Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
初心者のための帝王學・九星気学「開運サポーター」養成基礎講座
勉強会(説明会)
H_taisho
夢や目標を実現したい経営者や女性起業家、組織のリーダーが迷いを決断に変えて想いを実現したい方に向けて開催します。
H_kitai
生年月日を基準にしてライフコード(本命星)を導き出し、気質や特性を知る事でお金や仕事・より良い人間関係・健康を獲得する方法を学習できます。
15229_女性の指針
15229_img_6100

なぜか人が自然と集まってくる!

ビジネスが順調に動くようになる!

トラブルが無くなりストレス激減!


こんな風にビジネや人生が

自然の流れに乗って上手くいっちゃう

不思議なパワーを得られる方法があるとしたら

あなたは知りたくないですか?

 

この不思議なパワーを得られる方法に、少しでも

ご興味がある方はこちらのページを読み進めてください。

↡   ↡   ↡   ↡   ↡   ↡

初心者のための帝王學・九星気学

 

開運サポーター養成基礎講座

 

勉強会(説明会)

 

 

◆帝王學・九星気学とは?

「帝王學・九星気学」は4千年以上かけて継承され、王家や皇室、伝統ある家系・家柄など、特別な地位の一族だけが学ぶことが出来たリーダーとしての心得と実践法を学ぶ特殊な学問で、天道象元が創始者となり「帝王氣學」として体系化したものです

 

この「帝王氣學」の創始者である天道象元は人間学、経営学、環境学など、深く多岐に渡るこの学問を、日本で40年間以上実践し続けながら研究したデーターを体系化して多くの経営者、起業家に伝承。

 

現在、日本において多くの経営者や個人事業主に帝王氣學を伝授し、会社経営や人生の問題やトラブルを解決し成功へと導いてきました。

 

◆帝王學・九星気学のエッセンス

 

「先天的な才能」を知り、いかに「後天的な才能」を開発し個性的に生き抜くか?

 

「先天的な才力と後天的な胆力」を引き出す方法

 

「神から授かった才能を持って生まれた人は多い。

しかし、その才能を磨き、自分のものとすることは難しい」

(『吉田松陰先生名辞』より)

 

 このように明治時代の偉人を数多く生み出してきた吉田松陰翁も【天才】

つまり、先天的かつ後天的な才力を活かすことが重要であり、

指導者はその「先天的な才力」を引き出すとともに、

人間として後天的能力である「胆力」を鍛え活用させなければならないと

教えています。

 

 今回は、天道象元・帝王氣學塾で指導している教材の中から、

初めての方を対象に

九星気学サポーター養成基礎講座勉強会(説明会)

を開催します。

 

是非あなたの人生にお役立てください。

 

◆「先天的な才能と後天的な胆力」は

天(大いなる者)があなたに与えた使命である

 

 すべての人間は、「先天的&後天的才能」を授かってこの世に誕生しています。

 

その能力を一般には、天才、天賦の才力、天分、持ち味、潜在的能力等として伝えています。

 

私たちの人生は、この「先天的かつ後天的な才能」を見出し、活かしきることで、その人の人生に合ったスタイルで人生を繁栄させ、発展して行く事ができるのです。

 

 「先天的及び後天的才能」を見つけるために、生年月日を基準に鑑定し行動の指針としています。

 

生年月日は手相や人相などとは違い、生涯変わることがありません。

 

あたかもパソコンのハードソフトやアプリケーションソフト等の製品管理番号である「シリアルナンバー」と同じです。

 

人間の場合には、このシリアルナンバーを天から与えられた本当の命という意味で、「本命星(ほんめいせい)」といいます。

 

本命星には、大いなる者から私たちが誕生した時に授かった神秘的なミッションが含まれています。

 

◆あなたが幸せになるための「人生のミッション(使命)」を全うするために

 

 天道象元・帝王氣學塾では、

この本命星が人々を成功に導く人間としての使命を象徴するシンボルなので

天地自然の法則・に逆らうことなく、天(大いなる者)に感謝して、

「先天的及び後天的才能・ミッション(使命)」を活用する方法を具体的に教えています。

 

 人には、生まれた時に授かった

ライフコード(本命星)毎に異なった生命エネルギーの波動の特長があります。

 

この天分や特質を知り活用する事が、人生の繁栄や成功に繋がるのです。

 

 9つのライフコード(本命星)毎の特性について、

基礎編として学びます。

 

 

 

 

 

例えば、一例として下記のようなライフコード別の特性を学び、

その意味と活用法を知ることで、より良い人間関係を創ることでストレスが激減し、

協力者やチーム力を活用し成功へのスピードがアップしていきます。

 

◆ライフコード(本命星)別の特性

 

《水》一白水性(易:坎為水)

「上善水如」「艱難辛苦を玉と成す」。誠実な生き方。

 

柔和な心を持ち、水の様にいかなる環境や人々にも柔軟に適応できる。苦境に鍛え抜かれた、深い智恵と優しい人柄が多くの人々に生きる勇気を与えれば、一白はその天命を果したことになる。

 

《風》四緑木性(易:巽為風)

「縁」・「信用」物事でのバランスと奉仕の精神。謙遜家でクセのない性格。

 

誰の心の隙間にも入れる柔順な人柄である。謙虚さを失わず、生活に恵まれた時、人に分け与えることができれば、優秀な人物の指導のもとで、幸福な人生を築くことができる。

 

《澤》七赤金性(易:兌為澤)

「悦」言葉の創生力(creation)、感化力(influence)。人を癒す力と豊かさ。

 

会話で人を喜ばせたり、楽しませる魅力があり、謙虚な人柄を持っている。

楽しさを活かして、人々の心を通い合わせる社交場(オアシス)を創れば、どのような目的も達成することができる。

 

 

 

《地》二黒土性(易:坤為地)

「上徳谷如」人としての最高の行為。柔順さ、無償の愛。

 

無償の愛で物事を完成させても、功績を自慢しない謙虚さがある。柔順で、堅実な生き方をする人は、天の恩恵を享けて希望は叶う。優秀な人物に素直に従って行動すれば、人生を幸運に導くことができる。

 

《大地》五黄土性 (戊・己)

「威信」・「克己心」人生の繁栄とそのための努力と忍耐力。

 

天性の強力な運勢があり、物を創りだす生産的な働きをする。安定した生活のため勤勉さと、揺るぎない意志で積極的に行動する。自分本位の考えを改め、人の役に立つことを心がければ、成功への道は開かれる。

 

《山》八白土性(易:艮為山)

「無執着」・「無償の愛」物事のイノベーションと不動心。

 

八白の天命は、祖先の意志を受け継ぐことにある。物より心を大切にする人生観を持ち、人に対する優しさがあれば、幸運な生き方ができる。私的な執着を抑えて、社会や人のために貢献することができれば、いかなる困難にも動揺することがない人生となる。

 

 

 

 

《雷》三碧木性(易:震為雷)

「晋」昇り進む向上心。勇気とインスピレーション。

 

 強い情熱と鋭い感性で向上心を養い、夢を実現させる信念を持っている。日頃から、まじめで謙虚な人は、試練や困難を切り拓き、家系の信仰を受け継いで、人に対する感謝ができれば、人生を繁栄と発展に導くことができる。

 

《天》六白金性(易:乾為天)

「旭日昇天」誠実な行動力、創造性とリーダーシップ。

 

六白は明るく前向きな発想で、創造力を使う生き方と、行動力が旺盛なことが特徴。独立心があり、意志がしっかりして、信念を貫き、優れた決断力を持っている。

 

《火》九紫火性(易:離為火)

執着を離れて、正義感。情熱家で美的感性による気高さ。

 

感性が豊かで交際力があり、行動派でリーダー気質を持つ。

好奇心が強く、情熱家で美的センスがある。関心のあることには卓越した集中力を発揮して、一技一芸をマスターすることができる。

人格を磨き、人と自分を幸せにする一心に念じる力を磨き実践することで夢は叶う。

 

 天道象元・帝王氣學塾では、このように受講者の方々に学びの場を提供すると共に、人生の羅針盤を活用し物も心も豊かになり人生の富を10倍にする方法を伝授しています。

 

そこで、

2019年令和元年6月より組織のリーダを意識し、初心者を対象にした

初めての帝王學・九星気学「開運サポーター養成基礎講座」を開催致します。

 

この勉強会を受講していただきますと

 

生年月日を基準にしたご自身のライフコード(本命星)を導き出し

 

1、仕事(経済・お金)・・・金運

 

2、人間関係・・・・・・・・良縁成就

 

3、健  康・・・・・・・・生命エネルギーの補充

 

という

「人生の三大資産」のパフォーマンスを最大限に活用して

真の幸せへの羅針盤を手に入れることができます。

 

 ご自分のライフコード(本命星)を知らずに生きていることは

地図やナビゲーター無しに人生の旅を続けている様なものです。

 

 考え方によっては

迷いや、失敗も必要であるということも言えますが

 

事前にご自分の気質や特性を知り、

ご自分の最高のパフォーマンスを発揮して

あなたが自然体で無理なく出来る

小さな努力でより大きな結果を手に入れてみませんか?

 

 帝王學・九星気学を学び実践すると

 

最も自分らしく自然体で、

ストレスが激減し、元気を取り戻し

 

健康的で明るく豊かな人生を創り上げることができます。

 

この説明会では、具体的に下記のような概要で、

特に経営者や組織のリーダーにスポットを当てて、

あなたの想いを実現する「開運サポーター養成基礎講座」について説明致します。

 

 



◆初心者のための「開運サポーター養成基礎講座」勉強会(説明会)の概要

 

  ・ライフコード本命星(一白水星~九紫火星)の特質

 

 

 ・ツイテイル人とツキがない人の違い

 

 

 ・何故、経営者に帝王學・九星気学が必要なのか?

 

 

 ・「運と徳」の本質とは?

 

 

 ・何故、大金が入ると病気になるのか?

 

 

 ・「お金が喜んで入ってくる」秘密の金運法

 

 

 ・夢が叶うのお金の使い方

 

 

 ・このプログラムを習得して得られる効果は?

 

 

 ・成功法則と危機管理 2つの活用方法

 

  

 ・宇宙の法則の起源

 

 

 ・生成発展の相関関係

 

 

 ・ストレス激減!パートナー、社員、お客様との相性判断法

 

 

 ・上質のお客様を引き寄せる良縁契約のコツ

 

 

 ・吉方位を活用し最強運を獲得する方法

 

以上 

 

 それでは、実際の養成講座受講者様の声を動画でご確認ください。

 

■学校教師 出雲 匠 様

 

 

■吉村税理士事務所 所長 吉村博様

 

 

 令和元年の天運の特質を活用して

あなたが新しい自分自身に生まれ変わる

人生の本質的な基盤となる成功法則をお伝え致します。

 

 

ご興味がある方はお早めにお申し込み下さいませ。

 

 

それでは、天道象元・帝王気学塾

初めての帝王學・九星気学

「開運サポーター養成基礎講座」勉強会(説明会)

お会いできますことを楽しみにしています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

迷いを決断に変え、想いを実現する
  帝王氣學・創始者  

天道象元(てんどう・しょうげん)

 

 

15229_img_6102
15229_img_6112
場所 天道象元開運鑑定事務所 品川オフィス
港区高輪3-25-22 高輪カネオビル8F
ホームページ
拡大地図
参加費
初めての「開運サポーター養成基礎講座」説明会超得早割受講費
(3000 円)
初めての帝王學・九星気学
開運サポーター養成基礎講座
勉強会(説明会)
 
 
参加費:10,000円 
5月26日(日)まで
超得受講料金3,000円
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

■クレジット(paypal)決済

 
■銀行振込

銀行名:三菱東京UFJ銀行

支店名:五香(ごこう)支店

店番:312

口座番号:0250843

名義:天道象元開運実践会 

定員
 7  名
主催者天道象元
お問い合わせ先茅野(かやの)
お問い合わせ先電話番号03-5422-8895
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kaiun119.com
5月
Sentaku_1
〆切まであと3日  【残 1 席】
6月
Sentaku_1
〆切まであと14日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
迷いを決断に変え、愛とお金を引寄せ幸せになる方法を..

天道象元

Mission
九星気学で愛とお金と良縁を引き寄せ60年分の大切な3つの資産を創る方法を鑑定します。
Senmon

九星気学 吉方位旅行 吉方位 家相 結婚 お水取り

36年で8000名以上の鑑定実績を持つ九星気学鑑定士・開運経営コンサルタントです。宇宙の法則を体系化した人生の羅針盤を活用して、吉方位引越鑑定や楽しく旅行をするだけで運と魅力を10倍アップする旅行風水鑑定をしています。帝王学である九星気学を元に経営学士、行動心理学マスターの資格を得て法人を対象に経営コンサル(年間契約)もしています。 迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師天道象元(てんどう・しょうげん)です。経営者や組織のリーダーを対象に九星気学による鑑定で36年間で8,000件以上の組織を成功に導いてきた実績を元に愛とお金と良縁を引き寄せ、60年分の資産を創り上げる方法を伝授しています。起業のタイミング、新規出店、求人や雇用等の人事、引越し、新築、リフォーム、旅行、結婚等、大きな動きをする時が人生が開運するチャンスです。お気軽にご相談下さい。

  happy-master1
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock