Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【キャンペーン】2ケ月で子ども元気にしたいママの愛の足つぼメソッド入門オンライン講座
ようこそ!全5回講座
このような方にオススメ
わが子を少しでも元気にしたい!ママ自身も元気になりたい!不調を改善して心も元気にしたい人。
期待できる効果
お子さんのちょっとした不調が改善しママの心がいつも穏やかでいられます。 安心感がアップし自己肯定感がアップしていく。親子で心も体も良い状態をキープできるようになる。一度学べば一生続けられる!一生涯、家族の健康を守ることができる。
563274_122269303_1597639727076222_4314520813819035049_n
このカラダに「生まれてよかった~」と魂レベルで思える人をふやす
Professional
 
 
自然治癒サロン なちゅらっくす 真の健幸を創る専門家
堀脇 由吏
このカラダに「生まれてよかった~」と魂レベルで思える人をふやす
 
■資格
東洋式リフレクソロジー
全身オステオパシー
整顔セラピー 腸セラピー
霊気 気功
タイ古式セラピー
ファスティングアドバイザー
プハンリーダー(魔法使い)養成講座習得
バイオヘルス(生命の躍動)養成講座習得
杏林予防医学研究所細胞環境デザイン科中級合格
体質改善酵素インストラクター
20代 夢も希望も失い体はボロボロで病院依存
2004年~2006年 資格取得後、リラクゼーションサロン務める 後半は第一子を出産 アトピー 治癒
2008年 第二子を出産 川崎病発症 治癒
2013年 サロン開始 
2020年 オンラインでの講座を開始

夫・息子・娘・犬2匹・猫3匹の家族

究極の足つぼと食と心理学で健康も自信も湧かせます!!

【足つぼとの出会い】
今から約17年前、私は夢も希望も見失い1人ふらふらと入ったおしゃれな足つぼサロン。
そこで起こった感動を今でも忘れません。

毎日のように15錠ほどのおクスリを飲み、10日に一度点滴を打ち、なんとか生きる感覚を維持していた私。
足つぼサロンで受けた足つぼが今の私に進化するスタートとなりました。
おクスリでも点滴でもないのに視界がスッキリ爽快で広がり体が軽く気持ちが晴れやかになったのを覚えています。

そこから速攻で資格取得し17年が過ぎました。

わが子のアトピー性皮膚炎、難病のおかげで、私自身の花粉症や自律神経失調症、うつ、過敏性腸症候群やら、なんやらかんやらの症状がすべて治ってしまったのです。

多くのことを学び実践して、子どものアトピーも難病のクスリも手放し、私自身の不調もなくなりました。。お医者さんには治らないなんて言われたけれど。

人間はいくらでも変わることができる。
身体には無限のパワーと可能性が秘められていると体感したのです。

神様はいたずらに私にこんな経験をさせてくれたのです。

ただし、治すには強い意志と継続力と基礎的な栄養が必要なんです。

それにはまず、あなたが自信と健康を培うことが必須なのです。

どんどん磨きをかけて自分自身を愛し、わが子を心底愛せるようになることが大切。



【現在の活動への想い】
最..
 
2か月で
わが子をどんどん元気にしたい
☆ママの究極の足つぼ入門オンライン講座☆

2か月間一緒にグループで実践していきます。
第1回7月9日(金) 第2回7月16日(金) 第3回7月22日(木) 第4回8月6日(金) 第5回8月20日(金)

こんにちは 
堀脇由吏です。


///
これを読んでくれている愛あるそこのママさ~ん!!

\\\

あなたは、お子さんの体や心の不調で悩んでいませんか?
いや、悩んでいなくても、実は気になっていませんか?


この講座はFBグループのライブ配信で開催します。
リアルタイムで参加できなくても
録画をご覧いただけるようにします。
質問や感想は
コメント欄にどんどん入れてくださいね。
 


なぜ、FBライブ動画の講座にしたかというと
あるお客様から気になっているけど
なかなかタイミング合わないんですって
コメントを頂いたからです。


お子様のことどんどん元気にしたいのだけど
なかなか昼間に時間をとれないママさん、どうぞご参加くださいね。


そんなあなたの強い味方堀脇由吏です。

実はね、


鼻炎がよくならなくて・・・
なかなか学校に行きたがらない
集中力がないのよね
病院に行ってもよくならないと分かっているけど。。。クスリ飲ませちゃうのよね
どうやって解決していいかわからないの~。

子どもの心と体を元気にするヒントは足にあるのですよ。


お子さまにこんな症状でていませんか?

頭痛もちなのよ~
ずっと鼻炎でお薬飲んでる
下痢 便秘(繰り返す)
猫背で姿勢が悪い
むくんでいる、足首がない平熱が低い(36度以下)
顔色が悪い(青白い)肥満気味
花粉症もち
風邪を引きやすい
皮膚が弱い
アトピー気味で痒がってる
肩こり 首こり(子どもは気づかない事多い)



ストレスを抱えてるっぽい
本当の気持ちを溜め込みやすい
ガマンしやすい
何を考えてるかわからない
朝が起きれない
お腹を壊しやすい
キレやすい
朝起きれない



  • など


    現代ではこのような症状をもっている
    お子さまは非常に多いのです。

    実は、うちの子もそうでした。。。。
    そのとき、究極の足つぼはとても役に立ったのです。


    食事にはこだわっていたし
    ココロにも寄り添っている
    自然の中で思いっきり遊ばせてきたから
    この子なら何ごとも乗り越えられる


    そう思ってきた私。


    でも違いました。

    ちょっとちょっとした不調に過敏に反応する母親ではなく

    ちょっとした不調を気づける

    そして何気なく寄り添うそんな母親になれてなかったのです。


    だから、あなたにもそんな風になりたいと
    思うならこの講座はお役に立てるはずです。

    病院に行くほどでもない状態のものを
    一気に解決に導くのが
    【究極の足つぼメソッド】なんです。


    あっ、ちなみに
    これを読んでるあなたもこんな症状ありませんか?



    しかも、食事もこだわってるけど良くならないからあきらめちゃった

    おやつだって気つけているけど食べ過ぎちゃう

    生活リズムだって気にしてたけど良くなんないからやめちゃった

    小さい頃はテレビの時間は気にしてたのに今ではYoutube見せすぎてる

    そんなことありませんか?

究極の足つぼ入門メソッドやって起こる7つのいい事
1血液循環がアップしリンパの流れが良くなります。
2毒出しできる身体になり、自然治癒力が高まります。
3体の土台を整えるので全身の歪みがとれます。
4全体のバランスや姿勢が良くなります。
5低体温が改善します。
6足力がアップしますのでメンタルが強くなります。
7体調の小さな変化に気づけるようになりいち早く身体を元気に働きかけることが出来ます。


image

究極の足つぼ入門メソッドをやると起こっちゃう7つのいい事

お読みいただけましたか?


まぁ、簡単に言うと

お子様がみるみる元気になっちゃう
ママも元気になっちゃう
笑顔になっちゃう
ママと子どもが深く繋がれるのです

愛の循環がワクワクなのです!

 

子どもは元気になることはもちろんだしママ自身も元気になって

ご家族にも究極の足つぼメソッドをしてあげられるようになります。


余談ですが、

コロナがやってくるまでは
朝から夕方まで1日かけてやっていた
こちらの講座、今回オンライン4回に分けて開催することにしました。

というのも
あるお客様からの提案だったのです。


・内容があまりに盛りだくさん
でめちゃくちゃいいのはわかるけど
いっぺんに学んでもすぐ忘れちゃいそう!
だから、ちょこちょこ分けてほしい学びたい。

・ちゃんと究極の足つぼを学んでできてるのか確認したい〜。
・仲間と一緒に成長出来たらもっと嬉しいと思う。

・オンラインで学べるととても助かります。

との意見をいただきました。



今は全国どこからでも繋がれる時代。



オンラインでやらない手はないと考え
オンラインで5回に分けてわかりやすく
究極の足つぼ入門講座を開催することにしたのです。

子どものココロとカラダを元気にする秘密は・・・


「究極の足つぼメソッドにあります。

一般的な足つぼは、
足には80か所以上の反射区(ツボのようなもの)がありまして
その反射区の神経を刺激し活性化させ、全ての細胞に自然治癒力スイッチONしていきます。
そうすることで、体の状態や症状をよくすることに使われます。

足つぼをすることで、血流が良くなり老廃物がデトックスされ、新陳代謝が促されます。

ですが、【究極の足つぼ】はこれだけではないんです。

足つぼをすることで
血流が良くなり老廃物がデトックスされ
新陳代謝が促されることは当たり前。


足を毎日ケアすることで、分かるようになることがあります。


実はですね
足裏には心と体の情報チェックできる宝庫なのです.


色やシワ、反応する場所によって
今、お子さまがどのような状態にあるか
チェックできるようになります。


毎日、足裏をセルフチェックし
心と体の状態を内観できるようになります。


足裏には心と体の溜め込んだ老廃物が溜まります。
老廃物の場所や、あなたの性格、感情、体質、症状、
あらゆることチェックできるようになります。


上記は体と心の不調と、その原因の一覧表です。
ちょっと見づらいですが、よかったら拡大表示してみてほしいんですが・・・。


こちらのシートはご参加の方には差し上げます。


お子さまの体の不調にあてはまるところを見ると、奥に隠された心の不調もわかります。



例えば、首こり肩こりでお話しますと、
体的に原因として考えられることは、
長時間同じ姿勢でいる、パソコンスマフォの扱いすぎ、目の疲れ、胃腸の不調、血液の酸化、呼吸が浅いなど。。。

 


心的な原因として考えられることは、

自分の度量より頑張りすぎる

自責の念が強い

自己の過小評価

早くしないといけないという思い込み

ということがわかります。

足の骨格や筋肉にもアプローチしていけちゃいます。

この講座は、本当に盛りだくさんなんです。

身体の土台でもある足裏を刺激し
整えていくことで
子どもの姿勢も改善してくのです。


人間の身体は積み木のようなもの。


土台となる足裏を整えることで

全身の歪みが整い心も体も整ってくるのです。


そして、

わたくし堀脇が、17年の経験と2000人の足を触ってきた実績、
そして、2児のママであるということで
子どもの元気を育てられるよう

座学も実技も丁寧に楽しくお伝えしてきます。


アトピーだった息子は改善してますし
難病だった娘は今は元気
凸凹障害といわれる枠でもありました。



あなたに必要な力加減で、
あなたの体に滞った老廃物
感情、エネルギーを流していきましょう。

そうすることで、血流の流れが良くなるだけでなく、感情まで流れ始めます。


ここにプラスして、堀脇由吏は
これまでの子育ての経験や
心理学や自然治癒力の奇跡なども含めて


カラダだけでなく心の不調も変わるにはという視点から作り上げました。


究極の足つぼ
足つぼなのに心の状態がわかり
姿勢までよくなり
心も体もどんどん元気になっていくのです。


足裏反射区療法×心理学×食を掛け合わせたものとなります。


より深~く効かせるために・・・
よくある12の悩みに対応するツボを徹底的に教えます!


今回の講座では、よくある12のお悩み
・肩こり

・首こり

・頭痛

・胃弱

・下痢

・便秘

・腰痛

・生理痛

・慢性疲労

・むくみ

・不眠

・低体温

・アレルギーアトピー

に対応する足つぼや改善する方法をお伝えしていきます。

そこから見える心の考察もお伝えしていきます。

あなたの性格、感情、体質、症状、あらゆることが現れてくるんです。
image
足つぼには80か所以上の反射区(ツボのようなもの)があります。
それを全てしっかりと伝えるとなると、とんでもなく時間がかかります。
覚えるのも大変です。
しかも、そこに心の部分も重ねてお伝えするとなると、なおさら。


学んだその日から実践できるようによくある12個のお悩みをチョイスしてお伝えすることにしました。

だから、受講してその日からすぐに実践できちゃいます爆  笑

そして足つぼ子供も大人も一緒なので、これを学べば家族みんなで足つぼができるようになります。



この10のお悩みのつぼや、改善するコツお伝えしますので、あなたはただそれを実践するだけ。
丁寧にケアし、セルフケアしていくことで
全身・筋肉・血液・ガス・心の部分もぜ~んぶまるっと毒出しして不調とバイバイできちゃうんです。

究極のセルフ足つぼで子ども心と身体の毒出しが起こると、
身体の不調が改善していくのはもちろん、
心がいつも穏やかでいられます。
安心感がアップします。
そうすることで自己肯定感がアップしていくのです。


よくある12のお悩みを
徹底的に日々のセルフケアで改善することで、

心と体が巡る状態をキープでき
毎日がワクワクと向上することにつながってきます。

子どもをどんどん元気にするには食べ物を選ぶ

そして、湧き上がる元気とブレナイ自信を
持ち合わせるのに大切なモノは
口から入れるモノなんです。

食についての基本の「キ」をお伝えします。

私は子ども二人いるのですが、一人はアトピー性皮膚炎、もう一人は難病と言われる川崎病。
発達障害ともいわれました。
私自身は自律神経失調や花粉症、アレルギーに婦人科系疾患、めまい、胃腸炎やら尿道炎、下痢便秘やら、とにかく、疾患だらけでした。


その改善を確実していくためには、私たちの身体の細胞の栄養となる食べ物は無視できません。


ネットでもいろんな症状の改善方法などは載ってますね~。
ご存知の方も多いとは思います。


実際、私も昔は検索したこともありました。

でも、大事な部分はネットでは届きにくい現実。


やはり、人間同士から学ぶことは断然、効果が違うのです。


人間の生エネルギーというのがありまして、
これが伝わることで、効果は全く違うわけです。

だから、お医者様でもなく、ママ自身が、
究極の足つぼで、子どもさんの足から癒してあげる。

自己肯定感もアップし、血流もアップ、毒出力アップ、元気で幸せになっていけるのです。


ということで
第7期2021年
おうちで受けられる2か月】

わが子がどんどん元気になるママの
究極の足つぼ入門メソッド5回オンライン講座

を開催いたします^^


どうぞ受講された生の声をお読みください^^


~お客様の生の声~

■娘さんのアトピーで悩んでました。私自身もアトピーだったのもあり、痒がる我が子を見ていることが耐えられず、掻くとイライラして、怒ってしまうと反省する毎日。

私も首こり肩こり背中痛があり、体調が悪いと湿疹がでていました。


不安と怒りといろんな想いがいつも入り交ざり、不安に苛まれることがありました。

ですが、究極の足つぼ毒出しをやっていくことで、わたし自身の体調や情緒が安定しはじめ、薬を飲まずに過ごせる期間が増えてきました。


そして、娘への想いも変わりはじめ、心の底から子どもに寄り添えるようになりました。娘の症状もよくなっていき、たまに痒がることがあっても、以前みたいにイライラすることがなくなりました。

その後、安心して娘を保育園に預けて、パートを始められるようになりました。元気&ハッピーになりました!!!

アトピーに悩んでた、ママさんも心配性だったり自分を責めたりしがちで悩みが多かった方いたんですが、足つぼで娘のお肌がよくなって、私の感情解放ができて調子がよくなって疲れやすかったのもなくなりました。
(40代主婦 息子10歳 M様)


 

■不登校気味の息子と心配性の私。

つい「~~~するべき」が強く、息子を責めていました。
子どもは肥満気味。

私は、頑張りすぎていて、肩こり首こりは当たり前でした。
アレルギーやぜんそくをお持ちで、おクスリが手放せなかったのです。季節の変わり目には週2~3回は飲んでました。

究極の足つぼ毒だしで、息子との関係もよくなってきて、私もおクスリを手放せるようになりました。

また、体重が3キロ減ったり、体温が1度あがり、免疫力あがって嬉しい。

笑い合ってる家族と、

優しい言葉も発言できるようになったこと、優しい言葉をかけてもらえるようになって嬉しいです。
(40代主婦 娘10歳 T様)

 


■なんとなく日々に生きづらさを感じていました。

難病の娘。発達の遅れもあります。体の症状としては、首こり肩こり、胃腸の不調やむくみがいつもありました。
心はいつも不安定で、ママ友との距離感にも悩み、人間関係に悩んでました。

思い通りにならない我が子にイライラして、また、イライラする自分にもイライラして、自分を責めていました。
究極の足つぼ毒出しセルフケアで、改善していきました。毒出しが起こることで、心と体が解放され、元気になってきたのです。

また、お子様やご主人の足を触られることで、家族関係が今まで以上にハッピーになり、今までトライ出来なかった登山にも行けるように。

子どもも本当に愛おしくなり、疲れや、胃腸や肩や首も痛くなりにくくなりました。

(40代 娘3歳 S様)

受講された方の実際の変化をお読みいただきありがとうございます。


こうやって変化をし、人生を健康にハッピーにしている方人が
多くいらっしゃいます。

これはご自身がもともと持っている元氣が目覚め始めたから起こるものなんです。


結論!
子どもの体と心の不調は、
究極の足つぼメソッド入門をすれば、
みるみる超元気になっていく!

しかも、ママも子どももお互いに良くなっていくのです!



この講座をうけると
あなた自身にもできるし、お子さんにも旦那さんにも
できることを考えると経済効果は計り知れませんよ。

旦那さんにセルフ足つぼを教え込めば、ママもしてもらえる~ドキドキ
なんてハッピーラブラブ


ママと子どもで、毎日セルフケアできて、家族みんなで健康になれる。

コミュニケ―ションもとれて
お互いが分かり合える
食事もどんなものをたべればいいかわかる

あなたもお子さんも
心が元気になって体は穏やかになって
どんど~~ん幸せになれます。


もう一度お伝えします。
すべての講座にリアルタイムで出席できなくても大丈夫!
講座は録画しますので後日でも観られるようにします。
安心してください。
ママは忙しいです。そこんとこはよくわかっていますから^^
でも、リアルタイムで参加くださると堀脇はめっちゃ喜びます。


【開催日と講座内容】

第1回目)7月9日(金)10:00~11:00
第2回目)7月16日(金)10:00~11:00

究極の足つぼの基礎知識
内臓や器官について
ココロとカラダのつながり
足つぼを行うにあたっての注意事項
元気になる呼吸法
10症状の足つぼ


第3回目)7月22日(金)10:00~12:00
親子で元気になる食べものや食事法
健康になるための簡単な方法


第4回目)8月6日(金)10:00~11:30
子どもの足が危ない
内臓や器官について
足裏の形成が姿勢や病気につながる
足裏の形成の大切さ

第5回目)8月20日(土)9:30~12:00
これまでの復習
みなさんからの声のシェア

食事の改善をされてみての変化
1か月の足つぼ復習や質問会
質問会

 

■特典
毎日使える足裏反射区表と12症例のPDF
参加者はFBグループにて毎日フォローします。
個別カウンセリング1回無料です。

 

 

【講座内容の詳細 】

■開催場所)
FBにてライブ動画オンライン開催となります。
パソコンかスマフォがあれば参加できます。
image

※FB(フェースブック)をされていない方は
このタイミングでぜひアカウント作成をしてみてください。

どうしても無理な時は、メールなど頂ければ
別途、講座開催方法を考えます。


※参加できない日はFBのグループに講座の動画を残しておきます。9月いっぱいとなります。
講座終了後、秘密のグループにご招待しますので、またそこでいろいろつながりましょう。


■募集人数)  限定10名さま

 

 

最後に私の想いを書きます

こんにちは。
究極の足つぼと心理学であなたの元気と自信を画せさせる足裏分析カウンセラー堀脇由吏です。
人の心と体に触れて17年が過ぎようとしています。
私のプロフィールはこちらを見てね。

image
私自身は2児のママであり、経営者でもあり、施術家でもあり、カウンセラーでもあります。

現在はとっても幸せで健康的に過ごしております。

ですが、
もともと、うちの子たちは上の子はアトピー、
下の子は難病になり、とても大変な時期がありました。
しかも、私自身も体調不良。。。

だからこそ、あなたがお子さまの症状に一喜一憂してしまう気持ちよ~くわかります。

私自身も、20以上の症状まみれで、おクスリ飲みまくり点滴を打ちまくっていました。
今思えばそんなことはしなくてもいい症状だったのですがね。

肩こり首こり頭痛にいる胃腸不調、下痢便秘。生理痛に自律神経系の疾患。アレルギーに花粉症。原因不明の蕁麻疹、その他もろもろ。。。外反母趾でもありました。
今は、病院のお世話になることもほとんどなく元気に過ごしている毎日です。


私、福岡で自然治癒サロンなちゅらっくすを営んでいます。

そこに来られるお客様は、お母様が多く、本当に根っからお優しい方ばかり。
人のことを優先しがちで、自分をないがしろにしがちで、いつもたくさんの毒を溜めてこられます。
それは無意識にです。
そして、お子様のことで悩んでらっしゃたり、ご夫婦のことで悩んでいらっしゃったり。。。人間関係で悩まれてたり、自分のもやもやに悩まれてたり。

でも、そうすると、必ず、心と体はリンクしてますから、心も体も不調になるというサイクルが動き始めます。

それを無意識に感じるお子様も、不調になりやすいことがあります。
絶対とはいいませんがほぼそうです。

やっぱり、ママは元気で輝いることはとても大切なんですよね。
じゃなきゃ、お子さまだって元気になりにくい。
うちの家族もですね、私が疲れを溜めると、なんとなく不調和のエネルギーが流れ始めるのです。

また、私の子ども時代を思い出すと、母はすっごく頑張って、働いていて、家事もして、疲れ果てていました。だから、よく身体を壊しては入退院を繰り返していました。
そのたびに私は、不安でもあり、しっかりしなくては思うようになったのは、よく覚えています。もっと、ラクにしてくれたらな~って思っていました。

だから、ママが健康で幸せであることは、子どもの健康にも幸せにもつながり家族にもつながるのです。

だったら、ママが自分でセルフケアで究極の足つぼをできれば、ママも元気になるし、お子さまもママにされて嬉しいし、家族みんな究極の足つぼメソッドをマスターして、心も体も毒出しして健康的に幸せになれる!と思ったわけです。しかも、自己肯定感もあがり、より深い信頼関係も生まれる。

親子で培ったこの幸せの感覚はきっと外の世界に出ていったときに非常に大切なモノとなります。
ついでに、ご主人の足つぼもやってあげられると、家族がみんなでヘルシー&ハッピーになれる!
そんな想いで、この講座を作りました。

あなたとお逢いできることを心の底から楽しみにしております。


あなたとお子さんがもっともっと元気と幸せに満ち溢れますように。
腹の底から願っております(^^)
堀脇 由吏
開催日時
2021年7月 9日(金) ~ 8月20日(金)
開場 9:50
開始 10:00
場所 オンライン上

ホームページ
参加費
【キャンペーン】2ケ月で子ども元気にしたいママの究極の足つぼメソッド入門オンライン講座 参加費paypalにて
39,300円

通常、元気になるために親子で施術に通ったならば1ヶ月(週2ペース)で

15万円です。
交通費なんかいれればもっとかかりますよね。


でも今回、究極の足つぼ入門6回講座は

自分でセルフ足つぼができるようになるだけでなく

基本的な食のことも学べて

足裏から繋がる全身の影響も学べる

しかも、


なんでも相談し放題で

な、なんと

6万円(2か月FBメッセージフォロー付き)と言いたいところですが、

 

とします!!

 

 

と言いたいところですが、

 

 


毎日、家族のためにがんばる素敵なママのため

さらに手の届きやすい価格にさせていただきましたビックリマーク


メルマガ読者さまへは特別に
お申し込みなら
39,800
円(税込)
一回あたりの講座が7960円になります。

なんということでしょう!

ペイパル(クレジット支払い)の方は41,700円です(手数料分加算させていただきます)

でご提供いたします。



堀脇、あなたのためにがんばりました^^



さらに、キャンペーン期間中(7月2日まで)のお申し込みですとさらにお安くさせていただきます。
待ちに待っていてくれた人のために^^


じゃ~ん!

37,500円


ペイパルの方は39,300円です(手数料分加算させていただきます)
でご受講いただけます。

定員 8  名 【残 2 席】
申込受付期間2021/6/30(水) 05:00 ~ 2021/7/ 8(木) 23:59まで
主催者自然治癒サロン なちゅらっくす 堀脇 由吏
 
 
 
 
Profile
Professional
真の健幸を創る専門家

堀脇 由吏

Mission
このカラダに「生まれてよかった~」と魂レベルで思える人をふやす
Senmon
自然治癒力 足つぼ❘足裏分析 魂 カウンセリング

■資格
東洋式リフレクソロジー
全身オステオパシー
整顔セラピー 腸セラピー
霊気 気功
タイ古式セラピー
ファスティングアドバイザー
プハンリーダー(魔法使い)養成講座習得
バイオヘルス(生命の躍動)養成講座習得
杏林予防医学研究所細胞環境デザイン科中級合格
体質改善酵素インストラクター 20代 夢も希望も失い体はボロボロで病院依存
2004年~2006年 資格取得後、リラクゼーションサロン務める 後半は第一子を出産 アトピー 治癒
2008年 第二子を出産 川崎病発症 治癒
2013年 サロン開始 
2020年 オンラインでの講座を開始

夫・息子・娘・犬2匹・猫3匹の家族

究極の足つぼと食と心理学で健康も自信も湧かせます!!

【足つぼとの出会い】
今から約17年前、私は夢も希望も見失い1人ふらふらと入ったおしゃれな足つぼサロン。
そこで起こった感動を今でも忘れません。

毎日のように15錠ほどのおクスリを飲み、10日に一度点滴を打ち、なんとか生きる感覚を維持していた私。
足つぼサロンで受けた足つぼが今の私に進化するスタートとなりました。
おクスリでも点滴でもないのに視界がスッキリ爽快で広がり体が軽く気持ちが晴れやかになったのを覚えています。

そこから速攻で資格取得し17年が過ぎました。

わが子のアトピー性皮膚炎、難病のおかげで、私自身の花粉症や自律神経失調症、うつ、過敏性腸症候群やら、なんやらかんやらの症状がすべて治ってしまったのです。

多くのことを学び実践して、子どものアトピーも難病のクスリも手放し、私自身の不調もなくなりました。。お医者さんには治らないなんて言われたけれど。

人間はいくらでも変わることができる。
身体には無限のパワーと可能性が秘められていると体感したのです。

神様はいたずらに私にこんな経験をさせてくれたのです。

ただし、治すには強い意志と継続力と基礎的な栄養が必要なんです。

それにはまず、あなたが自信と健康を培うことが必須なのです。

どんどん磨きをかけて自分自身を愛し、わが子を心底愛せるようになることが大切。



【現在の活動への想い】
最初はわが子のアトピーで悩むママに寄り添いたいと思い活動していました。
でも、寄り添うだけでは前に進まなかったのです。

「自然治癒力を湧かす」
それは健康への近道でもあるのですが
自然治癒は自分自身への信じる気持ちでもあるのです。

足つぼで体を元気になり
足裏分析で自分の心を知り
心に向き合って前に進む

というシンプルなことを今は伝えています。

わが子の幸せを願うお母さん。
あなた自身も健康と自信に満ち溢れることを忘れずに
起こっているできごとを無視することなく
丁寧に乗り越えていきましょう。

私がしっかりサポートします^^

あなた自身がもっている無限の可能性を覚醒し活かしていきましょう!

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock