にも気づけました。

また、子供の頃に戻った感覚がどんどん強くなってきてジャッジにとらわれない生き方ってほんと楽しいなって思ってます!(F.Aさま)

 

********************

 

Fanaさんはバイタルダンスでご一緒しています。

いつも身体中から溢れる愛に感動していて、愛されボディーマッサージも受けてみたい…!という直感に従って申込みしました
マッサージって、敏感な感覚を晒すので誰に触れてもらうか…?
信頼がとても大切だと思っています

シェアタイムが始まった瞬間から呼吸を通して場に融けてゆくような感じ
言葉ではないところでやりとりがなされているみたいにリラックスしたモードへ

久しぶりのマッサージで、身体を委ねきれるか不安に感じていましたが
とても心地良すぎて、途中からはまるで触れられている…というより
二人の身体が一体化して、愛のエナジーが境目なく流れているようでした

チャクラ調整では喉に詰まっていた哀しみが理由のない涙に…
それすらただ流れるままに
見守っていただいていました
肉体と見えないからだの両方をすっぽりと包まれて
終わった時はハートが暖かくなっていました
タロットで引いたカードにはエジプトのアンクという生命力のシンボルマークが…
これから始めようと考えていたヒーリングのルーツと繋がり
神さまの導きを感じました

マッサージから数日間、仙骨のあたりからゆるゆると心地良さが残っていて
全くケアしていなかった身体でしたが
女性のカラダは愛されるためにある…!!ということをあらためて教わりました
本当にステキな時間をありがとうございました   (Y Mさま)

 

 

********************

 

こんばんは。
感想を送ろうと思いつつ、時間があいてしまいました(´・ω・`)
愛されボディマッサージ、
おうちマッサージに引き続きとっても気持ちいい&素晴らしかったです。

おうちマッサージは、身体をもとの状態に整えていくような感じでしたが
愛されマッサージは、全身に愛をたーくさんすり込んでいくような
そんな感覚でした。

fanaさんのひと揉みひと揉みには、力強さと優しさの両方が感じられました。
大きな愛に全身が包まれている感じ・・・。
fanaさんにしかできないマッサージだと思います!

マッサージを受けてから、自分の身体に対して、愛おしいという感覚や、神聖なものなんだ、という感覚が
自然に湧き上がって来ました。

同時に、今までの自分がいかに身体を大事にしてこなかったかということをたくさん思い出すようになりました。
これまでずっと、かなり無理をさせて来たし粗雑に扱ってきたのだ、ということを痛感しました。
心の中で、自分の身体に何度も「ごめんね」と謝りました。

そして、「これからは大事に愛おしんであげたい!」と強く思うようになりました。

fanaさんのマッサージは、精神的にもたくさんの気づきを与えてくれます。
本当にありがとうございました!


実は私は子どもの頃に、母親からかなりの体罰を受けていまして。
(今思えば、虐待なんですが・・・^^;)

とにかく感情的だった母親は、自分の気分にまかせて
すぐ手を出してきました。
論理的な説明などいっさいなく、暴力で怒りを発散していたのだと思います。

本当に幼い頃からだったので、
私はただただそれを受け止めることしかできませんでした。
理不尽だし納得はもちろんいかないのですが
下手に反論すると、さらに殴られたので、黙るしかありませんでした。

そのうち、どうぞ、好きなだけ殴ってください、みたいな感じで
どこか身体を差し出すような感じになっていました。

fanaさんのマッサージを受けてから、そのことを思い出したのです。
もうずっと封印していたというか、マインドで無理やり納得させていた感情を
思い出させられました。

つらかった感情が一気にあふれてきたのですが、
同時に、身体に対して本当に申し訳ないことをしていた、と感じました。
私の神聖な身体になんてことしてたんだ!!という
誰に向けてなのかわからない怒りも湧いてきました。

そして、もう二度と自分の身体を犠牲にしたり
諦めて粗末に扱ったりなんかしない!と心に誓いました。
今まで生きてきて、初めて自分の身体の神聖さに気づくことができました。

無意識にずっと抱えてきた傷が、少しだけ癒えた気がします。
fanaさんのマッサージが、そのきっかけを作ってくれたと思っています。

本当に感謝しています。


そうそう、今度は顔まわりが多めなマッサージもいいな、なんて思っています^^
自分でも自分の顔を愛おしむようにします!


ではではまた! (HMさま)

 

==============

ご質問にお答えします♪

==============

 

Q 愛されふんぱんとはなんですか?

A 柔らかなダブルガーゼで縫ったパンツ型のふんどしです。
腰の部分はゆるっとしたゴム入りなので履きやすく、他は締め付けフリーです。
軽くて暖かくて、まるで履いていないみたいにリラックスできます。
これ、一度履いたら普通のショーツには戻れないかも(笑)
デリケートな部分はしっかり守りつつ、お尻やお腹などは無理なく触れられるよう、一点一点手作りさせていただいています。


Q 裸になる必要はありますか?

A クリームで全身くまなくマッサージしますので、愛されふんぱん一枚を身につけて、あとは生まれたままのお姿です。
暖かいお部屋で、柔らかいシーツでくるみながら行います。
もし、どうしても抵抗があるということでしたら、着衣での施術も承りますのでご安心くださいね。


Q エステやアロマトリートメントとは、どう違いますか?

エステは、痩身脱毛美顔など造形美を整えることを目的にしています。タッチもゴリゴリグイグイと、かなり強めです。
今ある形を、手や機械や薬品の力を使って変化させたりもします。
また、アロマトリートメントは、精油の香りとオイルマッサージによってリラックスすることが目的です。
血行が良くなったり、デトックス効果や、心の落ち着きなども期待できます。
どちらも、受ける側はなされるがままです。痛みに堪えたり、または眠り込んだりします。

これに比べて、この愛されボディマッサージは、まず受け手と与え手の間に循環が起こります。
タッチに応えて受け手の身体は自然に動くことができ、与え手はそれに応えてまた必要なものを与えることができます。
それは言い表せないほどのよろこびです。

安心できる空間で、これまで痛みで学んできたことを少しずつ手放し、柔らかな自分と出会っていきます。
形は外からの力ではなく内側から自然に変化して、とても女性らしいシェイプが浮かび上がってきます。
細胞や関節に滞っていたエネルギーが流れてスッキリとし、輝きを取り戻します。


Q 一度きりで効果はありますか?

一度でも受けていただくことで、これまで封印していたものが解除されたり、
忘れていた過去の記憶が癒されたりといった効果や変化を感じていただけると思います(個人差はあります)。
しかし、継続して受けていただくことで、その効果や変化を定着させて行くことができます。
ちょうど夜が明けるように、これまで見えなかったもの、感じられなかったものが、見えるように、感じられるようになるのです。
一度きりの体験とせず、ぜひ継続していただけたらと思います。


Q オイルなどは使いますか?

A オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの配合されたクリームを使います。
エッセンス自体には香りはなく、天然のアロマがほんのかすかに香ります。
原住民アボリジニが、月や太陽の流れを読み、お花から採れる朝露や夜露の力を借りて身体や心を癒していた、
その知恵から生まれたクリームです。


Q セッション前後に気をつける事はありますか?

A
直前に、お腹いっぱい食べたり、お酒を召し上がることは避けてください。

その他、妊娠初期、大きな怪我や事故の後、風邪気味で熱があるとき、皮膚疾患、
精神的にかなり不安定な時などは施術をお断りさせていただくことがあります。

セッション後は、なるべく時間をとって、自分に優しい時間をあげてください。批判的でない優しい人と一緒にいることもお勧めします。
なにかご心配なことがありましたら、ご相談ください。

 

 

*********************

 

【最後に…】

 

マッサージや整体は、通常、肩こりや腰痛といった「痛み」にフォーカスをして行いますが、

実は、そうされると、身体は頑固に痛みをホールドしようとします。

 

かつてのわたしがそうでした。

8年以上も、横にも縦にもなれないほどの腰痛に苦しんでいましたが、

どんな治療も効かず、痛みはどんどん増すばかりでした。

 

そんなとき、ある人の治療を受け、

うそのようにどんどん症状は良くなりました。

 

痛みがとれただけではなく、

わたしのその後の人生はすっかり変わってしまいました。

 

あのときのわたしに何が起こったのだろう。。。?

 

考えても考えても、

有名なセラピストさんや信頼できる方に尋ねて回っても、

答えは返ってきませんでした。

 

でも、さまざまなボディワークやダンスセラピーを学び、探求する中で、

やっと気づいたことがあります。

 

ああ、そうか。

あれは、なにも特別な技術ではなく

 

愛の体験だったのだと。

 

わたしがこの世界に存在するための一番最初の「震え」だったのだと。

 

あの手に触れられた瞬間に、

 

精子と卵子が出会って受精し細胞分裂を始めた、あの愛のダンスを、

わたしの細胞が思い出したのだと。

 

以来、人が癒され、もともとの光と愛と喜びを思い出す、

そのために、この手はあるのだと思っています♡

 

自分をもっと愛したい、愛されたいあなたのお手伝いをどうぞさせてください。

きっとお役に立てると思います。

 

 

 

15955_12745552_1034874026597848_6888398994107504035_n
15955_25551857_1362139203922352_6506450897272697866_n
場所 小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩2分 詳細はご予約の方にお知らせします♪

参加費
Paypal決済 (14,700円)

ゆうちょ銀行振込(14,000円)


☆キャンセルポリシー
申込確定後のキャンセルは承っておりません。
日程を変更することは可能です。
お部屋の準備の都合上できるだけお早めにご連絡くださるようお願い致します。

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB


または
ゆうちょ銀行振込

定員
 1 名
お問い合わせ先Fana(直本 勝美)
お問い合わせ先電話番号070-6522-0806
お問い合わせ先メールアドレスrainbowdays.love@gmail.com
2月
Sentaku_1
〆切まであと12日  
Sentaku_1
〆切まであと13日  
〆切まであと13日  【満員御礼】
Sentaku_1
〆切まであと13日  
Sentaku_1
〆切まであと19日  
Sentaku_1
〆切まであと20日  
Sentaku_1
〆切まであと20日  
Sentaku_1
〆切まであと26日  
Sentaku_1
〆切まであと27日  
Sentaku_1
〆切まであと27日  
Sentaku_1
〆切まであと27日  
Sentaku_1
〆切まであと33日  
Sentaku_1
〆切まであと34日  
Sentaku_1
〆切まであと34日  
Sentaku_1
〆切まであと34日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
バイタルダンス認定ファシリテーター おうちマッサー..

Fana

Mission
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
Senmon

バイタルダンス® おうちマッサージ 愛されマッサージ 地水火風リバランシング

VIDAーSchools of Vital Development®卒業
VitalDanza(R)-バイタルダンス®の認定ファシリテーター。
ビッキーエングハムのオーラソーママッサージ、ディープリラクゼーションマッサージ習得
サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ習得。
タイ国にてワンディ氏のタイ古式マッサージベーシックトレーニング修了。
ダソのOSHO禅タロットアドバンスコース.. 「この身体ーここが寺院、ここがおうち」
おうちマッサージ+α 湧水の店主であり、
バイタルダンス®の認定ファシリテーターでもある。
岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。
ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。
以降、無性に人に触れたい、踊りたい欲求に目覚め、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。
現在は神奈川に在住。
都内を中心に、神奈川、岡山、大阪、石川、名古屋など各地でマッサージとバイタルダンスをシェアしている。

  070-6522-0806
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock