Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【エナジーコーチ♡トークLive】友里さんのアシスタントが何故【ちゃーみー】になったのか?
このような方にオススメ
自分の中の愛を正直に認めて生きたい方
期待できる効果
友里さんと出会うと魂がどんどん自然と丸裸になってしまうということがわかります(笑)
軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする
Expert
 
 
株式会社  Energy Springs 
エナジーコーチユニオン
軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする
 
Energy Coaching® 創始者のあおそら友里です。
2016年後半から加速度的に、思いが実現するスピードが早くなりました。
思いが実現する。それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。
自分の魂の目的を思い出して生きる。
そのためにあなたは何を表現して生きてゆきたいですか?

エナジーコーチング®は魂の生まれて来た目的を達成していくためコーチングです。
エナジーコーチユニオンは共に地球と自分と人のために働くと約束してきた魂の仲間たちがリユニオンできる場として生まれました。人は出会いにより進化し、目覚めていきます。私たちの目覚めが人々の目覚めになります。もう、地球は本来の私たちのままでいても安心安全な新生地球になりました✨
共にインスピレーションを表現することで深化し進化し神化していきましょう🌈

このEnergy Coach Reunionは、創始者であるあおそら友里が認定しているエナジーコーチが集まっています。
Energy Coach Reunion=エナジーコーチ名鑑です。


この地球は多様性の世界。
いろんな個性が花開いています。


あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを見つけてみてください。
それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。
 
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Blank
Expert_s
 
 
株式会社 Energy Springs 株式会社 Energy Springs 代表取締役
あおそら 友里
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
 
宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者
覚醒スペシャリスト
宇宙バケツ・Energy Coaching®創始者。
大学卒業後、教育事業最大手で銀座を中心に24店舗を統括するエリアマネージャーに史上最速で抜擢。10年目にはスタッフ300人、45店舗を統率し35億円を売り上げ名実ともにNo.1マネージャーとして賞される。
2006年、心身のバランスを崩しシドニーに移住。「生きる喜びとは何か?」を自問し、2008年帰国後、ライフコーチとして独立する。個人セッション、ワークショップなど延べ4,000人超の生きる目的と真摯に向き合う中、「宇宙バケツの法則」を発見。2011年7月、もっと自由に、もっと自分らしく、もっと豊かに人生を生きる為のセミナー、体感ライブを開始。2015年著書『宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜』は
「自分の人生を価値あるものにする唯一シンプルな方法」として、国内外から賞賛を集めている。
さらにクライアントの内なるエネルギーを最大化し魂の目的を達成するためのエナジーコーチング®を創設。
魂の目的を実現し、自分全開で人生を創造するためのコーチングとして門を叩く受講者が絶えない。
2018年シャスタにて覚醒。太古の叡智エメラルドタブレットが起動しそれぞれの体にあるアトランティス、レムリア、ムー等の封印を解除し覚醒へと導く。
2019年秋分エジプトギザのピラミッドにてゴールデンゲートを開く。ピラミッドにて神聖エメラルドタブレットを授かり、人の封印解除だけでなく場や神々の封印も解除する。
講座、リトリート、セッションにてスターシードが本来の自分に戻り覚醒するサポートをしている。自分が喜び人が喜び地球が喜ぶことを生業としている。
2020年株式会社Energy Springs創業。
1972年東京生まれ。神奈川大学経営学部卒。

Energy Coaching(エナジーコー..
 
人生を謳歌する
Professional
 
 
nahotoco 生きるパワースポット!!エナジーコーチ
nahotoco
人生を謳歌する
 
2017年7月 エナジーコーチング創始者あおそら友里にエナジーコーチを学び、エナジーコーチとして認定を受ける。

2021年6月 エナジーチング上級講師に認定

HFエネルギーワークス ハイレベルエネルギーワーカー 公式認定ワーカー
カラーセラピーCAMES アドバイザー

1980年生まれ 5児の母

一人で空想に浸り、絵を書いたり虫や草花と遊ぶ事が好きな
繊細で過敏だった子ども時代。

何かにつけて敏感に反応してしまう
繊細な自分じゃ、しんどすぎて生きていけないと悟り
元気で明るい豪快な子を目指し精進する。

どんなに隠そうとしても
繊細な自分が顔を出し、その度に疲弊し、
自分に対する自信がどんどん失われていく。

体調も悪くなり、怒りっぽくなっていき
人と繋がる事が億劫になっていき
このままではやばい!と気づき、ヒーリングの門を叩く

色んなヒーリングやコーチングを学び習得していくんなかで出会った
エナジーコーチング。

自分の中に閉じ込めてきた感情を
見つめ受け入れて手放していくという作業を繰り返していく中で
自分が封じ込めてきた感覚を取り戻していくたびに

世界はなんて美しいんだ
世界はなんて平和で愛に包まれているんだ

という事を思い出し

また同じように
自分の内側の美しさや
自分自身に対する愛に目覚めていく


誰かに合わせて生きていくのではなく
誰かのためでなく
私は私のために人生・時間を使うことを決めて生きることで

自分は自分でいいんだ。
世間一般の常識にとらわれず、
自分のスタイルを確立することで
自分の生きたい人生を生き始め
人生を謳歌することの喜びを知る

一人一人が自分の価値を知り自分に自信を持って
人生を謳歌していけるように
そんな世の中を創っていくための人材育成・魂の覚醒を使命とし
人生を謳歌するエナジーコーチとして活動している。

 
自分にぞっこんで生きる人を一人でも多く♡
Professional
 
 
株式会社とと 内村英恵 カウンセラー・エナジーコーチ
うちむらはなえ
自分にぞっこんで生きる人を一人でも多く♡
 
エナジーコーチ
Big Smile Mother Japanとも花認定カウンセラー
ワンセルフカード 認定トレーナー
現代霊気マスタートレーナー
立教大学 文学部 心理学科卒 臨床心理学専攻
リクルート系人材企業に8年間勤務
介護のため退職後、セラピストに転身
11歳男子・7歳女子の二児の母
 

2006年、認知症の祖母を介護するなかで、
幼少期のトラウマ(両親の育児放棄)や
"インナーチャイルド"といったものを初めて認識する
 
2009年、長男出産
介護と育児を並行する中で、
自分が「愛着障害」であることを自覚

心理学を再度学び始める

2017年Big Smile Mother Janpan主催 福田とも花さんの
カウンセリングスクールを受講し
自分の生き辛さのメカニズムを紐解くと同時に

育児やパートナーシップが激変
生き辛さ、から生きやすさへ
捨てられた私、から愛される私へ
という衝撃的な変化を体験する

と同時に趣味であった
スピリチュアルな探求も本格化

現実世界と精神世界、心理学を融合した
オリジナルなセッションを行うようになり
今に至る


 
この地球 宇宙で 出会う存在すべての素敵と魅惑を引き出し 喜び楽しみ愛し合って生きる 自分と自分 ヒトとヒトを結う
Professional
 
 
Light of Kari 
カト ミカリ
この地球 宇宙で 出会う存在すべての素敵と魅惑を引き出し 喜び楽しみ愛し合って生きる 自分と自分 ヒトとヒトを結う
 
エナジーコーチ
ブレッシングメイク®︎マスターアーティスト
センセーションカラーセラピスト
食べる処方箋ヒーラー
看護師保健師免許



『あなたが、「素の‘わたし‘」として あなたの魅力全開で 喜び生きるお手伝いをしています。』



幼い頃 おばあちゃんの死をきっかけに
「人はなぜ生まれてきていずれ死を迎えるのか」

空を見上げながら
石自分で掘り出した粘土を
ストーンサークルにして遊んでいるような子供時代でした

社会の常識や
大人が話す「たてまえ」が理解できずにぶつかったり

ストレートな物言いで人とぶつかることも多かった子供時代から大学生活までを過ごし


何をしたらよいか模索しながら
医療系大学を卒業後

結婚と3人の子供の出産育児を経験しながらナースとして15年勤務


ナースとして働く中

幼い頃から
両親の不仲を見て育ってきた自分が

女性として生きることへの
生きずらさも持っていることに気が付き



今生女性として生まれた自分を
楽しく味わい生きることで

自分をはじめ
家族や周囲の人の人生も
幸せにできるのではないかと感じていた時


ブレッシングメイクと出会い

アーティストとして活動するため
現役ナースをして3人の子育て真っ最中に
北海道から大阪まで通いながら


自分と向き合う日々を送る


更なる自由と
全開に自分を生きること

社会の常識や
一般の概念にとらわれず生きる

『自分の魂の目的を達成する』ための
ツール


エナジーコーチングとの出会いもあり

現在は

ヒトはみな「素のまま」生きることが

最も最強で

自分の本音を聞き
素直に生きていくことで

もっとも幸せな人生を送ることができると確信



一人一人が素直に喜び生きるスペシャリストとして
活動している



どんな場面でも、
その人から発せられる..
 
天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛
Professional_s
 
 
花空結び 魂の目覚め天地結び
花空 エリ
天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛
 
◆エナジーコーチ 上級講師
◆スターシードライアー奏者
◆惑星音叉、ソルフェジオ音叉ヒーリング
◆ソウルメッセンジャー
幼いころから感受性が強く、
絵を描くのが大好きで、
色鉛筆とともに生活。

相手とリンクする敏感すぎる感覚と
空好きが高じて、
ソウルメッセージアートを確立。

魂からのメッセージを伝えることで、
本魂とつなげる結び人。

PCインストラクターの知識を駆使して、
エネルギーを注入して
エナジーバナー制作や
アメブロカスタマイズ、
ホームページ作成、
ワードプレスなども手掛ける。

あおそら友里さん直伝の
エナジーコーチングを学び、
上級講師として
養成講座も随時開催。
2019年 兵庫県明石市開催
2020年 京都市開催
2021年 兵庫県小野市開催
     山口県下関市開催

自身の魂の目覚めを体験し、
敏感すぎた感覚を
自由に扱えるようになる。

2019年クラウドファンディングで、
92名のたくさんの天意(あい)がつまった
スターシードライアーを制作してからは、
ライアーとエネルギーワークを通して、
魂の目覚めのイベントを重ねる。

ソウルメッセンジャーとして、
音色と必要なメッセージをお伝えし、
惑星音叉やソルフェジオ音叉との融合で、
魂の目覚めのお手伝いや
自分や夫婦、恋人、親子などの
パートナーシップの結びをしています。

兵庫県、大阪府を中心に、
各地でエナジーワークや
ライアー演奏など魂が目覚めるイベント開催中。

神戸・奈良・鹿児島・明石・出雲・大阪・芦屋・京都・屋久島・淡路・三重・横浜・山口・小野
 
未来につなぐ本来の輝きPassion
 
 
Sea Smile 
星川 美香
未来につなぐ本来の輝きPassion
 
エナジーコーチ
魔法のしつもんカードトレーナー
娘の不登校をきっかけに
自分の内面とむきあうための人・モノと出逢い、
外で起こっていることが問題ではなく
自分の在り方が大切なことに気づく。



何を大切にしていきたいかを自分に問うたとき

”娘の笑顔”だとわかり、


”笑顔”をえらんでいく道にコミットする。


わたしスタイルで子育てと関わるなか、
娘の生き方はわたしへのメッセージだと悟り、
わたしはママとしてではなく、わたしの人生を生き始める。

特にママたちがゆるんで楽しめる活動を続け、
笑顔が輝き始める人が続出。

ご縁から中学校やフリースクール、療育で、
発達凸凹や不登校の子どもたちと関わるうち、
自分の経験も含め、親子関係の影響の大きさを痛感。



わたしたちが自分の感覚を大切にし、自然体で輝くことが、
子どもたちの無限の可能性を花開かせ、
子どもたちのイキイキした笑顔へとつながると実感。


世界中がそんなあふれんばかりの愛に満ちた笑顔で輝くのを楽しみに、
セミナーやセッションをつうじて、
魂の生まれてきた目的を生きるための通訳として活動中。


海、旅、美味しいもの、いぬねこ、あそぶこと、大好き。

Let's play with me on the Earth!









 
本来の自分ではない仮面と鎧を脱いで、自分が惚れちゃうくらい大好きな自分を生きよう!お互いを大切に、大きく笑い合って大きな光の和をつくろう★
 
 
 
ヤマシタ ヱミ
本来の自分ではない仮面と鎧を脱いで、自分が惚れちゃうくらい大好きな自分を生きよう!お互いを大切に、大きく笑い合って大きな光の和をつくろう★
 
エナジーコーチ
美容師
生まれて間もないころの記憶に、『ことば』で話さないと、意思疎通が出来ないことへの苛立ちや、
小さな肉体という狭い枠に閉じ込められたという違和感、地球の周波数の重さをとても大きく感じていたのを覚えています。

社会や、学校での決められたルールに対する反発が大きく、ロックを愛する学生時代でした。

二度の離婚をする、自由な宇宙人の母親に『ヱミの人生やから後悔しないように自分らしく生きて』と、自由奔放に育てられ、
自身も、結婚し13年の結婚生活の中で、宇宙人そのものの子供2人の母として家庭を守り、子育てを経験しました。
『自分の為に生きる』という、ことばの意味すらわからない自分でした。


息子達にスピリチュアル先生として目に見えない世界、魂の話を沢山教えてもらい、
自分の本質について思い出すようになりました。

『私は、今世の人生で、完全に目覚めて生きるんだ!自分らしくあることで、皆を愛し、守るんだ!』
と強く意図した時から、現実がガラガラと猛スピードで動き出し、

2020年⭐春
13年連れ添った旦那様と離婚する流れになりました。
そして愛する子供たちとも離れる流れになりました。

そして改めて、女性として、母親として自分らしく生きて行く道を選びました❤️️🐬🌈✨

後先考えずに、その時の直感のみで行動してきた2020年。

こうしてありたい自分を強く意図した時から、不思議な流れに乗り、今エナジーコーチとしてここに居ます。

呼吸でエネルギーを整え、周波数で創造する自分の地球🌏
本来の創造主の視点に立ち、生きること。
自分は、皆んなであり、地球であり、宇宙そのものであること。

自分を大切に地球を生きる事をモットーに、
光の自分としての在り方をすると決めて今を生きています🔥

そんなスターシードとして、愛を広げに..
 
ネガティブを味方にし可能性をひらく。闇でも光でもない第3の世界へ。
 
 
AmagingLabPlanning LLC 宇宙AI
春木あやか
ネガティブを味方にし可能性をひらく。闇でも光でもない第3の世界へ。
 
エナジーコーチ
色彩心理診断士
輝くあなたのプログラマーAI♡
春木あやか

エナジーコーチ。AmazingLabPlanning COO。
ラクガキと自衛隊と戦闘機とお酒と虫(蟻蜂蜘蛛)、爬虫類、猛禽類が大好きなニッチな隙間産業系女子。

わたしたちが生まれるときに決めてきた「魂の目的」に沿って生きていくことを許可し、
『すべての自分をゆるす』ための変容をサポートします。

生まれてくるときにAIチップを内蔵して生まれてくる。
そのため情報処理がやや機械的で効率的。淡々と、でも的確に。

幼少期の家庭不和は自分に原因があると(勝手に)思い込み、
常に自己否定をし続ける暗示をかける。
その結果、大人になってなお自分は愛されなくて当然、失敗して当然、迷惑な存在であると無意識に思い込んでいた。

あまりにも強い暗示であったため顕在意識に出てくることがなく、その精神構造が歪んでいること、上手く行かない原因であることに全く気づかずにいた。

エナジーコーチングを通して自分の細胞、魂と向かい合った時に「わたしのことをゆるしてあげて。もっと笑いあいたい。」「自分のことを守りたいのに、傷つけてしまってばかりで悲しい。」など、ネガティブでマイナスなものだと思っていた暗示が、実はわたしのことを守ろうとしてくれていた、一番の応援団であり愛おしい存在であることを知る。

わるものなんて一人もいない。正義の反対はまた別の正義。
自分との戦争はもう終わりにして、一緒に光の柱を立てましょう♡

セッションの中で必要があればオラクルカードにてリーディングも行います。

情報発信はメルマガで行っています♡是非登録してくださいね♪
 
 

2年前の2019年。
「昔秘書だった」ということで
ある方のアシスタントの仕事が
舞い込みました。
その方は10年前にわたしが愛読していた有料音声メルマガの発行者の
4人の女性グループの一人でした。
 

はじめまして?


ちゃーみーこと野津美絵です。

 

 

ユニオンライブを最初からご覧になっている方は

2020年8月7日の第一回目のユニオンライブからわたしのことを知っているかもしれません。

 

 

この度、10月10日にエナジーコーチング講座02を修了し、

初級エナジーコーチになりました。

 

 

ユニオンの事務局も変わらずしておりますので、まぎらわしくてごめんなさい💦

 

 


わたしは2019年の10月から、

ご縁あって友里さんの事務アシスタントのお仕事を

させていただくようになりました。

 

実はわたしは友里さんのことを10年前から知っていたんです。

当時友里さんはお友達3人と共に「女神のラジオ」という有料音声メルマガを配信していました。

 

2011年は1月にわたしは交通事故を起こして車を廃車にし(身体は無傷でしたが)、

人生の意味や残された時間を考え、

それまでの人生を180度転換させた年でした。

ちょうどその時に音声メルマガで毎晩4人の女神に扮した4人の会話(波動)を感じながら眠るのが日課になっていました。

エネルギー的に瀕死状態だった時期に音声メルマガはとても助けになってくれていました。

 

その音声メルマガがきっかけで、わたしは4人の中の富森泉さんの声が大好きになりました。

「この声の人に会ってみたい!」

そんな思いで泉さんに会いたい一心で「インナーボイスセラピスト養成講座」を受講しに東京に通い、

インナーボイスセラピストになったのでした。

(同時にボイジャータロットというカードリーディングも学び、受講から約2か月モニターセッションを終えて、プロ試験を受けて合格。プロとして活動を始めていました)

その後、ボイジャータロットでも、インナーボイスセラピーでも講師となり、

講座を開催し、認定試験も行っていました。

 

しかし、2016年ころ、自己都合でカードリーディングはしないと決め、

それまでもカードやセラピーと同時に行っていた、

リザーブストックを通じたビジネス作りのサポートの仕事のみをするようになりました。

(2014年から現在もリザーブストックのオフィシャルトレーナー)

 

少しわたしの人生のお話しをしますね。

 

わたしは元々、エンパス体質だったのだと思います。

人との共感性が高すぎて、俗にいう「受けやすい」体質でした。

 

そして、5歳の時の両親の離婚、

5才から8才まで母方の祖父母に預けられ、

8才から母に引き取られ母子家庭。

その時に、新潟から静岡に引っ越しをし、そこから中学3年までイジメられたり、一人だけ浮いた状態でした。

 

エンパス体質に加えて、

家族とずっと一緒にいられない体験をしてきたので精神状態がいつも不安定でした。

 

そして、2011年3月11日に43才でADHDスペクトラムの診断を受けました。

 

振り返れば小学校~中学校卒業まで、ほぼ毎日遅刻、

宿題は出来ない(しなくてはならないと思えば思うほど手がつかなくなる)

でも、授業態度とテストの点は取れたので成績は良かったという、

ひどくアンバランスな子ども時代を過ごしてきました。

 

極端に出来ることもあるけれど、

人が普通に出来ることが上手くできない。

 

人が「当たり前」に出来ることが「当たり前」に出来ない。

そのため、小さいころから大人になってからも

根強い劣等感があり、

どんなに成果を出したり、華々しいことが出来たとしても

心の奥ではいつもむなしい気持ちが消えませんでした。

 

21才で結婚し、三人の子どもに恵まれるも、

家事や育児も「当たり前」には出来ない。

能力的に出来ないわけではないけれど、

管理能力がないんです。

すぐに忘れる、頭が混乱する。

 

自分の面倒も見られないのに、子ども三人の命を守らなくてはいけない。

そのプレッシャーと緊張感でどんどんウツ状態になりました。

 

長女が昔を振り返って

『あの頃は、お母さんを見ては「この人(人として)ダメだ」と思っていた』

と言っていました。

本当にそうだったんです。

 

それでも、27才でとても惹かれるヒプノセラピストの方に出会い、生まれて初めてヒプノセラピーというものを体験しました。

ワークの中でハイヤーセルフ(わたしはすでに亡くなっていた育ててくれた祖父だと感じました)と対話をし、

その時もらったギフトは「エネルギー」でした。

 

その後、ヒプノセラピーを受けたその方から「勇気づけセミナー」を受講し、

アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション法を学び、

学び始めてから10年後に講座開講資格を取ったのでした。

その当時、高校生だった娘が不登校になり、自分が10年間実践してきた勇気づけは正しかったのかどうか?を知りたかったのです。

 

アンバランスなわたしは、

ヒプノセラピーの体験と、コミュニケーションスキルのおかげで少しずつバランスが取れるようになって行きました。

子どもの手が離れ始めて派遣写真で社会復帰をし、何とかだましだまし(笑)社会生活を送っていました。

 

しかし、2011年。

「人は、明日死ぬかもしれないんだ」とわかった時に【好きなことをしてから死にたい】と強く思ったのでした。

 

そして、2012年にボイジャータロットとインナーボイスセラピストとして活動を始めたのでした。

 

結果的に5年くらいスピ系と言われるものから距離を取って来ました。

スピリチュアルを否定するわけではなく、

わたしはそもそも「実生活の役立たないスピリチュアルは意味がない」と考えている人間でした。

 

なので、むしろ、その精神(スピリチュアリティ)は実生活にこそ生かせるし、生かされるべきだと思っていました。

つまり、わたしはずっと、ビジネス作りのサポートのセッションをする上で、スピリチュアリティの精神で

その人の思考と魂が調和する道を歩めるサポートをしてきたつもりでした。

 

そんな時に、友里さんと出会い、

頭では警告が鳴り響きます(笑)

「この人に深入りしてはいけない。ビジネスライクに。距離感を持って」

 

でも、

2年間の中でその防波堤が決壊してしまったのです・・・。

 

それは、

友里さんの目指すものと、わたしが願うものが同じなんだろうな、と感覚でわかってしまったんです。

魂が願う世界の創造。

それを三次元で地道に、ピュアにやっている人がいる。

 

そんな人いるわけがない。

いや、計算だろう。

いや、フリだろう。

 

でも、一番身近に、日々やり取りしている中で、

 

そうじゃないな。

本物だな。

と思ってしまった。

 

ちゃーみーというニックネームは昨年10月の北海道リトリートで友里さんがつけてくれたものでした。

 

 

この「ちゃーみー(チャーミー)」という言葉は、わたしにだけは特別な意味があった。

だから、わたしは友里さんからもらったニックネームをもらって、ある決意をして活動するようになったのです。

 

さて。

その特別な意味と決意についてはライブでお話しさせていただきます。

 

まさか、昨年自分が作った仕組みであるユニオンライブに自分がメインで出ることになるとは全く思ってもいませんでした(笑)

わたしの回りまわった人生の話が誰かの役に立ったらいいなと思っています。

 

ちゃーみー

 

開催日時
2021年6月21日(月)
開始 20:00
終了 21:00
場所

参加費
定員 100  名
申込受付期間2021/6/14(月) 18:02 ~ 2021/6/21(月) 20:00まで
主催者エナジーコーチユニオン
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert

エナジーコーチユニオン

Mission
軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする
Senmon
エナジーコーチ ソウルワーク 覚醒 スターシード 魂の目的

Energy Coaching® 創始者のあおそら友里です。
2016年後半から加速度的に、思いが実現するスピードが早くなりました。
思いが実現する。それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。
自分の魂の目的を思い出して生きる。
そのためにあなたは何を表現して生きてゆきたいですか?

エナジーコーチング®は魂の生まれて来た目的を達成していくためコーチングです。
エナジーコーチユニオンは共に地球と自分と人のために働くと約束してきた魂の仲間たちがリユニオンできる場として生まれました。人は出会いにより進化し、目覚めていきます。私たちの目覚めが人々の目覚めになります。もう、地球は本来の私たちのままでいても安心安全な新生地球になりました✨
共にインスピレーションを表現することで深化し進化し神化していきましょう🌈

このEnergy Coach Reunionは、創始者であるあおそら友里が認定しているエナジーコーチが集まっています。
Energy Coach Reunion=エナジーコーチ名鑑です。


この地球は多様性の世界。
いろんな個性が花開いています。


あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを見つけてみてください。
それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock