Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
オススメ
受付は終了しました
絵本から飛び出た
インスタと雑貨
ブランドプランナー薮田美和×新進絵本作家おまたたかこ 初のトークイベント!
このような方にオススメ
絵本好き・ハンドメイド好き・雑貨好き・インスタ好きのすべての皆様へ!
期待できる効果
絵本が生まれるまで&だれにでもできる手作り雑貨発信のコツなど、話題満載の初トークイベントです。
550653_39160
右手には絵本を左手には愛を心には太陽を。いつもこころは『てぃだかんかん』世界が笑顔であふれますように…。
 
 
てぃだかんかん主催 大川政代 絵本セラピスト®︎&数秘術家
大川 政代
右手には絵本を左手には愛を心には太陽を。いつもこころは『てぃだかんかん』世界が笑顔であふれますように…。
 
 

絵本作家のおまたたかこさん
ブランドプランナーの薮田美和さんのトークイベントを
オンラインで配信します

 

おまたたかこさんは逗子在住の絵本作家です。
(写真は逗子葉山経済新聞様提供)
「くまのしゅげいやさん」と「くまのヨーキィさんとちいさなむら」(小学館)が代表作。
どちらの作品もテディベアが主人公です。

薮田美和さんは大手テーマパークでくまのキャラクターの育成や商品の企画に長年携わってきました。


そんな二人が逗子で出会ったのは2019年の暮れ。
二人の共通点、「テディベア」で意気投合しました。

 

二人は2020年12月にクリエイティブユニット「Violette Plage」(ヴィヨレットプラージュ)を結成。

ユニットが目指しているのは、

絵本作家の枠を超えて活動のフィールドを広げていくことです。

 

活動のひとつは
「くまのヨーキィさんとちいさなむら」の主人公、ヨーキィさんのぬいぐるみが逗子の町を旅するインスタグラムの運営です。
町の人々との交流と、ヨーキィさんがキャラクターとして成長していく様子をご紹介します。

 

もうひとつの活動は絵本をモチーフにした雑貨の企画、制作、そして販売です

雑貨のブランディングから、ECサイトのページ作りまでをお話します

 

これからインスタグラムを始めたい人、
オリジナルの雑貨を作ってみたい人、

んな夢がある方々にぜひ聞いていただきたいです。

絵本から広がる新しい世界をどうぞお楽しみください。

 

リアルタイムでのご参加はもちろん、見逃し配信もご覧いただけます。ぜひお申込みくださいね。




※ 2021年4月中旬より、いつも応援してくださるCotoriの会の会員様向けの価格を設定することにしました。お名前・住所・電話番号・生年月日をご登録いただいています。詳細は公式サイトにてご案内いたします。

 

 

開催日時
2021年4月14日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 15:30
場所 ZOOM@Cotori~ことり~

ホームページ
参加費
動画配信付ZOOM Cotoriの会・会員価格
1,000円

※一般の方は¥1,200になります。

※ギャラリーでの前払いもできます。Paypay使えます。

※おまたたかこさんサイン本(葉書付)や雑貨など、発送承ります。ZOOMをご覧になった後、お申込みください。

定員 33  名
申込受付期間2021/4/ 5(月) 00:00 ~ 2021/4/14(水) 00:00まで
主催者一般社団法人 修善寺Cotori
オススメ
 
 
 
 
Profile
絵本セラピスト®︎&数秘術家

大川 政代

Mission
右手には絵本を左手には愛を心には太陽を。いつもこころは『てぃだかんかん』世界が笑顔であふれますように…。
Senmon
絵本 心理学 数秘

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock