18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

第7期

スタンス☆クリエイト講座

(個人コース)

受付は2019年11月27日(水)11:00で終了しました。

幸せと豊かさの輪を広げていこう!

このような方におすすめ

自分にしかない幸せと豊かさを実現したい方、意欲的に人生を作っていきたい方

期待できる効果

自分の軸がわかる、本当に大事にしたいことが分かる。

受付は2019年11月27日(水)11:00 までです。

第7期 スタンス☆クリエイト講座 (個人コース)

自分が何が好きで、何がしたいのかわからない。
自分の人生、本当にこのままでいいの…?
そんな不安を手放しませんか?

幸せと豊かさの輪を広げていく!
都の「スタンス☆クリエイト講座」のご案内

自分が何が好きで、何がしたいのかわからない。
自分の人生、本当にこのままでいいの?
そんなことを考えたことがありませんか?

以前の私はまさに、この状態。自分を完全に見失っていました。

自分の中心に他人を置いていたことで、
自分の感情や欲望が分からなくなっていました。
自分の気持ちをぐっと飲み込むことが習慣になり、
日々、消化不良を起こしていたのです。

人生に真剣に向き合うことも、
明るい未来を想像することもできず、
妥協をたくさんしていました。

そんなときに、
「スタンス✰クリエイト(旧能力開花)講座」を受講したのです。


このときに、アウトプットの重要性を知り、
「自分の中から出す」
ということをとことんやりました。

1ヶ月間、アウトプットを続けたことで、
今まで、どれだけ、事実と感情を
ごちゃ混ぜにしていたのか。

まだ起きてもいない未来に対して、
深読み先読みしては不安に駆られていたのか。

感情に左右され、何となく、
流されるままやっていたことが多かったこと、

などに、気づきました。

また、「ある」のに「ない」ことにしていた
自分の感情や欲にも、たくさん気づいたのです。


■私の受講後の変化

・自分の今ココ!!に注目できるようになる。
・事実と感情をしっかり分けて考えられるようになる。
・思考の癖やマイナスな思い込みに気づく
・自分と相手の領域を分けられるようになる

など、

大きな変化がたくさん起こり、
自分の人生にブレーキをかけていた
マイナスな要素を全て取っ払うことができました。

自分の中心にいるのは、
他人ではなく、まさに「自分」
自分をしっかり置くことができたのです!

自分の軸を確立したことで、
ビジネスもプライベートも充実。

周りは大好きな人で溢れ、
「都さんに会いたい!!」と言われる
ことが増えていきました。


■この講座で、定義している「自分軸」とは…


「自分を信じている状態」を言います。

自分の中心に自分がいることで、
意欲的に人生を作っていくことができるのです!!


■都のスタンス☆クリエイト講座で大切にしている軸 


「幸せと豊かさの輪を広げていくこと」

多くの女性が、その人にしかできない幸せと豊かさを実現していくこと。

また、その輪をどんどん広げていける女性を増やすことです。

一人で悩むのは、もう終わり!!
一緒に自分の人生の核を見つけていきましょう!!

この講座では、アウトプットをたくさんします。
「自分の中から出す」ということを徹底的にやり、
自分軸を整えるのに必要な概念も学んでいきます。



■こんな方におすすめ!

・感情に左右されやすい方
・周りの目を気にしすぎてしまう方
・自分の感情や、やりたいことが分からなくなっている方
・自己肯定感が低いと言われたり、自分でもそう感じる方
・自分と向き合い、幸せに豊かになりたい方
・自分の人生を意欲的に作っていきたい方


■受講すると期待できること

・自分に自信がつく
・小さなことで悩んだり落ち込んだりしない
・何か問題が起きても、自分でしっかり対処できるようになる
・自分の人生に意欲的になれる
・考える力がつく
・思考の癖やマイナスな前提・思い込みに自分で気づき、修正していけるようになる
・自分の本当に大事にしたいことに気づく
・自分を活かすことに力を注げるようになる


■受講対象者

※効果を実感していただくため受講対象者を限定させていただきます。
1.30~50代の女性(20代でも働いている、主婦は可)
2.自分らしく働きたい人(雇用・自営業・自由業問わず)
3.自分らしいスタイルで人生を歩みたい方
(迷わず育児がしたい、楽しみを見出し幸せを倍にしたい、人生を輝かせたい)
4.可能性(チャンスや希望)を手にしたい方
5.何かしたくてウズウズしている方
6.自分の能力や、輝きの原石を知りたい方



■講座内容

<講義内容>
①対面講義120分×2回
1回目:理論「能力開花とは」 

自分の能力について分析&シェア
グランディングトレーング
2回目:意識トレーニング 確認&意識開花
②メールフォロー(期間中無制限)
 理解の手助けや日々の意識トレーニングをサポートするために、相互メッセージを行います。
 最低3日に1回の現状報告をしてください。


一緒に、
幸せと豊かさの輪を広げていきましょう!!

受付は2019年11月27日(水)11:00 までです。

推薦者/後援者の声

小山内愛

あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします
Expert_s
Award51

あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします

スタンスクリエイト講座は「自分」を作る講座です。自分の価値やエネルギーを使う為の基礎になるのですが、都さんは誰よりも熱心にこの講座に向き合っていました。
受講する方を導き、スタンスの確立が上手な都さんは、「軸」を作るという大変な工程も。もくもくと向き合い、生徒様にも変わらぬ愛情を注ぐ様は、こちらが学ばされるほどです。
軸というのは人に流されない為に必要な一つの考え方にも使える為、この考え方を自身のセッションにも取り入れているため、一緒にいるだけで安心感を感じられる素敵な講師です。
安心して自分自身の可能性を拓いて行くための軸作りを任せられるでしょう。
軸はその方の魅力やエネルギーを司る部分にもなりますから、安心して学べるという、このエネルギーで、スタンスクリエイト講座のエキスを吸収することが出来ると思います。とにかく講座をして、「安心できる」というのは、中々ありません。それが出来るのは都さんだからだと思います。
受付は2019年11月27日(水)11:00 までです。

ヒーラー/アロマセラピスト

竹内 都

自分の思う〝幸せ〟を貫いてもらうために。
Professional_s

自分の思う〝幸せ〟を貫いてもらうために。

2016年1月からマヤ暦鑑定を商品として、活動開始。
その年の夏に、スタンスクリエイト講座に出会い、
自分の核となる部分を確立。
その後、ヒーリングを主軸に活動中。
2021年2月、アロマブランド「Miyako Aroma」を設立。
調香師としてアロマ商品の製造・販売も行っている。

これまでマヤ暦では、1000名以上の鑑定実績。
ヒーリングは遠隔・対面合わせて、のべ2000名以上の方に提供している。
生まれたときから側にいる、生きている龍を相棒とし、
全国各地の方にヒーリングをお届けしている。
また、多くの女性の相談に応じてきた経験から、
自己実現をしていく女性をサポートしている。

開催要項

開催日時
2019年11月27日(水)
開始 11:00
終了 13:00
場所

横浜、都内、オンライン(ZOOM)

参加費

第7期 スタンス☆クリエイト講座(個人コース) 参加費  65,000 円

キャンセルポリシー

65,000円

(再受講:25,000円)

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/11/ 6(水) 10:37  ~ 2019/11/27(水) 11:00まで

主催者

竹内都

お問い合わせ先

竹内都

お問い合わせ先電話番号

08030129046

お問い合わせ先メールアドレス

takemiya.0531@gmail.com

受付は2019年11月27日(水)11:00 までです。
smtp06