9387_mzywzjqzzgu4mtk4y

12/15(日):あなた色・あなたスタイル

受付は2019年12月15日(日)12:00で終了しました。

392365_1574165796327
392365_1574165796327

カラーリーディングと骨格診断と冬のセールのお洋服選び情報と

このような方におすすめ

自分に似合う服や自分を高めていくカラーやコーディネートを知りたい方

期待できる効果

自分の体形に似合う服や自分のコーディネートに取り入れると良い色がわかります

受付は2019年12月15日(日)12:00 までです。

12/15(日):あなた色・あなたスタイル

【ご自身の骨格からわかるサイズ感の見極めと、取り入れをおススメするあなた色】


カラーセラピストのしんぽんと、ファッションスタイリングアドバイザーのキウチミカコさんが開講する、【カラー×ファッション】のプチ講座

ミカコさんは骨格診断と冬のセールでのお洋服選びのポイントについてのレクチャーを担当いただき、しんぽんがカラーリーディングやカラーセラピーを通してご自分に必要な色をお伝えしていきます。

今のあなたに見合った服のサイズ感や素材、取り入れるべき色を見極めていくためのスペシャルタイム。


✅自分の魅せ方がよくわからなくなっている方

✅もっと素敵になった自分になりたい方

✅見た目の印象で損をしているなと感じている方


基本的には女性向けのレッスンですが、男性でもご参加いただけます。

興味を持ってくださった方はぜひお越しになってください。


--------------------

日時:12/15(日) 14時~16時


会場:新宿近郊

※会場の詳細は決まり次第、お申込くださった方にメールでお伝えします


参加費:5,000円


持参物:筆記用具

--------------------


【初売り・冬のセールで開運!?ファッションで幸せになれる法則】


ファッションで開運することができるってご存知ですか?

ご自分に本当に似合うファッションはワクワクして笑顔になりますよね。

そんなあなたの笑顔を見たご家族や周りの人達も、あなたのハッピーオーラが伝染して嬉しくなって、笑顔は幸せを呼び込んでいきます。

そんな 幸せを呼び込むファッション選びは
ご自身の骨格を知って、ご自分に似合うスタイルを知ることでどなたでもできるようになりますsmile

今回は ご自分の骨格(スタイル)とサイズを知り、
来年をハッピーに過ごせるように、年末年始の冬のセールで失敗しないお洋服選びのポイントをお話させて頂きます。



【あなたのカラーをリーディングします】


カラーリーディングとは、あなたが今発しているエネルギーの色を視させていただくものです。

その色から、服装や持ち物などに取り入れることをおススメする色をご提案します。

今回はそのカラーリーディングだけではなく、カラーセラピー的なアプローチやカラーカードを使って色をご提案したりもいたします。

似合う色を探すパーソナルカラーとは異なり、あなたのこれからに応じて、取り入れた方が印象に見合ったりする、求めているものに馴染む色という要素が強いかと思います。



【担当講師】

キウチミカコ先生

スタイリスト*キウチミカコ


【ファッションはあなたの心の一番外側です。】


本当に似合うカラーを使ったコーディネートで、第一印象を上げ、ファッションの力で人生をつややかに幸せに。

情報過多なファッションニュースやトレンドよりも、何をどう着るか? に着目し

『好きを似合うに変換する』あなただけのパフォーマンススキルアップをご提案するファッションスタイリストです。


HP:

http://www.stem-mikako.com/



しんぽん

和み系ゲイのカラーセラピスト・シーターヒーラー:しんぽん(しんぽ こうじ)


東京・東新宿を拠点に活動中。

カラーセラピー、シータヒーリング、数秘バースデーカラーセラピーなどの講座開講や個人セッションを行う。

また、調布FMで毎週土曜日の25:00から放送の「にじいろブレイクタイム」にてラジオMCも担当。

これまでの経験を活かして、セラピストやヒーラー活動を行う方々をサポートする講座や相談受付なども行っている。


HP:

http://nijiiro-healing.jp/

受付は2019年12月15日(日)12:00 までです。
受付は2019年12月15日(日)12:00 までです。

カラーセラピー/シータヒーリング

しんぽ こうじ(しんぽん)

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

開催要項

開催日時
2019年12月15日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

新宿近郊

東京都

新宿区新宿

参加費

あなた色・あなたスタイル 参加費  5,220 円

キャンセルポリシー

5,000円

※Paypal支払いの場合には上記金額に決済手数料を加算してご請求させていただきます。

あらかじめご了承ください。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/11/19(火) 20:55  ~ 2019/12/15(日) 12:00まで

主催者

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@reservestock.jp

受付は2019年12月15日(日)12:00 までです。
smtp08