Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
アルボル式「セルフ整体」入門
H_taisho
慢性痛やこりを改善したい方。自分でからだを整える業を身につけたい方。身体を活性化させ若返りたい方
H_kitai
疲れや歪みのリセット/痛みやストレスの軽減/自分で体を整えるスキルが身につく
12301_1セルフ整体入門(股関節)

マインドフルネス×セルフ整体

 

「治療からの卒業」と「治る身体」を目指す整体院「心身バランス整体アルボル」でお伝えしている「セルフ整体」の基礎を実践で学べる講座。

体験者からは「目から鱗!」「今までの努力は何だったの!」と驚かれる、簡単で効果抜群のセルフ整体を実践でお伝えします。

「マインドフルネス」「古武術」「操体法」等を取り入れたワークで、痛みやコリ、ストレスの解消と同時に、身体を痛めない習慣作りやパフォーマンスもできます。

 

● 肩こり、腰痛の本当の原因と根本改善のしかた

● 30秒で骨盤リセットできる3ステップ整体法

● 無意識の「身体を痛める習慣」をやめる方法

● 緊張とリラックスのコントロール

● 自己治癒力の正体と高め方

● 日常生活や仕事中でもできるセルフ整体法

● 身体を痛めない姿勢と機能的な身体の使い方

● 瞑想や呼吸法の実践と日常への取入れ方

 

といった内容でワークと座学を交え、その日から家で実践できる知識とスキルを身に付けていただけます。

※身体を動かしますので、動きやすい服装でお越しください。

 

※お子様連れでの参加は不可です
集中や感覚を重視するワークのため、原則としてお子様連れでの参加はご遠慮頂いています。(お子様が静かに待っていられる場合や一緒に実践できるという場合は相談に応じます)

お子様連れで参加したい方、産後の方は助産院で開催の「産後骨盤リセット教室」がおススメです。
産後骨盤リセット教室

 

講師:下田武志

整体師/セルフ整体トレーナー/心身バランス整体アルボル院長

場所 文京シビックセンター4階和室
東京都文京区春日1−16−21
ホームページ
参加費
一般(初参加の方)
(3000 円)
リピーター/アルボル会員
(2000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前カード決済、または銀行振り込み(UFJ)

定員
 8  名
お問い合わせ先下田武志
お問い合わせ先メールアドレスinfo@arbolseitai.com
7月
Sentaku_1
〆切まであと3日  
8月
Sentaku_1
〆切まであと31日  
9月
Sentaku_1
〆切まであと59日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

心身バランス整体アルボル

整体師/セルフ整体指導者/ファスティングマイスター..

下田武志

Mission
治療や薬に依存しない健康を増やす
Senmon

整体 産後整体 マタニティ整体 セルフ整体

27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を放浪しながら、体や心について学ぶ。

2012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。

放浪中を合わせ、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。

「他で改善できなかった」と訴える不定愁訴や慢性症状を持つ患者の90%以上を数回、数カ月で改善させるといった実績を重ねることで、徐々にクライアントからの信頼を得る。
口コミや紹介が増えることで、看板の無いマンションの一室で「隠れた繁盛院」となる。

2013年、妻の妊娠、出産をきっかけに、妊娠中、産後の方専門の整体を導入。

「治療や薬に依存しない健康づくり」を理念に、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock