21900_yznly2jmmdq3zdvjz

☆Salon

yuj☆

クリスマスイベント2021

ありがとう


満員御礼

639615_いちじくスパイスケーキ
639615_3dbc7cc4fef6d1569c0d1e747383fccb_s
639615_頭皮マッサージ3
639615_石垣タロット
639615_いちじくスパイスケーキ
639615_3dbc7cc4fef6d1569c0d1e747383fccb_s
639615_頭皮マッサージ3
639615_石垣タロット

ママを癒やすローフードとセッション体験

このような方におすすめ

ローフードやアロマ、マッサージ体験などで癒されたい、タロットで自分と向き合う時間を作りたい、疲れが取れない・眠れない・食べられないなど食にまつわる悩みをお持ちのママ

期待できる効果

スイーツやマッサージ体験、タロットなどでココロとカラダを癒やし、1年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントができます♡

☆Salon yuj☆ クリスマスイベント2021

  1. Salon
    yuj
☆クリスマススペシャルイベント☆



コロナ禍でも頑張った自分へご褒美を♪


コロナウィルスの再燃など、
人との距離や生き方など、
改めて考えさせられることの多かった
今年ももうすぐ終わります。


この大変な状況の中、
ママになった!という方、
お子さんが1歳や2歳になった方、
これから赤ちゃんが生まれる方、
久しぶりに来てくださった方も。


サロンに来てくれたママさん、
レッスンを受けてくれた方々、
すべてに感謝しています。


そんな感謝を込めて、
クリスマススペシャルイベントを企画しました!!









今年も
コロナウィルスの感染対策として、
大人数での開催は避けるべきということで、



完全予約制☆ママを癒やす
個別セッション体験
をメインに企画しました♡



普段、
整体やヨガに受けてくださっている方はもちろん、

サロンにまだ来たことのない方も大歓迎です!





1年間頑張った自分にご褒美を♪
ということで、



毎月のイベントでご好評いただいているローフードの試食の他、

〇ハンドマッサージ
〇タロットリーディング
〇ヘッドマッサージ&姿勢アドバイス
〇アロマスプレー作り
〇疲れ、不眠、胃の不調など自律神経相談


などの企画をご用意しています♪




1)ハンドマッサージで癒しを♪ by nanako
 

家事、育児、趣味など生活全てに使っている手。
1年の終わりに、ご褒美を与えてみませんか?

ホホバオイルを使用し、保湿しながらマッサージをしていきます。
手の専門家、作業療法士による10分間のリラックスタイム!

ぜひ、お楽しみください!



体験価格  10分 500円

※nanakoのプロフィール:1児の母。作業療法士として働く傍ら、タロットリーディングやレイキヒーリングなど、スピリチュアルな世界の知識を深めている。最近、生理痛やPMSに悩む女性にレイキヒーリングで癒しを提供する活動を始めた。



2)ヘッドマッサージ&姿勢プチアドバイス  by noriko





ママになると、それまでに生活とはガラッと変わります。
毎日赤ちゃんのことを気にかけて、自分のことは後回しにしがちです。

夜中もゆっくり眠れない生活が続きますよね。

知らず知らずのうちに、頭も体も緊張しっぱなしになっています。
少しでもリラックスする時間を持ちませんか?

普段、整体のお客様に施術させていただいてる頭部へのマッサージを
特別に体験していただきます♪

施術後は姿勢チェックとアドバイスもさせていただきます!


体験価格  10分 500円





3)今年の悩みは、今年のうちに!タロットリーディング
by nanako


心のモヤモヤに指針が欲しい、自分がどうしたいかわからない、もっと成長したい、そんなあなたに。
タロットカードを使って今ご自分に必要なメッセージを読み取ります。
お届けするメッセージは、あなたが今の流れ、自分の本当の望みを知り、成長する助けになります。
人間関係、仕事のこと、その他いろいろ!解決できる糸口を探してみませんか?

体験価格 10分 500円

※大森も時々受けていますが、迷っている時などに背中を押してもらえて、ありがたいです♪


                   


4)今年もやりますアロマでマスクスプレー作り by noriko

   ※写真はイメージです

毎年ご好評いただいているマスクスプレー作り、今年もやります♪
授乳中で薬が飲めないママさんは、予防するのが大切ですからね♡
抗菌効果の高いティーツリーオイルで、繰り返し使う布マスクにも〇
フローリングワイパーに一吹きすれば、掃除用としても使えます!

1本  500円(通常価格1,000円)





なお、
今回イベントに参加していただける方には


看護師kanaによる
自律神経タイプ診断&プチアドバイス
を受けていただくこともできます!






《こんな不調ないですか?》

疲れが取れない、寝たいのに眠れない、体が冷える
胃腸の調子が良くない・・・
病院で調べてみても原因が見つからない

それって、もしかしたら、自律神経の乱れからきているかもしれません!

特に産後は、ホルモンの変化により、更年期と同じような状態になると言われています。

自律神経が乱れやすいんですよね。


アンケートに答えていただき
自律神経の状態をタイプ別に分け、
食事や運動などを含めた生活面のアドバイスさせていただきます!

※こちらは無料で受けていただくことができますが、混雑状況によりお待ちいただく可能性があります



kanaのプロフィール:看護師歴15年以上だが、ストレスから自律神経のバランスを崩し、胃の不調に悩まされ、食事を満足に摂れないことに長年悩んできた経験を持つ。ローフードに出会い、実践を重ねることで、胃の不調や食べられないという悩みから解放される。今後、子育てママの自律神経を整えるローフード教室を開講予定。











ロースイーツは、

●RAWドーナツ



●RAWチョコレート





●RAWミニケーキ(シナモンなどが入ったスパイスケーキです)





の3種盛りを試食していただきます!!


お楽しみに♪









【日時】2021年12月8日(水)10:00~15:00

《体験セッション予約時間》
10:00~
10:30~
11:00~
11:30~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
※予約時にご希望の時間帯を第3希望までお選びください!


【会場】整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-
(静岡市葵区昭和町5-6-203)

【対象】
強いマッサージは苦手だけど、リラックスタイムを持ちたいママ
疲れがとれない、不眠、食欲不振などの不調を抱えているママ
15分でもいいから、1人の世界に浸りたいママ
ローフードを食べてみたいママ


お子様連れ、妊婦さんももちろんOK♡



【定員】各ブース 8名(事前予約制)

【参加費】 1,000円(セッション体験1回分+スイーツ試食)
 (2つ以上の体験ご希望の場合は+500円ずつ頂戴致します)

【支払方法】当日現金のみ
 
【注意事項】ご来店の際は、マスクを着用し、入店時の検温・手指消毒にご協力ください



☆こんな方にオススメです☆

□ローフードを食べてみたい
□タロットリーディングを受けてみたい
□短時間でもリラックスする時間が欲しい
□自律神経の乱れからくる不調を感じている
□一年間頑張った自分をいたわり、楽しみたい♡




体験セッション予約空き状況⇒申し込みフォームに進んでご確認ください






《注意事項》
スイーツの材料にはナッツ,ドライフルーツ,リンゴ酢,メープルシロップなどを使用します。
アレルギーなどをお持ちで事前に訊きたいことなどあれば、直接お問合せください。
衛生上、持ち帰りはできませんのでご了承願います。

※赤ちゃんのオムツなど、ゴミはご自身でお持ち帰りいただくようお願い致します。






開催要項

開催日時
2021年12月 8日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

産前産後整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-

静岡県

静岡市葵区昭和町5-6 プチリヴェール昭和町203

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円 クリスマス特別価格
(ロースイーツ+体験セッション1回分)

複数セッションを受ける場合は、
1つにつき、+500円となります。

定員

9 組

【満員御礼】

申込受付期間

2021/11/25(木) 16:48 ~ 2021/12/ 8(水) 09:45まで

主催者

大森典子

お問い合わせ先

大森典子

お問い合わせ先電話番号

07044900427

お問い合わせ先メールアドレス

sanzensango.yuj2019@gmail.com

ママが健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい
Professional

ママが健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい

♦理学療法士免許取得(2004年)
♦RYT200取得(アンダーザライトヨガスクール)
♦月経血コントロールヨガTT修了
♦リストラティブヨガTT修了
♦ブリスベイビーヨガによるマタニティヨガTT修了
♦産後美人になるためのメンテナンスヨガTT修了
♦ルナワークスTT修了
 ・マタニティヨガ
 ・シニアヨガ
 ・乳がんリハビリヨガ
♦ファスティングマイスター
♦リビングフードトレーニングコース受講(アンダーザライトヨガスクール)
♦ロースイーツクリエイター認定校 ~自己紹介~

1982年生まれ
一児の母


はじめまして、整体師・ヨガインストラクターの大森典子です。

私は産前産後の女性が、不調に悩むことなく笑顔で過ごしていくためのサポートとして、ヨガレッスン・整体の提供をしています。

過去には整形外科主体の病院にて10年間、理学療法士として腰痛や肩こりの患者様の治療に携わりました。

2010年にヨガを始め、自身の不調(特に体の冷え)が劇的に改善されたのをきっかけに、インストラクターを目指します。

2011年よりインストラクターの養成講座に通い始め、2012年には当時の職場にてヨガサークルを立ち上げ、指導を始めます。

骨盤底筋にフォーカスした子宮美人ヨガの実践を始めてからは、それまで悩んでいた重い生理痛が半年で激減し、1年半後には生理周期が安定しました。

2014年に結婚後、半年で妊娠し、2015年の5月に娘を出産しました。
この時もヨガに助けられ、産前産後に身体を整えることの大切さを痛感。

2013年よりヨガの指導を始め、2019年は静岡県静岡市に整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-をオープン。

ママやプレママのためのヨガレッスンや整体の他、ダイエットの指導、内側からのキレイを目指すママ向けに、ローフードの試食付きレッスン・料理教室なども開催してきました。

2022年春、神奈川県相模原市に拠点を移し、自宅サロンの運営をスタート。

新天地で出会う方ももちろんですが、
オンラインでのつながりも大切にしていきたいと思っています。

リアルの現場だけでなく、私と繋がってくださった方々が
笑顔でイキイキと暮らしていけるためにお手伝いできたらと思っています!