Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ホメオパシーお話し会&勉強会
H_taisho
心身共に健康になりたい方 自然療法に興味のある方
H_kitai
心も体も健康に。ご家族のセルフケア、子育てに活かせます。インナーチャイルドの解放

ホメオパシー勉強会のご案内


ご要望もあり、しばらくお休みしていたホメオパシー勉強会を始めます。

ホメオパシーを知っている人も
知らない人も、是非ご参加くださいね。

 


ホメオパシーは子育ての強い味方。
子育て中のママにはぜひ、おススメしたい。
それから、家族のホームドクターとしてのお母さんに。

 



薬が悪いって言うつもりは全くないけど、
あまり、飲みたくないし、子どもには飲ませたくないですよね。



ウチの息子は7か月で肺炎で入院したことがあります。
薬が嫌で、専用のゼリーに包んでも飲んでもらえませんでした。
しかも、点滴の針が入り難くて17カ所も刺されたんです。

 

 

 

わたしも付き添いで1週間病院に泊まり込みました。

 

ちょっと、辛かったです。

 

子どもが小さければ小さいほど、病院に連れていくタイミングって難しいんですが、

ホメオパシーなら日常生活の中で子どもの心身の変化に合わせて、

副作用を心配する事なく、使用できます。

 

 


退院後、悪化する前にしっかりとケアしようと
ホメオパシーの勉強を始めました。

 



ホメオパスにかかり、娘のアトピーも喘息も治りました。
アトピーに関しては肌質は少し残っていますけど、
概ねイイ感じです。


 


MISSHAホメオパシーのいいところ


①副作用がないので、赤ちゃんでも妊婦さんでも、安心してとることができる。

②症状を抑圧しないで、治癒力、免疫力を高める。

③肉体的な改善だけでなく、生命力、精神力を増す。

④根本治癒につながり、心も体も健康になる。

⑤セルフケアできて、家族の健康を守ることができる。

⑥レメディーは半永久的に使用でき、安価である。

⑦しっかりとお子さんを観るようになります。



雑草のように強く、自分らしい (メンタルがしっかりした)
ほめっこ(ホメオパシーで育った子)
に育てましょう^^



【ホメオパシー勉強会】

はじめての方に向けてお話ししていきます。
ホメオパシーってなに?
どうやって使うといいの?
ってことからお話ししていきます。



【日程】 第4火曜日 13:10~15:00
【参加費】 1000円
【持ち物】 ホメオパシー in japan (あれば)
【場所】 埼玉県南埼玉郡宮代町 和戸公民館

どうぞ、お子様とご一緒におこしください。

ヨガクラスの後にやります。
こちらも一緒に参加できますよ!


 

場所 和戸公民館
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸2-5-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加費:1000円

※お子様づれも大丈夫です。

支払方法 当日、現金にてお持ちください。
定員
 10 名
お問い合わせ先齊藤洋子
お問い合わせ先電話番号08010157760
お問い合わせ先メールアドレスremedymama.light@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
宇宙につながる生き方ナビゲーター

YOKO☆

Mission
目覚めよ、わたし。自分らしく本質を輝かせていきること。過去に感謝。未来に希望。みなさんの人生にたくさんの笑顔が生まれますように
Senmon

メディカルヒーリング エネルギーワーク ホメオパシー オダカヨガ講師

日本ホメオパシー医学協会認定 プロフェッショナルホメオパス
OdakaYoga ティーチャー
全米ヨガアライアンスRYT200
Seven Spiritual Arts Training Program 形而上学
メディカルヒーリング
古代エジプトの錬金術
量子場観察術・龍脈整体・時空礎調整・リューゼン・超腸セラピー初級・タロー・デ・パリ
法政大学経済学部卒業後、化粧品会社に総合職として入社。
娘のアトピーと喘息をきっかけに、自然療法や自然食などを学ぶ。現在Odaka Yoga講師、ホメオパスとしても活動。長年形而上学を学ぶ。
引き寄せや精神世界、エネルギーの世界への探求は25年以上続き、何か目に見えない糸(意図)に引っ張られるようにヒーリングの世界に入る。それ以来、生涯かけてのライフワークとなる。

メディカルヒーリングではアレルギー、発達障害、電磁波・化学物質過敏症、長年の肩の痛み、歩行困難、人間関係、鬱、など現代科学ではアプローチが難しかった症例にも数多くの実績を出している。

時代は「癒し」から「変容」の時代へ
そして「ゆるむ」「ゆだねる」がキーワードになってきます。
もう未来や目標を意図したり、引寄せようとする必要すらないと、私は感じています。
まるで花の蕾がひらくように、その人の本質や魂がひらいてくれば、ありのままの内側から放射するエナジーが現実を創造していきます。
努力や頑張ることを手放しながら、自分軸をしっかり保った生き方を提唱しています。

ヒーリングの枠を超えた新しいエネルギーセッションである「インテリジェンスボディ ソースエナジートランスミッション」や「メディカルヒーラー養成講座」や「ファンとつながり人生を豊かにする集客コース」なども主催しています。

宇宙を100%信頼し
自分自身を100%信頼する
生き方をしていみませんか。

  remedymama
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要