18_nwjkowywywnkmdzin

【9/29】夢を叶えるアロマ活用術

354594__mg_7587
354594_s-isis
354594__mg_7587
354594_s-isis

アロマで脳内ホルモンにアクセスして「最高の私」になる

このような方におすすめ

仕事・プライベートの充実、自己成長を加速させたい方、新しいアロマの活用方法を学びたい方

期待できる効果

いつも「最高の私」でいることができる、香りと脳の知識を深めることができる

受付は2019年9月29日(日)10:50 までです。

【9/29】夢を叶えるアロマ活用術




新しい香りの活用方法で

仕事・夢・愛・お金も

すべて手に入れる


こんにちは!アロマスクールイシスの小野江里子(おのえりこ)です。


“香り(アロマ)で仕事も夢も愛もお金もすべて手に入る!”と聞いたら、どう思いますか?(^^)



きっと、ほとんどの方が“そんなことできるの~?”と思うかもしれませんね。


さて、私の自己紹介を少しさせていただきます(^^)



今から18年前に、自宅の一室を利用してフェイシャルサロンをスタートしました。


現在は、アロマスクールイシスの代表をしており、新宿御苑前(東京)でアロマスクール、新百合ヶ丘(神奈川)でトリートメントサロンを運営しております。


石ころを投げればアロマサロンやエステサロンにぶつかるというくらい競争率が激しい業界で、1人で業務を行っているため、忙しくもありますが、好きなことに自由な時間を使うことができています。



会社に勤務していた時代は、忙しさのあまり胃腸が常に調子が悪く、蕁麻疹の薬を飲み続けており、欠勤も多いようなタイプでした。


こんな私が、18年間1人でサロンやスクールを運営してこられたのは、大変多くのお客様に恵まれたということに尽きるですが、一体、このようなことがなぜできたと思いますか?


それは、香りをある方法を使い↓↓↓に役立てたからです。


・お客様の体調・美容・感情面のコントロール
・サロン経営者としてのマインド管理と維持
・自己の健康と感情管理




仕事は人それぞれですが、あなたが仕事も夢もお金も手にいれて、あなたの願う豊かさを手にいれたいならば、私はこうオススメします。


仕事・お客様・あなた自身のために、香りを最大限活かさない手はありません!と。



そこで質問です。


あなたは、

・体の調子や心の状態は、いつも最高のコンディションを維持できていますか?
・いつも笑顔でいることができていますか?
・現状に満足していますか?


もし、1つでも当てはまるものがあるならば、この講座を受講することで、たくさんのヒントを得ることができるはずです。


香りで感情・行動・

意識をポジティブへ!

豊かさを手にいれる




“癒し”というイメージの強い香り(アロマ)ですが、香りは、感情などをコントロールしている脳へとアクセスすることにより、感情・行動・意識までも変えることができます。


人の感情・行動・意識などは十人十色、特に女性は日により感情・行動・意識などが変化しやすいのが特徴です。


まずは、あなたのを感情・行動・意識のクセを知り、脳内のタイプを把握することからスタートすることからスタートし、あなたに合う香りの使い方を知ることが大切です。



自己の理解を深め、とっておきの新しい香りの使い方で仕事・夢・愛・お金を手に入れて、あなたの望む方向へとシフトチェンジしてみませんか?


講座内容に絡め、小野江里子が香りを通じて実践してきた3つのことをお伝えいたします!



1.ストレスと上手に付き合う方法
2.ネガティブな感情をリセットする方法
3.自分らしい豊かさを手に入れる方法



講座内容
・自分の脳内タイプを知る
・脳内タイプに合わせた精油の選び方
・実践方法
・ロールオン作り

講座を受講して期待できる効果
・香りで感情・行動などをコントロールすることができるようになる
・ポジティブな思考で、毎日笑顔でいることができる
・体調や心の管理をすることができる

*ご職業問わずどなたでもご参加いただけます。


自己の脳内タイプを知り、香りの理解を深め、あなたの願う豊かさを加速させましょう(^^)


アロマを通じ、あなたの人生に潤いと豊かさがプラスされるよう応援いたします。



アロマスクールイシス
代表 小野江里子






受付は2019年9月29日(日)10:50 までです。
受付は2019年9月29日(日)10:50 までです。

株式会社イシス 代表取締役

小野江里子/アロマスクールイシス

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。
Professional_s

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。

アロマエキスパート®
アロマ製品プロデュース

株式会社 イシス 
代表取締役 小野江里子(おのえりこ)

《著書》
『薬に頼らないアロマ的セルフケアレシピ』(ソシム)2021年6月発売
『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)。

アロマをはじめたことがきっかけで、自らの人生の豊かさを加速させる。

「潤いと豊かさをプラスするアロマ」の普及に自らの命をそそぐこと約20年。

サロン経営の経験を活かし、実践力と実力を兼ね備えたアロマエキスパート®の育成に努める。

現在、すべての講座はオンライン開催。

新百合ヶ丘サロンでは、フェイシャル・ボディトリートメントを行う。

その他アロマ製品のプロデュース、コンサル、メディアなど幅広く活動中。

日本最大の美容見本市「ビューティーワールドジャパン」
メインステージセミナーに2018年・2019年2年連続登壇。

開催要項

開催日時
2019年9月29日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

アロマスクールイシス

東京都

新宿1-8-2MYE新宿御苑二番館602

ホームページ

参加費

メルマガ会員【9/29】夢を叶えるアロマ活用術参加費  8,500 円

一般【9/29】夢を叶えるアロマ活用術参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

メルマガ会員:8,500円
一般:10,000円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/19(水) 06:12  ~ 2019/9/29(日) 10:50まで

主催者

アロマスクールイシス

お問い合わせ先

アロマスクールイシス

お問い合わせ先電話番号

05058382581

お問い合わせ先メールアドレス

info@isisaroma.com

受付は2019年9月29日(日)10:50 までです。
smtp08