4962_mthhyzfjmzrhotm3o

【特別遠隔Wヒーリング】

大祓(おおはらえ)&運開き

<12/31&1/1>

受付は終了しました
639492_623151
639492_623151

2021年に溜まりこんだ不要なエネルギーを解放し、2022年のスタートから運を開いてよりよき流れに乗っていこう!

このような方におすすめ

2021年に溜まりこんだ不要なエネルギーを解放して2022年を迎えたい方、2022年のスタートから運を開いてよりよき流れに乗っていきたい方

期待できる効果

年末年始という時空のエネルギーも取り入れたパワフルなヒーリングです。2021年に溜まりこんだ不要なエネルギーを解放して2022年を迎えられます。また2022年のスタートから運が開かれ、よりよき流れに乗っていくことができます。

【特別遠隔Wヒーリング】 大祓(おおはらえ)&運開き <12/31&1/1>

このヒーリングは、

毎月行っている【有料遠隔ヒーリング】の特別版です。

 ※ゴールド会員の皆さんは、自動的に申し込みリストに加えさせて頂きます。


多次元量子場ヒーリングを活用して、

2021年から2022年にかけての年末年始に2つのエネルギーをお送りしていきます

※年末年始という時空のエネルギーも取り入れたパワフルなヒーリングです。


2021年はあなたにとって、どんな1年だったでしょうか?


そんな2021年を気持ちよく締めくくり、2022年にシフトアップしていけるようにスペシャルなヒーリングをご用意しました。


このヒーリングの受付締め切りは、2021年の12月31日の20時です。



当日はどこで何をしていても大丈夫です。

当日車の運転等、集中力が必要な方には、できる限り影響が出ないように配慮してエネルギーをお流ししていきます。

そうでない方には、よりエネルギーの変化が分かるように意識してヒーリングを実行していきます。


締め切り後、

まずは、2021年の12月31日の23時から24時までの間に、私の方で”大祓(おおはらえ)”のエネルギーを最善なタイミングで流していき、年内に2021年の間にため込んだ人生の流れを滞らせているもう不要なエネルギーを解放していきます。


次に、2022年の1月1日の午前0時から午前1時にかけて、運開きのエネルギーを最高のタイミングで最善に流していき、運を開いていくと共に、2022年のスタートからよりよい流れに乗れるようにエネルギー的な後押しをしていきます


このヒーリングでは、個別のメッセージは送りませんが、この年末年始に渡って気づいたことや宇宙から降りてきたメッセージについては、メルマガを通じてシェアさせて頂く予定です。



もしも、継続的に有料遠隔を受けられたいのであれば、ゴールド会員がお得です。

毎月2,500円の会費でそれ以上の価値有る有料遠隔が毎月無料で受けられるようになります。

⇒ ディバインアクセラレーション協会ゴールド会員


 ※振り込みを希望される場合は、申込時に振り込みタイミングもご明記ください。


【支払期限の注意点】

 クレジットカード(PayPal)決済、銀行振り込みのどちらにも対応しています。

  クレジットカード決済の場合は12月31日の20時20分までに決済をお済ませください。

  銀行振り込みの場合は、12月31日の15時までに振り込み処理を完了させてください。

  ※申込みが12月31日の15時以降になる場合で銀行振込を希望される場合は、必ず入金タイミングをご連絡ください。

   (連絡無く入金確認が取れない場合は、申込みをキャンセルさせて頂く場合があります。)


【参加資格】

 誰でもご参加いただけます。


このヒーリングを実行するにあたり、宇宙から次のようなメッセージを受け取っています。


↓↓↓


古きあなたと決別することは、

新しきあなたの可能性よりよく伸ばすことになります。


過去は今を支えるように存在し、

未来は今を通じて開かれます。


されど、過去の囚われが強すぎると、

今は過去に置き換えられ、

未来すら過去に戻されます。


あるべき姿は、

いつも今ここの一点にあり、

純真なあなたの思いそのものです。


あなたがあなたを取り戻したいのであれば、

過去の囚われを手放すことから始めなさい。


そしてその先に続く道を開くのであれば、

未来は新たな創造の場となることでしょう。



↑↑↑


このエネルギーは、あなたが人生の創造を行っていく上で手助けとなるように意図されています。

このチャンスをお見逃しなく。




開催要項

開催日時
2021年12月31日(金)
開始 23:00
終了 23:55
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

参加費

一般参加費  19,800 円

キャンセルポリシー

ゴールド会員(無料・自動エントリー)

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

50 名

申込受付期間

2021/11/25(木) 13:14 ~ 2021/12/31(金) 20:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

東京・恵比寿を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

さらにこのメソッドを軸に、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。