18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【随時受付】コーチング体験セッション

受付は2020年12月31日(木)23:59で終了しました。

10798_10798_njm3mte3mwe2ywiwz ?1706713039

このような方におすすめ

悩み・課題を解決する真のカギを見つけたい方

期待できる効果

現状の問題点の解決のヒントが得られます

受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。

【随時受付】コーチング体験セッション

体験セッションにご興味をいただき、ありがとうございます!

こちらのページでは、
飯塚麻美のパーソナル・コーチング、コンサルティングの体験セッションを受付いたします。


あなたの悩み・課題を解決する真のカギを見つけるセッションです


体験セッションのご案内の前に、

【なぜ、私がコーチング・コンサルティングを提供するようになったのか?】
をお話させていただきます。

 私は、2011年からスピリチュアル、心理学等の学びをしてきました。


そんな学びやセッションをご提供している中で、たくさんの方がご自分を愛しゆるし、ご自分の魂を輝かせて生きていくサポートをしたい!と思ったのです。

  元々は、ヒーリングの世界から起業を目指していましたが、もっと視野を広げ、ライフコーチというかたちでたくさんの方の魂の目覚めをサポートしたい!

 そういう想いで起業、経営、マーケティングを含め、コーチング、コンサルティングを学び続け、みなさまにご提供させていただいています。

 個人起業家・カウンセラー・ヒーラーなどの方や自分らしく生きていきたい方にも、パーソナルコーチング・コンサルティングをご提供しています。



私の使命『自分自信をゆるし愛する。本来の魂の輝きを取り戻し、自分らしく生きるサポートをする!』

このために、より多くの方に貢献することを目的に、体験セッションの募集を行っています。
 
 以下の内容に興味がありましたら、ぜひお申込みください。



こんなお悩みありませんか?

 ・本当の自分らしさ、自分の人生の目的を知り、自分はどう生きていきたいのかを明確にしたい。
 ・目標設定や具体化に不安がある。
 ・今まで自分が立てた目標を達成した経験が少ない。
 ・自分が実現したいビジョンや、使命感に沿った活動していきたい。
 ・これから独立、起業したいけれど、具体的にどのように形にしたら良いかわからない。
 ・できれば自分の好きなことを仕事にしてみたい。


まずは体験セッションで現在の悩みや、本当の想いを話してみませんか?

 
 体験セッションでは、プロのコーチ・コンサルタントとして、あなたのお悩みを伺わせていただきます。
 一対一でゆっくりとお話いただけるよう、配慮していますので、どうぞ安心してくださいね。

 あなたの悩み・課題を解決するサポートをさせていただきます。

 ・現状の悩み
 ・課題のヒアリング
 ・あなたが本当に大事にしている価値観とは?
 ・あなたが本当に得たいもの、目標の設定・成功を阻む信念の特定
 ・真に成功した瞬間のビジュアライズ
 ・これから夢や願望を実現するために必要なこと

 (ご相談者さまにより、多少内容は変わります)
 

飯塚 麻美のセッション・サポートにご興味のある方で、まずは体験してみたい方は、ぜひ一度体験セッションを受けてみてください。



<体験セッション概要>



<実施方式>zoom(オンラインビデオ通話)または 対面(東京都内、ホテルラウンジ)


<所要時間>
60〜90分程度
余裕を持って、1.5時間の予定しておいてください。


*体験セッションの受付は、メルマガご登録様のみとさせていただきます。

 まだ登録されていない方は、こちらからお願いいたします。

お客様の声

《コーチングを受ける前のお悩みはなんでしたか? 》

 自分のやりたいこと(仕事で何をやりたいか)があるにも関わらず、 そこになかなかたどり着けないジレンマがありました。 また、他にも悩みがあり、いま何をやるべきかがわからなくなっていて、頭の中が混乱していました。


《受けてみて、解決したことはなんですか? 》
 
 やるべきことの優先順位をアドバイスしてもらいました。
 今現在かたちになっていないことについても、具体的に仕事として確立させるための現実的な目標設定を、提案していただきました。


《どんなところが特によかったですか? 》
 
 複雑な事情と心境を説明するのに時間がかかりましたが、 それを全部聞いてくれた上で、アドバイスしてくれたこと。 今できること、今後やるべきことを交通整理してくれたのが良かったです。 一人で悩んでいても進まない時、専門家にアドバイスを求めることは、とても有効だなと思いました。


《コーチの印象はいかがでしたか?》

 とても優しくていねいに、話を聞いてくれました。
 また、重要だけど整理できていなかった部分を、核心を突いた質問によって、引き出してもらえた、と感じました。


《このコーチングをどんな方に勧めたいですか?》

 何がやりたいかわからなくなっている人や、進路に迷っている人。


【重要!】

 お申込み後に日程調整いたします。このページ下方に記載の開催日時は、お申込締切日と読み替えてください。




受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。
受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。
自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす
Professional_s

魂の目覚めナビゲーター コーチ・ヒーラー

飯塚 麻美

自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす

Collabotimes
「愛の中の富」を伝え、広める

ダイヤモンドキャリアデザイン協会

「愛の中の富」を伝え、広める

開催要項

開催日時
2020年12月31日(木) ~ 2020年12月31日(木)
開始 0:00
終了 2020/12/31 00:00
場所

ZOOMまたは都内ホテルラウンジ

東京都

参加費

コーチング体験セッション 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

*対面の場合、ご自身のお茶代等は別途となります。  
 

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/7/19(金) 00:27  ~ 2020/12/31(木) 23:59まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。
smtp08