18_nmjjzmixnjeyyzgxz

想いがカラダを世界を動かす?!特殊能力のスイッチをONを手に入れる

受付は2019年8月20日(火)10:00で終了しました。

ゴムゴムの実を食べなくても?!ルフィになる方法

このような方におすすめ

いつでもどんな時でも120%のパフォーマンスが出せるようになりたい方

期待できる効果

無駄な力(リキミ)を手放して、リラックスした最高のパフォーマンスが出来るようになります

受付は2019年8月20日(火)10:00 までです。

想いがカラダを世界を動かす?!特殊能力のスイッチをONを手に入れる


ココロってカラダって凄い!!
ゴムゴムの実を食べなくてもルフィになれるヽ(^o^)丿


食べると特殊な能力が身につく「悪魔の実」ってご存知ですか?

アニメ「ONE PEICE」で出てくるアレです^^


ルフィは、「ゴムゴムの実」を食べたゴム人間なんですよね。

手足がびゅーーーーーんと伸びちゃう(#^.^#)



アニメの世界の中だと、何の不思議もなく、

ルフィだから、当たり前!!!です。


実際はどうでしょう?????


できるかな????

できるんです!!!

身体って、すごーいっヽ(^o^)丿



ココロとカラダって素晴らしい(*^。^*)


想いの力で、なんでもできちゃう!


そんな不思議体験をしてみませんか?



ちょっとしたコツで、

ココロとカラダは無限で自由です。

無駄な力(リキミ)を手放して、リラックスした最高のパフォーマンスが出来ることを体感してみませんか?


休みになると、風邪を引きやすい謎や

私らしい「やる気スイッチ」と、ONとOFFの入れ方 もわかっちゃいます^^



リラックスと脱力・虚脱の違い

氣が出ている

頑張ることとは?  など


ココロとカラダを通して体験できます



夏休みの自由研究にもできちゃいますよっ!

お子様とのご参加大歓迎です。(お子様2名まで無料です)
(お子様のみのご参加はご遠慮ください。保護者として高校生以上の方を同伴願います。)


動きやすい服装でご参加ください。



日時 : 8月20日(火)

    14:00~16:00

場所 : まじゅんらんど 第2会議室
   
      浦添市仲間1-13-1 (浦添運動公園内)


参加費 : 2000円
      
      お子様2名まで無料
      お子様のみのご参加はご遠慮ください
      保護者として、高校生以上の方の同伴をお願いいたします。
      お子様の行動は、保護者管理でお願いいたします。



お申込み後、確認メールが届きます。
確認メール内のURLをクリックして申込が完了♪です。

確認までお忘れなく^^


受付は2019年8月20日(火)10:00 までです。
受付は2019年8月20日(火)10:00 までです。

愉嬉氣(ゆうき)ライフコーチ

柳原友見

私らしく自由に大胆に生きる人(愉嬉氣)で溢れ、1人1人がみんなのサポーター!豊かな世の中を創る
Professional_s

私らしく自由に大胆に生きる人(愉嬉氣)で溢れ、1人1人がみんなのサポーター!豊かな世の中を創る

Quantum コンサルタント
マヤ暦シンクロニシティアドバイザー
魔法の質問認定マスター
タッチフォーヘルス(キネシオロジー)
糸かけアーティスト
五感養生師
栄養士
合気道
*************************** あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「愉嬉氣」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように

aim ram
愉嬉氣工房 代表

開催要項

開催日時
2019年8月20日(火)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

ANA まじゅんらんど 第2会議室

沖縄県

浦添市仲間1-13-1 浦添運動公園内

ホームページ

参加費

想いがカラダを世界を動かす?!特殊能力のスイッチをONを手に入れる 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/8/13(火) 00:00  ~ 2019/8/20(火) 10:00まで

主催者

柳原友見

お問い合わせ先

柳原友見

お問い合わせ先電話番号

080-3180-7549

お問い合わせ先メールアドレス

aimram96@reservestock.jp

受付は2019年8月20日(火)10:00 までです。
smtp06