18_mgq1zta2mtq2zmyyz

7/12(金)プチヒーリング体験会

in

高崎

受付は2019年7月12日(金)12:50で終了しました。

〜宙拓くヒーラーの技を見学しながらスピリチュアルを知ろう〜

このような方におすすめ

スピリチュアル、ヒーリングに興味のある人

期待できる効果

ヒーリング・スピリチュアルにもっと詳しくなります

受付は2019年7月12日(金)12:50 までです。

7/12(金)プチヒーリング体験会 in 高崎

羽


こちらは、宙拓くホームヒーラー、宙拓くプロヒーラー以外の一般の方のお申し込みページです。

宙拓くヒーラーの方は、別のページよりお申し込みください。



プチヒーリング体験会は宙拓くヒーラーの練習会と合わせての開催です。

基礎からわかるスピリチュアル講義のさらに深い話もします。

宙拓くヒーラーの練習会でもあることをご確認の上、お申し込みをお願いします。


・13時からの《基礎からわかるスピリチュアル講座でお話をしたことの、さらなる補足やワーク

・宙拓くヒーラーが自宅でヒーリングをやっていて、疑問に思ったこと質問・確認

・宙拓くヒーラーのヒーリングの練習


を行います。


宙拓くヒーラーのヒーリングの練習として、ヒーリングを受けることもできます。

《基礎からわかるスピリチュアル講座よりも部分的に深いお話になります。



お子さまづれはご遠慮ください。


お申し込み後、史彩乃よりメールが届きます。

お申し込みはパソコンメール(無料だとgmailなど)でお願いします。

メールが届かない事故が多く発生しましたので、ただいまキャリアメールではお申し込みができません。

(キャリアメールとは、@のあとにdocomo、ezweb、softbankなどが入っているメールです)



基礎からわかるスピリチュアル講座のワークも行います。

13時から通しての受講をおすすめします。

基礎からわかるスピリチュアル講座はこちらからご覧ください



あなたのお申し込みを心よりお待ちしています。


キャンセルポリシーはこちらをごらんください


史彩乃のHP風の碧はこちらです。


受付は2019年7月12日(金)12:50 までです。
受付は2019年7月12日(金)12:50 までです。

こころ拓くヒーリングカウンセラー

三川あけみ

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます
Professional_s

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます

心理カウンセラー
ひらめくカードインストラクター
レイキ、神氣をはじめとする各種ヒーリングエネルギー伝授者。
宙拓くヒーラー養成講師
薬剤師。

エネルギーヒーラーであり心理カウンセラー、ヒーラー養成講師です。
史彩乃として活動していましたが、改名しました。
成人した3人の子どもあり。茨城県つくば市在住。
さそり座A型

各種セッション、講座を開催しています。
心と見えない体の両方にアプローチして、あなたが本来の調子を取り戻す手助けをします。

開催要項

開催日時
2019年7月12日(金)
開始 15:00
終了 17:00
場所

東横INN高崎駅西口1会議室

群馬県

高崎市鶴見町2-2

ホームページ

参加費

7/12(金)プチヒーリング体験会in 高崎 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

5,000円(手数料別途) (税込 5,400円)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/6/14(金) 14:43  ~ 2019/7/12(金) 12:50まで

主催者

史彩乃

お問い合わせ先

史彩乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kazenoao23@gmail.com

受付は2019年7月12日(金)12:50 までです。
smtp06