Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【協会公認】ウェルス入門1日講座in東京
H_taisho
ウェルスダイナミクスの根幹となる4つの理論を1日で学べる講座です。
H_kitai
自分の強みを生かしたい方、ビジネスを加速させたい方、自己成長させたい方
15807_wd1

  Innovation Art's株式会社 


 ウェルス入門1日講座 


このウェルス入門1日講座は、ビジネスの根幹となる、強みを知り価値知る「ウェルスダイナミクス」9つの成長レベルがわかる「ウェルススペクトル」内的価値を明確にする「ウェルスフィットネス」チャンスを運ぶ富の人脈づくり「ウェルスネットワーク」の4つの理論を1日で体系立てて学ぶことができる講座です。ウェルスダイナミクスは、自分の適性に合わせて最も速く、確実に、苦労することの少ない富作りの道がわかるプログラムです。

 

このプログラムは陰陽五行や易経、春夏秋冬理論、ユングの分析心理学などの統計学や、既に実証された成功法則をまとめたもので、再現性があり、自分の適性(プロファイル)とレベル(スペクトル)に合った道が明確に示されています。

 

ウェルスダイナミクスは一つ一つ、しっかりとした理論が確立されておりやるべき事が明確になっているからです。ステージを上げるために何をすれば良いのかがわかっているため、無駄に時間とお金を使うことがなく、富作りのベースを築きあげることができるからです。

 

 

 

ウェルスダイナミクスは、一言で言うならば『個人の才能を最大限に活かすフロー理論』です。起業家支援のために考案、開発された『ウェルスダイナミクス理論』では全ての人には生まれつきの才能があると考えプロファイルシステムを元に、個人を8つの才能に分類します。


才能がある部分に自分の力を注ぎ、才能がない部分に関してはそれを得意とする人に任せることで、フローに乗ることができ『富』に近づけることができるのです。才能がある道を楽しみながら進む人、才能がない道で一生懸命頑張る人。その結果は歴然です。自分の才能を理解し、その才能を活かすために明日からやるべきことが明らかになるセミナーです。

 

『ウェルスダイナミクス』であなたの本来進むべき道を知り、それを活用するための、準備として最適なのが、『ウェルスフィットネス』です。そして、同時にやって頂きたい行動が、『ウェルスネットワーク』の考え方に基づいて人脈を構築することです。『富』とは、いまもっているお金の額のことではなくお金をすべて失ったあと、あなたに残っているものです。


その富を気づくことができれば、何度でも、どこからでも、立ち上がることができるようになるのです。多くの成功者は富を築き、今の成功を手にしているのです。そのためには、才能を知り、土台を固めていくことが大切です。

自分の強みを活かし、チームを組んで、最短で富を築くことができる理論がウェルスダイナミクスです。そのウェルスダイナミクスを活用して、富を築くためには、基本となる土台を作ることが重要です。その土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるのが『ウェルススペクトル』です。

 

 

このウェルス入門1日講座は、ウェルスの根幹となる、4つの理論を体系立てて学べるようになっています。以下の4講座でウェルスの、基本を学んでいただきます。


<推薦者の声>


宇敷珠美さん

一般社団法人日本適性力学協会代表理事
Startup Grind City Chapter Director
小林さんといったら、スピードと大量行動。構想を練ったら、まずは自分自身が行動して結果を出す、結果が出るまで動く。学びに関しても同じで、いいと思ったらすごい勢いで深堀る。私は講師として、そんな参加者だった小林さんに出会いました。目に留まるに決まっています。そんな形で自身とビジネスの価値を徹底的に上げたあと、チャンスやオポチュニティを掴む。そこには彼の人柄も威力を発揮しています。凄いんだけど、ちょうどよく抜けてる感じがみんなから好かれる秘密。
また、ウェルスダイナミクスの数少ない日本のトレーナーとして、プラクティショナーたちの養成数もトップクラスです。強味を最大限に活用しながら、日々結果を更新しています。メカニックとして、まさにウェルスダイナミクス理論の再現性を証明している小林さんであり、協会自慢のトレーナーであり、大事なビジネスパートナーでもあります。これからも彼の活躍に大いに期待しています!

 

小楠 健志さん

作家・空中思想家
NPO法人ジコサポ日本創始者
第4ビジネスメソッド創始者
K.O.SHOOTO GYM会長
元総合格闘技修斗世界2位
ブラジリアン柔術アジア大会優勝

ビジネスをカーレースに例えたら皆さんは、ドライバーであり設計者です。でも、一人ではレースには勝てません。早く走るためには、それを形にしてくれる優秀なメカニックやクルーが必要です。小林先生は、天才エンジニアでありメカニックです。あなたが設計したビジネスプランやVision、数値目標という形のないものを形にして組み立ててくれるメカニックが必要ではないですか?それが小林先生であり、小林先生の才能です。
僕もその小林先生の才能に驚くことが多いのですが、バラバラになっている部品を見て、ここをこうすればいい、この人とこの人をつなげて、この順番でと、全てのものを統合してくれます。スクールの仲間があなたのチームのクルーであり、リソースが集まる場だと思います。スクールで集まった方全てのキャラクターとリソースを把握し、統合し設計者でもある皆さんのビジネスを形にし、ドライバーとしての皆さんを勝たせてくれるのが、天才エンジニアでありメカニックの小林先生だと思います。
小林先生は、人柄も素晴らしい方でこれだけの多くの方が集まっています。僕の友人でもある小林先生を推薦させていただきます。

 

川嶋 治子さん

ウーマンズリーダーシップインスティテュート株式会社代表取締役
悟さんは貢献の意識と遊び心に溢れた人です。
年齢不詳で少年のようなフレッシュな空気感と、普段は温厚ながら物事の本質を見抜いているその目の奥に宿る光に、深みと凄みを感じさせる、複数の魅力が共存する方だなと感じます。誰にでも素晴らしい才能があるよ、自分の素晴らしさを花開かせることができるよ、と人を受け入れ、的確なステップを提示して着実に導いていくかと思えば、ある一定のスタンダードに満たない、機能しないものに対しては、鋭い視点でシャープに切り込み、改善・再生させる才能を持ち合わせています。
この優しさ・温かさとシャープさの両方が共存するところが悟さんの魅力です。また、私がいつも尊敬するのが、「目の前の人の役にたつには自分は何ができるのか?」を常に常に探しては、息を吸って吐くようにその行動を日々実践されているところです。
貢献という言葉はよく耳にしますが、自分の状況やコンディションに関わらず、常にこれほどまでに体現している方は実際そう多くはない中、この人柄、プロとしての経験・実力に加え、突如飛び出す(笑)悟さんの持つ天性の才能が相まって、独特の魅力を放っているのが悟さんです。
自分らしい人生を歩みたい、人生を今よりアップグレードしたい、ビジネスステージを1ランク高めたいと思われる個人・経営者の皆様はぜひ彼の教えに触れてみてください。
望む未来を作り出すためのソリューションを的確に提示する、人生とビジネスの道先案内人になってくれることと思います。


<講師プロフィール>


 

小林 悟
(コバヤシ サトル)
 

Innovation Art's株式会社代表取締役
ウェルスビジネスアカデミー学長
レバレッジビジネスアカデミー学長
一般社団法人日本適性力学協会
 認定シニアトレーナー
 認定スペクトルコンサルタント
 法人研修講師

1974年新潟県上越市生まれ
偏差値40の高校を卒業後、地元新潟県の小さなダンボール会社で工場作業員、トラックの運転手を行った後、大手商社系企業に営業職として入社。

出世などはできる訳もないと思い込み、学歴では勝負にならない同僚とは全く違う営業スタイルを確立しトップの成績を納める。その成績が評価され29歳で最年少営業所長へ就任。新規業態への事業展開と、同業他社とのアライアンス戦略により、1年で売上1億円から3億5千万円へアップする事に成功。東京本社へ転勤となる。

転勤後は、経営と会計の知識を叩き込まれ、経営方針、事業計画、組織再編、全国の支店経営のサポートや、経営会議の進行、500人規模の会議の司会進行、ファシリテーションを行う。1年の半分は北海道から九州と沖縄を除く全国を飛び回るほか、外部企業の経営コンサルティングを行う。

リーマンショック後、新規事業部を設立し担当責任者となる。自動販売機をプロモーションに活用したビジネスや、人の動きを計測するビジネスなど新しいマーケットの開拓を担当する。

40歳で退職後、コンサルタントとして独立しCREATOR設立。アパレルブランドにてコンサルティング契約を締結。新規事業の立ち上げに従事。

2016年5月"個人の価値"と"ビジネスの価値"作りをミッションにウェルスビジネスアカデミー開講。
40名を超える受講生のほとんどが入校後約3ヶ月 でステージや収入の変化を体験している。才能にあった戦略に集中することにより、入校前は30万円だった月収が200万を超えるセミナー講師 や、年間600万円の顧問契約を成約した公認会計士のほか、人脈にレバ レッジをかけて超一流企業から依頼が殺到するようになったフォトグラ ファーなど職種を問わず実績を出す。 

2017年4月ウェルスダイナミクスの理論を超実践的に活用しビジネスを飛躍させる事を目的としたレバレッジビジネスアカデミーを設立。

2017年5月Innovation Art's株式会社設立し代表取締役に就任。

その他、複数の企業の顧問を務めながらウェルスダイナミクス資格の最高峰であるシニアトレーナーの1人としてウェルスダイナミクスプラクティショナーの養成や、経営者向けのセミナーを開催中。
15807_198498_shinphoto258
15807_198498_shinphoto429
場所 千代田ビル4F
千代田区外神田5-2-13千代田ビル4F
参加費
初受講の方 (50,000円)
メルマガ・LINE@両方登録されている方 (38,000円)
ウェルスダイナミクス有資格者の方 (15,000円)
再受講の方(テキストが必要な方) (10,000円)
再受講の方(テキストが不要な方) (8,000円)

費用説明

"Innovation Art'sメルマガ・Innovation Art's LINE@両方登録されている方"を選択される方は、以下メールマガジンとLINE@の登録を完了させてください。

【あなた独自"の才能を引き出し起業をプロデュース】
http://www.reservestock.jp/subscribe/60206

【Innovation Art's LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40dar6475d

支払方法 その他のオプション

お支払いはPayPal(クレジット)決済もしくは下記口座までお振込みをお願いします。

※お申し込み後3日以内にお支払い下さい。



☆銀行振込の場合
━━━━━━━━━━━━━
銀行名:東京三菱UFJ銀行

支店名:青山支店


口 座:0385880


名 義:イノベーションアーツ(カ

━━━━━━━━━━━━━

銀行名:みずほ銀行


支店名:青山支店


口 座:(普通)2514018


名 義:イノベーションアーツ(カ

━━━━━━━━━━━━━


※キャンセルポリシー
開催日初日から起算して20日前まで キャンセル料0円 
開催日初日から起算して10日前まで キャンセル料50% 
開催日初日から起算して 5日前まで キャンセル料100%
また、連絡なく当日不参加の場合は、キャンセル料として当日料金を申し受けます。一旦お振込いただきました参加費は理由の如何を問わずご返金致しかねますのでご了承ください。

※振込手数料はご負担ください

定員
 15 名
お問い合わせ先Innovation Art‘s株式会社 高橋
お問い合わせ先電話番号03-6869-4173
お問い合わせ先メールアドレスinfo@innovation-arts.co.jp
11月
Sentaku_1
〆切まであと16日  
12月
Sentaku_1
〆切まであと44日  
1月
Sentaku_1
〆切まであと79日  
2月
Sentaku_1
〆切まであと107日  
3月
Sentaku_1
〆切まであと135日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

Innovation Art's株式会社

Mission
人の「創造」「夢」「未来」を実現し社会に貢献する
Senmon

経営・起業コンサルティング ビジネスモデル構築 企業研修 ウェルスダイナミクス ウェルススペクトル

Innovation Art's株式会社は人の「創造」「夢」「未来」をカタチにする事で社会へ貢献することを目的に、経営コンサルティング事業、起業家育成事業を中心とした事業展開を行っております。

経営コンサルティング
 ・組織経営構築
 ・経営改革改善
 ・ビジネスモデル構築
 ・法人企業研修

起業塾運営
 ・(起業前の方)
   ウェルスビジネスアカデミー
 ・(起業後の方)
   レバレッジビジネスアカデミー

資格取得講座
 ・ウェルスダイナミクスプラクティショナー資格取得講座
 ・スペクトルマスター資格取得講座

  03-6869-4173
  03-6869-4173
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要